--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/31 (Sun) 今週は超ハードです。

10~16はハプニングで大変だったのでそれほどではないと思いますが。。。
明日からバイトなのです。7時間半。
仕事わかってるから大丈夫な筈・・・・!!頑張ります。吉野資金を貯めます(笑)


今日は一日家でだらだらする気が7日のまっすぐイベの新幹線の切符を買うために出かけましたよー。
ってかまっすぐイベ、実際席余るんじゃ・・・・・?;;
友達同士で助け合ってたりしてるってことは、余分に取ってる人が多いってことですよね。
・・・・・・・一人参加なんて私だけじゃなかろうかとちょっと不安になったり。
人見知りはしない子なので誰かに声かけて仲良くなる気満々だったんですけども。
万が一のことも考えて気合を入れなければ・・・っっ!!!
一人会う予定の人がいるからまだ救いか、な・・・・


Dグレ3~5を読む。
やばい普通に面白い・・・・・・・!!!!!漫画っていいね!(親指たて)
吉野貧乏ゆえジャンプ系には手を出さないよう気をつけているんですが。。。(デスノ以外)
とりあえずまだストライクゾーンがいないので大丈夫・・・でも手出すなら今だよなぁという気も;;
ま、お金ないから無理ですね。(結論)


シーパラ感想書く予定だったんですが。
時間ないかもです・・・・・でもまっすぐイベ行ったら絶対そのこと書くから今のうちに書かなきゃですよねぇ。
多分書き始めればノるんだよなぁ・・・・・・とか言って更新してたら笑えますね!(ぇ)


BLOODによっちん出演決定~わーい!
ってか種デスの後枠ですか?   ・・・・やべーこっち1週遅れだし時間変動しまくりだよ(涙)
まぁよっちんのためなら頑張れます!愛!!!
そしてミルモ関東ではやっぱり1時間スペッシャだった模様ですね。
そっか・・・これから1週遅れかしら・・・寂しい。
まぁちゃんと放送してくれないよりマシですけど!
だ、大丈夫ですよね・・・・テレビ愛知さん??(不安)


よし、こんなかんじで失礼します☆




拍手レス*

雛瀬さん>はじめまして~よくサイト見させてもらってますvvレポ楽しかったです!!そしてサイト見つかっていたのですか!!(汗)わー・・・・すみません(なぜか謝る)別に載せといて構わないですよ♪気にしないで下さいv
ではでは~拍手ありがとうございました!!


萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/07/31 (Sun) はふー・・・

寝不足で、今日バイト中にうっかり半寝でした。
いや、本当にありえないだろ自分・・・こんなんで時給貰っちゃだめですよ!・・・申し訳ない。。。
でも300枚とかの束5冊見て、一枚見つけるんだから誰がやっても眠くなるんだ。まして今日は無理でしたよ・・・!ってことで本当にすいません(謝)


だから家帰って2時間半くらい寝ましたよ~♪ちょっとスッキリ。
だから今まで必死にレポ書いてました・・・・まだ1部の対決の途中ですが;;キリのいいところまで書くつもりが・・・・すいません限界です(爆)
まだ本当に途中ですが(編集もまだ・・・)見たい人はどうぞ♪
ココから。


明日、なんと突然バイト後に万博行くことになってしまって。。。
続き書けるか危ういです。地道に頑張ります!!


ではではおやすみなさい。

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/07/30 (Sat) わーい一週間♪

やっと夏休みに入ったことですし、これからは毎日更新目指しますよ~vv
とりあえずシーチキンパラダイスの感想を書こうと思って、他のサイトさんを見ていたらなんだか満足してしまったという・・・(爆)
よっちんファンの人が・・・まぁ予想通り多かったんですけども、芝居が好きで見に来ている方も当然いて。WANDELUNGは賞も取ったことがあるそうですよ・・・?そりゃ面白いわけですよ!
・・・・明日は暇な予定なのできっと書くと思いますが。


にしても某サイトのレポにて、難聴の話をしてよっちんに心配されたの明らかに私なんですが・・・・・(苦笑)名乗り出ませんけどね!隅っこサイトですから☆


そして今日はカラオケでしたvv
4人で7時間半(内2人で1時間半)・・・・・・そりゃ疲れるはずだね!奈々さん制覇はできませんでしたがバジリスクは制覇したのでよしとします。
皆試験終わってすぐだからやっぱ疲れてまして、最後らへんめちゃ眠かったんですよ。で、何か目が覚める歌~(何故か眠い歌ばかり選曲する人たち)と思い「あなただけ見つめてる<SHOW劇クリップ>」を入れたのですよ。

衝 撃 。

皆で涼しくなろう、ってまぁようするにホラーだったんですけども。

めちゃ怖かったです・・・・・(ぶるぶる)

しかも全員怖いのダメという・・・(なら入れるなって話なんですけどね・・・)ぎゃーぎゃー言いながら声震わせながら歌いましたよ・・・・・しかもトリ。

夢に出てきたら泣く。。。。


あとは夕飯ラーメンを食べましたよ~♪東京で人気の店らしい?今ラーメン館がやっているので。気が向いたら写メ載せますvv


よし、今日はもう寝ます!面白くなくてすみません凹

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/07/29 (Fri) お わ っ た ・ ・ ・ !

わーいわーい!これでおもいっきり遊べますよーーー!!
とりあえず明日はカラオケなのではしゃいできます!
奈々さんコンプリするぞー!うへへ☆
しかぁーし!今日百均でペンライト買おうと思ったら売り切れでした・・・・困った・・・どうしよう;;
ライブに間に合うか・・・・っ!


まっすぐイベ一緒に行ってくれる人&会ってくれる方大募集中ですvv是非声かけてやって下さい・・・!


ってなわけで、めちゃ疲れてるので今日は死んだように眠るになりますvではではv


あ、因みにもう他のサイトで読まれてるとは思いますがシーパラ(吉野舞台)の感想を週末にやれたらいいな~と思っていたり。頑張りまっす!(自己満足のために!)



よっちんに耳完治しましたって手紙書くぞーおー!(気合)


追記:声優部屋、イベ参加予定のものを追加しました♪

9月までに10個ってありえないよ・・・・・!!ふ、二桁・・・・・
確かに行き過ぎですね。8月なんて3回だし;;まぁ2つは地元だから問題ないんですけども。

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/07/28 (Thu) あと一日!!

レポート仕上がりました~・・・・・3時間半?
いや、嘘です多分1時間近くはネット徘徊してました(をい)
1200~1600文字指定に1201字ってどうだろうと思いつつ!まぁ一応守ってるしいいよ、ね!私もう頑張りたくないです(・・・)


今日は試験4日目で、疲れがどーっときて家帰って爆睡してました。。。体力と気力が持ちません;誰かこんな私に愛の手をー!(笑/切実)慰めてくれる人募集中・・・・・


あ!でも今日はですね!まっすぐにいこうの葉書が届いたのですよぉ~~~~~vv
やった!よっちん!よっちん!!!!(愛)

ってか実は2人分頼んでたんですが相手が行けなくなってしまったので、1人分余ってたりするのです。
私と一緒に行動、になりますがもしよろしければ誰かどうですかー??;
結局抽選になってしまったみたいで、余らせてしまうのは勿体無いので是非気軽に言って下さいなー!!
拍手(ブログ内にもありますよ~)でもメールでもいいので声かけてやって下さい!

