--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/31 (Mon) 大好きよ!!

見てない友へ(笑)
うちからじゃ全然聞けないラジオ大阪なのですが、彼女の家からだと雑音交じりではあるけど聞けるそうで!先週「銀盤ラジオ聞いたよ~」というもんだから「録れ!!!」と必死で言ったのもあり私のために録音してくれましたーうへへへへvv
ってなわけで早速聞きましたよ!
もぅホント恥ずかしい・・・・大好き・・・・・・!!!
クラ学は真剣にラジオのコーナーを考えるべきだと思います(笑)岸吉仲良しで全てカバーですけどね!仲良し大好き!!
あ、でも雑音交じりなのでダビるのはよろしくお願いします…>私信

I.G雑誌をチラ読み。よっちんが諏訪部たんをかばってるーにまにまvvホントはBLOOD+記事全部読みたかったんですが疲れて途中で断念。
ぱふもパラ読み。特集春菊さんだー買おうかなぁ・・・リレーイベも載ってたしvvこれも途中で断念(苦笑)


メルヘヴンによっちんが出ていたそうで。来週も出るそうで。
うわーい忘れそう!てか見れたことないで、す。。。
ビーダマンも見るの忘れてたしね!今日は4限早く終わって5時半には家にいたのにね!ま、いっか☆(をい)


Love Drops、ちーちゃんか・・・・!!!!
残るはあと三人です。ドキドキ(笑)
乙女ゲーやりたいんだ・・・!まだ用心棒途中だけど!(をい)


HEY×3を視聴中。

・・・・・・ちょっと待ってアキバ系アイドルはやめてぇええ~~~~(号泣)
奈々さぁあん・・・・とりあえず現在修二と彰が歌っておりますよ。。。
あの、なんでバタフライ・・・・・?<アイキャッチ

・・・・・・・・視聴終了。ごめんなさい追記で毒吐きます。


ぺぷさんが小夜描いてる~にまにまvv
いつかカイ描かないかなっ!!(淡い期待)
ヴァンじゃなくてカイでお願いします!(独り言)





萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/10/30 (Sun) 休みが終わってしまうぅ~

昨日はあまりに疲れてしまっていたため、寝てしまいましたよ・・・!昨日の日記に頑張って感想書いたので見てください(爆)

てなわけで今日の朝見ましたBLOOD+♪

思ったよりカイは出てなかったです(笑)
デヴィッドがどんどん好きになってます。ジョージと仲良し!キャ!!(笑)
カイはホントカッコいいです。大好きです。当然です(何)
だんだんリクが愛しいです・・・可愛いなぁ・・・・EDの宮城家の写真見ると切ないです。皆幸せになって・・・・!!
小夜が泣いたとき私も泣きました。。。
遊佐が飴を舐めてるのが可愛かった・・・梅味やっと出てきたよ!そしてやっと意味がわかったよ!!・・・ライブ配信のときは声優さん見るのに一生懸命だったからね(笑)


プリーティアを慌てて視聴(毎回・・・)

るろ剣1,2巻を借りました。面白いね・・・(実は読んだことなかったのです)


もしかしたら追記しに来るかもです!


拍手返事*


朝比奈さん→こんにちは~はじめまして!便利ですよね履歴(笑)えっと・・・名古屋の方ですよね??(間違ってたらすみません!!)私も名古屋なのですごく親近感が・・・これからもよろしくお願いしますvv拍手ありがとうございました~♪


アニメ・漫画 | trackback(0) |


2005/10/29 (Sat) 初めて!

広樹さんライブ行ってきました~☆

・・・・地元だわ午前中親とバーゲン行くわ、全然実感なかったのですが、何がびっくりって全く緊張しなかったこと。
整理番号が323で、後ろだったので見えないな、って安心感もあったし一緒に行くのが慣れ親しんだ子だから日常会話ってかんじだったし?・・・いや、楽しかったですよ!!

前のほう行くと見えないなーと思って、集団から1.5メートルほど離れたとこの左端にいました。ちゃんと耳栓はつけましたよ・・・耳大事!


とりあえずなんとなく感想。

*先に位置だけ確認してスタバで話す&一人はファンレターを書く(笑)始まる前すっごい寒かった・・・・よ。ブルブル。

*安部くん(ビッグショット・リトル松井)にときめき・・・!
ライブのお手伝いに来てたのですが・・・・180かぁ、どおりで大きいはずだぁ・・・。ホントかっこよくて目の保養でしたvv私がいた位置がスタッフさん(メイトのスタッフさんも発見。いやん・・・)のすぐ近くだったので(CD販売してたすぐ横)Nちゃんと話しながら目に入るのでさりげなく見てました(爆)バッグがぶつかって「すみません」とか言われたー!きゃー!!(…)
安部くんのダイレクトメールも受け取ろうかなー…

*最初出てきてびっくり。ちゃんと顔見えるじゃん・・・・!!!(笑)
跳んでくれたのは「大きいパフォーマンスしてください!」って言った結果だと思ってます(笑)ありがとう!てかアコースティックライブなのに熱いなぁおい!
すっごい吼えてた印象・・・。

*「一緒にらららで歌おうぜ~」とか言ってくれましたーわーい楽しい!!しっかり歌いましたよ☆うーんライブってかんじvv

*ファンの方の質問で「どうしてあんな声が出るんですか?(菊丸のことね)」と「どうしてそんなに汗をかくんですか?」ってのがあるらしい(笑)前者はよくわからないけど、一応胸から出すと、とか腹から出すと、とか言うことを説明。腹筋を使うんだよみたいなことを言ったらお客さんから「腹筋やって!!」という声が。「はぁ!?」とものすごく驚いてました(笑)
汗のことは子供の頃バカみたいに水を飲んでた、と。水道の蛇口を上に向けて水量強くしてガバーっと飲んでたらしいですよ。その時の顔が忘れられません…大 爆 笑 。一気飲みできる俺カッコいい、とか・・・・あんまり覚えてませんがとにかくすごく楽しい話でした。

*衣装の胸元がセクシーだったんですが、汗かくと乳首が見える、という・・・・中にタンクトップを着ようか悩んだらしいですが。しっかりその話題でよっちん…と思った私は吉野ファン。
その話題でも「見せて!」って言ってる人がいて「しかるべきときしか見せねぇよ!」とか言ってたり。

*ちゃんとトークコーナー(ライブ直前のアンケート)もあるのに曲の合間にしゃべってしまう広樹さん(笑)ラジオのおかげで間があると放送事故になるんじゃないか、と不安だそうで。
カッコいいバンド(ってどんなんだろう…/セルフツッコミ)がやるように髪かきあげたり水飲んだりしてみたり(笑)水飲んだときによっちん…!(inボイスアクター)と思ってごめんなさい。

*自分が今皆さんの前にいられるのもテニプリのおかげだ、ということで1stシングルを。このときの盛り上がりが本当にすごくて軽く引いてしまってすみません!えへ!
すごく懐かしかったです…最後のサビの所で「ゲストに登場してもらいまーす!菊丸英二くん!」と呼んでいきなり歌声が変わったんですが客席の盛り上がりがすごかった・・・(笑)

*この後トークコーナーだったのかな?安部くんがアンケートを持って登場♪本当に挨拶しただけでしたよ…笑いをとれ!とか言われてたけど無理だった模様(笑)

*今後ライブでやってほしいこと→投げキッス
ということでやってましたよ投げキッス!!(爆笑)
物真似、ではもう皆飽きてると思うけど、といいつつ犬とかやってくれました。結論、山寺さんはすごいなぁ(話は割愛/をい)
客席を歩く、ってのをやりたいけどちょっとな、ということで少し客席に近づいたのみ。残念!
コスプレライブ、ということで安部くんに「楽屋にあるから取ってこい」との命令が!で、持ってきたのは青学ジャージでしたよー!真ん中を閉めるとパンパン・・・(苦笑)「似合わないでしょ?」みたいなことを言いつつ、暑いからというのが最大の理由で結局開けてました。
で、もう1曲~と菊丸のアルバムから歌ったんですが・・・す い ま せ ん わ か ら な い で す 。

*「スクランの舞台で播磨をやったんですが、俺でもびっくりするくらい似てた」と(笑)骨格が似てるんだろうね、大きいしね。・・・早く見たいなDVD!

