--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/27 (Tue) 重大なお知らせ。

銀盤カレイドスコープラジオ決定!!!

よっちんと川澄さんですよ。てかよっちん多忙すぎ。
15分番組でNACK5(とラジオ大阪)・・・・なんとか聞けそうです、よ!
聞けないと思ってたんですがコンポいじってたら普通に聞けたので・・・多分大丈夫!
楽しみだーvv・・・スマギャンと被ってるのが寂しいですが;アニメ見れないけどラジオ聞けてよかった・・・わーい!


*今日も大学ー・・・

教科書を買ったら殺人的な重さでした。死ぬ・・・。
そして友達(ヲタ)に見せるためVOICEACTORを持参。
堂々と開いても問題なくて素晴らしいですね・・・!!!(笑顔)
ファンだからカッコよく見えるのかな、とかちょっと冷静に考えてみたりもしたんですがその子にも認められたので一安心です(笑)よっちん大好きー!
パンピの子にも誰が一番好みか聞いてみようと思ったのですが時間が無くて断念。よって明日も持っていきます!!(ぇ)


*ラジリスク

もう終わるなー・・・・と凹んでいたのも束の間。
続くって・・・・・・・!!!
隔週になるらしいけど問題ないですよ!(むしろ忙しくなるのでそのほうがありがた・・・・死)
わーんリサ姉鳥ちゃん灰奴さーん!!
ありがとうございます!うふふv明日聞こうっと♪


*ミルモ最終回

スミちゃんとはるかちゃんがラブラブでしたねーーーーーー!
きゃーきゃー言ってました。なんだよもう!!!!!!
あとは結城くん、すっかりかっこよくなりましたね☆
終わっちゃったよー・・・寂しいなぁ・・・・。


*ヴァンドレッド激闘扁

見てます。やっぱヒビキはいいわーvvヴァンドレッド大好きだっ!!
吉野ファンの方、まだ見てないなら是非見るべきですよっっ!!
やっぱストラトスもいいけどヴァンドレッドですね!!!


________________________

そして重大なお知らせですが。(まさかラジオ情報ではないですから!笑)


萌 え 閉 鎖 し ま す 。


理由はココの通りです。

短い間でしたが来てくださった方、本当にありがとうございました。


ラジオ・雑誌 | trackback(0) |


2005/09/26 (Mon) 声優ネタが全くないよ!(笑)

今日は久々の大学でしたーv1,2限とパソコンの授業だったので目を酷使してしまいましたよ・・・・りんごさんが使えるようになれるといいな!

そして行くつもりはなかったんですが高校の後夜祭に行ってきました(笑)
友達が行くというのでついでに・・・帰り道に近いのでね。
昨日会えなかった後輩とも会えて長話~そして高2のときの担任に会って長話~(話し好き)
後夜祭は最後の火舞いと実長挨拶だけしか見れませんでしたが・・・感動しましたよ。
いいなぁ青春!



ただの日記ですみません(苦笑)


拍手して下さった方!本当にありがとうございます~!!!
大学始まると忙しくなってあまり日記の更新ができなさそうなのですが頑張りますね・・・!!

日常。 | trackback(0) |


2005/09/25 (Sun) いいなぁ青春・・・☆

今日は前日突然誘われて高校の学園祭に行ってきましたvv
写メもしましたがすごく楽しかったです!!
久々に演劇部覗いて懐かしくなったりね・・・・
現役時代は舞台(演劇、ミュージカル、音楽)ばっかり見ていた私でしたが今日は展示を3つも見てきましたよ~!!
うん、大満足でしたvv
青春だなぁ。


そして家に帰ったら親がいなくてですね。
万博最終日ですよ。
一体どんだけ行くんだって話ですから・・・!今週とか・・・3回は行ってるんではないかと。
でもついに終わってしまうので寂しいですよ・・・親が(笑)
いや私も寂しいですけどね~・・・


明日から学校ですよーーーーー嫌だぁぁぁぁ
多分日記の更新が遅くなると思われます・・・温かい目で見守ってください・・・!

日常。 | trackback(0) |


2005/09/24 (Sat) 挙動不振。

プリーティア2話を見ました!うわーん 大 好 き だ !
サクちゃんのあの声は恥ずかしいです。鳥ちゃんはまだ安定してないかんじ?うん、若いから?
てか何でサクちゃんなんだろう。うわーうっかりなじみ始めてるよ!


ラジプリ祥ちゃん&鳥ちゃんマンパのCDを聞きました。
「祥ちゃん」「ちーちゃん」「リーダー」呼んでる鳥海氏が愛しかったです。てか声優ファンじゃねぇとわかんないよな・・・!
二人は本当に仲良しですね~にまにま。
にしてもリーダーって単語が懐かしいように感じたのは私だけ?最近言ってないよね。
CD大作戦、この二人はかけあいのおさらいをしてくれるのでありがたいです。だっていっつもよくわかんないんだもんよー・・・面白いけどちょい不親切だよね。

ジャンクションを聞きながら途中で寝てたらしい(ぇ)
最初は聞いてたんですよ!!だから懐かしかったです・・・
またもっかい聞かなきゃ。


てか!VOICE ACTORの発売日は今日で合ってますか!?うわーん欲しいよー!!!
・・・てなわけでとりあえず地元で一番おっきい本屋に行ってきます、さらばっ!



____________________________


買って来ました。


やばいやばいやばいやばい!!!!!!!!

まだ店頭に並んでなくて、店員さんに聞いて受け取って・・・・・・とりあえずちらっと見たら・・・・・・・・・・撃沈。


もう顔のニヤケがとまらなくてレジに出す時も本当やばかったです。てか絶対にやけてたよ。。。
帰りの自転車乗ってるときもずっとにやけてましたから!!!

ま、そんなこんなでとりあえずまだよっちんしか読んでませんが(笑)
とにかく、吉野ファンは買いなさい!!
絶対後悔しないから!むしろ私2冊欲しいくらいですよ(本気)
マジでカッコいいですから・・・・・もう無理です・・・・・
ネタバレになっちゃうので書きませんが・・・・てか買って読め!
仕事、プライベート、恋・・・・とか、本当に個人のインタビューなんでファンにはたまらないですよ!!!!!
写真もすごく綺麗だし!!
たっつんファンもきーやんファンも買いましょう(笑)
今度暇なときに全部読もうっと♪これは学校で読んでもバレなさそうだしv(えぇ!?)
・・・・・やっぱ2冊買おうかな・・・・保存用・・・・

そしてそして、友達・・・てかさ、あれどう見てもヤスでしょ☆(微笑)
もう、仲良しだなぁ!キャ!



___________________________

*追記

一気に聞きました!

・SHINOBIのラジオドラマ
「水樹」のイントネーションが違ってすっごく気になりました(笑)
鳥ちゃんが可愛かった~vvもちろん奈々さんもv
映画は多分見に行きません(苦笑)

・ラジリスク(甲賀) 今週分
次回最終回だよぉぉぉぉ・・・・てか超忍オリンピックはどうなったんだろう。今回触れてさえいないんですが!