メール:kasumi-k@infoseek.jp 


ぎゃーハチクロ始まってるーーーー!(夜中・・・・)めっちゃ久々に見たんですが・・・え、今どこ(汗)
やばい漫画欲しいよー!あぁん真山ー!


最近試験で吉野離れしてたんですが、昨日夢に出てきましたよ・・・・!!!!!
しかもカフェ吉&ICSイベ(なんでまっすぐじゃないんだろう)ですっごい狭いとこでやっててですね、私は徹夜のままイベに直行したんですが開演ギリギリ。でもなぜか最前列によっちんがいて話しかける私。絶対うざがられてたよ・・・・!!
でも嬉しいーーvv今まで夢によっちん出てきても全くしゃべれなかったのですが(鳥ちゃんとヤスとは普通に会話してるのにー!みたいな)ついに・・・!ですよ。でもどうせならもっといい夢見たかった・・・席一番後ろだったしね!つか祥ちゃん出てきてないしね!多分私視点ですね。そうですね(納得)

しかもその徹夜の理由も実はあって、女の人と二人でずーっと話してるんですけど、「あなた実は本当の子じゃないわね」って言われたという。。。しかも全然驚いてなかったんですけどね、私。多分細◯さんの番組を母がよく見るからだと思われます!あーびっくりした。


んでは☆変なとこですが打ち切り!風呂入って寝ます!

拍手下さった方ありがとうございますー!大好きです!!(涙←え)

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/07/27 (Wed) ちょっとだけ。

明日の科目がやばいのでちょっとだけで失礼しまーす。(でも書くらしい)


日曜、言奏(BELOVED)に行ってきた子にレポを頼んでみたり☆かなりよかった模様です!
いいなぁノジケンさん・・・・・・・・試験さえなければ・・・・(こればっか)


英語の最後の授業に出られなくて、本文を読んでテープにふきこまなきゃいけなかったんですよ。めんどくさいながらもやって、入ってるか確認~とコンポに入れたら動かない。
ずーっとガコンガコンって音がしてて、電源切ってとりあえず無理にでもテープを取り出そうとしても不可能。コンセント抜いても不可能。仕方なく諦めてMD機能(?)にしたら音が止まって、無事取り出すことができました・・・
結局、ただテープがたるんでたんですけどね。
だって録音した後たるむなんてありえないと思って・・・。
まぁ無事録音できてたのでよかったです。本当にキレそうでしたよ・・・・


ミルモ鑑賞!

本当にスミちゃんを見るだけで癒されますねぇvv報われなくて切ないですが・・・・ひやかされててかーわーいーいーvv
はるかちゃんの一番最初の漫画がありえなすぎてめちゃ面白かったです。すごい発想力だ・・・・・
はるかちゃんもライバルになっちゃって大変だね!
来週はスミちゃん出るかしら・・・・


ブリーチイベの感想を読む。
遊佐目当ての方には満足だった模様です、ね・・・?まだあんまりサイトまわってないのでよくわかりませんが;
1回折笠さんを生で見たいなぁ・・・


ってかまっすぐイベの結果が来なくてどきどきなんですが;
うえーよっちんと小島さっちゃんに会いたいよー!!
そしていつかよっちん、ノジケンさん、折笠さんでイベントをやればいい!・・・・絶対癒される・・・


よっし!勉強再開しまっす!




拍手返事。

殿:わーいわーい!待ってるー!!<レポ お互いテスト頑張りましょう・・・・!! 拍手ありがとうございましたー!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/07/26 (Tue) レポート無理。

明日の科目は楽なのでとても嬉しいんですが・・・・・


レポート無理っ。


今までレポートとかに全く縁がなかったというか逃げていたというか(・・・・)だ、大学生大変だね!(涙)

Wordもよくわかんないしもう凹みっぱなしです。
とりあえずできたことにしておこう・・・・・・・



あーもうやめやめっっ!!!!明るくいきましょう!うんうん。

今日2週前のバジリスクを見ました(遅ッ・・・)
弦之助さまが「判り申した」って言ったーーーーーーー!!!!
この間伊賀忍放送を聞いてどこのことだろう?と思ってたんですがあぁ、私見てなかったんですね(・・・・)
にしてもやっぱりいいなぁバジリスク!!今日はちゃんと予約済みですから!わーい!
にしても朧ちゃんが切なくて。。。天膳のバカーーー!エロいっつーの!!!!!!
・・・・・親の前だったのでちょっと気まずかったです、よ・・・


まだミルモ見てないんですけども。
普通に30分じゃん・・・・・?あれれ?
1時間スペッシャかと思って期待してたので残念です。
まぁスミちゃん声聞けるならいいや!わーいわーい☆早く見たいな!


最近萌えがないので(まぁ試験ですからね・・・)点滴中に聞きまくったCD感想でも行きます☆

*その指だけが知っている(1,2)

噂のサクスズですね!桃通初代1位!(笑)
実は漫画は読んだことあるので内容知ってたんですが。
なんか恥ずかしくなるような話ですよね・・・・!
私は普通に先輩が好きです。神谷さんの声好きー!
そして桃通でOPとかEDとかで流れるもんだから曲に覚えがあって違和感ありあり(爆笑)

*タイムラグ

鳥ちゃんの声好きーーーーーーー!
やっぱいい声だなぁvvそしてトリサク・・・・ふふっ。
何気にこれも途中までは読んだ気がします。ってかCD化してる作品読むの好きなんですよ。CDだと高いからって漫画に手を出すという・・・・(笑)
とにかくすれちがってすれちがってもどかしかったです!(えー)

*ちんつぶ

ついに聞きましたよーーーー!名作!
普通に面白かったです。って漫画持ってるんですけど(またか)
音で聞くとやっぱ面白いですね!うんうん。
ってか漫画の続きは出ないのだろうか・・・・・
そしてこれもめちゃ聞き覚えがあるっていう・・・


全部ムービックさんですよ!(しかも櫻井孝宏メインばかり)
うん、大好きです!(それで終わりーーーーー!?)


今日はブリーチイベですね♪台風は大丈夫だったのでしょうか・・・・遊佐!遊佐!!
DVDも出るそうですねー買えませんが。(吉野貧乏)
ってかイベ前にDVD出るって決まってるのすごいよなぁ。。。よっぽど人気なんだねぇ。


よっし!なんかたいして面白くなくて申し訳ないです!現実逃避です!(言っちゃった)

今日はいっぱい寝るぞー!ではでは☆


拍手下さった方ありがとうございます・・・・!本当に嬉しいです!!よければコメント残して下さいね~vv

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/07/25 (Mon) あーつーいー

最近涼しかったので突然暑くなって体が慣れてませんよ・・・!
まだ夏バテとまではいってない予定ですが(笑)
気の持ちようでどうにかなるもんなんですよ!(ポジティブ)


今日から試験が始まり、1時間だけだったのですがそれが3教科含むんですね。(授業も5回ずつくらい)で、まぁようするに結局数学(Ⅲ、統計など)、物理だったんですよ。
朝から6人で統計を必死にやってたんです。一問くらい出るでしょ!と。

一 問 も 出 て な い よ

2枚目の答案、適当に埋めただけですから!点数貰えたらびっくりなくらいでございますよ!!