*で、次の曲も菊丸のアルバムから~菊丸英二と高橋広樹のデュエットで、『宝物』
・・・・・はい、わからない☆(笑顔)てか菊丸よりも広樹さんの歌声のが好きです・・・・最後のサビから「今から他のキャラも入れて歌います!
と言ってフォルゴレ(バンビーナ!とか言ってたり/笑)、ヒソカ、播磨、瑛・・・だったかな?
瑛以外はわかりましたよ!てゆか瑛は広樹さんが謝るほど似てなかったそうで(笑)そのまま広樹さんなかんじでした。瑛はこんな奴です、ってセリフ言ってくれたけど実感わかず(爆)ドュラン知ってるけどよくわかんないや瑛…あんましゃべんないもん(言っちゃった…!)

*名古屋ではなぜか遊戯王が人気らしい。へー。

*小森まなみさんのラジオの公開録音にゲスト、ということですが実は面識はないそうで。インチャネだからね…みたいな!

*この後は結構シリアスな雰囲気でしたー。広樹さんの株が上がったと同時に表面しか見てなかったなー、という気になりました・・・よ。

*やっぱり心を信じてが一番好きです・・・!

*アンコール、これからしばらく祥ちゃんとの実写ドラマの撮影が不定期であったりで忙しくてライブはできないだろうから、と最後に未完成な曲だけど、と広樹さんオンリーの弾き語りで聞かせてくれました。途中止まって「もう一度!」とやり直したり。最後も一緒に歌わせてくれましたvv


*ハーモニカやウクレレも弾いてて、ホントすごかったですよ・・・はぁー・・・楽しかったです!


多分名古屋でライブをやることはもうないと思いますがまたあったら行きたいなぁと。楽しかったです!

その後カレー食べて解散しました☆(笑)





レポもどき | trackback(0) |


2005/10/28 (Fri) をい岸尾☆

アスター聞いてきました☆ 大 爆 笑 。
とにかくあれですね、よっちんの胸触るなよ岸尾氏!!!
よっちんも「おっぱい」言うんじゃありません!!!!!
うん、まぁありがとう(ん?)
後ろで二人でコントしてるけど何やってるのかさっぱりなので後でまた聞こうと思います。にしても本当仲良しだな~にまにまv
てゆかちび吉野可愛すぎる・・・・!よっちん礼早いよね(笑)

つかCluster'Sってユニット名じゃないのね・・・・!?かなりショックなんですけどぉー・・・・ハァ。

最後に鈴木団の名前が出てきてきゅんv(笑)ゲストに来て欲しいけど増えたらますますつらいですからねぇ・・・つか岸吉消えたら怒りますからー!!
そしてラジオの次回予告はホント役に立たないなぁ。面白いけど。


ムービックで今月発売のCDのキャストコメントがアップされましたよ。行って来なさいv>きーやんファンの貴方へ(笑)


今日は3限が休講の代わりにレポート提出でうんざりです。
こんなのすぐに終わらないよ・・・!!(涙)

そしてバイトの面接行って来たんですがあまりの待遇の悪さに帰ってきました。だってさ、時給800円で交通費支給無し、銀行振込みに手数料取られるとかありえないですよ!!
説明も40分くらいあるし。ものすごい眠かった。。。
友人と契約せず憂さ晴らしにロッ◯リアで話してたらいつの間にか遅い時間で慌てましたよ・・・バイト他探さなきゃなぁ;;お金欲しいよ・・・


何気に明日は広樹さんライブです。実感なさすぎる・・・地元ってダメね!用意しなきゃ・・・
てゆか予定を決めるためにメールしなきゃ。眠いよ!(をい)


拍手下さった方ありがとうございますー!!

ラジオ・雑誌 | trackback(0) |


2005/10/27 (Thu) 暑いし!

今日は暑かったですねー・・・なのに夜はおでん。おいしかったけど!

履歴書に貼るため証明写真を撮る。3月に撮ったんですが、ものすごぉぉいものになったため(即ゴミ箱行き・・・)トラウマだったのです。で、友達に見張ってもらいました(笑)だって、不安すぎて・・・

・・・・うん、まぁ普通に撮れたよ!

前のやつが安かったので(400円)あまりに・・・ってかんじだった模様。よかった・・・後で履歴書書こう。

そして来年の手帳を買ってきましたvv可愛くてお気に入りです☆わくわくvvまだ1ヶ月は我慢・・・ちぇっ。誕生日だけ書いておこうかな・・・


LaLaを立ち読み。
Cluster’Sの写真がカラーで載ってるよ・・・・・・・!
あまりによっちんの笑顔にときめきすぎてうっかり欲しいです。ひぃ。ホントにちょっとですけどね。ホントにね。
あとはコルダにときめき。本当にコルダの漫画集めたくなってきたよ・・・金が!


クラスター3話を見ました。早くクロム団に会いたいよーぅ。
エマがカールスを好きすぎて大爆笑です。今回は面白い効果はではなくあまりにホモくさくて大爆笑でした・・・・カールス美人だなぁ・・・きゅん☆
てゆか斎賀さんが男ばっかの中でなじんでるのがなんとも言えないですね。す、素敵!


こんなもんですかねー?
親がヘキサゴン(宝塚ゲスト…)のビデオを見ていてつい見てしまって何もできないので終わります(爆)何度見ても面白いよ!!


拍手して下さった方ありがとうございました~!

アニメ・漫画 | trackback(0) |


2005/10/26 (Wed) 時空を越え刻まれた~♪

ゲオが半額だったのでシングルいっぱい借りてきました☆
とりあえず奈々さんですよ!オリコン2位らしいですね・・・すごいすごいすごい!!!ちゃんとシングル買おうかなぁ;;

そして奈々さんといえば、31日のヘイ×3に出演するそうで・・・・・!!きゃーきゃーきゃーきゃー!!!!!ひょ、標準録画しなくちゃ・・・!ホントすごいなぁ・・・武道館バースデーライブ、行きたいけど試験2日前はいくらなんでも無理です(涙)

あとは瞳ちゃんのシングル2枚(すっかりファン/笑)とSee-SawとKOTOKOとみな実さん♪今からじっくり聞くになります!


DAMで「永遠の愛は刻まれる」と「炎の十字架~ブラッディクロス~」が配信予定というので探してきました。
他に気になったもの。
MEMORIES IN THE RAIN(もりたん・おりりん)
PRELUDE-青月光-(きーやん)
あといちごましまろのデュエット曲が・・・・・・!!
って聞いたことないんですけども;;
青空のナミダは発売日配信だったはずvあーカラオケ行きたいっ!(行ったばかりですよ)


クラスター4話はクロム出ていたそうで♪クラ学でよっちんがクロムは出てない、と言ってましたが私は嘘だと信じてたので(最後に「嘘だよ」と言ってたし!)予想通りです(笑)早く見たいな~!とりあえず後で3話を見ます。


12日に試験(1科目)の後にライブのバイトをして、次の日おりりんライブに行くことになりそうです・・・うわーハードだなぁ;;頑張るぞ・・・!てか早く勉強しようっ;;
早く切符を買わなきゃ!


