--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/31 (Wed) 一気に更新ですみません・・・・

よって何をやったか覚えておりませんよ・・・・あちゃー☆

ってなわけで!ずっと答えてなかった腐女子バトンに答えたいと思います!!「腐女子」の意味がわからない人&苦手な人はスルーでお願いしますね!どうせナマモノ萌えの痛い子ですからね・・・!


◎脳内同人ファイルの容量

むぅー・・・・最近そこまでない・・・かも?
個人ってか仲良し萌えなのでねー・・・・あんまり妄想しません。
てかこういう答え方でいいんですかね;質問の意味が理解できませーん(逃)


◎最後に買った同人誌

声優のイラスト&トークごちゃまぜ本。最近同人はほとんど手出してませんー声優(つか吉野!)しか買わないので。通販命!(あとたまに友達頼み/笑)


◎ハマってるカップリング

鳥吉・ヤス吉・達吉~!!(あんた・・・・)
他は達潤とか?吉ちーも好き・・・・てか吉野がいればなんでもおっけーの人でございますよ私は!吉野至上主義。


◎印象に残ってるカップリングを5つ

普賢×太公望(封神。同人の駆け出し。この頃はギャグばっか読んでました。楊ゼン混ぜてとか/笑 でも本当に最初は望普だった模様・・・・)

渋沢×三上(笛。てか三上総受でした・・・・・今なら絶対藤三のが好きなんだけどな!年下攻!!)

岳×大輔×岳(最初は岳大のギャグが大好きでした。大輔総受でした・・・・・が再熱したら大岳でした。てかリバで!!)

リドル×ハリー(ハリポタ。
シリアスばっかり読んでました・・・・が最後らへんはハリドルもいいかなーと思ってリバになったりして・・・・)


4つですねぇ。この中に声優カプ入れるのは微妙なんで4つで勘弁してください!てか私は基本的にリバが好きらしいです、よ!声優だと成り立たないですけど!おかしいですね!あ、でも三上は今でも受しか嫌だしなぁー・・・・・うーん難しいですね。


◎最後に回す人5人

ひじき(まわしすぎでごめんね!)、双葉ちゃん(語ればいい!)、悠麻ちゃん(答えられそうなら)・・・・・・の3人で!


ではでは、もし読んだ方がいたらお疲れ様でした♪ありがとうございますvv


バトン | trackback(0) |


2005/08/30 (Tue) やってまった・・・・・!!

バジリスク録画し損ねた・・・・ひぃっ。
なんか妙に疲れていてかなり早くから寝ていたんですよね。。。
目覚めたら夜中の1時。
三重テレビは0:30~です、よ・・・・・!!!!
ショックだぁー・・・・友達をあてにしよう・・・しくしく。
そしてミルモ今週やらないし!!!さみしいなー。


美容院で髪切ってきました~☆
久々にかなり切ったのですが・・・・親に「着物の撮影会どうすんの、髪結えないじゃん」と言われました。あ・・・・(忘れてた)
成人式はもちろん来年度なんですけどね。やっちゃった☆
髪が早く伸びることを願って・・・(苦笑)


そうそう!!!SBの会報届きましたよーーーー!!!!
すっかり忘れていたら吉野がいっぱいで大満足でございますvvvカッコいいよー!!!!!きゃーきゃーっっ!!!!
大満足です。うへへー


こんなもんですか?最近あんまり萌えがないですね(ぇ)
でも今週はイベですし!頑張りますよぉぉーーーー!!!


ではでは☆拍手下さった方ありがとうです!!皆さんの愛、しかと受け取りました!!(意味不明)

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/29 (Mon) ・・・・・・マジで!?

追試1つでした、よ・・・・!もっと増えるとばかり思っていたのでかなりほっとしました。え、9/4は行きますよ?(爆)
多分2日あたりに親と戦ってると思うので・・・・応援してやって下さい☆


病院行ってきました~5分のために待つこと2時間以上。もう本当に疲れました。。。MD聞いてたらじゃすとあさばいばーがフリーズしたりしてめっちゃあせりましたよ・・・・!他の曲は聴けたので・・・そんなにリピートしたっけ?(苦笑)後で録音し直したら無事聞けたのでよかったです♪
あ、検査結果だったのですがねー・・・異常ではない、みたいな?
次は3月でそれでよければ1年に1回になるそうですが・・・・・めんどくさ(爆)
もっと健康な子に生まれたかったな・・・・


ネタない・・・ってなわけで失礼します!つまんない日記ですみません;;

拍手下さった方ありがとうございます~vv

未分類 | trackback(0) |


2005/08/28 (Sun) 一日ずれてるからねぇ。( 追記)

起床!紀章イベ(in大阪)行って来ます☆(笑)

ってなわけでずっと自己紹介のトコに入れようと思っていた携帯日記をやっとつけました。イベの日は更新したりするので・・・ね!


よし、んではまた帰ってきたら感想書きます!多分火曜です!(ぇ)


________________________________

帰ってきましたー!!楽しかったですよ往復昼バスの旅☆
前日はかなりドキドキしてたんですがね・・・親に内緒だったので・・・・ごにょごにょ。
乗ってしまえば全然問題なし!行きはコルセーアⅡを聞いて号泣(隣に人がいなくてよかった・・・・)、帰りはチョコレートキス聞いてたら眠ってました。(隣の人に迷惑かけてないか心配;;)
いやーでも本当、首用のクッションは買うべきっすよ!!!!
かなり快適でした。なんてったって首が痛くなんないんですよ!素敵すぎる・・・!!!!地方のイベンターさんは是非買うのをオススメします(笑)


で、肝心の内容に全く触れてないですが・・・きーやん素敵だわー・・・・・☆
へタレ!ヘタレ!歌もいっぱい聴けて満足です。ちょっと耳が心配になりつつ・・・・やっぱり耳栓はするべきですかねーもう難聴のせいでかなりトラウマですよ;;
うっかり1部で開演前アンケートが読まれてめちゃあせりましたけどね!読まれないように祈ってたのに・・・・まぁ嬉しかったですけど。詳しくはレポ書きます。気が向けば(←ん?)
ライブのときに立って!と言われて嘆いたのですが・・・・きーやん背高いんで全然大丈夫でした。よっちんだったら確実に見えないな・・・・


今回も沢山の人にお世話になりました・・・・ありがとうございます!!一人旅には慣れましたがやはり私は極度の方向音痴&うっかりさんです。ダメダメです。
ま、人生なんとかなるよね!ってことで。
人は一人では生きていけないんです。支えあって生きるんです(突然)


ではでは☆拍手下さった方ありがとうございましたー!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/27 (Sat) どうしてもタンクトップの人に目が行くの。

よっちんのせいだバカー!!
だってタンクトップ着てる人って腕が鍛えられてカッコいい人が多いんですもん!しかも小さめの人多くてにまにまするってもんですよ!たまに小学生だったりしますけどね!(爆笑)
・・・・・別にタンクトップ好きじゃなかったのになぁ・・・・(遠い目)


100均で色々買ってCDやらMDやら整理したり明日のきーやんイベの準備をしたり・・・・きーやんに手紙書いたの初ですよ~!
とりあえず名古屋を主張しておきます。次は絶対来てね!