・ラジリスク(伊賀) 9月
鳥子・・・・・・・・・!!!!!!!!
それでリサ姉が知ってたのね、納得。
あぁダメだそれしか記憶に残ってないよ!鳥子最強(笑)

・フルキス
わーいなるなるvv
仲良しですよねおぎーとなるなる☆


・BLOOD THE LAST VAMPIRE
折角会員になったので見てきました。
・・・・・・・・すごいな・・・・・・
さすが世界でも注目された(・・・んですよね?)だけありますね。
50分くらいの短い話でしたがすごく引き込まれましたよ・・・
BLOOD+とは違い小夜が怖いイメージが強いですが;
てか本当にあのアニメ界の月9枠でやって大丈夫?ってかんじですよ(笑)グロい・・・!
あぁあー本当に楽しみですね・・・多分1週遅れと思われるので先にネットで見ちゃいそうですな;

___________________________

追記2

VOICE ACTOR読んでたらコニタンがよっちんの名前出すもんだからうっかり・・・・
アクエリアンエイジなんてさっぱりチェックしてなかったんですが・・・うぅぅー見るべきかしら。。。
公式サイトには二人揃ってなぜか名前が見当たらないんですがちゃんと出てる筈。4,5番目なのになんで消えてるんだー!謎すぎる。
女神候補生とどっち優先させるべきか・・・悩。
ま、だいぶ先になりそうですがねー;;


ちなみにVOICE~、もう残るは3人くらいですよ~読破しそうだ!
皆さんの真面目な語りを聞けて嬉しいですv次回も買いそうですな・・・ま、次いつ出るかわかんないですけどね;


おぉう長いのでそろそろ終わりますよ・・・!(今度こそ!)


拍手して下さった方ありがとうございます~☆
そんな感じでVOICEACTORも買いましょうv(意味不明)

ラジオ・雑誌 | trackback(0) |


2005/09/23 (Fri) 日帰り旅行♪

長野県駒ケ岳まで行ってきましたよ☆
久々に車で遠くまで行ったよ・・・(バスは別)
バイトしてたとこの職員旅行に混ぜて貰ったんですが、係長家族も一緒に、ということで子供もいたので・・・疲れました(笑)

冷やし寒天中華味を昼に食べて(まぁ・・・別に普通?)ちょっと運動して(三角ベースとかやっちゃいましたよ!暑かった~;;)果物がりへvv
桃が試食だけだったんですがおいしかったです~vv2こも食べちゃったvv
梨もみずみずしくておいしかったんですが1こが大きいからこれでかなりお腹がふくれちゃいましたね~・・・
あとりんごはまぁ普通?ってかんじですか!
久々だなぁ、と思っていたら実は4月にちょっとだけいちごがりをやってました。(最近じゃん)
そして温泉に行って(大好きなんだけど・・・でも忍耐力のない私・・・)、ソースカツ丼を食べて(おいしかった!でも食べ過ぎた・・・)、帰って来ましたよ・・・!


えぇ、ってなわけで今からいつもどおりオタ生活をしようと思います!(いっそ哀れですね)



*IGPXの公式サイトのプロモ2できーやん(ユニット?)の新曲が聞けますよ~・・・と宣伝してみたり(笑)
いや、普通にいい曲なんでオススメですよvv
IGPXは絵綺麗で面白そうだけどスルーかな。風間とたっつん・・・・ハァ。
私にもっと時間があったら・・・!(時間の使い方が悪いだけだと思う人ー! はーい!)



ダメ、眠い。。。


拍手して下さった方ありがとうございます!これからもよろしくです!!(図々しい)

日常。 | trackback(0) |


2005/09/22 (Thu) 夏休み終わっちゃう・・・(追記)

あやかしびとの公式サイト見てきたらキャラ人気投票の1位が愁厳と刀子さんでしたv(男女別なのでね)
しかもコメントまであるし・・・うわーい素敵!!
もう二人とも可愛いなぁっっvv

とりあえずドラマCDは買おう・・・テレカ、漢キャラのがすごい欲しいんですけど・・・てか愁厳と刑二郎のが!!!!!
やばい、本当可愛い・・・・テレカなんて持っててもしょうがないけど・・・けど・・・・・っっっ!!!
いかん、絵が好みなんだよバカーーーーーーー!

・・・・とりあえず10月一杯まで申し込めるから悩むとするか・・・(そんなに欲しいか/うん・・・)



絶服公式サイトでディルクの漫画見てきました♪かわいいなーかわいいなーvvにまにま。
ルイーズは後編がないのでおあずけです。
てゆか久々にやりたくなってきたよ・・・・



____________________________________


10/7からクラスターエッジのネットラジオが放送されますよーーーーー!!!!!

主役4人ですよ・・・・わーいわーい!!

ネットラジオ万歳!!!

毎週金曜更新、と・・・メモメモ。

あぁ・・・よっちん大好きさ・・・・☆

にしてもあのメンバーって・・・・誰がまとめんの?(笑)
だって下野くん天然だし(勝手な認識?)じゅんじゅん絡みづらいし(失礼)岸尾氏は暴走するし。
・・・・よっちんがまとめるんかな、多分。
うーんそれにしても楽しみですなっっvv
10月から幸せすぎる~vv
にしてもよっちん本当多忙やねぇ・・・


BLOOD+プレミア試写会がライブ配信・・・ってなわけで会員入ってきました。
あぁー楽しみっっvv何気にもうすぐですよね!どきどき。


SBのCDが11/23発売~vv
今度予約してこようっと♪


アニメベスト100を見ましたv
朴さん出ててびっくり!きゃっきゃっ☆
ハガレンそんなに人気あるのか・・・・テニスもびっくりしたけども。
50位くらいからしか見れなかったのが残念です;;


明日は日帰り旅行に行ってきます♪果物がり、って言われてるのに何の果物なのかは謎なままです・・・
ま、楽しんできまっすvv


拍手して下さった方ありがとうございますー!!!
それだけで楽しみにして下さる方がいるんだなぁとすごく嬉しいですvv大好きです!

萌え雑記。 | trackback(1) |


2005/09/21 (Wed) 本日2こめ。

用心棒やったよ!>私信
とりあえず用ちゃんを落として、今は宗重です☆
本当すぐ終わりそうだなぁ(笑)
最初は自力でやろうと思ってたんですがゲームオーバーになったので諦めて攻略サイトを見ながら・・・確かにちょっと音楽嫌だね;;
ま、頑張ります☆


バジリスクレポ、完成しました~vv
頑張ったので見ていただけたら嬉しいです!!
ここから。
ちなみにこれは2つめです。1は前の日記に載せたので。


てかSBのおうた、キラマヤパンシヴァルシファーって・・・・・パールは!?(涙)
なんだかんだで黒白が一番好きな私としては悲しい限り。そして六聖獣はOP&EDがあるから個人曲は出ないってこと?寂しいなぁ。。。まぁ他にもよっちん歌いっぱい歌うだろうからまぁいいんですけども・・・でもLantis・・・・(残念)
曲増えるし、来年くらいにイベントやらないかな~♪と期待してみたり。にしても出費が痛そうですな・・・;;




あとちょっと面白そうだったので味バトンを受け取ってみました。


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き   → ソース
・納豆     → パックの中のつゆ。たまにねぎ・・・って薬味か。
・冷奴     → しょうゆ
・餃子     → 餃子専用のたれ。何でできてるかいまいち不明・・・(おバカ) 
・カレーライス → なし
・ナポリタン  → なし
・ピザ     → なし
・生キャベツ  → ソース
・トマト    → 塩
・サラダ    → 青じそドレッシングor胡麻ドレッシングorかけぽん
・カキフライ  → レモン&ソース
・メンチカツ  → ソース
・コロッケ   → ケチャップ&ソース
・天ぷら    → 天つゆorソース
・とんかつ   → 味噌orソース
・ご飯     → 生卵(たまごかけごはん)


意外とソースばっかかけてるんだなぁ・・・


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

名古屋といえば冷やし中華にマヨネーズ!本当にこれ常識ですよ!(笑)
たかぴろさんが必死でうったえてますが。コンビニでもマヨネーズつきますから!!!