ガッツを聞きましたー!なんか久々に笑った気がする・・・何に?(覚えてない)とりあえずガットゥーゾ企画を続けつつ、ガッツでロボットものをやるそうですよ?(吉「リーダーをロボットに乗せます!」)ドラマのCD化希望が多いので、ということで・・・いつかは全く不明ですが(企画始まったばっかりですからね~)CDになるそうなので聞いたことない方は楽しみにしてて下さい♪いや、是非聞いて欲しいですが(回し者ではありません)


アニメロミックスでイグニのよっちん着と~くをゲット。ラジオレポ少し読んだからなんとなくはわかってたのですが・・・うーん(笑)まぁいいけどね!
しかもポイントが13しかなくて1つしか落とせませんでした。来月まで我慢。。。まぁ月末だし!おりりんの曲もアップされてたので欲しいのですよ・・・。


拍手下さった方ありがとうございます~!!大好きですv

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/10/25 (Tue) ど、どうしたの!?;;

折角色々取り込んだのに突然奇妙な音を出したスキャナさん。なぜ!!
・・・・大丈夫だと思うけど・・・・不安。


エンタメCDを聞きました。小杉さんいい声・・・☆
自分で作詞作曲ってすごいなぁ~おちゃめな曲ばっかですが(笑)
小杉さん好き度がまた上がりましたよ!やばいですよ!!
買ってよかったーvvやっぱ次はけんじゅう1を買わなくてはですね~ふふふvv
まだ2枚目は途中なのですが三木さんがテンション高めなのを初めて聞いてすごく新鮮です。続き聞くぞ!


時間がないので失礼します・・・!ガッツを聞いておやすみなさい!
いつも聞いて満足してる人なのでコメントでちょっとグサッと(苦笑)今度メールしよう・・・

拍手して下さった方ありがとうございます!!

CD感想 | trackback(0) |


2005/10/24 (Mon) うわ凹むなおい。

久々に全部消えましたよーはははっ!(涙)
てなわけで簡単に失礼します。


リサ姉から手書きの葉書が・・・・!!!!
バジイベのときに手紙書いたのでね。宝物だようわー!(泣)
字が綺麗で惚れ惚れです。ペン習字習いたいです(ぇ)


帰宅してすぐビーダマンを録画。多分直前によっちんしゃべってたと思われる・・・まぁその後もしゃべってたのでよし!かっこいいなぁーvv
来週は出無そうですね、残念。


ブラックジャック見ました。
助かってよかったvv声低かったですね!かっこいい!!(それしかいえないのかよ)


王子様☆ゲームを聞きました。
元気くん鳥ちゃん下野くん可愛い・・・・・!!!!
悔しいけどやっぱり鳥ちゃんの声はいい声で、可愛い声ですよ。
話は成田杉田が一番好きかもです!杉田いい声・・・v
BLCDはいいね!


拍手下さった方ありがとうございますー!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/10/23 (Sun) 今日寒いよー

イグニよっちんゲストだったのね・・・!

いいなぁ。誰か私に恵んで下さい(切実)
仕方ないですけどねーどうせ電波届かないよ・・・!!
アニメロでボイスがアップされるのを楽しみにしてますvv


今日は久々に遊んできましたー!
だらけでPritsのマキシとラジオホテルエンターテインメントを購入。奈々さんと小杉さんでございますよvvvv

ちょっと貴方本命は誰ですか?→よっちんですv

だって誰も買ってくれないんだもーんもーん・・・
そして私が真剣におれたちは悪くない1とホテルエンターテインメントを買うのに迷ってるのに笑わないで下さい二人!!・・・・いいじゃんか小杉さん。。。


その後カラオケへ♪(DAM)
今日歌った曲を思い出す限り書いてみる。

Precious Moment→初めからPKOで攻める私。
White Destiny→プリーティアーーーーー!早く見たいな。
1st Priorty→ストラトス大好き!映像で空&翼がほとんど出てこなかったよ。。。
Everyday→「発汗」ってのを聞くたびにハッカンvときゅんとなります…
僕たちの行方→瞳ちゃん!(ハマった)種は曲しかわからないー・・・
クラスメイト→今更苺ましまろ見ておけばよかったかしら、と思っていたり。
輪廻の果てに…→おりりん2曲目!ライブのために(笑)
VOICE→2番で撃沈。くそぅ負けた…!
至純花→一人はつらいぜ。映像出たら爆笑するのに☆
PARTY NIGHT→リクカイクウ出たーーーーーーーーーー!!!!ときめき杉田。
あんなに一緒だったのに→わーい種!(わ か ら な い)

これから映像とか出てきちゃうんですよねBLOOD+!!うわー楽しみ・・・・・!!!!

えー3人で2時間半、ヲタカラでした!ま、いつものことですね!今日は奈々さんを歌わなかったのが珍しいです(笑)

久々に声優語れて楽しかったです!わーい!



声優旦那占いなんてものをやってみました。

海南霞さんは荻原秀樹 です!
● 貴方の旦那様は荻原秀樹さんです。
彼はとても真面目で貴方に心配などかけさせたくないといつも思っています。仕事でつらいことがあってもなかなか彼は本音を言ってくれないかも。でも、貴方が優しく抱きしめてあげると本音が聞けちゃう。そんな可愛らしい旦那様v10年後には可愛らしいからカッコいいに変わるほど大変身をする彼でしょう。

夜の生活は、三十路を過ぎてからは特に貴方に迫ってきます。
● 海南霞さんの金運最高デーは、3月10日です!

わーいおぎー!!きゃっきゃっvv
生で見れるのはいつかなぁ・・・(遠い目)


よっちんはカッコいいよ・・・・・親に「アンタは普通っぽい人が好きだもんね」と言われて何気にショックなんですが・・・カッコいいよ!!!!!!!!!
むぅぅー・・・・


拍手ありがとうございます~!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/10/22 (Sat) カ イ 最 高 ! 2

もう・・・いいとしか言えないんですけど!なんだよあの子!大好きですから!!!!
やっぱり話にドキドキしますねー・・・vv
てか皆好き!おじさま好き!!!
途中までカイが全然出てこなかったのでもしかしたら出ないのかも・・・と思ってたら出てきて、ドキッとしちゃいました。ホント私恋してるよ(笑)
しかも予告がカイでマジでやばかったんですがぁぁああ~!!!!

来週がめっちゃ楽しみなのに6時に広樹さんライブ開演。
う わ 、 凹 む 。
いくらなんでもそのために行くのやめるとは言わないですけどね!かなり切ないです。いや、当日に見れますけどね。
やっぱリアルタイムで見たいのですよー!!!


BLOOD+(=カイ=吉野裕行)大好きです!

見てるときに翼手を指して母が「何これ!?」とか聞いてくるのがうざかったり。。。
ま、声を出さずに後で返事しましたけどね(笑)


また拍手いっぱい・・・!本当にありがとうございます・・・!!!日記更新頑張りますね!(サイトは…?)



小杉さんが「タイムリミットだ」って言ったのにどきりとしたのは私だけですか?(笑)

アニメ・漫画 | trackback(0) |


2005/10/21 (Fri) 校歌・・・

まだももちもクラ学も更新されてなかったのでぱよぱよを聞く・・・・・・・・・川田さん面白いなぁホント!!!!
大爆笑させていただきました。また桃通にゲスト来ないかなー・・・てかさ、

モモっとトークの第一回ゲスト鳥ちゃんなんだね!

ムービック大好き!てか来月からは毎週ウェブラジオを聴かなきゃいけない、と。クラ学ホントは毎週更新だしね!忙しい~嬉しい~vv
楽しみだー・・・わーいわーい。


なかなか更新されないのでプリーティアを見る。
颯・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
もうそれしかいえません。くそぅ早く続き見たいよー!


