--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/28 (Tue) 消えた・・・・・・・

ショックだー・・・・・仕方ないので簡潔に書きます・・・

スミちゃんラーブ!!
久々にいっぱい声が聞けて満足でございます!
「森下さーんv」がめちゃ可愛くて・・・・・!!!!!
松竹くんも愛しいですね!にしても普通にスミちゃんと松竹くんがくっついちゃうかと思ってどきどきわくわくしちゃいましたよ!(アホ・・・)
来週も楽しみでございますーvv

「そんなんじゃねぇよ」の新刊(CD付)をうっかりゲット。だって最後どうなったか知りたかったし遊佐が・・・・・・!!!
と思ったら最終巻じゃなかったですよーあいた!続きが気になる・・・・しくしく。
CDは今から聞こうと思いまーす・・・

ぷりプリ、ユーリウスBADにいきつかない・・・(涙)
カッツェさんはクリアしたのですが・・・・あとナセルのHAPPYもやらなきゃだし、まだまだステランを落とすまでは遠そうです。。。
地道に頑張りまーす!今度こそ一人で全部攻略したいな・・・!

ではでは中途半端ですが失礼しまっす♪



萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/06/26 (Sun) 今日もテンション高いですよ~

今日は久々に一日家にいましたvv
午前中に親が買い物に行ったのでぷりプリをやる私。
とりあえずフィフィとキヨハルをコンプリ☆(ハルさん大好き☆<クルト風)その後カッツェさんとお兄さんをやったのですが・・・カッツェさんめちゃ素敵ーーーーーーー!!
やばい、めちゃときめいたよ・・・!マスクはずしたところがもう・・・・無理っ(ばたり)
でもお楽しみは後にとっておこう♪と思い先にお兄さんをやる。
いかん、普通にHAPPYENDじゃん!
BADがまだ集まってないのに・・・(涙)もう一回狙わなきゃですね・・・(残念)
そしてカッツェさんは次のお楽しみ~ってことになりましたよ・・・むぅ。
まだナセルも残ってるし、大分かかりそうだなぁ・・・・あーんステランっっ!!

その後アニぱら音楽館ライブ(録画済みビデオ)を鑑賞~
めちゃ親に「うるさい」「暑苦しい」言われましたけどね!もううちの親最低だ!!
前全然わからなかったジャムプロの曲がわかって、めちゃ楽しかったですよーvvあぁアニサマ楽しみだーっっ!!!!
ちゃんと予習は意味があった模様(笑)
頑張るぞ~!

あと部屋の片付けをしていたらまだよっちんにハマりたての頃(1年以上前)のFAXを発見(笑)
まだ吉野さんって書いてあったよ・・・懐かしいな。
ホットギミックのキャストにめちゃ驚いてたり・・・・
「カプじゃないから!」とツッコミ入れつつ「吉野裕行 鳥海浩輔」で検索していた模様(爆笑)
いや、あんた実は好きなんでしょv
ってかんじですね!うわー・・・・面白かった(笑)

月刊小西克幸にガッツの三人が出てるという情報を知り早速拝聴☆(ガッツはまだですよ・・・写真一緒じゃん!涙)

・・・・・また吉野がバニラアイス食ったまま寝た話ーーーー!!!
話題によく出てたのはもう半年くらい前ですかね?(適当)ってか一緒にいたのはコニタンだったんですね・・・!詳しい情報をありがとう。にしても4回同じ事を繰り返さないで下さい吉野さん。そして小西様!是非その画像を下さい!!!!!!!

・・・・・とりあえず固まるね☆きっと☆

もう大満足でしたvvさーて今回のガッツも聞かなきゃな!


今日中にサイトちょっと改装しまーす・・・しょぼいけどメインもつなげます・・・!(恥)
早くもっとまともなサイトにしたいでございます・・・

ではでは!ぺとぺとさんの映像見てにまにましておりました霞でしたvアニメ楽しみーっっvv

__________________________

拍手お返事*

高谷ちゃん:知ってる知ってる!買えー!ってめっちゃ思ったもん!
ってか買うよねvだってヴィドゥラン本編は全部持ってるじゃんv
鳥ちゃんと風間と神谷さんだよ!?
つか、ヴィドゥランってことはイベに出たりするのかしら・・・・きゃーっ見たい風間!(そこか)よし、真剣に悩んでおこう。冬とかじゃないと金が無理ですけどね!(つか気が早いよ)
でも用心棒も行きたいんだ!どっちか行こうぜ!(本気ですか?)
ではではー拍手ありがとでしたーまたしてくんなましv