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

果物には基本何もかけないです。甘くなるから塩ふるとか・・・えー。
他に苦手・・・・思いつきません;;


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

興味持った方よろしければやってみて下さい♪(私はそれでゲットしてきた人間です/笑)


あ、拍手下さった方ありがとうございます~!!
頑張りますね!!

バトン | trackback(0) |


2005/09/21 (Wed) 「大好きです、弦之介様」

バジリスク最終話。号泣。
これから見る人は気を付けてください・・・・ティッシュ箱を用意するように!!
私は泣きすぎて体内の水分が足りない状態です・・・・


*クラスターエッジのデモムービー
た の し み !
EDも早く聞きたいな・・・


*用心棒マンパでウェブラジオ!
わーいおぎー!(10月マンパ)
俺=Yoあまり聞いてなかったですが普通に好きだったのでウェブラジオでも続いてくれて嬉しいですv(どうせネットの子ですしね!)


*用心棒イベ!

わーおぎー・・・・・(悩)


よし、寝ます。寝れるか不安ですが・・・・・

アニメ・漫画 | trackback(0) |


2005/09/20 (Tue) スミちゃんスミちゃん!!

ちょっとちょっと!!スミちゃんはるかちゃんとうまくいきそうじゃないっすかぁーーーー!!!
おめでとうスミちゃん!大好きだスミちゃん!!
そして結城くんと楓はラブラブでもう無理っす・・・げふ。
最終回だからどれだけしゃべるか微妙だけど幸せになれるんなら問題ないです・・・久々に顔真っ赤のスミちゃんにときめきです☆きゃっきゃっ☆
今回は絵も可愛くてねー・・・・うへへvv


久々に地元のレンタルショップに行ったらカードの期限が切れてまして、無料で更新&3本無料でしたーvv
バロムワンがあと2本で完結だったのでそれはよかったんですが後1本が・・・・最終的にはヴァンドレッドの激闘篇にしました。多分こっちは見てないはず・・・吉野祭り~☆
女神候補生とDEARBOYSとグラヴィオンと岩窟王と悩んだんですけどね。でも1本借りると最後まで見たいじゃない・・・!(それが作戦なんでしょうが)


で、とりあえずバロムワンを見ました!完結!
平和になってよかったね・・・。(それだけ?)


ふぅー・・・バジイベレポ、3分の2は終わったかな?
半分だけでもよければどうぞ~。
ここから。

明日こそは終わらせます・・・!
てか私のレポって長いのかなぁ?;


ではでは、今日はバジリスク最終話!リアルタイムで見るぞ~!!!(気合)

アニメ・漫画 | trackback(0) |


2005/09/19 (Mon) あうあう。

朝からずっとバジイベレポ書いてるのになかなか終わらない・・・まだ1部すら終わってないですよ!!
レポ書いてる人あんまり見かけないので頑張ります!(探し方が悪いだけ?)誰か楽しみにしてる人がいるかもわかんないけどね!
普通にバジスタッフさんがブログとか検索してるっぽいので怖いんですが・・・(苦笑)
ま、頑張りますよー自己満足!


銀盤カレイドスコープ録画してもらえることになりましたーvv
とりあえず一安心です。普通に放送終わってからだろうけどね!
クラスターも見れない人いるんだし、いいほうだもんね!と明るく考えまっす!


イベレポは明日中には・・・・・頑張ります(をい)


とりあえず退散☆

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/09/18 (Sun) バジリスク ~甲賀忍法帖~ DVD発売記念イベント in名古屋

行ってきました~☆
1回目2回目と参加したのでレポは長くなる予定・・・(は未定)覚えてるかな;(不安)とりあえずごちゃごちゃレポになります。。。
一応明日にはアップできるように頑張ります!(暇人)


とりあえずの感想。

*リサ姉本っ当美人。
*速水さんはいい声だ!
*鳥ちゃんはとりあえず髪切って!


1回目、とりこが見れて(聞けて?)満足です・・・☆
本当かわいいなぁとりこvv


2回目、質問で最後に 当 た り ま し た 。

かなりテンパりましたが(そして心配された・笑)まさか当たるとは思ってなくてね!(手挙げてたでしょあんた)ネタが微妙ですみません・・・・(謝)

サ イ ン 色 紙 も 当 た り ま し た 。

色紙写真もアップしますね☆



とりあえずこんなもんかな?運使いすぎたともかず。
地元って素晴らしい!今日ご一緒した方々ありがとうございましたー!


バジリスク本当に大好きです!最後にハイドさんと話もしたし。アニメは最終回しか残ってないですが・・・また戻ってくることを信じて!




あ、あと朝整理番号を引き換えた後、広樹さんのライブチケ取りしたんですが・・・・普通に1回で電話繋がったよ?あれ?

・・・わーい、10月は2回も広樹さんに会えるよ!!!
またよろしく(笑)>私信

おりりんライブどうしよう・・・(悩)


拍手下さった方ありがとうございますーvv





追記*

奈々さんの新曲聴きました~・・・・本当に難しそうな曲ですな・・・!
とりあえず録音したんでリピートしようかなvと。




LOVE SEEKER3、来年2月発売だって・・・!!


ほ、欲しいっっ・・・・(悩)
彰・・・!


よし、聞きながら寝るか!(笑)

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/09/17 (Sat) あやかしびとコンプリ!

すずは終わったんですが…色々CGの取り残しがあって地道に埋めてたんですよ。
そしたら……一番最後に残ったの、けいじろー×みうでした。
刀子さんのとこは攻略見ないでやってたからな・・・・
にしても・・・・・泣き演技ですよ!きゃーきゃー!!
あとちょっとのところで親が帰ってきて邪魔されたんですがね(涙)
くあーーーーーーーー!!!!!!!!!(嘆)
ま、とりあえずやっと用心棒が見えてきましたよ♪

にしてもあやかしびと、やっぱイイ!!(親指たて)


・・・・・・・・・あ、ちゃんと終わりましたー☆
親が来ないかドキドキだったんですが、なんとか、終了!!
よし、さようならあやかしびと・・・・!

しかも1分としないうちに親が来ましたからね!危ない危ない☆よかったー・・・


えー、バジリスクイベが明日ですよ・・・!
わかってはいるんですけどあやかしびとに夢中で半分忘れてました。あは!
今更明日は鳥ちゃんとリサ姉と速水さんだよ・・・・!!!と興奮しております。どきどき☆
皆メガネで来ればいい!ウソメガネに萌えてやる!(笑)
たぁーのぉーしーみぃーvv


でも明日は広樹さんのライブチケ発売日でもあるんですよね・・・イベとかぶるなよ!(涙)
一応ちょっとだけ頑張る気です。ちょっとだけ・・・
ま、とりあえず握手会は行けるしね☆



拍手下さった方ありがとうございますー!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/09/16 (Fri) ステッカーかよ・・・orz

あまりのショックについに使ってしまった・・・→orz
hm3、やっぱりサンキュウのやつでしたねー・・・よっちんめちゃカッコよくてときめきまくりでしたがポスターつかなかったことでかなり。。。はぁ。個人情報とかそゆことですかね?なら表紙にもするなよって話ですよ!期待だけさせやがってー!
とりあえず2冊買わずにすんだからよかったです・・・危ない・・・レジ行く直前まで2冊買おうか迷ってましたからね;;


あ、あとバジイベ2回目も参加しまーす!
結局・・・だってバジリスク大好きですから・・・!!
番号が90だったので、他のトコと合わせると100人以上入るってことですよね!よかった!(本音)
えへへー楽しみだ!