目を閉じればいつかの海、を視聴。
や ば い 聞 き た い ・ ・ ・ !
暇だからって聞いちゃダメだったよバカん!
誰か貸してください(爆)


ブログにアクセス解禁をつけてみたら皆さん色んなワードで来てるみたいでびっくりです。面白いなぁ(笑)


2つとも同じ頃に更新されてました、ね…なんだよー!

とりあえずクラ学はやっぱり岸吉萌えで。
ヘロスタ学園の校歌・・・だよね、あんなんだったっけ(忘れたよ!)
でもさ、いくら役30分番組って銘打ってあるとはいえ、30分ないのはいかがなものかと。
そんなんだったら下野くんのアニメについての話が聞きたかったよ私は・・・!
にしてもクロストーク激しくて聞き取れません。
やっぱせめて3人が限界だね…

もものきもち。
よっちんいっぱいしゃべってるしいつもどおりのテンションでにまにまvやっぱヤスといるときが一番自然体だよねーvv
とにかく今回は久々にすんごい発言をしちゃいましたね吉野さん!!
あとは川田さんの話をしてて笑。ぱよ聞いたばっかですから!!!


も り た ん 誕 生 日 お め で と う ・ ・ ・ !


拍手して下さった方ありがとうございますー!!

ラジオ・雑誌 | trackback(0) |


2005/10/20 (Thu) 涼しいと(追記)

布団がいとおしいですよね・・・・!

ってなわけで11時間寝てしまったので昨日は一日パソコン触らなかったのです…
しかもそんな日にかぎってアクセス数多いんですけども・・・!なぜ!?なぜ!!?
いえいえ、とてもありがたいことでございます・・・・感謝です(涙)


今日は母と二人で買い物行って来ました~♪
黒のパンプス(まぁ…必要だから、ね)、ブーツ、ボレロとニットのアンサンブル、帽子…と。
わーいわーいvv
帽子は絶対似合わない!と思って被ったら意外と似合ってびっくりだったのですよ。なんでだろう?昔全然似合わなかったのになぁ。。。髪の長さ?
後は親からおさがりの黒のロングコート、知り合いからのおさがりのキャメルのロングコートの手の裾直しを。これでロングコートはばっちりです!(笑)後は自転車に乗れるかが問題…
基本的に小さいので色々困るのです。ブーツもSで中敷ひいてもまだ全然余ってますからねー…まぁ今日ストッキングはいてたってのもあるとは思うのですが…本当は21.5っぽいですからね(遠い目)
下にブーツの写真を載せますね♪


昨日、末次由紀さんの作品がスラダンの盗作をしてたということで連載中止&絶版&回収・・・・・友達に借りて読んでいるのですが、その友達からメールが来て・・・私もすごくショックです。。。
今連載しているSilverという作品がすごく面白いのですよ;;
ちょうど2巻を借りているのですが・・・・・あぁぅー・・・。言葉もなし。


てなわけで、全く萌えがございません!(爆)
バッテリー漫画2巻買おうと思ったけど売ってなかったしなぁ。。。
今からクラスター2話見まーす。


吉野補給を何でするかなー…久々に小西吉野でも聞くか…


_____________________________

追記


久々にぺぷさんのサイトに行ったら10/14の日記の題名が「クロム団 ああクロム団クロム団」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひえぇええぇえええええええ


クロムが描いてありましたーえへーにまにまv
でも福岡じゃ放映してないからDVD待ちのようです。残念・・・
あ、そっか!ララDXで漫画を読んでるんだなきっと!(勝手に納得)
同人描いてくれないかなーと勝手に期待しておこう(笑)



フルキスライブ、1/22開催。行 け な い で す か ら !

次の週試験ですからね。無理だよーよよよー・・・
何気に12月も試験があるので微妙ですよ。てか何かイベないの?寂しいよー

_______________________________________

追記2

クラスター2話見てきました。

大 爆 笑 。

いやいやいや本当面白すぎだよ・・・ギャグ・・・
そして岸尾氏お疲れ様ってかんじですな!
フォンおかしな子だよね・・・ていうかみんなおかしいね(…)
EDを真剣に聞き分けようとしてるんですがイマイチ自信がない。。。早くCDが欲しいです。
それにしてもよっちんの歌声は可愛いなーほわわvv



拍手返事*

19日18時→改装お疲れ様です~v
ありがとうございますー!拍手どうもです・・・!

他にも拍手下さった方ありがとうございます!
いつも同じセリフですみません…大 好 き で す !


051020.jpg


日常。 | trackback(0) |


2005/10/18 (Tue) こしあんが好き。

今日はクラスター2話目♪わくわく。
ま、クロムは出てこないんですけどね。ふっ。
岸尾氏がどんななのかがとても楽しみです。


ガッツ聞きました~☆最近よっちんがカッコよすぎてやばいですよ。。。「ホント、アンタはカッコいいね!」というヤスが好き(笑)


Love Drops、18禁なのに偽名じゃないんだね・・・・!!!!
鳥ちゃんと鈴が来たんだから他のメンバーも出ればいい!
よっちんが出たら撃沈だな・・・
にしてもこの2人はよくゲームに出るね!


LaLaDX、同人の頃から好きだった方が載ってるのでもう一度立ち読み。
・・・・・・・・・・コルダイイ!(あれ?)
うっかり漫画が欲しいです。絵綺麗だよなぁー・・・
アフレコレポでの仲良しなコルダメンバーににまにまですvv


友達に借りてラジプリ広樹さん&岸尾氏の1回目を聞きました♪(東京遠征ですから!)
うーん、面白いなぁ。てゆか福士ミチルの曲CD化しようよ!普通に好きですよー柚木のより全然好きですよ!(笑)

そして諏訪部たん&近藤くんの1回目も。
全然MDが見つからないんですよねぇ・・・でも聞き覚えがあったのでどっかにあるはず!だって鳥ちゃんゲストだし。
どこいったのかなー・・・


銀盤DVD1巻1月発売ですかー・・・・それよりBLOOD+が普通に集めたいですよー1、2話入るならカイにときめくもんね・・・!映像特典入らないかなっ♪



吉 野 萌 え し た い 。

なんか最近吉野飢え・・・なんでだろうなぁー;
欲張りになってるんですかね。ダメな子!

もっかいBLOOD+見るかなー


拍手して下さった方ありがとうございますーvv
何も無いのにすみません・・・!



_____________

追記

プロフィール写真、何もないよりはいいかと思ってブタのぬいぐるみをパシャリ☆そろそろ抱いて寝ようかなー(笑)
ずーっと前から抱き枕が欲しいです。

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/10/17 (Mon) 3000Hit&改装完了!

3000ですよ・・・・わーわーありがとうございます~!!
申告者なし、と(笑)いや、何もないですしね;;

そして改装!・・・・・実は私ネスケユーザーなのですが、ネスケに優しくなさすぎだーーーー!!!(涙)

うーん・・・すぐ改装するかもです(苦笑)
ネスケ、フラッシュも対応してないので公式ページとかだとIEで見なくてはいけないので不便なんですけどね。なんか最初に親に勧められたせいで慣れてまして。
ネスケ仲間さん、辛かったらすみません・・・!

あ、バナーを作ったのでリンク貼ってくださっている方はどうぞお持ち帰り下さい~!(適当ですが・・・)


おりりんのライブチケが届きました~vvさすがにアルバム先行予約は1番最初なので席良いですよ☆楽しみだなぁ・・・!1stと2ndをランダムで聞いてます。1stが本当大好きだったのですが2ndのが好きかも、と思い始めた今日この頃。全部好きですが勝算アリがカッコよくて好きですーv自己満足で今度感想書こうかなっ。


1限はイラストレーターの授業なのですが、専門で2年かけてやるようなことを半年でやってしまうそうですよ・・・!わーいわーい!
単位取る為にパソコンが楽かな~と思って取ったのですが思いがけずラッキーです♪先生はイマイチですが(ぇ)

昨日ガッツを聞くつもりがパケット代で聞けるようになるのが今日の12時だったので我慢してました。FOMAですからね。安くなるかな~♪


拍手下さった方ありがとうございますー!
次 は 拍 手 の 中 身 を 替 え た い で す。



あれ?
今見たら別にネスケでも普通に見れました。たまたま重かっただけかな?(苦笑)
まぁ見れるならいいとしよう。

日常。 | trackback(0) |


2005/10/16 (Sun) 最近よく夢見るなぁ・・・・

モリモリとひーちゃんが出てきてモリモリにときめいて、
波多野くんがイベでめちゃ可愛かったっていう夢を見たのですよ。

本当、最近声優さんいっぱい出てきてくれて嬉しいんですけど本 命 は ?



