--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/29 (Sun) ぎゃふっ。

結局週末何もできなかった有言不実行の海南霞です・・・・

今までおうさかさんのチャットにおじゃましてきましたvv
達吉話に花が咲いたり(笑)
本当に地道にですが達吉布教頑張りたいと思います・・・!


ではでは短いですがこんなかんじで失礼します!おやすみなさい!


萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/05/26 (Thu) アホかーーーーーーーーーー!!!!

大学始まって以来最高にテンション高い日でしたこんにちは!
疲れました。セイントFCイベの詳細を知って大学内で「アホー!」って叫んだのは私です。後から迷惑だと気づく程気が動転しておりまして!だってさ!だって!

吉野が来るのは7月10日。

アニメロサマーだっての。んで9日はたっつんですと?2日間たっつんはいいや(失礼)・・・めそめそ。
どう頑張ってもアニメロサマーには間に合わないっすよ・・・・はぁぁぁ。
なんでFC会員なんだろうね私!・・・・・・ホントにありえないっすよー凹む・・・吉野裕行が見たいよ・・・・・・・・・


ま、頑張って生きたいと思います。(大袈裟ですよ)


にしても買うものリストが多くてありえませーん。
ぷりプリ早速オフィシャル通販申し込みましたよ、わくわく☆
楽しみだーvv

ではでは、短いですが失礼します・・・つかビデオがたまっててヤバいですよー(汗)

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/05/24 (Tue) 榛名ハピバーーーーーー!!!

こんばんわ!なんとか間に合いましたよ!よかったよかった。
あ、因みにおおきく振りかぶって(ひぐちアサ)ですよー☆
ってなわけで早速mikotoちゃんに書いてもらったアベハルアベ小説を持ってきましたvv
もしよければどうぞー(笑)最初のテキスト人様のしかも他ジャンルで申し訳ないのですが・・・かなりオススメですよ!
次の週末こそは絶対色々変えてやる・・・・!と心に誓っております。

http://gattsulove.fc2web.com/harunaBD.html


今日のミルモ、スミちゃんはやっぱり切なかった・・・そしてにゃみーが素敵・・・次回妖精かぁー残念っ!
ついでにラブレスも見る。まんま吉野でびっくりしましたよー!
ってかガイっぽかった・・・久々に斎賀さんの声聞いたーvv
漫画パラ読みでしたがちょっと記憶がありますよ!うんうん。


そうそう!もものきもちで
よっちん「遊んでよ」
ヤス「はいはい後でね(苦笑)」
ってのにとてつもなく萌えた・・・・・!!!!!
つかヤバいです、私吉野裕行と似てるかもしれない・・・・とかちょっと思ったり・・・(かまって欲しい奴)



あっっ!!拍手たくさんありがとうございますー!!(感動)
よければコメント残していってくださいねー!


では短いですがさらばっ!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/05/23 (Mon) 更新は月・金・土・日が基本になります!

お久しぶりです・・・・・海南霞です;

本当に放置してすみません!先週かなーり鬱だったりしまして・・・水曜に友達1とココ○チで語り合い、木曜に友達2の家に泊まりこみ、金曜はあまりに寝不足で寝まくり、土曜は友達3と遊んだ後別メンバーと食事に行き、日曜は朝7時半に出て6時半くらいに帰ってきました!寝不足人生万歳。
鬱は治ったかわりにあまりに遊びすぎて死んでますけどね!(バカ)
そろそろ標準的な生活に戻したいな・・・!(毎週思ってるね・・・)

あ、そして上にも書いたのですがここの日記の更新は月・金・土・日が基本になります!
日記見に来て更新されてないと切ないですよね!(笑)ってなわけで参考にして下さればいいなと・・・変わりに携帯日記をもっと頻繁に更新したいです(希望・・・)

もものきもち更新されてるー!!!
最近パソほとんど触れてなかったので知らなかったですよ・・・不覚!
早速聞きましたが・・・うん、爆笑。
時間さえあれば今度感想書きたいです・・・とにかく面白かったので是非聞いてください・・・!!!!