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/06/25 (Sat) カフェ吉&ICS~☆

3巻の発売が決まったようですよ~わーいっっvv
ってことはきっとまたイベントをやるでしょう・・・・わー吉野!吉野っっ!!
詳細をまったり待つとしまーす。とりあえずチケ取りは友に託します(ニヤリ)
いや、それよか金なくてヤバいですのん!
・・・・・バイト、しなきゃねぇ。真剣にお財布と相談したいと思います。

とりあえず今日はメイト行った後厚底を買いにレッツラゴーです☆
吉野を見るために頑張りますよー!

スクラン舞台の映像(亜美ちゃん&広樹さん)見ましたーv
つか広樹さん、マジで播磨くんにしか見えません(爆笑)
あー行きたいっっ!!
きっとDVD出るよね!友達買うよね!ね!>私信(?)

*******

追記~

10時半ごろメイトへ行ったらめちゃ混んでる・・・!11時に待ち合わせですから私ー!!
どうもねぎまのイベントがあった模様?お兄様方が整理券持って沢山並んでおりました。
仕方ないので諦めてメイトを去り、郵便局へ行ってSBFCの継続申し込み・・・きっと吉野は来るからね・・・!

ってなわけで今日は栄の地下街とかめっちゃ回っていたのです。
なかなかピンとくるものが見つからなくて困っていたのですが・・・かなり昔にはやったような厚底を発見したり。めちゃ迷ったのですが見た目がなんとも。。。そして重い;;
散々迷った挙句パルコへ・・・明らかにゴスロリ用の靴を発見。万とか出せないから!!
そしてロフトへ行って無駄に買い物。いかん、普通に楽しい・・・!金ないのにこんなもん買ってる余裕はないよ!!!!
・・・・と思いつつちょっとお買い上げ・・・(ぇ)
いや、今のストラップが黒のブタさんなのですが、前半分に割れちゃったんですよ☆そしてその後イベとか決まってどんどんお金が飛んでいくんですよねぇ~
小さい扇子がついてて可愛いのですよ~vvこれ以上金減らないといいな・・・!(切実)

しかも何を思ったか「ヤマギ◯ソフトに行きたい!」と私が言い出し、行ってみる・・・そこで君のぞの紀章さんのシングル発見!!
ずっと欲しかったのですよー!メイト行ってもなくって切なかったのですが・・・めちゃ悩んでいた時に栗林さんと思われる曲が流れ出す。・・・・と思ったら次にたっつんっぽい声が・・・・・・・・!!!!!
そういえばタイドラインブルーのOPとEDじゃん!きゃーこんな曲なのね~めちゃ真剣に聞く私。あぁカッコいい~vvCD発売めちゃ楽しみだ☆
・・・・と、ある時突然紀章さんのシングルを床に落とす私。

やっちまったよ!!!!!

ーーーーとても申し訳ない気持ちになったのでお買い上げ決定。予想通り傷がついておりました・・・えへ。

あ、そしてその後TSURU◯Aへ入って、結構気に入ったのがあったので決定ー☆
厚底じゃなくてヒールなんですけどね。カッコいいんだもん!!
まぁ危ないのできっと持って行くことになるでしょうが;;一応今度学校にはいていってみます・・・本当は厚底のやつもカッコよかったのですが千円高かったのですよ!紀章さんにつぎこんじゃいましたから千円!(苦笑)・・・ってなわけでお買い上げ~まだメイトに行かなくてはいけない私は4時ごろにも関わらず友と別れる。

そしてメイト・・・まぁ朝よりはすいてましたよ!
10分くらいは並んだ気がしますが;;エターナルガーディアンも予約し(よっちん!じゅんじゅん!)アニサマCDをゲット~

そんなこんなで今に至りますが・・・ずっと3曲(ONENESS、紀章さん2曲)をエンドレスでございます~やべ、紀章さんかなり好きだよ・・・
アニサマもめちゃいいですvvこの前ネット配信で奥井さんのラジオ(たっつんゲスト)を授業中に聞いたのですが、本当にたっつんがハモリってびっくりですね・・・!!
おかげでメインで歌ってるトコないですがね!(寂)
奈々さんの歌声やっぱ好きだーvv

よし、なんか今日は止まらないのでここらへんで打ち切ります!(笑)
明日は暇なので勉強もちょっとやりたい、な・・・!あとサイトをいじりたいです・・・メインページ作りたい~。
うふふ、やりたいことは一杯ですね。ま、不言実行の私ですからー!と先に断っておきます(死)

ではでは☆

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/06/23 (Thu) デジモン大好きーっっ!!