プリーティア5話。

颯ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

かなりときめきました。やばいやばい。てゆか面白いよ・・・
毎回更新ギリギリに見てますけどね(ぇ)

何気にパソ子に颯が変換できなかったので辞書登録。ついでに小夜も入れときました(笑)


久しぶりに用心棒をやりました☆
棒が最後のほうだけ残ってたのと、モンモン。
やばい、モンモンカッコいい・・・・・
過去が重いよ・・・そしてノーマルEDが切ない・・・ちょっとうるっときました。
残りは心と一刀斎ですよ~どっちを落とそうかな~っ♪


あとはやっぱり改装・・・ってどんだけかけてるんだってかんじですね(苦笑)頑張ります・・・でも来週中には必ず!!


吉野ネタがない・・・!
よし、ガッツを聞いて寝ます。おやすみなさい!



拍手して下さった方ありがとうございます!
今日いつもより多くてびっくりです(笑)
しっかり元気をいただきましたよ~!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/10/15 (Sat) カ イ 最 高 !

もーこの一言に尽きますよ・・・・・なんだあの子!!!!
やばいですよ本当。。。おでこつんって!!つんって!!!!!
悔しがってるとことかね。てかしぐさがマジでかっこいいよ・・・もぅ無理です。
予告の後、最後に笑顔のイラストだしね・・・・・・もうー!不意打ちだよバカ!!!!!!
ときめきまくったことしか覚えてません。ダメだ・・・!
とりあえず何回も見なきゃですね!来週は出番少なそうだしね。
でも家族っていいなぁ~と思いましたよ。きゅん!
話も本当に面白くて大好きなんですが吉野裕行ファンなもので感想が・・・ねぇ(といわれても)


他はずーっと改装するためにいじってましたよ。もうお決まりです。明日更新できるといいな!


拍手して下さった方ありがとうございますー!!
本当大感謝です・・・!!

アニメ・漫画 | trackback(0) |


2005/10/14 (Fri) おでんうまー

今日は夕飯がセ◯ンイレブンのおでんでしたーv
美味しかったですよ!もちろん名古屋っ子なので味噌は重要です・・・!大根とこんにゃくとたまご~汁も美味しくて満足ですvv冬はおでん、いいですね・・・v


*クラスターのファンサイトとか探してみました。
ベリルファンばっかだよー・・・(寂)
あとたまにアゲート?まぁクロム1話にちょっとしか出てこないからしょうがないけどさー・・・。ま、でも熱烈ファンがいるのは先行き安心ですね!(笑)私は大好きな作品であっても2回以上見る、ということはほとんどないので(放送終わってからなら忘れた頃に見たりしますが)ファンってすごいなーと感心(笑)


*やっぱり今日もサイト改装するためいじってます。
だーかーら!楽しいんですって!!!(何ギレ?)
そのおかげで最近サイト全然回れてません。未だにリレーイベの写真あんま収集してないので(ぇ)
来週の木金が何気に学祭で休みだったのでそのへんにいっぱいやろうと思います。わーい♪
あ、あと1つ面白いものを見つけたのでちょっとやってみようかなーと。あまりに反応なかったら諦めますけどね!
ま、多分これは休みのときあたりで。


*そうそう!昨日書こうと思ってたのに忘れてましたよ。
広樹さんと祥ちゃんのラジオ、アニメイトTVで聞けるんですね~♪
おめでとう友達!(笑)名古屋は聞けないですからね・・・
にしても身長差がすごいよ。。。てことは広樹さんとよっちんが並んでも似たようなもん、と。ひぇ~
・・・ってことは私と広樹さんはものすんごい差ですね。いや、わかってますが。


http://www.bleach-fan.jp/ichigo/index.html
顔出し~vv
ブリチ知らないのにもりたんのために見てました。
面白いからいいもん☆てかやっぱカッコいいわ・・・・
キャラははじけてて素敵ですねv


拍手お返事*

悠真ちゃん
ま、ま じ で す か ーーーーーー!!
おめでとーおめでとー!
よっちんカッコいいよねーvv最近本当カッコよすぎてどうにかなっちゃいそうです。きーやんも素敵よね!
携帯メール返事遅くてごめんなさい(爆)実習お疲れ様でした!



他にも拍手して下さった方、ありがとうございますー!!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/10/13 (Thu) 寝不足1週間。

今日こそは早く寝ようと思ってたんです。


鳥吉鈴じゃん!!!!

最近全然来てないから油断してましたよー・・・しかもこのメンバーって。
あ り が と う ワ ン ダ ー フ ァ ー ム !


よし、では宿題をやってから寝ます。おやすみなさい。。。


拍手ありがとうございます・・・!

ラジオ・雑誌 | trackback(0) |


2005/10/12 (Wed) 2929☆

カウンタが・・・なんとなく気になりまして。


クラスター、うっかりリアルタイムで見てしまって授業が眠かったです・・・EDいい曲~!てかサビになるとなんか・・・・若々しい(笑)早くCDが聞きたいな~♪


今日の講義が全て聞いてるだけで4限だったのであまりに暇で1限は寝て、2限は久々にお絵かきして、3、4限は友達と2人で人名しりとりやってましたvv
うーんマニアックです。だって芸能人誰一人としてでてきてませんから!西郷隆盛くらい(笑)あとは素敵に声優さんやらキャラやら。よく続くね・・・と思いつつ紙いっぱいになるまでやろうと思います!


地道にサイト改装中~結構お気に入りですvv
やり始めると楽しくて止まらないのですよ・・・!今週末にはできると思います!寝不足になるっつーの・・・バカだなぁ私。。。



ネタがないので失礼します。

やっぱりバトミントンで筋肉痛だよ・・・☆


何もないのに拍手して下さった方、ありがとうございます~!

日常。 | trackback(0) |


2005/10/11 (Tue) 久々に運動。

体育でバトミントンだったのです。腕が痛いよー;;
楽しかったですけども!!
てゆか絶対体力落ちてるよーただでさえないのに・・・・汗


昨日からずっと素材サイトまわってます。楽しいけど目が疲れる・・・いつか趣味がなくなったら素材サイトとかやってみたいですv暇だったらいっぱいいじりたい~


アニぱらにじゅんじゅんゲスト!
しっかりリアルタイムで視聴。つかじゅんじゅん細っっ!!
頑張ってはっぴぃセブンにつなげてるかんじでしたよ・・・違和感。
とりあえず最初に転送されてきたとこが一番印象的かな!


ビーダマンを見ました。
エウクスカッコいいですね。見てなくて後悔。。。
てゆかあまりにベタすぎる展開に笑ってしまったのは私だけですか?・・・ダメな子で申し訳。


今日やっとクラスタ放送ですー♪・・・さすがにリアルタイムでは見ませんよ。朝早起きしようかな(ぇ)


ではでは疲れたので早く寝ます。おやすみなさい・・・
ポチッと押してくださった方ありがとうです!