プリーティア見ました☆
鳥ちゃんサクちゃん(つられた)祥ちゃんなるなる~♪
めちゃ豪華できゅんきゅんですよ!!
http://www.gyao.jp/anime/
↑で無料で見れるのでお暇な方はどうぞ~まだ1話ですvv
日曜更新なのでお早めに~(笑)
SBトーク編で鳥ちゃんが言ってたから気になってたんですが・・・本当、恥ずかしいね☆きゃ☆
2話が楽しみ~vv学校始まると時間ないかしら・・・あぅ;


メイトに行こうと思ったらももちが更新されていたのでつい聞きました・・・・聞くのも本当疲れるんですけど(苦笑)
あまりに下トークでしたね!面白かったけどね!!
・・・5人、お疲れ様です!
てかたっつんマジ眠かったんだね・・・


そしてそして!桃のきもちがリピート放送~!!
ってもなんとも微妙なところで(爆)
でも人気があるって証拠だよね?うん、嬉しいね!
CMやコメントもあるから行くべしですよ~


桃のきもちいいところ、2枚組なのね・・・・・金つらっ!
早く申し込まなきゃですねー・・・嬉しいけどつらいぜ・・・


はい、一気に3日分更新しました☆(爆)
つまんない日記ですがよろしければどうぞ~vv


何も更新してない間にも拍手して下さった方、ありがとうございます!!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/09/15 (Thu) お風呂が気持ちいいですね!

*SB視聴でイサドラがー!きーやん・・・・・・エロい(笑)
コメントの写真が小さくてとても残念です。皆で同じポーズして可愛いなぁ全くv

*桃通inアニメイトTVでCMが毎週更新らしいですよ!今回は人生相談のパーソナリティのお二人です(笑)明日はももち更新~わーいvv

*バーゲン行ってきました~vv
この時期なのに3着中2着がキャミ(笑)あれ?夏物じゃん☆
バジイベに着てこっかな~あぁ楽しみ・・・!てか早くリサ姉に手紙書かないと・・・!!
母と、その友達と行ったのですが、その子供(♀)ともちょっとだけ会ってきました!しかもメイトで。(あ り え な い)
私が同人イベから抜けた後に彼女は目覚めたらしく。しかもコス。すごいなぁ・・・・専門の昼休憩のときに抜け出してきたらしく少ししか話せませんでしたが。しかも同い年なのに敬語使われて結構びっくり。周りがコスやる子ばっかで女の子してる子がいないらしい。(そして可愛い子にときめくらしい。)男役のコスやれる人が羨ましいぜこっちは・・・!うちは基本的に私の趣味には両親とも口は出さないですが、彼女は普通に親にグッズ買ってもらったりするらしいです。てかメイトに親子で行くそうです。マジで?
隠してる子は大変だなぁと思うけど・・・・一緒に行くってすごいよね。


*おりりん2ndアルバム1日遅れでゲット~☆エンドレスです。
最初はピンとこなくてもエンドレスすると本当にどの曲も素敵でvvとりあえずダメもとでライブは申し込んでみようかと。一人参加だ・・・!
特典のDVDも可愛かった~本当おりりんは癒されますvv


あい、自己満2!(笑)

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/09/14 (Wed) 朝晩は涼しくなりましたねー

お泊り日記続きーたいしたこと書いてません☆(ぇ)


*9時起き。朝食べて友達のバイト先に行ってクレープをおごってもらいましたvvあと久々にプリクラとったり☆
用心棒とあやかしびとでとったりもしました、よ・・・今度勝手に送りつけるね!>悠真ちゃん(笑)

*カラオケ
VOICEが入っててびっくり・・・てか2番の最初らへん歌えないーーーー!(涙)今度リベンジしよう・・・
2人で1時~7時だったかな?昼も食べずに(クレープが昼代わり)ずっと歌ってましたよ!アニソン以外歌ってないしね!!奈々さんのTear's NightやらONENESSやら入っててきゃっきゃしました☆UGA大好き!!
・・・てかSBの曲は入らないのか・・・・黒白歌いたいよー


*古いメールで桃通プッシュ
そのままです(笑)まだよっちん好きではなかった頃のメールに「ふつーにゆるくて面白いから聞いてみて(笑)」ってあったんですよ。あぁ、昔から好きなのね私、と改めて思ったり。にしても1回だけ聞き逃したクリスマスSPが聞きたいです・・・本当は第1回~3回までもちゃんと聞きたいんですけどね!


よし、自己満!おわります!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/09/13 (Tue) お泊り会。

昼前に友達が家にお迎えに来て、それまでやっていたあやかしびとをプレイ。とりあえず1つすずエンドクリアしたですよ・・・!
普通にオススメですよー大好きですよーでもやっぱり私は刀子さんが一番好きです。


そして友達の家に移動~・・・・リングアナ(広樹さん&もりたん)を聞いておぎーがにゃんにゃん言ってるのを見て(記憶は不確か)、声グラDVDを見てミルモ鑑賞して、BTL・・・・かなり古いのを見て(トモちんが可愛い・・・鳥ちゃんカッコいい・・・てか皆踊ってるーーーーーー!ダンサーつきだよーーーーー!! 実は買っただけで見てませんでした。死 あ、みゆきちゃんがぽちゃぽちゃしてました。若いもんね!)・・・・で、今回のミルモを見て、夕飯食べて、用心棒をやって(普通に面白そうだよ!誰を狙おう・・・・とりあえず早くあやかしびと終わらせないと!)、風呂入って、ネットして(バジリスクイベの感想を見て波多野くんにきゅんきゅんしたりBLOODの写真で吉野にきゃーきゃーしたりコメント見て小杉さんにときめいたり!)、バジリスクアニメ見て(て ん ぜ ん ・ ・ ・ )、BTL見て(吉野を必死に追う私・・・・・右端!右端を映して!! みゆきちゃんが可愛すぎる・・・・大きくなったねぇ、と鳥海浩輔の気持ちになってみる/笑)、SBトーク&ライブ見て(久々・・・達吉と鳥吉ににまにま)、おまえらを見て・・・・・・・気がついたら4時半でした(え)
ほとんど私が強制的に見せた感じでしたけどね!えへ!
全然眠くならなくて、寝れないんじゃないかと思ったら大丈夫、しっかり眠れました。


・・・・・こんなかんじで日記終了!うわー多分面白くないですねこれ!!(笑)


えーこれ書いてるのは15日なんで(言っちゃった)明日あたりに日記また一気に更新しまっす!
てか携帯メール返信してなくてすみません・・・・(汗)


拍手下さった方ありがとうございます・・・!
何もないのにいつもいつもすみません(ぺこ)


拍手返事*

りんかさん

反転できないのですか!!(汗)わわわすみません~;;これなら見えますよね・・・?
今度サイトにアップしますね~vv<鈴ハピバイラ
癒されに・・・・!嬉しいですありがとうございます・・・!!
お仕事頑張って下さいね~!ではでは、拍手ありがとうございましたvv



萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/09/12 (Mon) 鈴ハピバ~!