あーあと成人式で着る着物を見てきました~☆
前も見せてもらったんですがね、今回最終決定ってことで。
着付けもしてもらえました!きつい~(汗)
これを一日耐えなきゃいけないと思うと厳しいものがありますね;
一応赤になりましたが・・・・・高い着物らしいですよ。
勿論レンタルですけど!他のも着てみたかったのですが祖母に即却下でね・・・・(溜息)ま、気に入ってるからいいんですけど!
白とも悩んだんですがね、清楚すぎる&赤のほうが引き締まって見えるということで赤に決定!
背が低い子は選ぶ幅が少なくて切ないですね・・・・。
ま、気に入ったものがあったから良いんですけど♪


とまぁ普通に日記でございました(笑)

拍手下さった方ありがとうございますー!チュッ☆(投げキッス←キモイ)

未分類 | trackback(0) |


2005/08/26 (Fri) 消えたーーーーーー!(涙)

何故・・・・・・いっぱいかいたのに・・・・・・

あ、昨日の分も更新したんでよければどぞ・・・・・凹


切ないので箇条書きで。

*PASHに吉野!(カラー)
ムービックの広告にヤス吉がいてびびりました。表紙裏だからカラーだしね!

*クラスターエッジ
サンライズだし気合入ってるんですね・・・!まだテレビ東京しか放送決まってなくて怖いですが。結構シリアスっぽいですよねーBLOOD+もそうだろうし(身長差に萌・え・た!)銀盤カレイドスコープが癒しですかね!とりあえず放送してね(切実)

*鳥ちゃん舞台!
てかイトケンさんの1月本公演の客演らしいですが。
行ーきーたーいー・・・・
そしてヤスもやればいい!(え)
よっちんは秋から忙しそうだから等分無理ですかね・・・残念。

*鳥ちゃんネオロマ!
まだ噂だけなので今から見に行ってみます(ぇ)

*友達と2人で劇ポーズ!
勉強会にて(笑)やることなくなったので(勉強しなよ)友達にまっすぐイベ(2部/てかあんたレポ書けよ)のときと同じお題を出して描いてもらいました♪
彼女の思考がよっちんと同じでした(微笑み)
掲載許可も貰ったので今度載せます~!暇になるのがいつか微妙ですが;;ページ作ってたら笑って下さい(笑)

*折笠さんの2ndアルバム無事予約~
メイトのスクラッチが38点で微妙すぎます。誰か2点下さい!(もうすぐ終わるよ)


よっし!ではでは失礼します♪


拍手返事

>愛しているよvvv(笑)

私もよvvv・・・・・・・・って誰ですか!!(爆笑)
だいたいの予想はつきますが。名乗り出てください☆


他にも拍手くださった方ありがとうございますー!!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/25 (Thu) あわあわ。

時間がなくて日記更新できませんでしたよ・・・!


バジディスク見ましたvv
「こーんにーちわー」ってのが可愛かった・・・・
親がいなかったのでちゃんと返事しましたよ!
てか、リサ姉キレイだし奈々さん可愛いし鳥ちゃん可愛いよ・・・・・!本当楽しみだバジリスクイベ・・・!!!
にしても初限はBOXが美しい・・・!メイトで買ったときはあまりのデカさにメイト袋を隠せなくて泣きましたけどね・・・


てか!夢に森田が・・・・・・!!!!
なんで!?なんかめちゃ仲良く会話してました。別に何を見たわけじゃないのになぁ・・・・・謎。
握手会とかそういう感じでしたよー。いっぱいしゃべったのに内容忘れちゃった☆まぁとりあえずいい夢だったのでよし、と。にしても何故に森田・・・?いや、大好きですけども!


拍手お返事。

ミナセさん

雑誌楽しみですね~!!
9/4はまだ親の許可が下りてないです。。。がなんとしても行きたいですー!!(涙)変化があれば日記に書きます・・・!励ましの言葉&拍手ありがとうございました・・・!!大好きです・・・・!(2度目)

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/24 (Wed) おめめが疲れたよ。

こ、これは・・・・・!!!!!

http://books.yahoo.co.jp/book_detail/r0144995
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/item/main/148222171320.html

Men's VOICEという男性声優専門のグラビア雑誌が9月24日発売予定・・・・・!?
わ、本当ですかね!よっちんは片方にしか名前ないので微妙ですが;でも男性声優オンリーなら毎月買ってしまいかねない・・・・・か、金が!!!!(汗)


_______________________________

おまえら鑑賞~・・・・笑った笑った!!(ネタバレ)


ゲストが多いから吉野率は低いですけどね・・・まぁ仕方ない!
コメントのよっちんが可愛すぎてもう・・・無理です!なんだよあの子はぁああ~!!!!!(失礼)
頑張って何言うか思い出そうとしてたりそわそわしすぎだったり、本当・・・・大好きだーーーーーー!!!!
にしてもよっちんは足細すぎだよ本当・・・・顔は今と比べるとやっぱり肉ついてますね(笑)てか今が細すぎると思うんですがね・・・
そしてぺいこが可愛くてやばいですよ・・・みつこもキレイでした。てかすぎこが猛烈に見たいです。あぁーーーーーーやっぱDVD欲しいなぁ。。。
鳥吉風船でいちゃいちゃ(間違い)とかはやっぱり入ってなかったですけどね。まぁしょうがないよね!鳥吉は映像に収まらないからね・・・(遠い目)
まぁ同じせっけんの香り~ってので萌えたからいいです。うふふvv
あと楽屋入りの格好が本当に可愛くて・・・ごちゃごちゃしてる・・・・!!鳥ちゃんマフラー似合うな!きゃっ!!とか。

こんなもんですかね?うん、やっぱりおまえらは楽しいなぁ。
次のじゅんじゅんゲストに行かれる方、楽しんできてくださいね~!!!


ゲオが半額だったので一気にCDを借りてきました♪
皆川純子さんの2ndアルバム、野川さくらのキャラソンベスト、ミルモED、メロキュア、日向めぐみさん、みくにさん、みな実さん・・・・・・と見事に女の人ばかり。何気にアニサマで歌った曲はだいぶ集まってきましたよ~vvわーい☆
あ、あとVOICEが入っててびっくり!!持ってるからさすがに借りませんが。。。


銀盤カレイドスコープ(漫画)を読みました~♪
よっちんにしては結構めずらしいタイプですよね・・・!
一人称は僕、と。ふむふむ。
楽しみですね~vvあとはこっちでも放送してくれることを願うばかりでございます。


hm3をやっと読みました(遅)
シグマのオーディションのCMに、奈々さんとよっちんの写真がついていてなんかとても微妙な気持ちに・・・・シグマの売れっ子ってよっちんなの、か・・・・?
とりあえずあの古い写真を変えて欲しいです(笑)

あ、あと次号ってやっぱりスターメン巻頭なんですかね・・・・・信じていい、の・・・・??
ポスター欲しい、し・・・・・!!!!やっぱり保存用に2冊買わねば・・・・奈々さんも特集だしね!わーい♪


最近ラジリスク録音しただけで聞いてないんですが・・・名古屋、ハイドさんも来るんですね!!!!(友人情報)
楽しみだー!わーわー!!


拍手してくれた皆様、本当にありがとうございます(ぺこ)

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/23 (Tue) 最近雨ばっか・・・・

今日はGA1話見たら親に呼び出されて栄に…浴衣を買ってくれるって言われたんですが結局予算オーバーと言われて諦めることに。。。
つか着付けてもらったんですが「成人してらっしゃるので」と言われた私って…まだ成人してないっすよ!しかも今日は別に大人っぽい格好してないのに…!ちょっと凹み。


その後メイトで乙女番長とバジリスクDVD第1巻をフライングゲット~☆おまえらはアマゾンで予約したので発売日に届くはずなのです…(涙)
乙女番長はラップとかあんまり好きじゃないので…すいません、私的にはイマイチでした☆前回のようにバカ曲を期待してたのでね。。。残念。ま、まだ聞き込んでないので評価も変わるかもですけど!