・・・・・・ってなわけで追試いっこ決定ー。しかも最初からって結構凹むね!ははは!(笑えない)

まぁ9月9,10なのでカフェ吉ICSは行きますよ!それまでに頑張って勉強しよう・・・
大学の試験をなめちゃいかんよ・・・!4日前からじゃ間に合わない。私は一つ学びました・・・・・明日は3科なので死んでくる気満々ですよーあは!

・・・がんばろう。


Gather(テニプリ豪華メンバーの曲)を聞いて頑張って誰がどこ歌ってるか探してたんですけども。

鳥ちゃんがいっぱい歌ってる気がするよ!

ってか多分祥ちゃんとの区別ができてないだけだと思うんですけど(ぇ)
前のWonderful daysもわかんなかったしなぁ。まだまだ修行が足りない模様・・・
にしても諏訪部たんはいい声です。
ってか今回宝くじのナレ聞いてないよ・・・!早く聞きたい。


ビーダマンよっちん出たみたいですね!

気づいたのが15分くらいで、眠さに負けました。。。
なんか出る気がしたんですけどね!;
まぁ2言しかしゃべってなかったらしいのでいいや☆
最近アニメをさぼりすぎててやばいです。
とりあえず明日のミルモとバジリスクは忘れないようにしなくては・・・


つまんない日記でごめんなさい!


あ、拍手下さった方ありがとうございますー!!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/07/24 (Sun) 夏休み☆マジック

うちのサイトなんかに来てる人が多い・・・どきどき。
ってかほとんどひじきの日記から来てますよ!人気だね!(笑)>軽く私信
これからもご贔屓いただけると嬉しいですvv(爆)
あ、あと1500Hitありがとうございます☆


えー明日から試験なわけなのですが、なかなかとやる気が起きず困ってます(ぇ)
あやうくシーパラの感想を書き始めそうでしたよ!思いとどまりましたが。(本編の感想書くのはテスト終わってからになりそう、ってかすべき・・・なかんじですよ・・・多分また勉強手につかなくなりますからね。)

頑張るぞ~・・・・


昨日はチャット友達が久々にチャットしてたのですが私は不参加でした。ごめんね・・・試験前なんだよ(涙)
まー誰も見てないと思いますがね!スミちゃんトーク交わしたかった・・・(残念)
因みに私のチャット時代は中1、2の頃です。ジャンルは封神→笛(笑)おかげでタイピング速くなったなぁ・・・発言率1位だったりもしました。何気に大手サークルさんのチャットに居座ってました♪あ、名前は違いますが。
って何でチャット話?はい、やめ~


現実逃避でラジリスク(甲賀、伊賀・・・ってかガッツのネタやったよ!鳥ちゃん可愛いよ!!)、フルキス(岸尾氏はすごすぎます。お茶飲もうとして2回とも笑いがきてとってもつらかった・・・)、Bパラ(なんとなく・・・ノジケンさん可愛いよぅ。今日BLOVEDだ!友達にメールしよう!うきうき。)、コルダ(きーやんとコニタン。きーやんのイントネーション今まで間違えてたや!ごめん!)、ガッツ(水着について熱く語る人たち。よっちんマニアックだよ!)
・・・・・とうっかり聞きすぎました。(本当にね!)
受験期のときかなりいっぱいラジオ聞いてたけど・・・勉強してなかっただろ自分・・・!と寂しくなりました(いや、わかってたけどね)


たすけて!メイヴちゃんをツタヤで見つけてレンタル~♪
えぇ、勿論見ましたけど何か?(あーあ・・・)
よっちんは割とかわいらしい声でございました。なよい役だしね!
そしてもりたけし監督ですよ、やっぱりメンバーがストラトス(ヴァンドレッド)とほぼ一緒・・・(笑)それこそ奈々さんくらい。ってか見てるアニメが普通にストラトスだし!うーん素敵☆そして田坂さんにつられてたらヤスに気づかなかった、よ・・・・ごめん、ヤス!
話もそれなりで・・・でもやっぱOVAで1話だからつめこみすぎ、って印象があったかな;
続きが出るのを祈って!


あ、そういえばこの前ケダ天(吉、杉、緑)を聞いたんですが、杉田氏とゆうきゃんは吉野さんの誕生日に一緒にお菓子詰め合わせを買いに行ったらしいですね・・・・・!

仲良し!

わかってますけどね!仲良し万歳。微笑ましいぜ!


んー・・・こんなもんかな?んじゃそろそろラジオ(今度は電波)聞きながら勉強するとしますか!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/07/23 (Sat) ミュージックバトン☆

めもめも!

10月25日にスクランのお芝居のDVDが出るそうですよ!
うふふー楽しみっっvv 買うよねv>私信


んでは勉強しますかね・・・



はーいこんにちは!(何)

全然勉強する気が起きないので止めてたミュージックバトンにも答えたいと思います♪


・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

容量?429MBです。106曲入ってる模様。
でもうちのパソ子はCDに焼くのが下手でうまくいきません。(涙)

・今聞いている曲

「硝子の靡風」KOTOKO(アルバム)  まだあんまり聞いてません。ってか試験中はもっとノリのいい曲を聴かなきゃ!

「永遠の花」米倉千尋  昨日借りたばかり(笑)ちっひー大好き!でもカプ曲の「Cross」もかなり好き。


・最後に買ったCD

「VOICE」鈴木達央  勿論毎日聞いてますがこっちにも書くので前には割愛させて頂きました(笑)

ちなみにドラマCDは「エターナルガーディアン第1部第3章」です(聞いてない) 歌とフリトしか聞いてないですけどね!(爽やかに)

ついでにアルバムだと「Lune」折笠富美子 です。全部好きーv受験期にエンドレスしてました・・・

そしてオタから離れると3年くらい前になっちゃうという・・・・・(汗)
多分鬼塚ちひろの3rdアルバム・・・


・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

「マイフレンド」ZARD  スラダン。高2のときバスレクのときに歌ったらオハコと言われるようになってしまったという・・・・ってか度胸あるね、私!(私は目立たない子です)

「愛の病」aiko  デジのヒカ太ソングだー!と言ってる方がいて、aikoのアルバムを借りたきっかけになった曲。aikoの曲はどれも好きですvもちろん「どろぼう」も♪(まっすぐv)

「月光」鬼塚ちひろ  確かMステで初めて見て、歌ってる間1回も瞬きしてなくて、すっごくひきつけられたんですよねー・・・それからずっと好きv

「勇気を受け継ぐ子供たちへ」  デジモン。ライブも行ったし、本当に思い出がね・・・デジは不滅だっっ!!この前メルマガでまたCD出すって言ってたしね!和田さんも復活したしね!!・・・・あーやっぱり大好きです。デジは好きな曲ばっかですがとりあえず代表で。

「君のために」  いい曲ですよねぇ・・・・ってかもうCDは出さないのだろうか。いつか生でこの歌を聞きたいなぁ。
前友達とカラオケで歌ったらハモれて本当に気持ちよかったんですよ!・・・・また行きたいな。(耳大丈夫かな私)


・バトンを渡す5人

この前と一緒・・・で!(逃げ)


さ、勉強。。。(本当に大丈夫かしら)

バトン | trackback(0) |


2005/07/22 (Fri) 現実逃避。

やばいよ、本当に間に合わないよ・・・・(涙)
勉強なんて嫌いだバカーーーーーー!!!