*ガッツ早速聞きましたよーvv
携帯日記でも叫んだとおり写真にかなりときめきました・・・カッコいい・・・・・!
今回は男前対決でしたから!つか2クール目に入ってから本当に面白いです(笑)とにかくみんな聞いてください!(そればっか)

*奈々さんチケゲット!
昨日の東海ラジオでのスマギャン放送後すぐ、先行予約があったのですよ!
あまりに疲れていた私は帰宅してすぐ寝ちゃったので電話で起こしてもらい(笑)そして放送時は寝ていたので素敵な夢をみたりしました・・・・スマギャン(テレビ番組)でスターメン特集がやってたよ!ありえないよ!羨ましいよ!!
あ、そして放送終了直前に目が覚めて、慌てて紙と鉛筆用意☆
その案内がかなり早口で聞き間違えたか不安でしたよ;;
そしてそれから30分以上かけまくってやっと繋がりました・・・!20分すぎくらいで繋がったんですがやり方がわからず断念(涙)
まぁどうせ1階はオールスタンディングだから・・・・変わらないよね?と信じます(苦笑)念願の奈々さんライブ、超楽しみですよーvv
というかライブ初だからどうすればいいのかわかりませーん!ひぃ!
まぁその前にアニメロサマーですね!たっつーん!!

*そして最近CDレンタルしまくりです。
アニメロサマーのために予習しようとジャムプロ、みくにさん、栗林さん、石田耀子さん・・・えぇ、借りすぎですよ!!!
だってゲオもツタヤも半額だったんだもの!にしても全部なんて・・・予習間に合うか不安ですよ・・・can/gooとunicorn tableのアルバム探しに行かなくては・・・だから時間がないよ・・・・!
なのにどんどん借りてしまう私はアホですね、あちゃ☆

よし、んではそろそろ寝ます・・・・あぁっラジリスク聞かなきゃー!!
月曜はエンジンの後ずっとテレビ気になってダメですね・・・(苦笑)


>遅くなりました・・・拍手返事
17日19時:吉ヤスOKなんですか!(笑)本当に気長に待ってくださると嬉しいです・・・・暖かい目でどうぞよろしくお願いします(ぺこ)
日記も楽しみにしてくれているようなので・・・頑張ります!!
拍手ありがとうございましたー!

ではでは☆

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/05/17 (Tue) スミちゃん可愛すぎですからー!!!!!

「ごめん」ってのがね、声裏返ってたから!!!!!
もう本当にやばい、ニヤケ止まりませんよ!ひぇえ。
後でもっかいそこだけ見てやる・・・!!
吉野をスミちゃんにしてくれてありがとう・・・大感謝!!!!

うん、これだけで失礼(えー)

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/05/16 (Mon) クリリンのことかー!

鳥ちゃんハピバ☆

32歳ですね!年だなぁ(笑)去年はおまえらに行って初めて鳥吉を生で見たんでした・・・懐かしい。早くDVD見たいなーvv

今日は夢でスキー場でゆうきゃんをひたすら追ってましたよー何故(爆笑)つか季節はずれだしね!ありえませんよー
夢でよちのと話せるのはいつのことやら・・・・(今日は鳥海さんの誕生日ですよ?)

ラジリスクを慌てて聞きましたよ!題名はそこからです。(リサ姉)
一球入魂(鳥ちゃん)にもときめいたりしたんですがこれにはかなわなかった!いやーふいうちですな!

ガッツ聞きましたよー♪久々に余裕を持って(笑)
最近本当に面白くていいですね・・・大好き!

今日初めて宝くじのナレに出会いましたよ・・・・・・!!!!
駅前で売ってて、ラジカセから諏訪部たんの声が・・・・・!!!!!
ちょっと時間あったので一周するまで聞いてました(すぐでしたが・笑)今まで聞きたくてもなかなか聞けなかったので満足ですーv

hm3拝見~奈々さん可愛い・・・・可愛い・・・
にしても皆アイドルなのにスターメンのページは何ですか(爆笑)
でもこんなかんじでしたね・・・諏訪部たんがあまりにぶさいくでどうしようかと思ってましたがやっぱり写真で見たらすごかった。ありえませんね・・・イイ声なのにね・・・
彼らは芸人さんですね!あれを見る限り声優じゃないよ・・・最近作りこんでるけど・・・お疲れ様です。