てか折笠さん2ndアルバム~!?
好きなのに情報疎すぎだよ自分…凹
9/14発売ってことはもう予約締め切ったりしてるかなぁ;うぅ~初限が欲しい…!初ライブもやるみたいでvv…行きたいけど無理だよなぁ。あーでもアルバムは本当嬉しいなっvv


ミルモ鑑賞…親がスミちゃんを覚えてくれました。にしても予想通り本当しゃべらないね…!来週は妖精ばっかだよなぁ(寂)


拍手下さった方ありがとうございますー!!
大分復活してきました。頑張ります!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/22 (Mon) 今更ながら

GAを見てみたり・・・もう半年近く前のビデオをね。
受験前で録画したまま放置していたビデオを消費していきたいな、と。スパリンが見たいんです。あの岸尾氏が一番好きだわー・・・てか他であんましゃべってるとこ聞いてないってのもありますが。

そしたらなんとテニプリが入ってまして。
ってか千石の試合がぁあー!!!!!
やばい、やっぱりめちゃめちゃ可愛いよ・・・・!!うわーん頑張って~!!!
リアルタイムでも見てたくせに、可愛くてつい見ちゃいました・・・てへ。
そして先週のラジプリでやっとEverydayが聞けましたよ・・・!(遅)ホント鳥ちゃんの歌声は可愛すぎです。うへへ。


ガッツを聞きましたよ~vヤスが主役だ・・・!!
てか月イチだと思ってたので驚き・・・不定期だなぁ~(笑)
輔ちゃん、ゆっきー、まこ・・・だっけ?女の子っぽいなぁ!
しかも来週は男前対決だし。楽しみだ~vv


あやかしびと、トーニャもクリアしました~vv(ネタバレ!)

話は刀子先輩のが好きなんです。キャラも大好きなんです。可愛いんだもの・・・・!!そして愁厳がカッコよくてさぁ・・・!!
でもでも、トーニャ編は生徒会の皆で戦うんですよ!てか勿論あれですよ、けいじろーですよ。北山さんですよ。

「生きて帰ってくるから。・・・・・・約束するから。俺が約束破ったことなんて、ないだろ?」

カッコよすぎですよ・・・・・・・・・・・・!!!!!
恋人に囁くような甘い雰囲気とか書いてありましたけどね、本当にね、やばいっすよこれわ!!!!!
だって吐息まじりみたいな!声低いし!!
もーーーーーーーーーーーーーー大好き。
しっかりそこでセーブです☆あぁ・・・・・もうありがとう・・・・!
にしても本当、男キャラ攻略したいですよあやかしびと!!
だって皆素敵なんだもの!作ってくれー!(切実)


とりあえずこんなかんじですかね?
最近日記がずれていたりしますが・・・・・まぁご愛嬌ってことで☆


最近拍手が多くて本っ当ーにはげみになります・・・・慰めてくれてるんですかね・・・・?勝手にそう解釈しますよ!?(をい)
強く生きます・・・・!生きがい奪われてなるものかぁーーーーーーー!!!!!


ではでは♪

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/21 (Sun) 会話することを目標にしたいと思います。(追記)

次の握手は10月の広樹さん、かな・・・?
うぅ~頑張るぞっ!!
どうしても一人で完結しちゃって会話が成り立ってないんですよね、毎回。言いたいことだけべらべらしゃべっちゃって。。。
うぅー凹む。相当凹んでますよ・・・でもこんな悩みを送れるラジオがなーい!(ネタに走りますか)
桃通とガッツとラジリスクはねぇ・・・本人たちに直接関係ないしなぁ;;(よっちんは関係あるけど時期ずれてるし)
やっぱケダ天・・・・?関係ないにはかわりないけどね!



そして友達が昨日の握手会の詳細レポ送ってくれたので書きます♪


達:「こんばんわ~(お辞儀)」←先に言ってくれたらしいですよ!
友:「(お辞儀)髪伸ばしてますよね?いつまで伸ばすんですか?」
達:「もう少ししたらバッサリ切るつもりだよ」
友:「あっ、前髪パッツンにしたら良いと思いますよ!きっと似合いますって!」←咄嗟に何かアドバイスしなきゃ、と思ったらしい(笑)
達:「えっ、パッツン!?俺似合うかなぁ;(髪を触りながら苦笑い)」
友:「よく変顔されてますよね」
達:「あぁ、うん」
友:「変顔めっちゃ好きなんですよぉ!」
達:「そうなの?(笑)」
友:「なんで、次のジャケット変顔にして下さいっ!」
たっつんが爆笑してスタッフさんのほう見たから、友達もつられてそっちを見るとスタッフさんも大爆笑。
達:「それは俺的にもキツイって(笑)」

その後握手して、サイン貰った・・・のかな?友達もおぼろげらしいですが。
たっつんが爆笑してたときは本当に可愛かったみたいですよ~羨ましいっ!!・・・・てか私は会話になってて本当に尊敬でございます。いい、な・・・(ボソ)




*追記

2000Hitありがとうございます!!!

わぉ。すごく嬉しいです~!!!!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

そして拍手下さった方ありがとうございます!!!お礼のレパートリーがなくてすみません・・・!


拍手返事

>高谷ちゃん
わー踏んでくれたのね~ありがとう!!何か・・・やってほしいことでもあれば頑張りますよ・・・・!できる限り。あ、勿論サイト上でね(笑)




こっから愚痴なので見ないほうが懸命だと思います。


レポもどき | trackback(0) |


2005/08/20 (Sat) たっつん握手会!in名古屋

えー行ってきました、正真正銘一人参加です・・・・
本当にね、ありえないことをしでかしましたよ?

2列目の一番右にいて、始まるまでPVを凝視しすぎて目が疲れてたんですが・・・・注意が始まり、プレゼント&手紙を探すと・・・・・・・ない。
え、いや、ありえません。もう始まるまで全く時間がありません・・・・・が仕方なくスタッフさんに申し出て心当たりのある場所に取りに行っていいかと確認・・・・
よって今回たっつんのしゃべりを聞いておりません!!
10分遅刻したら普通に握手が始まる直前でしたよ!ははっ!
・・・・・・しかもVOICE口ずさんだらしいですね。ははっ(空笑)
ま、いいです。
格好はTシャツにGパン・・・?すいません、記憶力なくて。。。サイトにUPされますよねっ!(逃げた)
ではではよければ私の痛い会話へどうぞ・・・・本当に私は大満足です!!・・・因みに結局終りがけの後ろから5番目くらいでした。でも実際1回目の人の中では最後から2番目でしたよ・・・多分。






私:アニサマ行きました!カッコよかったです!
達:ありがとうー
私:これ万博のグッズで、タオルなんですけど。
達:おぉ!(結構喜んでるっぽかったですよ!!わーいv)
私:使って下さい。
達:ありがと~
私:これ手紙も入ってるんですけど、さっき始まる直前に忘れてきたことに気付いて、見つかってよかったです…!おかげで最初は見れなかったんですけど;
達:ありがとうね。
私:何か言いたいことあったのに忘れちゃいました~うわ~;
達:(にこにこ)
私:あ、あの!○○(本名)って呼んでもらえますか!?
達:○○?
私:はい!
達:○○、ありがとう。

その後サインもらって、握手…?

私:ライブ、頑張って下さい!(置きゼリフ)


最後のセリフ、右耳元で囁いてくれたんですよ!!!!!!!!

あ、あ、ありえない・・・・・てか直前の人がね、やってもらってまして。(頼んだかは定かじゃないですが)多分そのノリだったと思うのですが・・・・ひえぇええええ(壊)
ごちそうさまでした。ありがとうたっつん。
やっぱり最後らへんは割と何でもアリなんですかねぇ・・・?