・・・・・またスターメン平均年齢が・・・・(笑)

てかもうちょっと誕生日なんだから祝えって話ですか?
スターメンで3番目に名前知った人ですよ!
確か伊角さん。鈴の中で一番好き声かな・・・。


*カフェ吉ICS3聞きました!
れいなちゃんれいなちゃん連呼ありがとうシホさん!(愛)
よっちんが・・・・素敵天野でした。ふふっ☆
そしてイベレポ書いてないですが人様のレポ見て満足しちゃったんで途中書きで終わりにしたいと思います、よ!


*そして書き忘れていた乙研公録感想。
たっつんの女装に驚く。
神谷さんにきゅんきゅんする。
もりたんの人気に驚く。
やはり緑川はすごいなと感心。
諏訪部たんはスターメンのときに見たいな。

・・・・・とか色々思ってたんですが。
会場出た後2人の名古屋の有名な「S」マークの制服を来ている方2名が前方に。
お前ら誰のファンだぁああああ!!!!!
よっぽど先輩として声をかけようか迷いましたが自粛。
世間は狭いよね・・・・でも何も公録のときに制服着てこなくてもいいと思うけどね!ヘロスタ学園じゃないんだから☆
うん、びっくりしました。むしろ面白かった(笑)


*あやかしびと。(ネタバレ!)
薫さんも攻略~!!!虎太郎先生にきゅんきゅんしました!
もう、カッコいいキャラばっかでときめきです。
鴉が死んだ時にまた涙が・・・・切ないよ。。。
そして頑張ってすずも攻略し始めました。フルコンプしてやるんだーーーー!!
けいじろーがみゅうに優しくてきゅんきゅんです。キャ☆



*FFAC見に行ってきました!(ネタバレ?)
その前に普通に買い物しようかな~♪と思ってたんですが出会いがなかったのでふらふらしてました・・・・服ほしいのになぁ。
お腹が減ってついポップコーン(S)を買ったら多すぎて食いすぎてつらかったです(だって残すのはもったいないじゃない・・・!)
で、感想ですが。

絵、めちゃキレイです。惚れ!
まぁ当然といえばそうなんだけどね・・・・
そしてすいません、話の内容が見えなかった・・・・(爆)
戦闘シーンが多いです!てかほとんどそればっか。
あとは・・・・一番セリフ多いのは祥ちゃんだと思います(笑)
その次クラウド。きゅんきゅんしながら見てましたvv
スタッフロールの声優さんのとこをじーっと見て一人きゃーきゃー心の中で叫んでました☆

てか男女比率半々でしたよーちょっと意外。
えー、たかぴろさんファンと祥ちゃんファンは見るべきだと思いまっす!



とりあえずこんなかんじですかね・・・・・?
明日はまた友達のとこにお泊りでっす☆
上映会やるぞーvvカラオケ行くぞーvvv


ではでは☆


拍手下さった方ありがとうございます!
お礼のレパートリーなくてすいません・・・・・・
でも本当に励みになってます~!!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/09/11 (Sun) なんで名古屋やんないのぉぉぉぉぉ

銀盤カレイドスコープです。
東京と大阪とAT-X・・・・・・映らないですからーーーーーー!!!
友達に録画頼もうかな・・・はぁ。。。
よしのーよしのーよしのー・・・・・


今日も親が万博に出かけました。しかも自転車で。
元気だね・・・・!いや、家から結構近いんでね。片道1時間はかからなかった筈・・・・てか昨日も行ったんですよ!すごいね。
もうすぐ閉幕だから最近はすっごい混んでますねー・・・もう行けないかな、しょんぼり。
ちなみに親は今日で15回目です。


さてと!親がいない間にあやかしびとプレイするぞ~☆



*追記


クラスターエッジのED、下野、福山、岸尾、吉野で歌うって本当ですか・・・・・・・・!?

最近吉野さん歌いまくりだね・・・!
てか下野くんは知らないけど他・・・・・・歌・・・・・・・上手じゃないですよ、ね・・・・・(不安)
ま、EDになるくらいだから大丈夫だと信じてる・・・!



ストラトスをキッズで見ました~vv

次の話、翼と空の初飛行らしいですよ・・・・・・!!!!

わーいわーい田坂吉野~!!!!!
「なんであんたたちばっかり~!」とか予告で言ってたので普通に2人がメインですよ!わーいわーいわーい!
次はいつ放送かな~待ち遠しいよぅvv
今回3言くらいだった上にヤスが出てなくて結構切なかったんですが、最後の予告でテンションMAX!!!
たぁーのぉーしーみぃーvv


*追記2

スマギャンにて

携帯日記に載せたんですが、こっちにも載せます(笑)

奈々「7netに入ると驚きの効果が!なんとヨン様があなたのために微笑んでくれます!」
美里「おぉ!」
奈々「といってもうちの事務所の吉野裕行ことヨン様です。あんまり微笑んでくれなそうですが頑張ってもらいます!」

最後の一言で
美里「よっちんは・・・・・海に行って真っ黒です、福園美里でした!」

まさか2人からよっちんの名前が出るとは・・・!脚本家さん万歳!!てか美里さんよっちんって呼んでるのね!?もーテンション上がりましたよ☆
つかよっちんが微笑んでくれるんだったら普通に入りますから。
あぁ・・・・満足です私・・・・☆
久々に聞いたのにこんな素敵ネタ・・・・vv
しかも来週は新曲発表ですよ!作曲がTear's Nightと同じ人なのでめちゃめちゃ期待・・・・!!(大好き)


バジイベin東京行った方お疲れ様でしたーvv
私は来週ですよ・・・・楽しみだ・・・・・!!!!


拍手下さった方ありがとうございます☆
が ん ば り ま す !



拍手返事*

ミナセさん

テスト頑張って下さい・・・・応援してます!!
声グラ、ちゃんと中身見て購入して下さい(笑)本当、ヘロスタ記事は少ないですから!一応カラーですが。まぁ私はDVDにつられた人間なのでね・・・
吉野貧乏ですが頑張りますよー!!
メッセージ企画、〆切すぐですね・・・・考えます。。。
そういえば広樹さんライブどうされますかー?
ではでは、拍手ありがとうございましたー!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/09/10 (Sat) し・あ・わ・せ☆

試験終わりましたーーーー!これであと2週間は遊びまくれます。結果のことなんて考えませんよvポジティブポジティブ!!


メイトで広樹さんのシングルをひきとって、声グラ買って、だらけでモノローズオータムとけんじゅうCDと榊CDとLOVE SEEKER(漫画)をゲット。声グラ買う気なかったのになー・・・DVDなんてつけるからいけないのよ!!!!(まんまと)
声グラDVD、ばっちり広樹さんとたっつんともりたんしか見てません。おりりん(これから折笠さんのことはこう呼ぶことに決めましたよ・・・・!/突然)いればいいのにー・・・・本誌で癒されましたけどねv
そしてうっかり小杉ブームな私がいますね・・・・・えへ。
くそー大好きだー!!
また聞いたら感想書きます♪(誰も待ってないよ)
LOVE~は漫画読んでめちゃ声がよみがえってきたので友達のおうちにお嫁に出す決意をしました。あきらかわいい・・・・・・

広樹さんのシングル、かなり好きかも!
てか問題はね、ライブチケ発売日(18日)、
バジリスクイベなんですけど。
どうしよう~どうしよう~(あわあわ)
フォークギター2本持ってとかさ、行きたいからー!!!
困った。


そして声グラですよ、ついさっき岸尾氏のコラム読んだんですけど!


よっちんと同居(違う)って!!!!!!!