・・・・と愚痴ってみたところで何も変わらないので日記書いたらまた頑張りたいと思います。


*カフェ吉&ICS、詳細がサイトにアップされましたね~☆
わーい楽しみ!祥吉!祥吉!
ってかICSサイトの梅ちゃんにときめいてましタ。大好きだ・・・!!
今度こそ梅ちゃんが活躍することを願って・・・・(切実)
今まで普通に発売当日とかにゲットしていたのですが今回イベのために名古屋じゃ予約できないんで我慢なのです。。。うえー寂しいよぅ。


*純ロマのCM聞かない間にボイスメッセージと変わってた。

凹む・・・!

ヒロさーん・・・野分ーー・・・・

別に今月いっぱいは流してくれていいと思うんですけど・・・!

はぁ。

桃ダイは8月に届くそうですね。とりあえずテストの妨げにはならないや!よかった。でもちょっと寂しい。


*VOICE ゲット!

いつもどおりフライングです。

最 高 ・・・!

カッコいいよ!たっつん好きだーーーーー!
うっかりライブに行きたくなりましたが金がないですよ。
にしても可愛いなぁ、にまにま。
名古屋の握手会には参加しますよ~♪さすがに整理券は配布終了してました。これで完璧に一人参加だ・・・!頑張ろう。

*声アニも買って余計にまにま。
現在携帯の待ち受けですよー!(本当は舞台後の吉野さんだったんですがあまりに胸のときめきが止まらないので戻しました。つかさ、マジで細いから・・・!大丈夫ですかあの人!5キロ痩せたとかさ、もしかして私と同じくらいじゃないですか・・・・?ひえっ。 ダイエットしなきゃ・・・!)


*ミルモ鑑賞。

久々にいっぱいしゃべってた気がします♪
あーもうスミちゃん可愛いなぁっvv
来週はスペシャルだし!うふふ☆
にしてもスミちゃんはキャラソン出ないんだろうか・・・想像するだけでとてつもなく(流行語)ときめくんですが!!
あぁあー・・・・(願)


*おおふり4巻ゲット!

榛名好きー!
10時すぎに本屋へ行き、まだ新刊が並んでないので店員さんに声をかけて袋から出してもらいました☆

あーーーいいねぇ、青春!

ときめくよーやっぱりいいなぁおおふり!大好き!


*耳、ほぼ治りました。

耳鳴りがほとんどなくなって、気づかない程度にまでなりましたよ~♪うん、治りそうです!
ってか治ったと思ったんですが実は一時的に耳鳴りがなかっただけらしい(苦笑)
早く完治させてよっちんに知らせねばっっ!!


*ケダ天またよっちんいるし!

本当に出席率よすぎです吉野さん(笑)
そしてハラチラでございます!細!細すぎ!!
吉野さんはもうちょっと太っていいと思います!夏だし余計にやつれて見えるから・・・・!(汗)


*今日の夕飯はカレーでした!(だから何)

ではでは。なんかまとまりのないかんじですが失礼します☆
べ、勉強頑張るぞー・・・

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/07/20 (Wed) 軽く凹み。

バジリスク2週連続見逃した。。。ひぃっ。
友達、録画してればいいけど・・・・あぁああごめんなさい~~~
夕方気づいたら寝ていて、起きたら1時すぎてまして。
終わってるよーーー・・・・・しくしく。


シーパラ、あと1日ですね!16日からずーっと吉野モードから抜けませんが(苦笑)公演終わったら落ち着くといい、な!
何度も行けていいなーと羨ましがりつつ、1回でも見に行けて本人とコンタクトも取れたんだから我慢しなさい!と自分に言い聞かせてます;;
吉野さんは罪な方ですね!
沢山の乙女のハートを鷲摑みっすよ!!


・・・・とりあえず、たっつんのシングルをフライングゲットしてちょっとでも達央モードに変換されるといいな!と期待しつつ。悩んでいたのですがAV祭りたいしてほしいのないし、混むのは嫌なので行くことにしましたよ~♪ついでに乙女番長も予約してこなきゃっ!


あーあと書くの忘れてたんですがたっつんライブ。
寺島さんと一緒に出るそうですね♪(仲良しー)
まぁたっつんは絶対単独でライブやってくれるのでそれまで待ちます。6日前に名古屋メイトで握手会あるし、たっつんのために交通費払うほど私余裕ございません・・・!(爆)
アニサマで見たしさ!うん、まぁやっぱたっつんはまったり応援していくになりますよ。




そしてずーっと止めていたコミックバトンに答えてみたいと思います!

Q1.あなたのコミックの所持数は?

んー・・・・ざっと数えて300冊?最近BLが増えてて痛いでございます。

Q2.今読んでいるコミックは?

今!?・・・・何も読んでないなぁ。とりあえずもうすぐおおふり発売なので読み返そうと思います!(榛名ラブ!)

Q3.最後に買ったコミックは?

「デスノート」 Lがー・・・
「かりん」   雨水くんと早く幸せになってくれー
「ブシロード」 へぇ、こういう話だったんだ?

Q4.よく読む、または思い入れのあるコミック5冊

「封神演義」 少年漫画への扉→同人へハマった私の人生を狂わせた作品。普賢が大好きでした。ってか完全版欲しいよー金がないよー もう売っちゃいましたが30冊近くアンソロがありました。アホだ・・・

「ホイッスル!」 次ジャンル(笑) ジャンプを切り抜いてわざわざプロフィール帳とか作ってた記憶が・・・黒髪サラサラショートに最初にハマったキャラが三上な気がします。メールやってて(三上)で三上=ニヤリと読む、とかありえん世界ですね。さすが中学生!(何)

「ガラスの仮面」 やっぱ何度読んでも面白いんですよね~・・・最近読み返したってのもあるんですが。桜小路くんが大好きです!健気!!早く続きが読みたいんですが本当に終わるんですか先生?(切実)

「ふしぎ遊戯」 パーフェクトブックを買うくらい大好きです♪絵が本当にキレイなんだよなぁ・・・ちなみに私は柳宿が好きです!星宿も好き!!一途に思い続けるのがたまりません。あぁん健気!(健気好き)
柳宿が死ぬ時は立ち読みだったのにボロボロ泣きました。中3の仲良し3人組で替え歌作ってたなー懐かしい。 勿論今の玄武も好きですよ!やっぱ女宿だな♪

「天使なんかじゃない」 NANAで有名ですが私はこの作品が一番好きvvほのぼの、心あったまりますよー大好き!小学生の頃は完璧にりぼんっこだったのでかなり持ってたんですが(種村作品とかこどちゃとか)未だに残ってるのはこれとママレードボーイくらいです。んー読みたくなってきた!!