結局今回のヘロスタヤス吉じゃなくなっちゃいましたねー残念。
最近広樹さんが全然参加してなかったから喜ぶべきことなんでしょうが・・・ちぇ。まぁ諦めつくからいいといえばいいんですけど(苦笑)
ってかこの話を友達にするときに
「吉ヤス」
と間違えて言ってしまった自分に驚愕・・・・!!!!!
なんで吉ヤス!?すっごい慌てちゃいましたよ・・・

アニメロサマーのチケ取ってきましたvv
2階席だけど真ん中のブロックで結構いい席じゃないかと・・・楽しみだーvvv

よし、そろそろ終わりまっす!あ、900Hitありがとうございましたーvv
ハピバ小説とか、週末にできたらいいな、と思っていたり・・・頑張ります!
ですがこれから基本的に平日は日記書けなくなりそうです;
こんな私ですがこれからも暖かく見守って下さると嬉しいです・・・・!

>拍手

15日20時:えぇ、抱き合いましたよ!!!!
すごい今更なレポでも読んでいただけて嬉しいですvvv拍手ありがとうございました!!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/05/15 (Sun) ちょっと一人暮らしに憧れてみたり。

ちょっと最近ね、生活をリセットしようと思ってまして。
すべきことですらできてなかったので・・・・;;
日記、毎日書くのは無理っぽいです。
楽しみにしている方々、すみません・・・!
バイトもサークルもやりたかったけど人生の楽しみ奪われちゃうのは嫌ですからー!どうせオタ人生・・・☆
・・・というたいした理由ではないので心配は不要ですよv
でも話しかけてくださいv語りたいです(笑)

カウンタ見て、もうすぐ900か・・・すごいなーと思いつつも一度見ると「891」・・・・・

白衣?

・・・・・・暇があったら何か書きたいですね!(そればっか)


今回のガッツの写真がめっちゃ可愛い・・・きゅんv
にしても吉野さん髪伸びるの早すぎですよ!切ってください!(笑)
昨日友達の家(一人暮らし)行ってあまりに眠くて泊まろうかと思ったんですが今回ガッツ聞いてないーーーーー!ということに気づき慌てて帰宅(愛☆・・・つかアホ?)したのでまた更新日に聞く習慣に戻したいと思います!はい!・・・頑張ろう。


んー・・・・ではでは約1ヶ月前の話ですがヘロスタ感想行きたいと思います!(ぇ)


あんぬ先生(鈴)は特撮のことをとても楽しそうに話してましたよー題名言って「知らないでしょ?だって私もまだ生まれてないわ」とか「これはビデオ化もされてないのよ。何で知ってるかって?大好きだからよ」とか放映終了日が諏訪部たんの誕生日だったりその前日だったりで「不吉ね~」とか。色んな主題歌とかキャラソンとかを流して色々つっこんでました。面白かった・・・・もう深くは語りません(覚えてな・・・げふっ)

その後確か給食の時間で。客席皆に一口チョコを配ってくれましたー。「足りませーん!」とか言った人がいて先生たちが投げてくれたり。隣の方は岸尾氏が投げて落ちたものをGETした模様です(笑/もう食べましたかー?)で、そのときにヤス先生の授業ですよ!!
サッカーの試合の経過とかを話してくれたんですが、途中でわからなくなって鳥ちゃんが「ちがうよ、~だから~」みたいにヘルプしてました。んでファールかな?説明をしようとした時によちのがヤスの前(・・・だった筈;)に立って接近してましたよ・・・・うん、もうこれくらいしか覚えてないや!(死)

その次は鳥ちゃんの授業~スクールウォーズのあらすじ説明なんですが、最終的にはホワイトボードが文字でいっぱいでしたよ~お疲れ様!名場面のときに音楽(一度は聞いたことがある筈!)が鳴り始めて、生徒に背を向けて目薬をさしてから演技をはじめるのです。途中音響担当が入るところを間違えたりまだ話の途中だったりで「早いよ!」とか文句言ってました(笑)その目薬が花粉症用ので、結構演技多かったので最後は半分以上減っていて目が痛かったそうです;;演技してる時とか真剣に目を潤ませながらこっちを見ている彼を見て皆ときめいたはず・・・!くそぅ鳥海浩輔カッコいいよ・・・!!!