ハァハァ(キモイからやめなさい)


って喜んだのも束の間、結局その物件は他の人にとられて引越しできなかったみたいなんですけどねー・・・・・あぁぁぁぁあぁあ(嘆)
よっちんと岸尾氏が仲良しなんて!きゃーきゃー!!!
ってさ、すっごいテンションあがったのにさ・・・・・超残念。
てか普通に岸尾氏も残念だよね。だよね・・・・役者をバカにすんなーーーーーーーーーー!!!!

・・・・・・・・読んでない人にはわけわかんないですね、申し訳ない。
是非、読んで下さいvv

あ、ちゃんとヘロスタレポもあるんで!(一瞬忘れてた)
ヘロスタの写真、鳥吉隣が多くて本当にまにまするんですけど・・・・!大 好 き だ 。

そしておりりんが本当に可愛くて癒されます・・・・早くアルバムゲットしたいよー・・・てかライブ行きたいよ・・・・・誰か!


本屋で長時間立ち読みしてきました。BLOODの記事いっぱい読んできました!!
かなり楽しみ。
本当にすごい作品だな、と改めて感じまして・・・鳥肌たっちゃいましたよ・・・・・・;;
うん、すごく楽しみです。
そしてCMが見たくて初☆種デスを横目で見て色々びっくりしてました(笑)

あ、声グラでも特集ですねBLOOD!
次はよっちん来るよね!てかカラーでしょ!?わーいわーい!!
・・・・・・・・本当、吉野・雑誌・貧乏になりそうです(意味不明)


_____________________

追記

最果ての君へ、がCD化~!!!
友達がオススメしてくれたので買ったんですが・・・・・まさか鳥海×岸尾とは・・・・・いや、合ってる・・・・・かな?
神谷さんだし遊佐さんだし!いいなーいいなー!
とりあえず今から声あてて読んでみます!


こんなもんかな・・・?よし、今日はぐっすり寝るぞ~!


拍手下さった方愛してます!(ハグ)←した気分



あ、前日の日記も更新してます。つまんないですがよければ・・・

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/09/09 (Fri) にっき。

友達の家に行って勉強してまいりましたー☆
普段夕方とか食べた後とかに眠くなって寝てしまうお子様な私ですが、めずらしく3時ごろまで起きてましたよ!!
てかあんまり寝れなかったってのが正しいんですが;
目が覚めちゃってね・・・・・
おかげで勉強は進みましたよ!わかんないとこをいっぱい聞いてやっと理解。
そうそう!!初めて買ったサンダル、もう8年くらいになるかもしれないようなやつがついに金具が壊れまして・・・・・大変でした。結局セロハンテープで固定したり。
新しいやつを買わなくては・・・・ぺったんこのが欲しいよぅ。


次の日がテストでしたがあまりに寝不足だったので家に帰りました!
爆 睡 で し た 。
ベットの上片付けるのにも半寝でしたv
そして死んだように眠ったので朝コンポがつくまでテストってことすら忘れて気持ちよく眠っておりました☆
ちゃんと4時に起きましたけどね!


9時すぎに着ていたメールに全く気づいてなかったですから・・・・!そして10/1にボランティアやらない?と誘われたので行ってきます。吉野小杉諏訪部(現在私的好き順位)な皆さんは頑張って下さいね・・・・・・・!!!!
ま、家で一人だと絶対悶々とするので予定入ってよかったです(笑)吉野イベ行かないの久々だからなぁ・・・


FFの名古屋上映会が当りました~☆来週月曜です。誰か行く人なんていないですよね!・・・・わかってますよ・・・・
一人でたかぴろさんに夢中になってこようと思います。駅から3分ならわかるって信じてる・・・・・・!


拍手下さった方ありがとうございます~vv

日常。 | trackback(0) |


2005/09/08 (Thu) 足つった・・・・・・・・!!!!!!

はい、今現在のできごとです。日記書こう~♪とりあえず伸び!と思った矢先にこれですよ・・・・・もう、嫌・・・・(涙)


リンク2件追加しました~♪
本当に全然サイト更新なくてすみません;;
夏休み中に改装したいんですけど、ね・・・


ときめもGS2・・・・・え、成瀬さん出るの!?(汗)
やばいやばいやばいやばい(連呼)
昨日きゅんきゅんしたばっかだっつの・・・・・!!!!!
鈴ともりたんはまぁ、ね。そっかーってかんじですけど・・・・・
成瀬さんかー・・・・・・・・・・・・・・悩。
なんかどんどん好き声優が増えていくよ!金がないよ!



さてと、バトンでも答えておきましょうかね!
双葉ちゃんいつもありがとう!遊べないのは寂しいけどバイト頑張ってね!また連絡下さい(めちゃ私信)


▼HOMOバトン▲
☆The HOMO quantity that I wrote so far(今まで書いてきたHOMOの量)

量!?・・・・・・中学生のときがピークですよ・・・・・(恥)
10こくらいかな・・・・?高1のとき以降は読み専になってる気がします。あと妄想オンリー。そしてそれさえも少ない。
BLCD聞いたり漫画読んで満足しちゃうんですvあとナマモノ萌え(・・・・・)

☆HOMO writing right now(今書いているHOMO)

特に書いてないんですが・・・希望で言えばどうせ鳥吉ヤス吉達吉ですよ!もう皆さんこの回答にも飽きましたね☆(爽)

☆The last HOMO I read(最後に読んだor見たHOMO)

ヤス吉。ちなみに最後に聞いたホモは純エゴ。大好物!

☆Five HOMO situation I write a lot, or that mean a lot of me(よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエーションを五つ)

・先輩後輩。年下攻だとなお良し!年齢的には高校生が一番萌える。子供はイマイチ・・・。大学生も可!
・サラリーマン。スーツ萌え!(バカ)世間の目とか気にして葛藤するのが大好きです。悩め!!くっつくまでの過程が大好きです。
・相手と正反対で、意見が全然合わなくて喧嘩ばかりだけど実はお互い認めてる、みたいな。たまに素直になって「好き」とか言えばいい!ものすごく甘々になったりすぐ大喧嘩したり。忙しい人たち(笑)
・いつの間にか一緒にいて、隣にいないと落ち着かないとか・・・依存してたらいい!友達以上恋人未満?その後葛藤してもオープンにつきあってたら萎えます(ぇ)いつまでたっても初々しくお願いします!
・兄弟。切ないのが大好きです。ギャグみたいなのは嫌・・・!

シチュ5つってめちゃ難しいんですが;;
とりあえずこんなので・・・・!逃げ!

☆Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き五人)

おうさかさん、ミナセさん、りんかさん・・・・・で!
暇がありましたら答えてみて下さいv
てか5人もいないですから!
あとはやってない方がいらしたらよければ答えてみて下さい♪


工事の音がうるさい・・・・・


ではでは、勉強お泊り会行ってきます~☆
ちゃんとビデオ録画予約しといたから安心してね(笑)>私信



拍手返事*

りんかさん

どの名前で呼べばいいかわからないのですが・・・・100の質問、今度どっかに移動させますね(苦笑)
リンクもありがとうございます!!私も貼りたいのですがいいですか・・・?
バトンも回したのでよろしければどうぞ♪
ではでは、拍手ありがとうございましたーvv


他にも拍手下さった方、ありがとうございますvv

バトン | trackback(0) |


2005/09/07 (Wed) 広樹さんハピバ~☆

31かー・・・・あぁスターメンの平均年齢がどんどん上がっていくー・・・(しょうがないけどね!)
とりあえず友達がFC先行で広樹さんライブのチケゲットしましたよーおめでとう!!
1人1枚しか取れなかったらしいので・・・・一般で頑張れたらいいな!