杉田さんハピバ☆

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/10/10 (Mon) ラジリスク Z DISTINY(仮)

ラジリスクの鳥ちゃんは可愛いよーきゅんv
聞かないと更新されちゃうのでね!(確か)
レポート書きながら・・・・できるか不安ですがねv
やっぱいいなぁラジリスク!きゃっきゃっ☆


*広樹さん握手カイレポ8日のにアップしました!よければどぞ☆

*素材サイトいっぱいまわってましたvvサイト改装するぞ~!と気合を入れております。ブログのテンプレも変えちゃいましたが・・・えへ!

*と、色々気を取られながら一応レポート完成しました。わーい!とりあえず終わればいい!


*ハリポタ5巻
読みました・・・・・・うわー・・・・・早く結末が知りたいです。
6巻が来年夏だっけ?長いよ・・・!(嘆)
やっぱり読むと止まらない・・・6時間くらいぶっとおしで読んでた気が。


*サンラジに吉野!
聞きましたよ!録音しようと思ったらなぜかコンポが反応してくれなくてものすごぉーくあせりましたが。最初はまだ出てなくてよかった・・・・。結局前半はマイク、後半はコード(・・・?)を繋いでなんとかウォークマンで録音成功。聞けるからいいとしよう・・・・もう1つのコンポでも挑戦したのになぜか録音できてないしね!・・・ま、聞けるからいいとします。本当によかった・・・・・

ってなわけでやっと感想(笑)

公式レポの通り、なんともいえないかんじでとても面白かったです☆
君という名の光が後ろで流れてるおかげでそっちに気がとられそうになりつつ(笑)てかいい曲っぽいよ・・・楽しみ!!!
さりげなく「ナンクルナイサ」でBLOOD+、「ウップス!」で銀盤のネタが出てきて嬉しかったですv
あとはEDについて「若いな~・・・いい年してんのになぁ」とか言ってたり☆
またゲストで来るといいなぁvv



拍手返事+

ミナセさん
楽しみですよねたっつんちーちゃん!!!アニメディアを立ち読みしただけで他に全く情報が出てないので不安なのですが・・・・早く出てくるといいですねーvv


他にもポチッと拍手して下さった方ありがとうございましたー!

ラジオ・雑誌 | trackback(0) |


2005/10/09 (Sun) いっぱい感想。

広樹さん握手カイ(直す気も無し)行ってきましたー!・・・昨日ですが(苦笑)
あとで昨日の日記にレポ書く予定でっすv
久々にはしゃいだので疲れて寝ちゃったのですよ(子供だね・・・)

友人3人にBLOOD+を見せることに成功!!!イェイ☆
あと1人出かけてて無理だったのですが・・・2話からは見てくれるかな!あ、無料で見れるって教えてあげようっとv(独り言)そして感想を送れとせがんで3人とメールしてたら疲れて寝てたってわけですよ・・・・あは。

にしてもカイくんは本当にカッコいいですねぇ~vvこれからがとても楽しみですよ・・・あの声本当大好きなんだよぉぉぉお!!!!
あぁもう好き、としか出てこないです。ダメだ。作品大好きなんだけどな!


で、2日間の収穫v


*ボイスニュータイプ
表紙を見て、BLOOD+に名前なくて「マジかよ!」と思いつつもクラスターがあったので即買い決定。
BLOOD+の記事、見た瞬間「ハシノさん・・・・・!!(きゅん)」
しかも初☆釣りですか・・・!なんか一人だけ大分雰囲気が違ったような(笑)
話はすごく真面目でしたね・・・vvきゃ☆よっちんカッコいいー!!
小杉さんと大塚さんが仲良しでしたーv「十ちゃん」っていいなーいいなーvv
クラスターの記事ではよっちんのとこ間違いあるし!
「秋の過ごし方について」のはずが「ほかのメンバーについて」(2回目)ですよ。でもそれはまだ可愛いもんです。
吉野さん愛知県出身じゃないですからーーーーーーーーー!!!!!!(大爆笑)
いやいやいや、そんな地元とかときめいちゃいますから(笑)
あーおもしろかったvクラスターは本当岸尾氏との仲良しがね!きゅんきゅんしますね!えへへー

*声グラ
やっぱりBLOOD+の記事、よっちんだった・・・・・・・!!!!!
立ち読みできなくてしかも表紙に名前載ってなくてすごくあせったのですがメイトで頑張って覗くことに成功。(ダメな子・・・!)見つけた瞬間「買いで。」の一言でした。
あ、出演作がいっぱい書いてあって嬉しかったり(笑)でも住田くんって光一だよね・・・光一郎じゃないよね・・・また間違ってますよーーー!
正直なところそこ以外はほとんど読むとこなかったですが。あぁ、吉野雑誌貧乏・・・
あ、岸尾氏のコラムではまたよっちんの名前が出ててきゅんでした!仲良しめっvvよっちん読んでるのかなぁ・・・(笑)

*アニメディア
クラスターの対談が載ってましたー!でもモノクロだったので買うのはやめましたが(これ以上は・・・)
あ、そうそうそうそう!!!!!!クロム率いるクロム団のメンバー、
たっつんとちーちゃんなんですね!!(あと一人忘れたよ)
うわぁぁぁぁぁなんて素敵・・・・・・・!!!
あーもう放送前に既にお腹いっぱいです。あははーん☆(テンション変)

*ニュータイプ
これは普通に立ち読み。BLOOD+とクラスターの記事をふむふむと確認。なんでクラスター、クロムだけ紹介されてないんだろうなぁ・・・!とちょっと怒りつつ。(だって小さいけど写真あったもん。ボイス~と同じやつだった気はするけどさ・・・)

*LaLaDX
対談載ってる~☆にまにまv
買おうか悩み中でございます・・・でもなぁ・・・雑誌買いすぎだもんなぁ・・・・。
自分的メモ→タイツ、曲一番乗り

あとはアニメージュが封してあって読めませんでした・・・ちぇっ。

*かりん7巻
わーいおめでとーぅ!私の中ではまだ雨水くん=吉野!

*純愛ロマンチカ3
まだ途中読み。でも全サに応募するためにはCIEL1月号を買わなきゃなのでそのときによっちんが対談で来てたらちょうどいいね!わーいわーい☆(←違ったらどうしよう・・・)

*プリーティア4話
あと少しで更新されるところでした。。。出かける前に気づいてよかったー;;



こんなかんじ・・・かな?ではでは拍手お返事~☆


*まゆちゃん
おぅ聞いてきましたか!ヤス吉いいでしょー癒されるvvボイスアクター吉野にもときめいてくれたようで嬉しいです!カッコいいよね!!!!日記に宣伝よろしく!(笑)

*真夏さん
萌えますよね小杉吉野!だっておててつないじゃったんですよ・・・・・!ほのぼのはときめきます・・・vヤス吉←小杉、書いてください!(笑)
ではでは、拍手ありがとうございましたーv



他にも拍手して下さった方、ありがとうございます!

ラジオ・雑誌 | trackback(0) |


2005/10/08 (Sat) 握手カイ。

行ってきましたー!風邪でしたがなんとか行きましたよ!
今回はゆっくりです。11時に開場のところを10時半すぎにメイトに到着☆えー番号は73番でした。開場前に本当にむせて涙が出てきたんですがなんとか大丈夫でしたよ・・・ほっ。
ちなみに場所は立ち見3列目。前の方がとっても背が高くて泣きたかったですv

で、とりあえずちょっとだけレポ。

*最初に松井Pが出てきたんですが・・・私は2回目です!3年前なのですが覚えてるもんですね~
でも最初に名古屋のスタッフ橋本さん(だっけ?もう私は見慣れておりますよ・・・)が注意事項言っちゃうもんだから自己紹介もできずにちょっとしゃべって広樹さん登場。

*ボードの『ゲスト様:高橋広樹さま』に食いつく2人。
確かに普通は様ってつかないよね(笑)

*広樹さんを初めて見る人が多かったです!