こんなかんじ?何気に思い入れあるのとか少ないんだなぁと驚いてみたり・・・・

Q5.バトンを渡す5名

えーーー・・・渡あさひサマ、おうさか玲一サマ、ひじき、mikotoちゃん、雫ちゃん・・・・で!
もし答えてなくてお暇でしたらやってみて下さい!友達いなくて5人とかつらいですからー!!;

ミュージックバトンは今度答えたいと思います!
また同じ人に渡す気満々なので覚悟しといてください5人の方(笑)


拍手返事*

19日 20時 えぇ、あわただしかったです(苦笑)でもよっちんの舞台を見るためなら何のその!! 拍手くださってありがとうございました~またお気軽に話しかけてやって下さいね!元気になりますvv


ではでは~♪

バトン | trackback(0) |


2005/07/19 (Tue) 占い☆

◆「タイプ(性格・才能等)」鑑定結果◆
 
 鑑定した姓名:本名
 その生年月日:昭和 62年 3月 6日
 
●あなたの天性●

 好奇心旺盛で、常に未知のものを追求していく人です。興味を持ったものには、危険もかえりみずに突き進んでいく強さを持ちます。物事に集中すると周囲が見えなくなってしまい、バランス感覚を失いがちですので、客観的に自分を見つめることも時には必要です。

●本能的な衝動●

 とかく自分の考えや価値観にこだわってしまい、そのために自分の行動を制限してしまいがちです。自分の枠を作ってしまうことで、自由さを失って前に進めなくなってしまいます。持ち前の粘り強さを発揮しつつ、柔軟な思考を身につけていくとよいでしょう。

●性格のタイプ●

 好奇心旺盛で、何にでも興味を持ちます。多趣味でいろいろなことをこなしますが、浅く広くといった感じで専門的ではありません。好きなことに熱中している時の集中力は、目を見張るものがありますが、興味が移りやすいので1つ1つ完成する癖をつけましょう。

●行動の特徴●

 自己中心的で、周囲のことなど意に介さず自分の考えで行動します。自分が中心になっていれば抜群の行動力を発揮しますが、人に指示されるとやる気を失います。物事を成就させるパワーは素晴らしいものがあるので、周囲への配慮を忘れなければ最高のリーダーです。

●あなたの才能●

 真面目で正義感が強く、何かに貢献したい思いが強いです。バイタリティーが大きく、精力的に物事に取り組みます。楽しむ心のゆとりができると、人間的に幅が出るでしょう。目標を失うと挫折しやすいので、夢を見続けることが大切。

●成功へのポイント●

 徹底的に自分の実力を磨いて、大きな自信をつけましょう。自信がつけばつくほど、運勢を引き寄せることができます。高いリーダーシップを発揮しますが、実力を鼻にかけ傲慢になると足元をすくわれます。謙虚さを失わないように。

http://uranai.kokoro.ne.jp/

・・・・・当たってるよ!!!!
とかなりびっくりしたので思わず貼り付け。面白~い♪
ってただの自己満足ですが何か?(笑)

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/07/18 (Mon) 寝すぎ&パソしすぎ。

こんにちは、昨日夜行で帰ってきて病院行って16時に寝て22時に起き、23時に寝て7時に起きた海南霞です☆(長すぎ)
しかも今日はほぼ一日中パソ子と戯れてましたよー・・・・首と肩と足が痛いでございます!(アホ)
その内3時間は絵チャですけどね!楽しかった~♪突然だったけどありがとうHじき!(笑)お疲れ様でっす!

今日シーチキンパラダイス◎の感想を書こうと思ってたんですが一部のみで失礼します;(苦笑)
あ、ネタバレは20日までしないので安心して下さいね☆


とりあえず16日の動向を・・・・

10時に点滴→12時半に病院去る→1時過ぎに名古屋発→3時過ぎに東京着→4時ごろ劇場到着

受付の人に日傘を渡し、「後30~40分しかありませんがよろしいでしょうか?」と言われつつも、慌てて一番後ろの席へ。
私は元より「もう最後しか見れないな~・・・ま、しょうがないよね。」ってかんじだったのですよ。
しかーし!実は3話別々のオムニバス形式だったんですね。(ってか予習しときなさいよ)
で、しかも吉野氏が出るのは3話目。なんと霞さん吉野氏登場に間に合ったのですよ!!!!

いやー・・・本当に男前でしたよ吉野さんは!!とにかく座席が少なくてですね、数えてないのですが70席くらいしかなかったと思います。舞台中央に客席後ろまで続く花道がありまして、そこも存分に使って演技してくれるのでどの席でもかなり近いです。


そして内容には触れず舞台後のこと♪


昼の部の後は結構時間もあって、皆吉野氏に声をかけてましたがあまりにもドキがムネムネしていた私とHじきはハイテンションのまま会場横(?)で語ってました・・・・そして普通に吉野さんに通りすぎられる。


いや、声かけなさいよあんたら!!(爆笑)


・・・・で、夜は声をかけようと決めて会場を後にし、歩いてる途中で傘を受け取るのを忘れたのに気づきまして。道を引き返しつつ「ばったり会ったりしてね~」と笑いながら話していたところ、前方からついさっき見た人が・・・・・


吉野裕行さんなんですけどーーーーーーーーーーーー!!!!


黒い財布を左手に、コンビニへ買い物に行く様子でしたよ・・・・
私はすぐ気づいて固まっていたのですがHじきがなかなか気づいてくれなくて辛かった(笑)
さすがにその時声をかけるのは・・・(素ですからねー・・・・)と思い、すれ違う。

で、会場に戻ったのはいいけど「CLOSE」になっていてまた引き返す、という・・・・・
いや、本当にハプニングでしたよ!びっくりしたわ!!
・・・・その後モスで7時ごろまで入り浸り、再び(三度?/笑)会場へ。

日傘を発見し、持っていこうとしたら「気づかなくてすみません!;」と逆に謝られてしまいました。。。
いや、こちらこそ忘れてすみません、ということで今度は持ったまま席へ(苦笑)
今回は指定席で一番前だったんですよ。えーっと、客席が4つのブロックに分かれてまして、前2つは花道のほうを向いていて、後ろ2つは舞台のほうに向かって椅子が並べられてるんですね。ようするに前のほうは花道を通して向かい合う形になっているのです。で、ようするに花道一番近くの下手側だったのでかなーり首が疲れたりしました(苦笑)


舞台に関してはノーコメントで。


終わった後、今度こそは話しかけよう!と思いまた昼のときとほぼ同じ位置へ(笑)
1組声をかけて、今だ!と思ったら一度荷物を取りに?戻ってしまい、聞こえないだろうに
「いってらっさ~」と声をかけてみたり(笑)


そして戻ってきた後、 声 を か け ま し た よ !