デジモンのメルマガが届いてまして。

和田光司さんが夏から音楽活動再開するようです!!!
うわーいやったぁー!!めっちゃ嬉しいです!アルバムも欲しいです(買えよ)
ってか最後の松Pの一言に
「年内にデジモンCDリリースします」って。
きゃーきゃーきゃーっっ!!!!!!

・・・・・やっぱりデジモン大好きだなぁと思い知らされた瞬間でした(苦笑)
わー・・・・・・・・うふふ、とりあえず友達に知らせなくてわっっ!!

今日は諏訪部ファンの子とおしゃべりしてきましたよ~♪
この前のイベで知り合ったのですが、後に同じ大学だということが発覚したのでvvうーんヲタトークは楽しいですな!
昼だけじゃ足りないよ・・・!また今度語り合おう!(独り言)

ふし遊ゲームのデモを見てきました~歌に聞きほれてあんま絵見てないですけどね!(あれ)
やっぱちっひー好きだー!!今週はスマゴー聞こう・・・
アニサマで歌ってくれるといいな!WILLも!!
封神もめちゃ懐かしいですよー完全版・・・・金・・・(禁)
あ、ゲーム普通に面白そうですね!(戻った)
PS2とか持ってないんで不可能ですが☆

ぷりプリはまだあんま進んでないです。。。あ、とりあえずシュウイチもクリア(?)しました!!
早くステランが落としたいな・・・・

バジリスクが切ないぃぃ~
朧ちゃんと弦之助さまのほのぼのシーンがなくなって残念です・・・
切ない・・・(それしか言うことないんか)

最近妙に早寝早起きな霞でした。なんでこんなに眠いのかー

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/06/20 (Mon) ブログを移行しようか悩み中~

ぷりプリちょっとずつ頑張ってまっす☆
とりあえず1周目はみんなと仲良くして平凡ED(?)で次はナセル(遥ちゃん)狙ったけどシュウイチ(太陽氏)とハルさん(堀江悶)含めBADばかり…
三週目でヴィント(丼)狙ってラインハルト(森田)とユーリウス含めGOODでしたよ~☆ヴィントとラインハルトは全部クリアしたっぽいです♪

つかステラン(箸)一番落としにくそうなんすけど。

……皆クリアしたら道が開けてくるよねきっと☆(前向き)
ステラン超優しそうな声ですよ~ま、へたれだしね!
早く続きがやりたいぃ~ヴィントが可愛くて大好きです。でもハルさんも好き!思ったより楽しんでるかも?絡みがマジでクルトしかないっぽいのは残念ですが。。。むぅ。

バジリスクのイベが名古屋でもやるそうなので行きますよ~♪ホント、金ないんですけどね!このままじゃ破産してしまうよ・・・(冗談ではなく)でも鳥ちゃんを身近に見れるチャンス…楽しみでっすvv


あ、あと下妻物語を見ました~☆
うん、ロリータだねぇ・・・どうせならゴスロリが着たいよ(ぼそり)
ってかライブのために厚底が欲しいのですよ・・・・見えないとかマジで泣くから!この前友達が素で私が目線に入らずに「どこ?」と探していて切なくなりましたよ・・・・(遠い目)
どうせ・・・どうせチビですから・・・・・・!
彼女の腕にすっぽりおさまるので(165㎝)吉野さんでも大丈夫だと思います(妄想・・・切ない子!)

んではエンジン始まるので失礼しまっす!
昨日のテニス選抜他校オンリは楽しかったですよ~友達との会話が!(何のために行ったんですか貴方)

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/06/16 (Thu) 萌え足りない。

こんばんわ!最近人生つまんなくてつらいでっす!よって日記を書くことにします(楽しいの?)