んで、最後ホームルーム(そのまま鳥ちゃん。泣き虫先生担任ですからね!)がありまして。
「誰か意見のある者!」とか言ってすぐに
「先生、私の体操服がありませーん!」
って声が・・・・宮田さんだと思うんですが(笑)
そして先生たちも皆集めて「名乗り出なさい!」とか言ったら生徒10人以上は手を挙げてまして(笑)
「本当にやったのは誰なんだ!!(笑)かばってるんだったらやめなさい!」とか言われたら皆「はーい」って手を下げるもんだから「本当は誰がやったんだ!」って逆戻り。
んで、皆目をつぶって手をあげてもらおう、ってことになって、
鳥「大丈夫だ、先生しか見てないからな・・・・」とか言っても
吉「あぁああ!あいつが挙げてる!!」
鳥「目を開けないで下さい!!」
とかいうやりとりが2回くらいはありましたよ(笑)
んで、その途中だったのかな?ヤスがいきなりソファーに倒れこみまして。
コナンみたいにアナウンスで声が聞こえるのですよ。で、まず鳥ちゃんに容疑がかかって。内容は忘れてしまったのですが鳥ちゃんが慌てているうちに今度は鳥ちゃんがヤスの上に覆いかぶさるように倒れたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
で、今度は鳥ちゃんがね(アナウンスですが)、よちのに容疑をかけたのですよ!!
そこで「あなたは明日エンジンを見ますね?」と聞いて「そりゃ当然っしょ」って素に戻っててすっごく嬉しかった私なのですが・・・
「ではあなたは月曜9時に自宅にいますね?」「あーはい」

・・・・・・その時ね、私は心の中ですっっっごい期待していたのですよ。


なんで教壇の上に倒れるのーーーーーーーー!!!!

しかも辛そう(苦笑)ぴくぴく動いてたよ・・・・だってものすんごい格好だったんだもの!生徒のほとんどは笑ってましたが私は残念でなりませんでしたよ・・・・・・鳥海浩輔の上じゃないのかよ!!

・・・・・・ふっ。どうせ・・・・・・鳥吉大好きですから!!

で、その後鈴に容疑がかかったかと思ったら岸尾氏が倒れまして。
「え?え?」と鈴が困っていると
なんかいきなり仮装大賞特有のあの音がね、流れたのです。
最初は残念でした・・・ってなりそうだったんですが後で増えたらしく、いつのまにかおめでとうモードで照明が一気に明るくなって先生たちがとびあがって・・・・・・


鳥吉抱きあったーーーーーーーー!!!!!!!


・・・・・・・・・・それが大収穫でしたが何か?(爽)


痛い子ですみませんね!でも相当萌えたんです!ありがとう!ありがとう!だって一番最初だぜ?真っ先に抱きついたんですよ!?(はいはい)

で、皆がわーわーやってるうちに司会者が登場・・・・・
ウサギのきぐるみ着た諏訪部たんがね!!!!
なんか皆で踊ってた気がします。可愛かったな・・・・v

で、おめでとうございまーす♪ってなって一旦終わってフリートークだったのかな?

そのときに諏訪部たんの影(うさ耳がね)が気になる、とか言われて耳を折り曲げる諏訪部たんが可愛かった・・・・にしてもめっちゃタレ目でした・・・そのときにこのネタはけそんの前くらいから暖めてた、とか言いだしっぺは吉野だとかでもスタッフさんのスーツに萌えた、とか色々。鈴はイベント場でさえ岸尾とかにいじられるけど楽屋では「キモイ」とか言われて無視される、とか・・・皆さんブレザーが好きな様子でとても切ないですよ・・・いいじゃないセーラー!(何ですかいきなり)



とりあえずこんなかんじで・・・・終わってみたり!(えぇえ!?)

またいつかまとめてちゃんとしたレポに・・・できたらいいんですが。。。メインページ開通しなきゃですしね;

もしこんな今更でも読んで下さった方いたらありがとうございます!失礼致しました(ぺこ)

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/05/13 (Fri) ん?当たってるね。

お久しぶりです、五月病な海南霞です☆(ぇ)
いやー本当に体力がないな、とつくづく感じている次第ですよ・・・
大分回復してきましたがvv

あ、因みに題名のことですが・・・・・

アニメロサマー当たりました。
まさか当たると思ってなかったのでちょっとびっくり;;
早く予定を立てなくては・・・誰と行こう・・・・ねぇ?(悩)