今日はたまってたウェブラジオ・・・・てかラジリスクを消費しました♪これでやっと今週放送に追いついたよ!
三宮のバジイベかなり楽しかったみたいで・・・・めっちゃ楽しみですよー!!波多野くん見たかったけどそれはお任せするとして。リサ姉ガン見するぞぉぉぉお!!!
・・・・・・ま、来週だからね、とりあえず追試です(・・・・・)


フルキスラジオ(なるなるゲスト)を聞く。
・・・・・・本っ当ーーーーーーーに好みなんだよ成瀬さんの声!!!!
基本好みはこういう声なんだ、と実感されられます・・・・
おぎさんって呼ぶのも好き♪
うん、それだけ。(ぇ)


勉強がはかどりません・・・・てなわけで友達の家にお泊りしてきます!勉強会です。
2週間で3人のおうちにお泊りです。えへv
頑張りますよー!!


ではでは、拍手して下さった方ありがとうございましたvv
これからもどうぞよろしくです☆

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/09/06 (Tue) ビデオ発掘~

ラベルも何もついてないビデオを確認してましたー。
そしたらスパリン発見!しかも「俺と・・・スーパーリンクお願いします!」の回から入ってるーーーーーー!!!!
まさか残ってるとは思わなかったのでうはうはですvホットショット可愛すぎるから・・・・!!レッドアラートとホイルジャックのクラッシュも見ましたよv「逮捕する~!」とか可愛すぎだから!!!・・・すっかりスパリンに再熱・・・とりあえずこれはお泊り上映決定で(笑)>さりげなく私信


フラグラ聞きました~♪
波多野くん可愛いな・・・・!鳥ちゃんの一言一言に笑いすぎな二人が可愛かったです。
にしても波多野くんはいい声です。
そうだね、一番稼ぐかも、ね・・・・いつか有名になった時が楽しみなような寂しいような。(ワガママ)


クラスターエッジ、テレビ愛知で放送決定ーーーーー!
1週遅れですけどね!・・・・いいもん、見れるならいいもん!

あとは銀盤カレイドスコープ・・・・13日にサイトリニューアルか・・・・チェックチェック!
そして実は小杉さんも出るということで嬉しい私vv(すっかりファンだね)


ではではこんなかんじで失礼します☆




拍手返事*

ワタリさん

お久しぶりです~おかえりなさい!!
早速見させてもらってます♪多分またバトン回します(笑)
ヤ ス 吉 萌 え! (突然)
ではでは、拍手ありがとうございました~vv 

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/09/05 (Mon) ただいまー!

4日のイベ終了後からの日記です♪

ひじきの家にお泊り~vv夕飯はカレーでした。ガッツ!(愛)
とりあえず持参したストラトスファンディスクを見る。
ゲームに真剣なよっちんが素敵よ・・・!出番は少ないけど目立ってるよね!声めちゃ目立つし(笑)
そしてパスコレDVDを見るも・・・・・あまりの眠さに耐えられず、諦めて寝ることに。。。
その後ネオロマパンフを見せてもらったり♪岸尾氏は可愛すぎだと思います。くそぅ。
よっちんと純ロマにハマった時期がほぼ一緒で笑ったり(本当ありえないよ!)
ま、BLデビューは私のが全然早かったですけど、ね・・・


そして1時ごろ就寝、4時に起きようとか無謀なことを言い、結局6時紀章(←・・・) 朝から春菊さんの漫画を読む私・・・2時間くらいずーっとしゃべってました。

鳥ちゃんは悔しいけど可愛いよね!と何度も繰り返したり、
鳥吉は萌えるけど実際はヤス吉だよね、てかよっちんはヤスに彼女ができたらやばいよ!とかいう話で萌えたり。
鳥ちゃんはよっちん大好きだよね、
よっちんはヤスが大好きだよね、
ヤスは・・・・よっちん好きよね。
って話に落ち着いたり?
とりあえずよっちんとヤスは仲良しすぎると思います!


そして朝ごはんもまたカレー(ガッツ!)
バジリスクを二人で鑑賞~(私は見れて大満足です。録画し損ねたからね!)
その後やっとパスコレに♪


遊佐、可愛かったんです。本当に可愛かったんです。

でも私は小杉さんにノックアウト!

・・・・・・可愛いよ・・・小杉さん愛しいよ・・・・・!!!!
けんじゅうは本当に素敵なおじさまだよ・・・でも可愛い!本当に可愛い!!!!
恋のでんでんむしとか・・・・もう・・・・!!!
めっちゃいい声なのにおちゃめなんだもん!

実は私のBLデビューはお金がないっでして。小説もCDもそれが最初(笑)ちゃんとファンブックとかも持ってますから・・・・友達と二人で近所の本屋に予約したのもいい思い出です(遠い目)

で、私は狩納さんが大好きなんですよ。
その頃から小杉さんの声にやられていたのです。
大好きなんだ・・・・!!!!!

ちゃんと語れてないですね、とにかく小杉さんに落ちた、ってことです!


・・・・・けんじゅうかパスコレ行きたいなぁー・・・・・
BLOODでいつか小杉さんを見れることを夢見ておきます。でもけんじゅう揃ってるのが見たいな!


じゅんじゅんが可愛かったり鳥ちゃんが可愛かったり
もりもりとひーちゃんが仲良しでにまにましたり
ひーちゃん(@ブレイブハート)が素敵だったり
遊佐がイベ慣れしてなくて可愛かったり
スーパーリンクにときめいたり(だからラブショット浩輔・・・)
祥ちゃんが可愛かったり(鳥ちゃんと仲良しだよね!)
じゅんじゅんが鳥ちゃんまわしちゃったー!とか
じゅうじゅうは言い難いよ!(しかも微妙だよ!)とか
祥ちゃんを抱きしめすぎな小杉さんが素敵でした。


・・・・小杉ファンですいません。




さ、お金かタイムリミットどっち聞こうかな~♪(小杉祭り)

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/09/04 (Sun) はしごお疲れ様!

カフェ吉ICSイベと乙研公録に参加してまいりました☆
早速普通に日記から♪

書き途中なイベレポは追記になってまーす!順番とかバラバラです☆そして私はよっちん大好きですが山本泰輔氏も大好きでございますvv


夜行バス、最初は6時東京駅着予定だったのですが会う方が皆新宿とのことなので当日に「新宿に変えれませんか?」と無理なお願いを。しぶられつつもOK(笑)
そして2回目の夜行でしたが今回は割と寝れたかな。安いバスだったので持参の毛布と首クッション(←愛してる!特に後者!!笑)・・・・途中トイレ休憩で外に出たらバスがわからなくなってマジで焦りました。ちゃんと確認しとけよ私!!!(本当にね)なんとか見つかってよかったです・・・・。

そしてきっちり5時に到着~とすぐにミナセさんからメールが♪ほぼ同時に着いた模様vv簡単に出合えておしゃべり~ちょっと遅れて到着したきーやんファンの悠真ちゃんを歩かせて(笑)またおしゃべり~♪その後マックでおしゃべり~・・・・その後7時ごろによっちんファンな3人が増えておしゃべり~・・・・・よっちんファン5人対きーやんファン1人で悠真ちゃんつらかったよね!ごめんね!!
とりあえず私は必死であやかしびとについて熱く語りました。
あの時が一番テンション高かった気がする・・・・(笑)
挨拶も全然できずでしたが・・・・;;ありがとうございました!