*名古屋はラジオ聞けるの?って話。文化放送もラジオ大阪も聞けませんよ!「真ん中だからどっちも聞けるか、せめてどっちかは聞けると思ってた」とショックを受けた広樹さん。ラジプリ聞いたよ!と言おうかと思ったけどやめました・・・(後ろだし)

*ライブの宣伝・・・・「栄町(さかえちょう)」と言ってお客さんに「新栄!」と訂正されるも、「新栄町(しんさかえちょう)」と言って「まちー!」とまたも訂正される広樹さん(笑)さすがに地元っ子は気になりますよ・・・!私も訂正に加わってました(笑)

*この間31になりました。ってことで菊丸の倍以上だね!と。そしたら「もっと上の方でも中学生やってますから!」と・・・
「小杉十郎太さん、最初実は氷帝のキャラでオーディション受けたんですよ。『俺に中学生は無理だよー』とか言って、開き直ってめっちゃ渋い声でやったら『この貫禄!監督に決定だ!』とかなったらしいっすよ」
・・・・・・・・とかね!
でも小杉さん、絶対作りこめば全然中学生いけるって!!女役可愛いもの・・・・!!!!(けんじゅう愛!)
まぁ榊素敵ですけどね。好き声ですけどv


はい、これが書きたかっただけですv(爆)
かーなーり「うんうん!」と頷いてましたよv素直な私・・・(いいのか?)
あとスターメンの話がちらっと出ました。ちらっと(残念)


*握手!(?)
本当はすっごく松井Pに話しかけたかったのですが友達の行動を見るために我慢・・・(デジのCD待ってますから・・・!)

で、私の場合。

広「(手を差し出す)」
私「あっ、あの、手の大きさ、比べていいですか!?(右手を出して)」
広「(突然で驚きつつ・・・慌てて左手を差し出して)あー、はい」
私「(手を合わせて凝視)わー・・・・」
広「・・・指、ほっそいねー・・・」
私「おっきいですねー・・・」
広「ま、男だからね(苦笑)」
私「いや、でも私本当に小さいんですよ!!」
広「大きいからといって別にいいことないよ?(苦笑)」
私「いやいやいや!大きいほうがいいですよ!!」
広「うーん;」
私「あ、あの!ライブ、300番代なんですよ!」
広「え?」
私「300番代なんで、見えないと思うのでパフォーマンス大きくお願いします!!」
広「300も入ってるなんて知らなかったなー・・・・うん、後ろのほうまで見えるようにします!」
私「お願いします~!!」


手を重ねた後、握手しようかと広樹さんが手を出すか悩んでたのですが結局握手せず。残念!でも今回は予定通りうまくいったので大満足でございます!!!!!
てか広樹さん300人超えてること本当に知らなかったみたい・・・
あ、因みに手の大きさですが、太さは倍近いし長さは手の節1つ分は違いました。ありえません(笑)
さすが広樹さん、手もおっきいね!!

ふぅ・・・・・こんなかんじで終わろうかな!
久々広樹さんは素敵でしたー松井Pは本当に面白いよ・・・



やべ、アウル可愛い!(きゅん)<何気に今キッズでやってるので・・・私はまったく種デス見ておりません。

流川な緑川が素敵すぎる・・・・・!やっぱ好き声。<今度はアニマックスでスラダン


ではでは自己満足で終わり!

レポもどき | trackback(0) |


2005/10/07 (Fri) 笑い疲れ。

クラ学聞いてきたんですが・・・・・もう、なんだあの番組は!!!
30分間ずっと笑いっぱなしでした。
下野くんがいとおしい・・・カミカミだよ!!
岸尾氏が低音ボイス。
よっちんと岸尾氏が仲良しできゅんきゅん。
じゅんじゅんはじゅんじゅん(わからないよ)
とにかく笑ったことしか覚えてない・・・(ぇ)
もう1回聞こう・・・・次が21日なのが寂しいです・・・ってももちとまた被るのかよ!交互に来てよーもぅ・・・嬉しいけどさっっ!!


で、勿論桃通2も聞きましたが・・・うん、だらだらしてましたね~
っていうか!最初に遊佐がね?遊佐がね!!!!!!
割とそこに全てをもってかれたかんじですね(笑)
あぁぁぁぁぁぁぁめちゃ楽しみ。
改めて考えたらすごく楽しみになってきました。わぁぁ☆
桃通にゲストで来て欲しかったですがねー・・・こないかなぁ・・・うふふーvv
てゆか何のラジオなんだ?(素朴な疑問)

田坂さんはやっぱり私の好き声でした(笑)
やっぱりだらだらですね。桃通だもんね!でもいつもどおりで癒されましたv
崖っぷち人生劇場も終わってしまうんですね・・・寂しいです。。。どうなるんだろうなぁ。
あとは某ゲームですか。欲しいなーやりたいなー。大好きだ!
てか続編とか出ないのかなー・・・

よっちん免許取るつもりなんですね!コメント見てて、本当に最近充実してるんだなぁと嬉しくなりました。
私も負けないように頑張るぞ~!!(・・・何を?)

あ!あと紀章好きな君へ!8分くらいからきーやん主演の「眠らぬ夜のギムレット」のCMが流れております。聞くべし!軽く私信(笑)


大分風邪治りましたー!明日の広樹さん握手カイ(←もう一発変換だよ・・・笑)は強行突破です!えへへ!CD聞かなきゃ。(数回しか聞いてない・・・よ!)


こんな日記サイトに拍手ありがとうございますー!そろそろ改装したいです。(有言実行しなさいよ)


拍手お返事

*りんかさん

そうですそれです~!!本当に可愛かったですよねパンダ・・・きゅんv
食いついてくださってありがとうございますーvv
拍手ありがとうございました♪

ラジオ・雑誌 | trackback(0) |


2005/10/06 (Thu) た す け て ・ ・ ・ ・ ・

いや、そんな深刻な状況ではないんですがね、つらいんですよ・・・・風邪。
土曜、広樹さんに会えるかなー会えるとしても風邪うつしちゃったらまずいしなぁ。
でも今週はとりあえずかりん新刊とボイスニュータイプとララDXゲットのためにメイト行かなきゃですからね・・・無理してでも行くかー。あ、王朝ロマンセもだ♪
ついでにCD予約してこよっと。そしてボイスアクター2冊目も・・・!(本気)


音泉でBLOOD+のラジオーーーーーー!?と思ったら週がわりでアニメ紹介・・・?残念。とりあえず聞くぞー!英梨ちゃん英梨ちゃん♪
クラスターも桃通も明日なのでウェブラジオで忙しい週末になりそうですな・・・・レポートもやらなきゃ・・・(汗)


クラスター本編とED。
早 く 見 た い よ  ・ ・ ・ !
アニメ、未だに4人揃って出てないんですね!寂しいな・・・
フォンくんはノリツッコミということでとても楽しみです。
でも見たところ私がきゅんきゅんするキャラはいないんですよね・・・誰に転ぶか楽しみです!(笑)


ヤスと岸尾氏が敵役で特撮に出てるそうですね~まぁ気が向いたら見るとしましょう・・・(もちろん声のみですよ!?あ、勘違いしませんか、そうですか・・・)


寝てる間にイグニCD聞いてたので鈴の声をいっぱい聞きましたよー・・・あ、そいえばゼロサムもまだ聞いてないや。

三千世界の鴉を殺し1,2も聞きました~vv
普通に面白かったよ・・・この諏訪部キャラ好きなほうだわ!!
いいタイミングで3の収録があったらしいですし♪どんなふうに終わるのかが気になるよ・・・。
てか!普通にヤスわかったよ!?(笑)>私信