幸せでございます・・・ふふっv

本当囁きにヤられて握手の記憶がないです。
はは!無理。本当に無理です。
あと見つめてたらちょっと髭が生え気味でした(そこは見てるのね)

・・・にしても、私は本当に会話をしていないね・・・!反省。



あとここからは勝手に私が盗み聞きしたことを書いてしまいます(死)もし話していたご本人が気づかれて、勝手に載せるな!ということでしたら文句言ってください。すぐ消させていただきます。



プレゼントで電車のプラモデル?かなんかを渡した人がいて、「うわすげー!俺ゲーセンで金かけたんだけど取れなかったんだよ!!」とはしゃいでいたり・・・・


よく遊ぶ4人のことはなんて呼んでいるんですか?とか聞いてたんだと思われますが・・・

寺島くん→拓(多分)
市来くん→みっちゃん
波多野くん→渉(多分)
杉田さん→杉田兄

前日も遊んでたとか…友達大事!とか言ってました。


髪のことについて話してる人がいて(パーマのこととかも)、
でももうすぐばっさり切るよ~とか言ってました。


あと私が話しかけた、しきょうちゃんがかなりたっつんを笑わせてました。スタッフさんも大爆笑。彼女素敵すぎます・・・・!!!

詳細メールが届いたらすぐ載せさせていただきます!!!(許可は取ってます)

ってうちのサイトにたっつんファンは来てないでしょうが(苦笑)





*追記

よっちん秋から3番組も出るんですか・・・!!!

BLOOD+と、銀盤カレイドスコープと、クラスターエッジ・・・・・・どれもメインですよ、ね・・・・ひぃっ。
なんかいきなり増えて焦るんですが。
いや、嬉しいんですけど。本っ当ーに嬉しいんですけど。
・・・・・・・・名古屋でやるかな・・・(切実)
そして私がそんなにアニメ消費できるかな・・・という自分勝手な意見でございますよ・・・ははは・・・(バジリスクとぺとぺとさんは終わるか?)
種とBLOODのリレーイベ、さすがに参加不可能でございます。。。ってよっちん出るかはわかりませんが。10月は2回も広樹さんに会う予定ですから!いい、んだ・・・・!
うぇー・・・・いいなぁ、関東。
やっぱ後期からは心入れ替えて普段はしっかり勉強してイベ行くしかないっすね。バイトもしたいな・・・・金・・・・。
サイト(てか日記)は放置しそうですが・・・しょうがないよね!


拍手下さった方ありがとうございます・・・・!!
優しい方ばかりで・・・・本当に幸せ者です(感涙)

レポもどき | trackback(0) |


2005/08/19 (Fri) ももち聞き中☆

盛り上がりすぎですな!(爆笑)うわーい面白い!!
てか安元さんが・・・・・ひぃ!
聞いてない皆さん是非聞いてくださーい!!!!

てか吉野さんは髪短いほうが似合いますからーーーーーー!!!

よし、手紙に書こう。(ちょっと先だけど)

高校で頭に鉛筆さしてる先生いましたよ。ふふ。懐かしいなー


歯科医は愛を試される、を聞きましたよ♪
・・・・・内容的には・・・・かなーりつっこみたいかんじでございましたが。まぁ飛鳥(鳥ちゃん)可愛かったんで!!!もうそれに尽きますね~うふふ。やっぱ鳥ちゃん受大好きでございますv本当エロいよねぇ~vv
あとフリトの最後の諏訪部たんに完璧もってかれました!うまいなぁ!!!


そして今日は中学からの親友と遊んだんですが・・・・まったりしすぎです。
楽しかったからいいんですけども!とりあえず絶服とぷりプリはインストールさせました(笑)あとは歯科医~のフリトにつられてハッピーターンを食べましたよ!美味しいなぁ~てか本当に何味なんだろうね。うん。
旅行行きたいね・・・・そのためにはお金を貯めなければ・・・・むぅ・・・頑張るです、よ・・・

そしてホームページビルダーを借りました~vvv
メモ帳で地道に、なサイトなので本当嬉しいですよ・・・・改装したいなぁ。頑張ろうっ!


明日はたっつん握手会です!慌ててプレゼント買わなくては~・・・てかやっぱり何言うか決めてないよ!;;
あ、せめて短い手紙でも書かなきゃね。無記名のプレゼントはちょっとね・・・うん。(前無記名だった奴)


拍手して下さった方ありがとうございますー!毎回同じことしか言えなくて申し訳ないです・・・・でも本当にやる気出ます・・・!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/18 (Thu) 堕落生活。

一日中遊んでます・・・・よ。やばいやばい。
ダメ人間だー!!;
そろそろ勉強も始めなければ・・・・・あぅー・・・・


ま、結局今日もあやかしびとやりまくってたわけですけども。
刀子先輩ENDを見ましたよーーーー!!
号泣です。愁厳がね、もう・・・・切なくて・・・・・!!ひっくひっくいってまったよ・・・!(涙もろい)
女の子でもできると思います!ただエロシーンに目をつぶれば、ですけども。。。でも感動するので!
↓痛い感想。(反転)
エロシーンについては・・・なんてーか・・・男の人は直接的な言葉が好きなのね?という感想を抱いてしまったり・・・女の人はやっぱBLに夢見てますからね!美しいわけですよ!
そして・・・・まぁしょうがないんですが、女の子しか喘がなくてですね!!!!!・・・・・つまんない、という(爆)
だって女の子の喘ぎなんか聞きたくないもん!!
むぅ・・・・そこはね、とっても不満ですよvま、男性向けだからしょーがないんですけども・・・・(遠い目)

とりあえず次はトーニャを狙ってるんですが・・・いつになったら北山さんの声をいっぱい聞けるのやら(苦笑)
やっぱ攻略サイト探すべきですかね?でもなー・・・うぅー勇気が出ませんよー・・・
ま、地道に頑張りまーす・・・


拍手返事*

渡さん
お久しぶりです~!いえいえ、気が向けばで良いのでvv日記なくなってしまって寂しいです~;;
これからもさりげなく応援していきますので!!
ではでは拍手ありがとうございましたvv



他にも拍手くださった方ありがとうございます~!!
本当に嬉しいです・・・・頑張りますね~!!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/17 (Wed) ヲタクバトン。

おうさかさんから回されていたので遅くなりましたが回答~。
一番最後に書きますね♪


今日もあやかしびとプレイ中。夏休み大半これに費やしそうですよ!ひぃ!
とりあえず・・・・・刀子先輩とラブくなりました。
これからどうなるんだろう。早くエンディングまでいかないかな~そわそわ。


あ、あと!デジモンテイマーズのドラマCDを250円でゲットしましたよ~!!この間デジ話してる時に他の3作は聞いてるのにこれだけ聞いてないね、って言っていたのですが・・・まさかこんなに安く手に入るとはっ!!
加藤さんがね、大好きなのですよ・・・・!てか皆いい子だなぁまったく!・・・・・本当、やっぱデジ大好きなんで早くCD出してください松井P!テニプリばっか出さないで!(笑・でもキヨは早く聞きたいな~)
信じてますよ・・・・!和田さんのライブも行きたかったなぁ。



ではではヲタバトン回答☆

□所有している漫画の冊数

んー・・・300冊くらいですか?でもかなり売り買い繰り返してるのでねー・・・・全部ならかなりあったと思われるんですけど。
因みに同人誌はゆうに100冊を超えます(笑)その8割がデジモンかと・・・(封神のときはグッズばっか買ってたし笛はまだマイナーだったしハリポタは著作権厳しかった上にイベあんま行かなかったしね・・・・)

□最後に買った漫画

むぅ・・・なんだ?雑誌なら乙研公録のためにマーガレットなんですが・・・・・・・・最近全然買ってないので思い出せません。申し訳ない。買う予定のもないしなぁ;とりあえず今日立ち読みしたのはブラックキャットの17~20。やっと最後まで読めた~すっきり☆