9時半に悠真ちゃんと二人でマックを出てメイト本店へ~つきそいです。あと完璧にはがれてしまった右手中指のマニキュアを直すためにロフトへ・・・・(笑)11時新宿待ちあわせだった私があまりにも方向音痴なので心配だったらしく改札近くまで送ってくれました!わーい。途中普通に選挙の話をしてる悠真ちゃんがカッコよかったです!私もそろそろ勉強しなきゃなぁ・・・

で、迷ってるひじきとなんとか合流、板橋11時半に遅れて到着(苦笑)裕さんと他3名とご一緒に・・・・・てか本当に名前を覚えられなくてですね!申し訳ないです。。。その後すぐにくじをひくと8列目8番。・・・・・微妙☆
まぁ最悪オペラグラスだしね!と強く生きる私。
6人で近くのレストランに入るとそこはほぼイベント参加者の集まりでした、多分(笑)またミナセさんたち4人とも会い、その隣のテーブルには若菜さんとヨウさんが!!!一瞬でしたがお会いできて嬉しかったです♪
ポテトを皆でつまんで、質問を書いて、開場時間すぎてから並びました!(ぇ)
開場が既に押してましたね・・・・てかプレゼントボックスがよっちんのが多くて衝撃!まーじーでー!?
会場は本当に市民ホールなかんじでしたよ!しかも10列しかないっつーの!!・・・・切ないな!
下手ブロックの中央から3番目というなんとも微妙な位置ですよ!おかげで多分ずっと体制が右ななめだった私は2日たった現在も腰・・・というか背中というか・・・・・が痛いです。あは☆


で、そろそろイベレポ・・・・・長くなったので見たい方は↓からどうぞ~・・・・ですが、まだ終わってません(ぇ)



てか12人と会ったんだね、私!・・・・・・すごいなおい。


レポもどき | trackback(0) |


2005/09/03 (Sat) ゆうきゃん日記が素敵すぎてどうしよう。(追記)

ありがとうゆうきゃん!
わがままフェアリーはミルモだよね!(笑顔)
早く完結しないかな~・・・今日夜行で出発ですから・・・・!
因みに帰ってくるのは5日の夜なので(4日はお泊り♪)日記が停滞します;;
よければ携帯日記をチェックしてみて下さい☆


てかミルモといえば、今期で終わるそうですね・・・・・。
うわーんスミちゃーん!!寂しいよぅ・・・まぁ3つも新番あるから大忙しなんですけど。でも寂しい・・・・ドラマCDも出ますよねー・・・・・うぅ悩む(買わないんですかあなた!)


4日に構ってくださる方どうぞよろしくお願いします!!
雨はまぬがれないですがなんとか台風は来ないようですね・・・?助かった・・・かな?皆さん雨にも負けずに頑張りましょうっっ!!


とりあえずこんなかんじで!さてと、必死に準備をします・・・!


________________

追記。

なぜか今日は一日がとても長かったです(笑)
いや、まだ終わってないですがね!準備して、よっちんへの手紙書いて、MD録音して、パソやって・・・・・あ、FF7アドベントチルドレンの名古屋の上映会みたいなのに応募してみました。明日までなのにまだ残ってたので友達を誘って♪無料だしね!!
スーツな櫻井氏は素敵ですね☆てかヴェネチアって本当すごいよなぁ・・・・あぁ櫻井氏が遠く感じます・・・・てか実はSBライブ1回しか生で見てないのか私・・・意外。


まだ暇だったので久々にサイトまわったら好きなサイトが閉鎖しててショック受けたり小説読んでにまにましたり。最初からこうすればよかったのか・・・・(遅)
そういえば最近日参サイト以外は行ってなかったですからね、あやかしびとのしすぎで(笑)


ではでは、そろそろ風呂入ってきますよ!ちょっとずつ近づいてきました・・・どきどき(気が早いですよ)
すごく眠かったのに目が覚めちゃって微妙な気分です・・・夜行バス寝れるかしら;;



拍手下さった方ありがとうございます~vv

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/09/02 (Fri) ぎゃー!

種デスとBLOODの試写会、よっちんと諏訪部たん来るんですね・・・・・!

うぉぉぉー・・・・・・めちゃめちゃ行きたいですがさすがにこれは我慢しておきます。。。確実に親に怒られるので(苦笑)
行かれる皆さん楽しんできてくださいねー!ってまだだいぶ先ですが;;(今週末カフェ吉&ICSだから!!)

これからBLOODは色んなイベやるんだろうなぁ・・・だって種の後枠ですもんねぇ。あぁああ嬉しいけど嬉しいけどーーーーーーーーーー!!!つらい(爆)
地方の子はおとなしくお金をためますかね・・・たまらなそうですけどね・・・(をい)


てか桃通2にゲストがいっぱい!!!!!!

太っ腹だなムービック!!
大いに笑わせてもらいました。本当にクロストークばっか・・・何言ってるのかわかんないよ!
ばっちり達吉に萌えさせていただきました。毎月来ればいい!!
タトゥーンって呼ばれてたのがなんか面白かったり(笑)
たっつんの喘ぎ声が恥ずかしくて恥ずかしくて本当耐えられませんでしたよ・・・・・!
絶対今度受でオファー来るからーーーー!!!
田中のときよりうまくなったね?(笑)
てかジェスチャーが見たいです。動画にしようよ!!!(無理だろ)

・・・・・あれ?なんでかたっつん感想になってますね。あは☆
おかげでたっつん熱上昇中ですよー!乙研楽しみvv


拍手して下さった皆さんありがとうございました~vv

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/09/01 (Thu) 1ヶ月埋まったーーーーー!

ズルしてますけど!そこは気にしない方向で!!・・・・自己満足ですから!わーいおめでとう自分ー!(悲しい子)


4日なのですが、親がどうも諦めてくれたようですよ・・・・・?
どうせ止めても行くんでしょ、とかなりしぶしぶですが・・・・親不孝者で申し訳ない・・・・・でもよかった!会える方仲良くしてやって下さいね~!!心配してくださった方、応援してくださった方、協力してくださった方、本当にありがとうございました・・・・・!!!!(お辞儀)
1ヶ月ぶりのよっちんーvvそして乙研公録楽しみでっす!諏訪部たんvもりたんv神谷さんっっvv(・・・たっつんは?)


にしても暑いですねー・・・・・・;;最近涼しかったので暑さに羸いですよ。。。おかげでちょっとMD消費しましたが(笑)たまってるラジオ聞かなきゃなぁ。。。


メイトで純情ミニマムゲットーーーーーーーー!!!
携帯日記にも書きましたが・・・・・本当、エゴに萌え死んだよ・・・・・・・・!!!!!!
CDでね、本当やばかったです。大好きだ。大好きだ。大好きだ!!!
・・・・・大満足です。


拍手下さった方ありがとうございます!最近日記もろくに更新してないへっぽこサイトですが楽しみにしてくれる方がいるんだと思うと本当に嬉しいです!頑張りますね~!!!!


あ、あと31日の8時に沢山拍手して下さった方がいるようなのですが、コメントは残っていないんですけど・・・・もし消えてしまったようなら申し訳ないので;心当たりある方がいらしたら気軽に言ってくださいね~♪


小中高は学校ですが大学生はまだ夏休みです!まだまだ遊ぶぞーーー!!!!(勉強もやらなきゃですけどね。。。)
学校始まった方は頑張って下さいね~♪

ではでは☆

萌え雑記。 | trackback(0) |


| TOP |

Calender

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