お疲れ様です、とか。難聴になってしまって~と言って無駄に心配をかけさせてしまったり;;
「舞台またやって下さい!」と言ったら「どうだろうね~」とはぐらかされました(笑)
「えぇ~!」と言ったら「ん~・・・頑張ります」と言われましたが♪是非是非またやって下さい!
最後に握手もお願いしちゃったり・・・えへへ。とにかく大満足でございましたv

そして、劇自体がほぼ2時間半で夜の部は10時近くに終わるんですね。で、劇場を借りれるのが10時までらしく、吉野氏は私以外にあと1組話した後「気をつけて帰りなよ~!駅遠いからね~!」とか皆に聞こえるように言って、すぐ帰っていかれました。(その後は私が逆方向に向かったのでわかりません/苦笑)


只の自己満足日記なんですけどね・・・!ってか痛すぎますよ・・・わかってますよ・・・・(遠い目)


あ、あと9月4日にカフェ吉&ICSのイベがありますねー!!
とりあえず整理券はゲットしたので後はどこからお金を抽出するかですね・・・祥吉というなんともめずらしい組み合わせ、絶対見に行くぞーーーーーーー!


ではでは、こんなかんじで失礼します!多分いつも以上に痛い日記ですが・・・・さらばっ(爆)



拍手くれた方、どうもありがとうございました!頑張ります!!

レポもどき | trackback(0) |


2005/07/15 (Fri) 愛って素敵。

明日なんとか吉野舞台見にいけそうでーす、わーいっっ!!
遅刻になりそうですが・・・でも1回は全部見れるしね!
とにかく楽しんできますよーーーーーーー!!
迷わないことを願って。。。(方向音痴)

ってかコミックバトンとミュージックバトンが回ってきてるよ!!ぎゃー答えなきゃ!!(止めてた)


あっ!そうそう明日吉野氏がWOWOW(有料)で吹き替えやる4400ですが、昼の12時から2時半だと思われます!
もし見れる方いらっしゃったら見てみて下さいな♪私は録画して出かけます☆

ではでは、おやすみなさいv

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/07/14 (Thu) 消えててすみません;

精神的ダメージが大きくて・・・でもだいぶ治りましたよ☆
暗くなるので最後に書きますね~

*アニサマつづきvv

なんとかたっつん登場に間に合い、席に着いてまもなく慌てて立って応援!
絶対歌、上手くなってるよ・・・・・!!!
めちゃくちゃカッコよかったですvvvv

ってか今の髪型が本当に可愛い!!!!
でもJust a Survivorを歌ってすぐハケてしまって、VOICEを歌うのかと期待していたので残念だったんですが;
そしてまだ落ち着いてなかったのであわあわしていたので残念です・・・まぁ見れたからいいんですけどね!

その後みくにさんが出てきて、Tomorrowを♪
予習した甲斐ありちゃんとわかりましたよ~vみくにさん可愛い!!
えーっと、絵がないと説明しづらいんですが・・・まず舞台があって、端に2本花道があって、真ん中に道があり、そこの端にはちょっと大きめのスペースがあったのです。そこへ行く間に観客の近くを通るので、「気持ちよく向こうまで歩いていきたいから、みんなコールしてねv」と言って、「みくに!みくに!」のコールがvv
どんどん言う間隔が早くなって「ちょっと~大丈夫~??」とか言ってました♪うん、楽しいからいいのです(笑)
そして新曲南風を。知らなかったですが普通に良い曲でしたよーv

次は直純さんで、遙か、君のもとへ・・・」「glory days
知らないよ・・・・!(持ち歌もあんまりわからないですけど!;)と思ったら2曲続けてキャラソンだったらしく(爆笑)なんでキャラソン!持ち歌ないならわかるけど一杯あるのに!!
遥か~はサビに聞き覚えがありました。
君に会えてよかったはサビ一緒に歌いましたよーvvとにかく直純さん、パフォーマンスカッコよくてこりゃファンがつくな、とめちゃ納得。しかも終わったときに「次はunicorn tableさんでーす、頑張って下さいね~」って、めちゃめちゃ可愛かったです。

そしてunicorn tableFLY AWAYすいません、全くわからなかったです;;でも1曲で終わってしまって寂しかったです。。。

次はちっひー!(米倉千尋)
まずは嵐の中で輝いて、余裕でございます(笑)ずーっと一緒に歌ってましたよvちっひーパワフルだぁーvv
そして次は永遠の花!!!!!!めっちゃ楽しみにしてたので嬉しいですvv初出しするってラジオで言ってたのですごく楽しみにしていたのですよーvvあぁあCD欲しい・・・
そして次は「今日限りのメドレー行きます!」って!
何だろう・・・ドキドキ☆と思いつつ、イントロ・・・・・

WILLじゃん!!!!

もーーーめちゃテンションあがりましたよ!!歌ってくれるといいなぁvとは思っていたけど本当にくるとは・・・!!
青春の1ページです・・・・嬉しかったぁvv
そしてLittle Soldierに続く・・・ちゃんとジャンプ(の真似)しましたよ!(笑/いや、足が痛くて;;)3度くらいやり直してました。うーん楽しいっvv僕のスピードでは、最後の音を伸ばしていて、すっごい長くて拍手が!!!
カッコいいーvvvやっぱりちっひー大好きです!

その後奥井さんが出てきて「ちょっと伸ばしすぎじゃなーい?」とか言ったり。(仲良しだーvv)
そして「次はニューカマーを紹介します!」

ニューカマー=鈴木達央(だってそりゃ吉野ファンですから・・・!)
え、えぇえ!?

「女の子です」

あ、そうですよね・・・さっきたっつん出てきたもんね・・・

「近江知永!」

で、近江ちゃんが出てきて、弾き語りでウタカタを。
今回唯一完璧なバラードでした(笑)
本人もすごく可愛いし、歌もとても上手くて普通に応援したいなぁ、と。さすが奥井さんのオーディションで合格しただけありますね!

can/gooはカッコよかったですvvまぼろし教えてあげるだったのですが2曲とも知らなかった。。。(前者はサビのみちょっとだけ・・・)間奏のトコを皆でやったりライブー!ってかんじで楽しかったです☆次があれば振りも覚えて頑張りたい!

次はみな実さん♪露出が多かった・・・肌が白いので白い衣装が似合いますねぇvvPrecious Memories」「Blue treasure」「マブラヴ・・・Blue treasureはタイドラインブルーのOPなんですよねぇ。まだこっちやってませんからー!(涙)あとの2曲はわかりましたが・・・皆さん言ってるように「Shining☆Days」が聞きたかったなぁ。。。うん、でもとっても可愛くてよかったですよーv

そしてジャムプロ!!!本っ当ーーーーに楽しかったぁぁぁあ~vv
SKILL」「限界バトル」「迷宮のプリズナー」「VICTORY
・・・好きな曲ばっかですよ!つかアニぱらの時と同じなんじゃ!?(笑)「もっともっと!」とか…本当楽しい!!最後はちっひーと耀子さんも混じって素敵でしたよぅvv

愛内里菜。いきなりガードマンに囲まれてアリーナから出てきてびっくりですよーそして突然アニソンから離れたー!みたいな…コナンだったらしいですが見てない私はさっぱり知らずあんまりノレなかったです…愛内氏はノリノリでございました(笑)
因みに曲はI can't stop my love for you恋はスリル、ショック、サスペンスだったらしいです・・・(コピペ☆/死)