□最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)

最近~だったら

*高石タケル(デジ02・・・・だって最近語ったばっかりなんですもの)
*本宮大輔(同じく。)
*住田光一(大好きだぁーーーーー!)
*マメタロウ(イベの影響でね。でも萌え・・・・・?)
*はなこちゃん(同じく。)

思い入れのあるキャラだったら

*普賢真人(封神)
*三上亮(笛・黒髪サラサラショート好きの始まり)
*高石タケル(やっぱり入るんだね・・・)
*本宮大輔(やっぱりか!)
*リドル(ハリポタ・黒サラショ2)

ってか思い入れ・・・って結局今までのジャンルを暴露するだけなんですけどね!うん。


□好きな声優さんの名前(何人でも)

何人でも!?
とりあえずよっちんを先頭にスターメンと、泰輔さんと、たっつんと、遊佐さんと、たかぴろさんと、きーやんと・・・・・うーんやっぱ打ち切りで。全部は無理でございます。てかめんどくさ・・・・げふげふ。


□次にバトンを渡す1~5人

双葉ちゃん(お返し!)、ひじき、悠麻ちゃんの3人で☆
無理には回しません・・・・答えたい人いればどうぞ~v(投げた)


たいして面白くなくてすいません。。。


拍手くださった方ありがとうございますvv


・・・・・っておうさかさんから腐女子バトンが!(爆笑)
また後日答えたいと思います~

バトン | trackback(0) |


2005/08/16 (Tue) 追いついたー!

やっと関東放送に追いつきましたよミルモ!!
スミちゃん可愛すぎです。
お化け屋敷で怖がって抱きついちゃうとかありえないから!!
今回は絵もキレイでね、てかスミちゃんが可愛くてね!
まぁもちろん切ないんですが。スミちゃんいい人すぎるよー!!
スミちゃん応援同盟とか本気で作りたいんですが誰か入る人いますか?(笑)
・・・・・すごーくシリアスな話なのに笑っちゃう私はダメですか・・・だってBGMが面白くて!スミちゃんが結城くんに決闘申し込む(いや、違うよ)ところなんか大爆笑してしまったよ!そしてスミちゃん足長いよね(突然何)


今日は7時間くらいあやかしびとやってました。
いや、本当に面白いんですよ。
もちろん某3人(ヤスと先割れスプーンさんと北山さん)のかけあいは本当にまにまですけど!てか北山さん、イイ!!!やっぱ元気キャラはいいですねvv

あ、でもでも話も本当に面白いんですよ!
感動して泣きましたからね~・・・ストーリーしっかりしてるし絵キレイだし音楽もいいし。美少女ゲームなのが・・・・・・むぅ。折角キャストも豪華なんだからBLならいいのに。
でもこんだけやっても終わる気がしませんよ・・・・夏休み万歳!(他にもやらなきゃいけないことありますよー!)

__________________

*追記

うっかりバジリスク録画し忘れるところでした。危ない危ない;


ってか!SBのOVA上巻のEDが緑川・宮田・吉野だそうですよ~!!しかも低音。
わーわー・・・・どんななんだろう。くそぅ気になるよ・・・!
OVA・・・買うのかな私。あぁあ~金ぇ~・・・
にしてもなんて微妙なメンバーなんだろう。ゴウガイで歌えばいいのに・・・・ってかむしろ鳥吉を。



拍手して下さった方、ありがとうございますー!!
・・・てかもしかしてまっすぐレポ楽しみにしてたりするんですかね・・・・?あやかしびとやってる場合じゃないですか?えへ。

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/15 (Mon) 久々に語りまくり。

高校の友達とデートです♪(当然女の子ですよ。女子高だしね!)

とりあえずきーやんイベのための往復バスと、4日の夜行をゲット~あとは帰りの新幹線です。うふふー楽しみv
そしてそして!ないだろうと思いつつメイトで広樹さんのイベの整理券残ってますか?と聞くと「まだ大丈夫ですよ~」との声が。

広樹さんイベ参加決定ー!!

わー・・・イベ行きすぎですね!でも楽しいんだもん・・・7月から月2回以上はイベ行ってるという・・・・ま、地元も多いからですけど!東京はそんなにも行けません。

ってか普通に整理券残っていてびっくりですよ・・・?;
やっぱ1人1枚ってのが大きいんですかねぇ。一杯にならなかったらもう名古屋来ないじゃんかー!!!!!・・・多分紀章さんイベのとき整理券余ってたから名古屋なくなったんだろうし;
うー・・・・とりあえず触れ合いイベはいいですよね!今週末何気にたっつんだしね!・・・・・何しゃべろう。


あと友達と昼から10時まで話してたんですが(うち2時間カラオケ)・・・・友達が・・・・・・・かなり深くなっていました。
あの子純真な子だったのに!月2でイベとか・・・・!切ないぜ。
やっぱ東京行っちゃったしな・・・まだジャンルがデジモンでびっくりしました。ってか尊敬!
声優以外で熱く語ったのが久々だったのですごく楽しかったです。うっかり再々熱しそうでした。
やっぱ大タケはいいよな・・・・!萌える。
「萌え」について語りまくったりね。電車男のおかげで世間に知れ渡っちゃったから新しい単語をつくったほうがいい、みたいなことも(笑)あ、あと『萌え≒ときめき』だよね、とか。
ファミレスだったのでお子様に申し訳なくなったりもしましたよ・・・・。ごめんなさいね。
よっちんについても布教。スミちゃんの「ごめん!」(キスしちゃった後の裏返った声です。あまりにも可愛くて携帯に録音済み)を聞かせて「・・・・・いい!」と言わせましたよ!わーい!明日のミルモも楽しみです。うへへ。
あと素敵BL事件ネタももらったので是非桃通に送りたいと思います。私も遭遇したい!(痛)
とりあえずこれで東京で泊まるあてができましたよ。わーい!


拍手して下さった方ありがとうございましたー!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/14 (Sun) だらだら。

お題連想。
↑なんてものを始めてみました。ナマモノ萌えが苦手な人は入らないようにお願いしまーす!

_______________________________

今日はぺとぺとさん2話見て、あとはひたすらMDに録音。頑張ってるのになかなか終わらないよ・・・?
ま、眠くて夕方寝てましたしね。爆睡でございました。つかまっすぐレポ書いてません。あちゃ!


昨日ガッツ聞いたんですが・・・・・本当ね、ヤス吉に萌えすぎた。
ネタバレ見たくない人はスルーでお願いします。(反転)
とにかく本当に久々に萌えすぎました。皆さん聞いてくださいー!

飲みに誘われたい、とか言ったヤスに
吉「オレいつも誘ってんじゃん」
ヤス「アンタのアプローチが一番多いからね」
へへ、って笑うよっちん。くそう、萌・え!
あと一緒のバスに乗っててよっちんが降りたときにヤスが気づいてメールしたら
吉「降りなさい!」
って言ってたのがすごいウケました。うん、なんか私的ツボだったのです・・・結局カレー食ったらしいですよ。本当に仲良しすぎるなぁヤス吉。くそぅ萌える・・・!!


あ、あとこれは先週の不連続ドラマでのことなんですが。
吉「浩輔」にめちゃ萌えた・・・・なんでよっちんは呼び捨てキャラなんだろう。諏訪部言うのもよっちんだし。まぁね、確かに合ってるけど(笑)

とにかくガッツ、不連続ドラマ始まったばっかりなのでまだまだメールが来る限り続くそうですよー!!(多分)
最近メールが少ないみたいなので皆さん頑張りましょう・・・!
でも確かに前延長って言ってたのいつだっけ?(笑)スルーして延長してない?気のせい?・・・・嬉しいから問題ないですけどvv


きーやんの大阪イベ、参加しまーす!!
名古屋でやらないのでね、悩んでいたのですが・・・・本人面白いし歌声が本当に素敵なので!!頑張ります。えへへ、ICSまで毎週イベがあるよ~vv嬉しいな!