今日アムドラのアルバム(?)とcan/gooと栗林みな実を借りてきましたよーちょっとでも予習♪あとはunicorn tableかな・・・一応他は聞いたことあるね、よしよし。ってかまだ色々消化してないのに半額だからって借りすぎですよ私☆


*とりあえず桃通2感想から!!
遊佐鳥仲良し・・・・・!
鳥ちゃんのネタはゆっちー譲りだったんですね!
仲良しはにまにまするね!<身内ネタ。「にまにま」がキモイと散々言われたぜ・・・
とにかくたっつんは素敵ですね!写真も素敵ですね!
メガネが二人ーうへへへへvv
まさかヤスがメガネかけると思わなかったのでふいうちでした。
吉野さんもかければいいのにね!本当にね!!
ってか吉野さんはイケメンに目つけすぎです(笑)
たっつんとよちのが仲良しだよーわーいわーい。
でもたっつんはとにかくヤス吉の仲良さを実感したと思われます!!いや、本当に仲良すぎですよね。うへ。
とりあえずももきもが楽しみだーどんだけはじけてるのかしらっvv
桃ダイも早く申し込まなくては~なかよしセットに決まってる・・・ってか名称にすら萌えるぜムービック・・・!!!

*ケダ天
櫻鳥吉かよ!!!!!!
学校でパソやってたんですがヘッドフォンでにやけ+笑いを抑えつつ聞いてました・・・・・・とにかく萌え。
ケダ天は鳥吉好きに優しいですよね!ってか鳥海さん出すぎな気がします!シヴァ可愛い!(あれ?)
ガッツでやってるネタ多すぎてキュンキュンしますね・・・本当にありがとうございますモバイル文化放送さん・・・・!今日ガッツ聞こう、このごろ毎回ギリギリな霞さんでした。昔は更新日に聞いてたのにな・・・懐かしいな!

*ビックガン
遊佐受・・・・・・・・・・・・・・(固)
これも学校で聞いちゃったんですが(あんた・・・・)
いやーびっくりしちまったよ!ってかすっごく面白そうなので(フリトとか特にね!)聞きたいです・・・・ね・・・!


あとは・・・・あーモバイルのメールコーナー(適当すぎます)ができてて昨日送ったらたっつんでした。ありがとうたっつん、頑張るね・・・!
あとたっつん2ndが発売決定したとか♪楽しみですなぁvv
諏訪部たんとも出すしね!今度予約しに行こう。


とりあえずこんなもんで失礼します・・・・今日はストラトス~♪

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/05/10 (Tue) アホーーーーーーーー!!!!!!

たっつんかよ!たっつんかよ!たっつんかよーーーーーー!!!!!!

・・・・・・超楽しみですvありがとうムービック・・・!
ってなわけで早速聞いてきたいと思います。くそう、大好き。

あ、桃通2ですよ(笑)

桃ダイも申し込まなきゃ!・・・・何気に自分、金なくねぇ?(汗)


後で追記しまーす。

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/05/09 (Mon) しばいぬv

絶対シヴァのこと思ったよね!可愛いな、あは!<犬の種類
僕の考える超忍者は本当に楽しそうですなvってかラジリスク面白いよぅぅ。
ヘロスタ入学式でスターメン一同はスーツに萌えてたみたいですね、ふふっvでも客皆スーツだったらそれも笑えるなーいつか皆浴衣とか着ればいいのに!ヤスが喜ぶね!私も嬉しいわ!!(何)

って話が飛んでるよ、自分?

サントラ&ドラマも普通に楽しみですね・・・!
弦之助さまと朧たんの話とか・・・・・・きゃーきゃー!!超楽しみだ・・・!
伊賀のほうもこの前聞きましたよっ☆奈々さん可愛いよー大好き!


ってか次回ヘロスタヤス吉ですか・・・!