毎日ガラスの仮面を読んでます♪友達に貸しているので私も毎日1冊ずつ。やっぱ桜小路くんが愛しいです・・・!!
何度読んでも面白いですなぁ・・・さすがは名作!
アニメは2回くらいしか見てないのでどうなってるのか気になりますね!じゅんじゅんボイスな桜小路くん・・・ときめき☆

7月に白衣の採寸があるそうで、うっかり萌えてみました(ぇ)
ってか薬学なので当然なのですが・・・女の子ばっかりですがね!
ちょっと吉野さんを思い出したり。まぁもんたメイクでしたけど☆(遠い目)スーツにも萌えたいですね!ってかhm3は今回スターメンなしですよね・・・?とりあえず表紙だけ見てきたのですが(カバーするなよ!)見つからなかったので・・・・あぁ早く見たぁーいっっ!!

明日はぷりプリの発売日ですね!楽しみだーvv
さすがにそろそろ勉強しなきゃまずいかんじなので(なんせ7月東京行き2回・・・)不規則な生活にならないように気をつけたいと思います。

昨日ツ◯ヤでCDレンタルしてきました~☆
ジャムプロベスト3と、見えない翼(ガッシュOP)、ガッシュと仲間達のアルバム(適当ですね・・・)・・・ジャムプロはやっぱり良いですね~vvアニサマめちゃ楽しみです♪
色々借りっぱなしで全然覚えてないんですけども。
can/gooもunicorn tableもサイトで視聴したらめちゃアルバム聞きたくなりましたよー!!両方ともかなり好み・・・!
そしてunicorn tableのボーカルのsaliaさんってヴァンドレッドの「TRUST」歌ってる人かなぁ?とさりげに気になっていたり。時間が無くて調べる暇がないですよー。
あと谷本貴義さんは何気にずっと大好きです。やっぱデジモン最高ですよ!しかもこの方は生歌聴いたわ握手したわでかなり思い入れがあります(笑)懐かしいなぁーアルバムを出したら是非買いたいですね♪Calling youが聞きたいです(スパリン・・・アニメ見たいよ!)
そして和田さんも復活しないのかしら・・・しくしく。
アニサマは出演者これで全員なんですよね?・・・残念!


・・・・・封神演義完全版発売~☆

噂には聞いていたのですが・・・実際サイト見に行ってみると欲しくなりますね!!ヤバい、やっぱ青春だっっ!!!!
ときめく・・・うっかり金がないにも関わらず買いそうじゃないですか・・・・あわあわ。くそぅ。やっぱり好きですよ・・・!普賢にときめいてやるーーーーー!!


よし、ではではこんなもんで☆やっぱヲタは楽しいな!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/06/13 (Mon) ぷりプリ~☆

体験版をちょっとやりましたよ~まぁ金曜に届くと思うんですがね(笑)
毎日ミニドラマとか楽しみにしてますよん♪にしてもキャンディ可愛いわー

土曜は友達の家にお泊りでトランプやってたら夜更かししてしまい次の日万博で死んでましたよー疲れがたまっております!楽しかったけど!体力ない子はそろそろプールとか行ってみようかな、と。水気持ちいいー!

ってか乙研CDって発売延期じゃなくて中止なんですか!?

結構ショックだぁー;;まぁその日はアニサマCDがあるしね!とりあえず情報求む・・・!

たかぴろさんHAPPY BIRTHDAY!

なんか忘れたような位置で申し訳ないですが☆
31ですか?うわー皆さん着実に年をとっていらっしゃいますね・・・!そいえば最近あまり写真を見てない気がする・・・

次回ヘロスタは7月31日ですね~全員参加ですか!!
試験も終わって予定はありませんが金がないと思われます☆
一応応募はする・・・かな?多分。ちょーど一年ですねぇ・・・なんかそれを考えると早いな!ヤバイな!・・・・勉強しよう(^_^;)

なんかつまんない日記で申し訳ないです;
疲れをとって出直します!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/06/08 (Wed) 眠っ。

あまりにびっくりして挙動不審な海南霞です。
だってだって!!

吉野裕行が舞台に出るんですってよ!!!

7/15~20・・・とりあえず土日(月曜も祝日か・・・)にしか行けないでしょうが何が何でも行ってやる!!!
前の週にア二サマ(&FCイべ)ってのがなんとも痛いんですけれどもね;
二週連続東京行きかー・・・本当金と親との戦いですね!なんで7月に偏るんだー試験前だよ(涙)
とにかく何としてでも行きますよー吉野裕行大好きだー!!!