ではでは☆失礼しまっす!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/13 (Sat) 今日暑い・・・・

トップにミナセさま主催の企画バナーを載せました~
「吉野裕行さんにメッセージを送ろう」企画です。
皆様是非参加しましょうっっ!!

リンクもさりげなく追加してるので是非v



とりあえず1部のレポ仕上げました~・・・ちまちま編集していきたいとは思ってますが。ココからどうぞ♪

うっかりまっすぐ初期DVDの特典映像見て進まなくて止めたりしつつ(笑)いや、そりゃ無理だろって話ですね、あい。
1部まで完成したお祝いに続きを見ようと思います。わーいv(自己満・・・)


あとブログを変えてみたり・・・・本当はもっといじりたいんですが夏休み中にどっか移行したいと思ってるのでとりあえず気分のみ・・・ってかぶっちゃけ同じジャンルで同じテンプレート使ってる人を発見してなんとなく嫌だったんです、はい。
早くいじりたいぃ~!!


*追記

自分用にリスト作ったりしてたら疲れました(てへ)
が、頑張るぞー・・・次は魔のMDたちです。


とりあえず、夜はあやかしびとでヤスに萌える予定なのでまっすぐレポ2部は明日から(←ん?)頑張りたいと思います・・・!

・・・・拍手で催促でもされれば気合入れて頑張ります!!(笑)


ではでは、拍手下さった方ありがとうございましたー!!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/12 (Fri) 遊佐さんハピバー!!

やっとこさ土日は完璧な休みなので、バイト終わって家帰ってすぐ爆睡・・・・夜中にも全く起きずに!ちょっと疲れが取れましたよ~多分。よって普通に次の日書いております、よ?(バラしちゃった・・・!)

私的最近の遊佐さんは神無のハッカンですよ~本当にハツイカ大好きだっっ!!!!いつか生でおがみたいものです・・・


寝る前にコイ茶2を聞いてたんですが・・・うーんやっぱり可愛いなぁ徳丸vv大好きな作品のひとつですvこの前CIELでクライマックス~とか書いてあって寂しいですよ。。。


BROTHERがめっちゃ聞きたいです。
だってムービックのメルマガで鳥ちゃんが可愛いだの遊佐が素敵だの書いてあるから・・・・!!現場で仲良しだったのかしら!きゃっきゃっvv
・・・・・9月ってことは来月かぁ。CMを楽しみにしよう。


とりあえずこんなかんじで・・・!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/11 (Thu) 飲めるっていいね。。。

きーやんハピバ!!

今回は名古屋でイベやってくれないので大阪に行こうか悩んでおります。
とりあえず今週末お財布と相談だーわーい!用心棒イベ楽しかったようで・・・にまにまv

広樹さんのイベもね、行きたいんですよ名古屋だし。でも整理券なくなってるだろうなぁ;
ライブは友達がFC先行で取ってくれるって信じてる・・・!!
てか1ヶ月に1回は確実にイベがありますね・・・なくなったらやばいな。。。


今日も1時間本屋で立ち読みです♪(えー・・・)
ってまた声グラは開いてなかったんですけどね!(涙)
おおふり、ひょうたさん作品2作(ってかてっぺんのひまわり、鳥吉でいいから!やればいい!!大野大好き!!!つかひょうたさん作品の黒髪攻が大好物・・・)、鈴の音がきこえる、純テロ(ってか次クライマックス!?マジで!?)ホットギミック、そんなんじゃねぇよ・・・・くらいですか?多分。

うん、漫画って素晴らしい☆(ってかBLを堂々と読むのはやめなさい)

夜は食べに行ったので今日もレポ書けそうにないですっっ;;楽しみにしてる方いたらすみません!!



拍手してくださった方ありがとうございますvv

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/10 (Wed) しくしく。

明日は久々に休みなので(昼からはしっかり用事入ってますけどね!)声グラ目当てに本屋へ♪

・・・・・あれ?縛ってあるよ?

仕方ないので諦めてB-cool(確か)を読む。鳥ちゃんのページがvv確かに。これといった代表作ってないよね、鳥ちゃん。今なら普通にバジリスクって言うけど!弦之助様台詞少ないけど!!(笑)
あと絶服~イェンスが可愛すぎるよ・・・・!!きゅんきゅん。
是非家族との話を書いていただきたいです。うへ(何)久しぶりにやりたくなった・・・

hm3の特別版は開いてるのにね。森田、カッコいい・・・・・!!!
奈々さんは当然ですがね、りょーこさんも可愛かったと思いますよ(何様ですか)


でもね、今日のメインはこれですよ。



雨水くんコニタンかよ・・・・・・!!!!!


かなり凹む。つかキャスト総入れ替えっぽい。まだ3人(かりん、雨水くん、杏樹)しか決まってなかったですが・・・・見る気なくなったなぁ(爆)CDが本当にピッタリだったんで・・・・何で変えるの・・・・・・!!!!
本編は本当にもー最高なんですよ。よかったね・・・!!!!!
CDのまま時を止めてアニメは見ない方向で。あー本当切ないな。。。


ま、半熟感情(ひょうたさんvv)読んでかなりテンションあがってますけど(早っ)勿論雑誌を立ち読みです。てかCIELに新作出してたし・・・・!!!!縛ってあって読めず(涙)本当にひょうたさん作品大好きだー!


乙研、神谷さんと森田がゲスト追加っすか!?やべ・・・行きたいな。早く葉書書かなきゃ!!!


最近イベ後だからか、来てくれる方が多いみたいですごく嬉しいですvv
頑張ってレポ完成させますねっっ!!(気合)
・・・・えぇ、せめて週末には(ぇ)


_______________
+追記


ミルモ見ました~!!松竹くんとスミちゃんがめちゃアホの子だよ・・・もう・・・(苦笑)
いっぱいしゃべってたけど諦めるって宣言しちゃったし。。。うえーん。
普通に結城くんと仲良しなスミちゃん推奨!仲良し浪川&吉野!!きゃっきゃっvv
早くバロムワンの続きを借りて見なくてわっ。


バジリスクも見ました。弦之助さまの子供時代・・・途中から鳥ちゃんに変わったーーーーー!!
可愛すぎです。くそぅ大好きだ・・・っ!



拍手返事*

>高谷ちゃん
 わーいありがとうーvv早く会いたいわっ!!

>カエさん
 お久しぶりです・・・!!!!レポ楽しんでいただけてるみたいで本当に嬉しいですvvまだまだ先は長いですが頑張りますっっ!!


他にも拍手下さった方、ありがとうございましたーvv

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/09 (Tue) 素敵!!

母が買ってくれたクリームをつけるとまぁ不思議!肌が白く見えるんですが・・・・!!ファンデーションいらずの素敵な商品でした。おかげでめちゃ眠かったのがちょっと目覚めました(笑)


万博行ってきましたー・・・が、所詮夕方からの入場なので長久手日本館行っただけで終わっちゃいました。でもすごかった!感動・・・!!万博グッズが買えなかったのがショックです。。。あと1回くらい行けるかな・・・!!8月中がいいな!


名古屋、今日ミルモはスペッシャでした!!
これでやっと1週遅れだ~・・・わーいわーい!明日見ようと思います。スミちゃんスミちゃん!!