アホ!行きたいっつーの!!2ヶ月連続は当たらないですよね。。。勿論応募はしますが。ゆうきゃんとチャットしてたのはネタ決めなのかしら?あー本当に何やるんだろう・・・!
今回は他のメンバー調整中にすらなってないからきっと本気で2人ですよね・・・・あぁあ羨ましいーー!
ってか二人がいかに仲良しなのかを見たいよ・・・はぁぁ。とりあえず詳細を待ちましょう・・・☆


とりあえず本屋で声優アニメディアを立ち読みー・・・・

たっつんのコラムの名前、「読んでみぃ屋」なんですねー「みぃや」、とか他の地域の人はやっぱ馴染みないんですよね?面白いなぁ♪
あ、あとドラえもんの記事。大原さやかさんって新人なんですね・・・!?ってかどこまで新人って言うのかわかんないですが(笑)ヴァンドレッドで初めて知って、かなり上手だったので勝手にベテランさんかと思ってました・・・よ。
声優アニメディアは普通に面白いんだけど決定打がなくていつも買わないんですよねぇ。誰か買えv(をい)

エイジ(つかかりん)立ち読み。

かりんが・・・・かりんがーーーーー!!!!
最近かなりシリアスなのですが・・・・あぁああ雨水くーんっっ!!!
もう続きがめっちゃ気になるんですってば!
そしてアニメ情報続報ないんですか!?ってかキャスト!!!
うぅぅー切ないですよぅ。どうやって終わるんだろう。。。

あとは少コミの付録CDキャストを覗いてみたり・・・うーん、こっちも決定打がないね!安いから買っても損は無いんですが・・・誰か買わないかなv(またか)

昨日はめっちゃだらけた生活を送ってました・・・起きたの昼の2時すぎですしね!(あんた・・・)
とりあえずパソやって、アニぱらライブを見て、スマギャン聞いて、アニぱら音楽館見て、風呂入って、ストラトスOVA見て、ラジプリ聞いて、パソやって、寝る。みたいな?(ほとんどキッズステーション)

・・・・・こう書いて見るとすごいな(笑)

アニぱらライブは楽しかったですよー!ジャムプロはすごい・・・ちっひー(米倉千尋)が動いてるのを初めて見たり。何気に封神のときから好きでよくラジオも聞いてましたからね~ふむふむ。
みくにさんは可愛いなぁvvうん。かなりの豪華メンバーでしたがアニメロサマーはもっとすごいよね・・・あぁあ楽しみー!!
客もノリノリだし・・・・楽しそう!ペンライト振り回したいよー!!
とりあえずアニメロサマー抽選当たるといいなぁ~

んで、ストラトスOVA!ヤスが大活躍です☆
吉野&田坂の上官ですよ!!!!?(爆笑)
敬語で低めにしゃべってるんですが・・・・・・声小さくて聞こえないよ!!!(爆)
続きが超楽しみです。あぁーヤスってだけで面白い・・・・ぷぷっ(最低)
にしても空&翼は可愛すぎですね・・・・にまにましちゃうぜ☆

あとは絶対服従命令がそろそろ終わりにさしかかってきましたよー!
とりあえずキア×ルイーズ萌え。
あー早くコンプリしたいなーでも何気に早く終わって寂しいな・・・次はぷりプリですね・・・結構先だな!
まぁなんだかんだで聞いてないCDがたまりまくってるのでそれが先って話ですね・・・☆(本当にな)

あ、そいえば前回のハチクロヤス出てたんですね!
気づかなかったよ・・・ごめんな、ヤス!

・・・・そろそろ眠くなってきたので終わろうと思います♪(お子様)
ってかね、生活のリズム崩れすぎなのをどうにかするべきなんだと思うの私は!

よし、今日は早く寝るぞー!ではでは☆

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/05/07 (Sat) 慌ててガッツ!

聞きましたーいやー最近面白いですなぁ。仲良しはいいことだ!慌ててモバイル文化放送行ったらガッツのページなくなってて本気で焦りましたよ。。。よかった、まだ更新してなくて。

リーフの「STEAL YOUR LOVE」の電話CMを聞いてきました♪
諏訪部鳥海ですよ!いやー・・・・・鳥ちゃん可愛すぎなんですが・・・・・!!!!!
くそーくそー聞きたいよー!誰かー!(じたばた)
とりあえずそろそろLOVE SKEEPERを聞こう・・・よし。

忘れないうちに!800Hitありがとうございます!!!!
拍手をしてくださった方もありがとうございます~(感涙)
気軽にコメントとかつけて下さいね~お友達常時募集中ですよ♪