昨日はミルモを見たあと(スミちゃん出番少ない・・・つか切ない。。。)ストラトスを2話見ましたーキッズで見逃したので半額でレンタル♪僕は妹に恋をする、も借りました~鳥ちゃんだーわぁい☆
そして寝る前この前聞き途中だった王子様のお勉強、LOVE SEEKER1,2・・・一気に聞いちゃいましたよ!!(MDLP4)もう大満足でございます。ノジケン&置鮎はなんかまったり野島さんかわいい・・・、阪口&緑川はグリーンリバーライト最強、宮田&鳥海はいつもどおりなかんじでとても楽しかったデス!にしても宮田幸季ボイスは犯罪ですネ・・・☆

LOVE SEEKERはもうホント、大好きだッッ!!彰にメロメロですよバ力・・・!!マイべストBLCDの3位には確実に入りますね!鳥ちゃんめちゃ可愛かったー是非続きを出して頂きたい!めっちゃハマり役ですね☆本当Hさんありがとう!(私信)
諏訪鳥聞きたいな・・・(ぇ)つか鳥海受。

そして今日は絶対服従命令コンプリしましたよー☆
諦めて攻略サイト見ましたけどね(遠い目)
ヴェルナー×ルイーズに大満足です。ルイーズ可愛いよー!!
そろそろパソコン再インストールなのでキリつけれてよかったです。ぷりプリ来週だしね!(笑)楽しみ~♪

久々にヲタ生活満喫して寝不足です!でも人生楽しいです!うん、元の私に戻ってきたかな?吉野貧乏で頑張りまーす♪
ではでは!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/06/05 (Sun) お久しぶりですv

長らく放置してすみません。。。
とりあえず今日から地道にサイトリニュ頑張りたいと思います!!
なんとかメインページを繋げたいですね(^^;)

とりあえず昨日は高校の友達と4人でヲタカラ・・・7時間はやったね?皆の美声を聞けて大満足ですよ!!
つか最後に君のためにを歌ったんですよ!
ちゃんと以前パート分けしてあったのでちゃんと担当を決めて。(当然私はよっちんですよー☆)
4人なので二役やる人ばかりなのですがね;
で、サビは当然皆で歌うのですがメロディ:ハモリが1:1だったので本当に綺麗だったんですよーーー!!!!
皆大声で歌う!本人たちの気分でしたよ!(笑)
いやー大満足ですvvv
また4人で歌いたいなー・・・めっちゃフィナーレなかんじで素敵でしたよぅvvv
他にもR-16頑張ってハモったり(でも真剣に歌ってる様が面白くて笑いをこらえながら・・・傾いた月難しいよ!!!)
B☆GDancingが楽しかったり(あと一人必要です!誰か!/笑)
いけないクリスピーマジックで広樹さんファンの友達を困らせたり(諏訪部たんの低い声は出ないんです!ごめんなさい!)
勇気を受け継ぐ子供達へを歌ってデジモンにひたってみたり・・・(ライブ懐かしい・・・・DVD・・・・)

とりあえずスターメンはシングルを出してほしいですね!切実に。


エターナルガーディアン、次のEDテーマがよちのとじゅんじゅんだそうですね!!

買うしかないじゃん!!!

中古で一番最初のは買ったんですが聞いてないですしね!(あれ)
・・・・でもよっちんとじゅんじゅんかーへー・・・どんなになるのかめっちゃ楽しみですね☆
7月5日か・・・めもめも。


人様のヘロスタレポ読んでにまにましたり(スーツ!スーツ!!)
パソがあまりに調子悪くて再インストールするので色々データを移動したりしてますよー。
おかげでウェブラジオはかなり消費しましたよ!!
久々に俺=Yoを聞いたり。やっぱ小杉さん大好きです・・・☆
桃通も更新しててあせりましたよー!
吉野は早く髪を切って髭も剃って頂きたい・・・今日のヘロスタはどうだったんだろう・・・。
よーし今からガッツを聞くぞ~!(突然)

今日広樹さんファンの友達がヒューマン名古屋校のアフレコ体験に行ってるのでレポ頼んでみました(笑)
いいなーv声優見たいな!(くくり広いよ)

今日は頑張って電波と戦って乙研を聞きたいと思います。
ではでは☆

萌え雑記。 | trackback(0) |


| TOP |

Calender

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