AN’sもドゥランも、楽しかったみたいですね~vv人様のレポ見てにまにまです。


ではでは、今日は本当に気持ち程度にしかレポ増えてないので行く必要ないと思われます(苦笑)
明日は頑張りますのでー!
・・・おやすみなさい。


拍手下さった方ありがとうございますー!!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/08 (Mon) あれ?

書いたのが消えたよ・・・?まぁたいしたこと書いてないからいいんですが。

じゃあもっと簡潔に書きましょうかね・・・

まっすぐレポ、本当に途中なんですが明日急遽バイトの後万博行くことになっちゃったんで失礼します。。。
途中でも読みたい方いればどうぞ・・・!編集も何もしてないんでよろしくです。ココから。


ではでは、昨日今日拍手くださった方ありがとうございましたー!!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/07 (Sun) まっすぐイベ行って来ました!

現在本当は1時をゆうに超えてますが・・・ちゃんと帰ったのは9時くらいなんですけどね!電話でいっぱい語って満足しちゃいましたv

本当に楽しかったです・・・・・!!!!
胸をはって今までで一番最高のイベントだったと言えます。


今から私の体力が持つまでレポ書こうと思ったのですが、あまりの眠さに抗えません。。。(爆)明日は絶対書きますので・・・!


ではでは、今日お世話になった方々、ありがとうございましたー!!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/06 (Sat) ふー・・・・お疲れ!

一応シーパラレポあげましたー・・・・かなり適当になってしまって申し訳ないのですが;;;

ココからよろしければどうぞ・・・!

一応携帯でも見れるの確認しました!見難いとは思いますが・・・(苦笑)

ではでは今から明日の準備をします。どっきどきだぜ!(テンション変)


ではでは、時間あればまた夜にでも来ます~


*そうそう!うちの朝顔さんが今日花、25コくらい咲いてるんですよ・・・!今までの最高16コだったんで突然増えました(爆笑)すごいね・・・咲きすぎ。


*追記

怖い!怖すぎる!!!!!!!;;;
用心棒のラジオ、おぎーがゲストだからと聞いてみたら・・・・

怪談特集だし!!!!

怖がりなくせに聞いちゃってひぃひぃ言ってました。しかも一人・・・・・・

あー怖かったぁ。。。


デカメロンの視聴&キャストコメント見ましたよーvv
遊佐が可愛い・・・・・・!!!<写真
普通に聞きたいでございます。
あとやっぱり小杉さんの声は素敵です。久々にタイムリミットでも聞こうかしら・・・・


*追記2(笑)

書く気なかったんですよ・・・・・・でも嬉しすぎて・・・・ぐはっ(吐血)

あやかしびとGETしましたよ・・・・・!!!

やったーヤスと初代先割れさん(笑)と北山さんだーーーーー!!!
Mちゃんこんなワガママ娘に答えてくれてありがとう・・・!!
他にも一杯ゲットしてしまったのでね、うっかり今日眠れなくなりそうでまずいです。。。
どうしよう・・・何から聞けば・・・・!!(爆)

とりあえず、寝ろよ?自分。



拍手下さった方、ありがとうございますー!!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/05 (Fri) 世の中捨てたもんじゃないぜ!

水樹奈々さん(フルネームって違和感・・・)のライブに行ってまいりましたー!!

ちゃんとバイト終わってからですよ。6時開場だったので不安だったのですが余裕でした!よかったよかった。


ってかですね、男の人ばっかですよ。
マジで女の子の少ないこと・・・・!初めてだから全くわかんないんですが・・・やっぱり他のとこもこんなかんじなんだろうか。。。
1割もいないかんじ・・・?ひえー・・・・・
で、整理番号1304番だったんでね、普通に見えないっすよ、って話・・・・(汗)
だってオールスタンディング。しかも男ばっか。私身長146センチ。(因みに友達は156センチ。多分)

見 え る か よ !

そして予想通り全く見えない状態でライブスタート。振りとか、楽しいんだけど奈々さん全く見えなくてかなり凹み。
一通り落ち着いた後、右隣の方が「見えますか?」と声をかけて下さいまして。「いえ、全く。。。」と返すと

「すいません、この子通してあげて下さい!」

と前の方に言って下さる・・・・・・!!!!!!
いきなり道ができて慌てて友人の手を引き割と前の方に行くことができました。落ち着いたかな?と思ったらなんとその前の方も「どうぞ」って譲ってくれたーーーーーー!!!!


おかげで奈々さんが見れました。ありがとうございます(感涙)
いや、本当に世の中捨てたもんじゃないっすよ。優しい人ばっかじゃねぇか・・・!(誰)

ちょっと女の子で得した気分でした。

でも皆がそんな状況ではなかったと思うので、本当に私は運がよかったと思います・・・ありがとうございます・・・!
終わった後にも「見れましたか?」と声をかけて下さって・・・!!!!もう本当に感謝の気持ちで一杯です。

ラジオの方に女性専用のコーナーを設けたほうがいい、と送ろうと思います。やっぱりオールスタンディングは無理です;;
むしろ女性オンリーでライブ開いて下さい(話変わってるー!)
有難かったのですがやっぱり申し訳ない気がするのでね。。。



って最初につらつら書いてますけども。

ライブ、楽しかったですよ~!!!
奈々さんが見えるようになってから(といっても1階の段差あるトコから3列目くらいなので小さいですが)終始ご機嫌でしたよ~♪跳んでこそいませんがかなりノリノリにペンライト振り回してました。本当に楽しかったですvv
ちゃんとタオルの振り付けコーナー(難しかったけど楽しかったですよ!)もあったり、ダンサーさんたちが踊るコーナーがあったり・・・とにかく大満足です。アンコールでは最初に「シャーッス!」と掛け声♪「かかってこぉーい!」も言えたし、アニサマのとき聞けなかったTRANS~も聞けましたしね!もう大満足ですよーvv
わかんなかったの1曲だけですよ!ハッピーレッスンのキャラソンなんて知りませんよ・・・!
つか奈々さんは早くキャラソン集を出して頂きたい。。。


・・・・本当に大雑把過ぎますがこんな感じで・・・!終わった後シーパラぶりのモスへ。美味しかった~vv
その後プリクラとったりしてたら夜遅くなって日付変わる10分前に帰宅しました(笑)


よし、寝ます!明日はやること一杯だ~頑張ろう・・・

拍手下さった方ありがとうございますー!!

レポもどき | trackback(0) |


2005/08/04 (Thu) もふもふ!!!!!!!

ケダ天を聞きましたよ。
たっつんゲストじゃん!!!!
ゴウガイが仲良しできゅんきゅんしすぎました。バカな子は可愛いな・・・!!
久々にハイテンションなよっちんトークを聞いた気がします♪
あんまり達吉萌えはありませんでしたがとにかくよっちんがめちゃ可愛かったので大満足です。この回も櫻鳥吉のようにうざいくらい聞きそうです(笑)
つかそれにしてもよっちん出すぎ!!嬉しいけども。


明日は奈々さんのライブです♪
慌ててファンサイトを探してみたり。(初なものですから・・・)
本っ当にパワー消費しそうですね・・・・!頑張ろう。
バイト終わってからなので開場時間ギリギリになりそうなのですが;;大丈夫かな・・・ひぇーどきどき。
わくわくのが強いですけどね!!楽しみすぎる・・・・!!!!


シーパラレポ書けません(死)
まっすぐイベまで日にちがないのにすっかり奈々さんモードでございます。あいたっ!
土曜花火大会に誘われたけど断りますvだってちょっとでも体力温存しとかなきゃ・・・!
奈々さんで絶対疲れきってると思うのでね。。。


ではでは☆拍手下さった方ありがとうございましたー!