あまりに暇だったのでハリポタ5巻を読み始めました。もうすぐ上巻が終わりそうです♪ちゃんと発売日に買ったのに昨日までずっとビニール包装したままでした(ぇ)4巻は試験前だったにも関わらず発売日に読んだんですけどね~その頃の愛は消えてます、よ。。。
3年近くのブランクがあるので4巻の内容をすっかり忘れててちょっとあせりましたが(苦笑)
来月映画公開ですよねー見に行くぞー!!ダニエルくんラブです。
目覚ましニュースに出たのを必死に録画したり英語聞き取れないのにネットで試写会のライブ配信見たり。懐かしいなぁ・・・ファンレターまでは書いてませんけどね!無理です!!(笑)
ちなみに私は2巻が一番好きです!リドル愛!3巻も好きですがv


パンダかわいい!(きゅん)<テレビ


ではでは、拍手して下さった方ありがとうございましたー!頑張ります!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/10/04 (Tue) ふらふら・・・

えー携帯日記に書きましたが、風邪ひきました。微熱です・・・
風邪はやっているようなので皆さんお気をつけ下さい~!季節の変わり目ですからね~

昨日病院で薬貰ったので大分楽になりましたがやっぱりパソやると頭くらくら・・・はい、日記書いたらすぐ寝ます。

昨日は昼すぎに帰宅して(大学早退)ベッドの中でチェリベの残業シリーズとか聞いてました。普通に面白いよ・・・


よっちんがミスフルのドラマCDに出るらしいです~わーい!
6巻あたりまでは友達に借りてたんですが・・・ユタって誰だろう・・・気が向いたら買い、で。
でもドラマCD情報とか久々ですね~vv
そいえばこの前ラブレス3巻聞いたんですがよーじ可愛かったよ・・・・・・なんで本編途中で見るのやめたんだろう私のばかばかばか!!!


ビーダマン1回も見てないしね・・・・・ダメな子!(なんか月曜って忘れやすいんですよ!/死)


ダメだ!面白いこと書けないよ!ってなわけで拍手レス。

*雛瀬さん

ただいまですー!!お騒がせして申し訳ありません・・・
日記、楽しんで書いてるので喜んで貰えると本当に嬉しいです・・・私も雛瀬さんの日記楽しみにしてます~vv
CIELは立ち読みしに行って下さい!(笑)
ではでは、拍手ありがとうございました~!!



*りんかさん

小杉吉野に反応して下さってありがとうございます!(笑)
遅くなるかもしれませんが頑張りますねー!<鳥吉チューレポ
私もりんかさんの日記楽しみにしてます!!!
耳は大丈夫です~ご心配おかけしました(ぺこ)
ではでは、拍手ありがとうございましたvv



トラックバックがついてることに昨日やっと気づきましたよ・・・!まさかうちのサイトにトラックバックつくとは思ってもみなくて・・・わーわーありがとうございます・・・・と今更ぼそり。




おやすみなさい小杉吉野!(さりげなく)

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/10/02 (Sun) 聞けねぇぇぇ

銀盤ラジオのため、ラジオ大阪の電波を拾おうと必死にコンポの前で奮闘しましたがやっぱり無駄でしたよ・・・・よっちんっぽい声は聞こえたんですけどね、あまりに雑音が多くて何言ってるのかさっぱりです。電波のコード(?アホの子丸出し・・・)を色んなところに移して、たまーーーーにそれですよ。15分の間に3回くらい。・・・・哀れですね(溜息)
ちゃんと聞けるのは大分先ですが(突然頼んですみません・・・!)クラスターラジオがあるもん!強く生きますよ!

・・・・にしても耳悪くなりそう・・・(苦笑)


おりりんライブチケゲットしましたーvv
アルバム購入者先行のやつなのでいい席な筈です。
ただ大学あるので水曜まで振り込めないのですが;;
11/13の大阪公演です。一般発売が昨日だったのですがもう東京は売り切れたとか?大阪はよくわからないですが・・・当たってよかった!
一人参加なので大阪在住の友達は、構って下さいメールが行くかもなので覚悟しといて・・・なるべく予定空けておくように!(笑)


BLOOD+のライブ配信で新聞に載るかも、とかいうからコンビニで1つずつ確認したのに載って無かったよ・・・・!絶対妖しい子だよ・・・しかもレジ前。本当すみません。
瞳ちゃんの記事がちょっと載ってただけでしたー。ま、ネットでは出るからいいもん。。。


リレーイベントの感想を探しにネット。
男女比率が男:女=3:7だったそうで・・・殿方は大変だった模様;(腐女子を見れていい経験になった、という人も。。。)BLOOD+は面白いと評判ですがやっぱり血、ドバーですからねぇ・・・・ちょっと、という人も多かったです。確かにあれは深夜アニメだよね。私もホラーとか苦手なんですが、ドキドキがたまんないです・・・!実写は嫌だけどアニメは平気なのかな?月姫も見たし。
とりあえず沢山の人が見てくれることを願ってますよ・・・!!
私が見たレポは(吉野ファン以外で)種デス萌えの方と殿方が多かったのですが・・・やっぱり諏訪部たんと小杉さんとシークレットゲストの石田氏には触れてましたがよっちんについては名前程度でちょっと寂しくなりました。頑張れよっちん・・・!!


スマギャンで波多野くんの名前が出てきゃっきゃして、
祥ちゃんと麻衣ちゃんのラジオで癒されて(この番組本当に癒される・・・二人とも尊敬・・・)
先週のスマギャン(録音)を聞いてる途中で寝てました(ぇ)
気づくと銀盤ラジオで慌てて電波と戦ったんですがね(笑)そろそろちゃんと寝ます!
来週はサンラヂによちのゲスト~うはうは☆



拍手お返事

*9/27 りんかさん

気にせず何度も貼り付けちゃって下さい!鳥吉チュー萌えでしたよー!!!ガッツはもう聞いていないのですね・・・残念です。今更でよければ鳥吉チューなレポいりますか?(笑)


*10/2 18時 初めまして~の方

ただいまー!!(笑顔)そして初めましてですvv
いつも楽しく・・・本当に嬉しいです(感涙)貴方のためにも、これからも一杯語りますよぉぉ!!本当に、拍手ありがとうございました!



他にも萌え閉鎖中に拍手して下さった方、本当にありがとうございました!!!只の自己満足サイト(日記)ですが少しでも皆様が楽しんで下さればとても嬉しいです。頑張ります!




小杉吉野!(合言葉)

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/10/01 (Sat) BLOOD+愛してる!!

えーTOPにも書きましたが、サイト復活します。
うちのサイトを楽しみにしてる方が少しでもいるのなら・・・!
というかぶっちゃけ私が語りたいだけなんですけども(苦笑)
これからもよろしくお願いしまーす!
_______________________________



ライブ配信見終えましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

やべ、BLOOD+いい!めちゃめちゃ楽しみだ!名古屋の種デス放送、1週遅れだと思ってたのにいつのまにか追いついてたんですね!しかも5:30から放送でしたよ。試写会と一緒じゃねぇ!?(爆笑)

そして高橋瞳にうっかりハマりそうです。歌声カッコいいよ・・・・!BLOOD+のOPがいい曲すぎて・・・鳥肌が・・・おぉう。


てゆか!

小杉さんとよっちんがこっそり手を繋いでいたと・・・・・・・!!!!!!!


萌え死にます。(もう閉鎖はしないですよ・笑)


今日の夜のお供はタイムリミットで!


てかやっぱり銀盤ラジオ聞けないっぽいです・・・・・凹。
よしのよしのよしのよしのーーーーーーーーーーー

ラジオ大阪、マジで入らないんだよなぁ・・・15分頑張るか・・・きっと無駄だろうけど(苦笑)



萌え閉鎖中のできごとを追記しときます(笑)↓

萌え雑記。 | trackback(0) |


| TOP |

Calender

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