そして奈々さん!もー踊りがすごいっ!いつものメンバーなんですかね?(笑)とにかくパワフルで、振りがちゃんと決まっているので楽しかったですvvstill in the grooveでペンライトぐるぐる回したり♪「ありがとぅ~」ってのがめっっちゃ可愛かったです!つか奈々さんの振り覚えたい…ダイエットになるかしらvv(割と本気だよこの人!)take a shotは選曲に驚きつつも振りが可愛かったのでもーまんたいですv
そしてその後ダンサーさんが突然準備態勢(クラウチングスタートみたいな)に入り、「イントロが流れたら走りだしまーす!皆準備はいいー?WILD EYES!!となってまた盛り上がる♪本当に端から端まで走り回ってましたよ~
そして次の曲は女性全員で歌うことに!奥井さん「息あがってなーい?」と言われてました。奈々さん疲れてたのもあるけど緊張してたんだろうな~・・・・突然ふられて困ってました。そして曲はPOWER GATE~普通に楽しかった~vv歌詞がスクリーンに出てたので見ながら一緒に歌ってました♪

そしてなんと!次で最後です、の言葉が!!!!会場は「えぇー!」ですよ(笑)
奈々さんはトリだった模様です。
「皆~予習はちゃんとしてきたよね?一緒に歌いましょう!」と多分奥井さんが言ってた筈。予想通りONENESSでしたよ~勿論一緒に歌いました♪
うーんいい曲でございますv

で、本当に終わってしまって、予想通りアンコール。
頑張ってコールしましたよ!!
3分・・・・とか5分とか経った後、皆Tシャツに着替えて出てくる。(男が黒で女は白だった筈)

で、誰が出るのかと思ったらかなり豪華でしたよー!!
・・・・かなり自信ないのですが(爆)直純さんとたっつんと遠藤さんときただに氏とみくにさんはいたと思われます・・・・
ACCESSという曲だったそうです~たっつんを見るのに必死でしたごめんなさい☆

そしてまだ続くかと思ったら「これで本当に終わりにしたいと思います。」と・・・・奥井さんが近江ちゃんが頑張ってるのを見たりで感涙してました。もう話せないから、私のトークじゃ全然ダメだ、と影山さんに助けを求めつつ影山さんは「最高だったよ!」と会場が暖かい雰囲気に。そしてついにONENESSが流れて、感動のフィナーレでした・・・・



と、こんな感じでしょうか?長いですね!あと「男の子ー!」「女の子ー!」「全員ー!」と言ってたのはcan/gooだったかな?やっぱり楽しいですねーvvSBのときは一杯やったけど(笑)にしても男性ばっかですから!でも女の子にはとっても優しくて嬉しかったですよーvvやっぱりこうでなくては!(夢見がち?/痛)



*拍手返事~

>高谷ちゃん
遅くなってごめんねー!いっぱいありがとう愛してるvv
おぉーリングアナ!!ちゃんとこっちでもやってるのかしら??
広樹さんは知ってるけど森田は初耳だわ!・・・・・でもそういえば私K-1とか嫌いだったや(ぇ)
あ、用心棒CDも出るらしいっすね!!
ゲームもだけどCDもよろしくー!(をい)

>14日 3時
わーい拍手ありがとうございますっvv
レポを読んで下さったようで嬉しいです♪
前のほうは文章が投稿されなかったようですね;;
よろしければまた拍手してやって下さいー!





そして最近消えていた理由なのですが・・・・・アニサマの音量がかなり大きくて、難聴になってしまったんですね;火曜から毎日点滴に通っているのですが、いつ治るのかも不明なのです。。。
火曜は本当に凹んでいたのですがなんとか回復しつつありますよ・・・・!頑張ります。
長く書いてもあれなのでこんなとこで打ち切らせていただきます!

レポもどき | trackback(0) |


2005/07/11 (Mon) ロック難聴。

セイントFCイベ&アニサマ行って来ましたー!!

*セイントFCイベ(1回目)
もうね、よっちんのあまりのカッコよさに全てを持っていかれるところでしたよ・・・・!(つか持っていかれてる)
髭だとばかり思っていたのに剃っておられまして・・・・やばいですよ!カッコ良すぎですからーーーーーーーーーー!!!
今回の感想はほぼそれしかないです・・・今までで一番覚えてないイベントかもしれない。。。
ってか本当にセイントビーストのイベントでした(笑)よっちんはおまけだね!OVAのイラストがとても綺麗できゅんきゅんしましたよーvvってか皆の幼年期(少年?)の頃が出てきましてね、みんな可愛いんだ!ガイだけあんまり変わってなかったです。あとはゴウガイに萌えてみたり・・・うふっv
そしてキラのところだけ「杉田智和」と連呼するよっちん。なんで杉田プッシュなのー!!
あとは司会者が話しかけようとしたときに水を飲もうとしてて「あぁすいません」とか言ってたり。ナチュラルに飲もうとしてました♪
そしてビデオメッセージ。森川、金丸、速水、櫻井、宮田、福山・・・の順かな?多分。モリモリとじゅんじゅんくらいしか面白くない以外は皆さん真面目でしたよー。
モリモリが礼してよっちんも礼したり「今日はよっちんだって?頑張ってるかー」とか言って「はい」と答えるよっちんが可愛かったですvv(禁句ですよ・・・)あ、あと「おっす!おらよっちん」とかモリモリがマネして「違ぇよ!」とか笑ってたー言って欲しかったなぁvv
あとはポイズンビーストの4コマをアフレコしてくれたり☆ガイをやってるときのよちのはやっぱり可愛すぎでございます。動きが・・・・・!!!ぱたり(死)
最後に何か告知でもあったらーということで舞台の宣伝を♪かなり鍛えていて、土曜の分のビデオメッセージを見たら「太っ」と思ったそうですよーそれにしても現在マジでカッコよすぎです。腰まわりが細すぎです!!(そこか)
あ、舞台のほうは「声優さんは出てないけど、初めての舞台で気合入れてるんで、ちょっと時間のある方は是非来て下さい」みたいなことを。10人くらいは「行きます!」みたいな声も聞こえましたよvあと「カッコいいー!」もvそれに対し「もっとカッコよくなりたい」と言ってましたよvv
十分カッコいいですから!!!!あぁあ舞台がめっちゃ楽しみです・・・・・

ちなみに整理番号は39番でしたー。なんと100人越えでびっくりですよ・・・!メイト本店初めてだったんですが・・・・しかもまさかの床に地下に座るというありえなさ。せめてビニールシートくらいしきなさいよ!!つかマジでお尻が痛いです・・・・ひぃ。

*アニメロサマーライブ2005
1時間遅刻です。
まぁFCイベが4時に終演予定、アニサマ4時開演予定なんで無理なのはわかってたんですけどね!
しかも吉野裕行に満足していたおかげで全く急ぐ気もないという(最低)
会場の外で「残酷な天使のテーゼ」が聞こえた、と思ったら「ウィーアー!」が。曲が聞こえた途端高鳴る鼓動!(笑)
会場に入ったらすぐ「CHA-LA~」!ドラゴンボールですよぉぉぉぉ!!!!!(大好き)
なかなか席に辿り着けず盛り上がれなかったのですが(一緒に歌ってましたが)・・・・・ってか席わかりにくいよ!(遅刻してくるからいけないんだよ!)おかげでかなり時間をとってしまいました。。。間違えて他の人が席にいて何度も往復したので;;


やっと席に着いたーーーーーあ、影山さん終わったー(夢光年)と思ったら「今回最年長です。次は今回最年少を紹介します!鈴木達央!!!!!