*追記

ICSのサイト行ったら視聴がアップされてましたよ・・・・!!
能登さん、れいなちゃんなんだね!
・・・・・・・・・・・・・めちゃ聞きたいです。久々に泰輔さん(シホ)の声聞いて癒されたよvvうふふ。でもCD聞けるのは9月だからなぁ~・・・・あー聞きたいっ!発売前日にフライングしたいっっ!!!!でも2枚買うのアホみたいだしなー・・・・困った。
にしても梅ちゃんはやはり活躍しないのだろうか・・・(寂)


*追記2

7日の帰りの乗車券が見つからなくてめちゃ焦りました・・・あってよかった。。。


G線上の猫のキャスト決定ーーーー!
って理也神谷さんなんですね!!!!!!!!
めっちゃびっくりしたんですが・・・・そうか・・・・・うん、いいかもしれない。
篤志はモリモリなんですね!で、先輩がひーちゃんなんですね!!
・・・・・うん、そんな感じで読んでみることにします。

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/03 (Wed) いつでも寝れる。

あまりに疲れてるみたいですこんばんわ!


・・・ってなわけで面白いこともなんもないです(ぇ)
ぺとぺとさん見たらよっちん一言かよ・・・・・!!!!!
まぁジェレミー面白いしぺと子が可愛いからいいか・・・☆
バジリスクも見ましたよー朱絹が・・・可愛い・・・・(きゅうん)
つかOPが絵書き直し、ってのをこの前見かけたんですが全然気づけないですよ!(笑)すごいな~・・・・気合入ってますね!


んではあまりに眠いのでおやすみなさい・・・!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/02 (Tue) 桃ダイ届いた~vv

夕方になっても届いてなかったのでどうせ地方は・・・・!と嘆いていたのですがちゃんと届きましたよ☆8時過ぎに(遅いよ)
でも保村盤、CDケースに傷アリ(涙)聞くの遅くなるほうがつらいので我慢です。
時間の都合上まだ吉野盤しか聞いてないんですが。早速感想いきたいと思いまーす!
ネタバレ・・・・になるのかな?一応反転でよろしくです♪

全体通して言えば・・・・懐かしかったです♪
でも言わされてる感バリバリの宣伝は全く覚えがありませんでしたよ!(笑)そっか、あんなのあったんだ。。。
よっちんが気になりだした(ほぼハマった)のが1月なのでね。新年放送はなんとなく記憶がありましたよ!私はクリスマス放送を逃したのを未だに悔しがってるんですがね・・・(遠い目)
あとは多分最初で最後と思われる私が送ったメールが読まれてたところが入っててびっくりでしたよ・・・!わー嬉しい・・・よ・・・!!霞では出してません。当てようとも思わないで下さい(笑)
あ、喘ぎ声クイズ、ヤスが「鳥海浩輔」って言ったのに対して吉野さん、「鳥海くん」と答えましたね・・・・・・!!!!!くんづけ!くんづけ!!!!!
・・・そっか、この頃はまだそこまで仲良くなかったのかなぁとしみじみしてみたり。ってか本当☆メンやってから急に仲良しだよね!うんうん。 萌 え ☆(はいはい)
あと喘ぎ声クイズリターンズ。これは記憶にあったんですが(衝撃的で)こんなんだったんだ、みたいな(笑)本当に仲良しだね!くそぅ萌え!!(また・・・)にしても当てちゃうよっちんはすごすぎです。
んー・・・あとは喘ぎながらタイトルコールよりも山手線ゲームやってる二人がとっても聞きたかったなぁ、と。受声声優、ってお題だったはずなんですが当時は何も考えずに聞いてたのでね・・・今だったらもっと繋がりとかわかって面白い気がするんですがねー・・・って私の超個人的意見です(笑)



ふー満足♪おかげで今日シーパラレポは進んでおりません(死)が、頑張りますー・・・


かりんのアニメ版製作発表がキャラホビ(21日13:30~)に行なわれるそうですよ~!
そこでキャストも発表されるそうです・・・・・・・・・・・・ドラマCDと同じキャストがいいよぉ~~~~!!!
めちゃ切実です。だって本当にぴったりなんですよ・・・誰が代わっても絶対違和感ある!!!お願いだから一緒でお願いします・・・・!!原作漫画まで買ってしまうほどハマってるのでこれで代わってたらショックだぁ~・・・・ってか

雨水くんは吉野裕行氏でお願いします!!!!

・・・・・結局はよっちんファンですから・・・・!
ステージイベントもあるのですがさすがに出るかわからないものに遠出するのは痛すぎるので諦めます・・・・誰か行って来てください・・・・・・・そして私に情報を・・・!!!!(切実)
ひぃ~・・・どきどきですよぅ~・・・・


ではでは♪


拍手下さった方ありがとうございます~vvv

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/08/02 (Tue) 朝顔が34こも咲いてるの。

・・・・題名って困るんです。

日記2日分アップしたので前日の分もどうぞ~☆
たいしたこと書いてませんが;;


今日は友達と勉強会だったのですが、友達がやることがなくなったらしく、シヴァ描いてと言ったんですが最近全然絵を描いてなかった彼女が「無理!マメ描く!」と言い出したので(ちょうどDVDを貸したので持っていた)「じゃあ劇ポーズ描いてよ!!(笑)」と冗談半分で言ったのです。まっすぐイベの第2部の対決コーナーなんですが(レポ書けよ・・・)、友達にも同じお題を出すことに♪もう本当必死に描いてくれましたよーーーー!!!
暇なときにアップするので楽しみにしていてください♪
とりあえず、彼女の思考がよっちんと同じでした。(もちろん一部ですけど!)
爆笑しちゃいましたよ~!ふふふvなんかすごく盛り上がっちゃったので(私もその後描いたし)ページ作ってたら笑ってやって下さい♪


PASH買いました~!!!!カラーなよっちん・・・・わーいわーい!
カッコいいよ~!てか杉田はいつもよっちんを誉めてくれるので嬉しいですね!にまにま。
ラジオレポとかあんまりないので嬉しいですね~♪桃通も突撃しちゃえ・・・・!ガッツでも可!!!
あ、桃通といえば表紙裏がムービックの宣伝でヤス吉がいてびっくりしましたよ!その後目次で吉野裕行を見つけてすごく驚きましたが。
クラスターエッジもサンライズだしかなり気合入ってるみたいですね・・・ってすごく今更な発言だとは思いますが;;
コメントとか読むと結構シリアスめですよね~BLOOD+(身長差萌え!)もだろうし・・・・見るの疲れそう(爆)ま、銀盤カレイドスコープは癒しですもんね!放送しろよ!(切実)
クラスターエッジも放送局テレビ東京しか書いてなくて怖いんですけど・・・・放送してよ・・・・??


てかイトケンさんの1月本公演に鳥ちゃん客演ですって?
やばい、行きたい・・・・だから舞台好きなんだっつのバカー!(誰に)
よっちんに感化されたのかしらっvvそれこそよっちんは秋から忙しくて舞台なんて当分無理ですよね;;あわわわ・・・・見たいよ鳥ちゃん・・・・!!!
てかもうヤスもやればいい。(話飛んでるー!)
・・・・・お金、欲しい(死)


あ、あと折笠さんの2ndアルバム無事予約してきました~v
てか今メイトのスクラッチが38点でものすごーく微妙なんですが・・・・誰か2点下さい(日にちないっつの)


拍手返事

>愛しているよvvv(笑)

私も愛してるわ!!・・・・てか誰ですか(爆笑)名乗り出ろー!!
だいたいの予想はつくんですけどね。


他にも拍手下さった方、ありがとうございます~!

萌え雑記。 | trackback(0) |


| TOP | next >>

Calender

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