ま、間に合ったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

(つづく)

レポもどき | trackback(0) |


2005/07/09 (Sat) 「萌え」っていつできたんだろう。

2chでできたのはわかるんですけどね。同人歴早7年目なのですが・・・うーんいつできたんでしょう??話してて気になったので。一杯使い出したのは最近だと思うんですけど。古いFAXとかひっぱりだしてこようかな~とりあえず今のところ3年前には既に使ってる模様!誰か情報求む(笑)

まっすぐにいこうのイベ開催!!!!
しかも大阪だそうです!8/7なのですが・・・・・・とりあえず今のところ一人参加でゴザイマスー・・・ふふっ・・・SA・MI・SHI・I!!!(変なテンション)
誰かナンパできればいいですね。よっちんと小島さっちゃんですから。よちのファンに出会う確立高し!の筈。仲間切実募集中でございます・・・
でもマメ!めちゃ楽しみですよぅーvvアフレコもあるらしく!ってか髭は劇のためだと信じてるし、マメの時に髭はあかんよ!ってことで勝手に髭無し吉野だと信じておりますvvうへへへへ(キモ)

声優アニメディア見ましたよ!!!!
たっつんに殺されるかと思いました。
・・・・・なんですかあの子はーーーーーーーーー!!!
ヤバイです。死ぬ。死ぬ・・・・可愛すぎるーーーーーー!
是非!是非見てください!!!乙研の記事もあったし、奈々さんがめちゃ可愛かったりでもう買いでございます!(金ないよ!)
声グラも見たのですがそこまできゅんきゅんしなかったので・・・たっつん出てましたけどね。VOICEのジャケットっぽいものが写っててきゅんきゅんしてました。カッコえぇーーーーーーー
とりあえず鈴木達央大好きでございます。

アニぱらにたっつんが出てますよーーーー!(たっつん続き)
ほんのちょっとですけれども。まだリピート放送あるのでキッズステーション見れる方は要チェックです♪
ランティスの記者会見なのでほんのちょっとですけどねー;
でも「奥様は魔法少女」(多分)で岸尾が一杯出てますよ!メガネをかけてます。めずらしー!!
早くVOICEが聞きたいです(涙)タイドラインブルーこっちじゃやってませんからね!!キッズステーションでの放送を待ちます・・・ってかアニサマで聞けることを願って・・・・・どうせ二人ではしごですから!(バカ)
他にはしごしてる人なんていないよなーあはは(遠い目)

電車男、アニメ製作がGONZOだったらしいですね!!!!!
きゃーきゃー見なきゃ!しっかり寝てました(えぇえ!?/真実)
夜が弱い子なので作文書くために早寝したのですよ・・・起きたの5時前ですから☆

SBFCイベ(つか吉野裕行)とアニサマが明日に迫っておりますよ!ど、ど、どうしよう・・・・・・・・(え?)

また書きに来るかもでーす!ではでは☆

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/07/04 (Mon) スーパーマーケットは

SMと略すようですよ。
昨日書くはずのネタだったんですけどね!忘れてましたv

今日は母とバーゲン行ってきました☆色々買ってもらって大満足でございますv10日何着ていこうかな~♪16日もね!夜行で帰るのにスカートはまずいかなぁ、とかね・・・困った!
まぁ散々悩みたいと思います(楽しいよ)


Vie Durantイベ開催決定ーーーーーー!(割と今更)

鳥ちゃんが来るそうですね!ってか風間も来るそうですね!!
うわー見たい!興味本位でとてつもなく見たい!!
しかしまぁ我慢ですね・・・どうせ目立たないだろうし(失礼)
やっぱり用心棒かなー(そこと悩むのか)

そしておまえら!
次のゲストはじゅんじゅんですか・・・・・!
確実にセイントビーストを攻めていらっしゃいますね?(笑)
どうせならたっつんを呼べばいい!それだとあまりに安直ですか?でも鳥吉だってそうじゃない!たっつん知名度微妙かしら。。。わかんないや!とりあえず行こうか悩みますね!チェックあるのみ。

ま、カフェ吉&ICSイベがなかったら、の話ですけども。
ある気満々なんですけど情報まだですかーーーー!(切実)

ストラトスOVAも本編も見ましたよー!
最終回だけ見たことあったのですがね、やっと意味がわかったよ・・・うん、大好きだ!翼と空が可愛すぎてやばいです。なんだよあいつら・・・!!!
・・・・・・・・ヴァンドレッド見たい。

デジキャラットドラマCDそにょ8を聞きましたー。
ずーっとほっといてたんですけどね!やっと・・・
BG団は可愛いなぁ。大好きだ!愛しいよ・・・全サがめちゃ楽しみです!よろしく頼むよ!(>私信)
そして鳥ちーが抜きで「ラブラブでーす」みたいなこと言っててくれちゃってまぁ!仲良し見せ付けられたよ!悔しい!ガッツ聞いてやる!(笑)

ホスト部1巻も聞きましたーそうか、こういう話だったんですね(無知)
うん、面白かった!こりゃ人気出るのもうなずけますね。
キャラ知ったしこれで漫画も拒絶症状が出ないと思われ。
(話わかんないしキャラ多くて覚えられなーい!と昔投げた人)
ララの次号はCD付きなので友達に買えとねだってるんですけどねー・・・・岸尾を好きになればいい!
全サのほうは風間が出ててめちゃ気になるんですけどね!アホだ!あいつアホだよ!!

こんなもんですかね・・・?
とりあえず明日はメイト行ってエターナル~をフライングし、漫画をゲットしてくる予定でございます。
うへへへー楽しみ!

ではではおやすみなさい♪

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/07/02 (Sat) HAPPY BIRTHDAY☆

山本泰輔さんvvv

ちゃんと誕生日覚えてましたよー!久々に81のサイト行ったら所属声優になってた、よ・・・!ごめんなさい知らなかったです・・・お、おめでとうございまーす!!これからもさりげなく応援していきます。とりあえず次はICSだ!シホくん可愛いよーぅ!
梅ちゃんともっと絡めばいい!よし、今日久々に聞きながら寝ようー

今日は初☆マネキンさん(よーするに試食を勧めるやつです)やってきましたー!ぐったり。(ぇ)
仕事自体は結構楽しかったんですがねー・・・・まぁ吉野資金だし!
次は不便なとこに当たらないように気をつけます!早く電話しよう・・・

あとはー・・・最近成瀬さんにハマっておりますよ!
だってさ、好みなんだもん小悪魔ボイス!!!!!!!!
系統が泰輔さんと一緒なんだよーくそーときめく!!
フルキスラジオ聞いてにまにま顔がやばかったですよ・・・・
にゃーにゃー可愛い・・・くそう大好きだ・・・!
時間ないのにまた聞き始めそうです(笑)

ではでは短いですが失礼します!


掲示板に書き込み、しようかな・・・・・あぁーでもーーーーー・・・・・(悩)

萌え雑記。 | trackback(0) |


| TOP |

Calender

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