そしてここ最近の出来事・・・・・

4日、友達が来る。

①とりあえずメイトで甲賀忍法帖(OP)と愛と欲望は学園で(漫画)、コミックデジキャラットを買う私。

・・・・・・・・・・・・・・・鳥吉最高☆<そこか

いやー本当にネタ(?)提供ありがとうvv<私信
相合傘ですもんね!にまにましまくりですようへへへへへへ。
J太さん大好きだ!!とりあえずCD応募してみよっと♪(してなかった奴)

愛と欲望~、めっちゃ面白かったですよ!!!!
CD買おうかなー本気で悩む・・・つか漫画に吉野と杉田のキャラがいないっぽかったんですが・・・・あれぇ?
あんな学園に入りたいとか、吉野さんは素敵すぎますね・・・☆大好きv

甲賀忍法帖は普通に大好きですよ!歌詞がね、ちゃんと話に繋がってるのですよ!!まぁ題名がそうだからわかるでしょうがね(笑)
皆は気づいてないだろうけどね・・・・うん、いいよ!大好き!!
とりあえず今メール着信に設定中☆


②プリクラを取りに行く。

ビッ○カメラのトコですよ。(知人用)普通に一枚とった後、ぬいぐるみでも借りる~?(笑)と話していたのです。普通にガッシュとかあるんで(笑)
で、衣装は何があるのかな~♪と思って興味本位で見てみると・・・



テニスの王子様   青学ジャージ

テニスの王子様   青学ジャージ

テニスの王子様   青学ジャージ




・・・・・・・・何事!?(固)


ってなわけで早速会員(無料よ☆)になって恥を忍んで借りてきました。

いやー楽しかった!まさか・・・ねぇ。
何だ?オタクがいるのか?そりゃメイトに近いけどさ!
因みに悟空(DB)とかプリキュアとかもありましたよ(微笑)

気が向いたら携帯日記にアップします(笑)


③カラオケへGO!

じゃすとあさばいばーを歌うためにUGAへ行く。
都会(今トカイって出たよ!ヒビキ!きゅん!)ではなにやらカラ鉄とかいう全ての機種を網羅した機種があるそうですが名古屋にはそんなハイテクなもんはないですよ。けっ(素)
でいどりーみんも歌ってきました!あの曲は自分に酔う歌ですね!楽しかった!楽しかった!(2回言った)
またきーやんの歌声を聞きたいなー
用心棒行きたいなーおぎーのメルマガ見て余計に行きたくなったんだよなー
あと「いけないクリスピーマジック」!!!!慌てて歌ってみました(笑)でもヤバいあの娘が歌いたいなー。つかまず二人で歌いたいですね、本当に。
そしてアニメ枠(?)のとこに集英学園乙女研究部、ってあったんですがそこに君のために、が入ってました。間違ってますよー!(笑)
あとは奈々さんやらメロキュアやら・・・・懐かしさにデジモン一杯歌いました♪だがしかしテイマーズがわからなくて切なくなったり・・・くそー持ってないんだよぅ。今更聞きたくなってみたり。
愛という名の嵐とらいむのOPも歌いました!!!
・・・・・演歌調ってE気持ですね・・・・・・☆(笑)
勿論E気持は歌いましたよ☆バレンタインキッスもv
そしてこりずにまた千石バスストップもやってみました(自己満足)
最後はテニスのデュエット2曲で〆。やっぱりいいですなぁvv
誰と歌ってもいっつも私が宍戸さんなのはどうしてなんでしょうねぇ・・・(笑)

因みに2人で6時間オタソンオンリーでした☆☆(爽)<長いから。つか痛いから!

④夕食(中華)→家へ。

お店で予約者の名前に「宇佐美」さんがあって彼女はめちゃ反応してましたが・・・(純ロマ!)私は言われても何のことか気づかなかった、よ。。。
だって昔宇佐美って人いたんだもの!つか秋彦さんなんだよ!むしろウサギさんなんだよ!どーせ純エゴが好きなんですよ!!
・・・・・・・ごめんなさい(誰に。友に?)

そして次の日の万博の予定を寝ぼけながら決め、半寝でちょびっと勉強(つか宿題)をし、遊びタイム突入☆☆

*BTLDVD(エンジェル隊&PKO)鑑賞。(やっぱり東京ルンバマンボは最高です。)
*由衣さんクリップ鑑賞。(うん、かわいらしいですなぁ。)
*らいむ鑑賞。(これはお兄ちゃん向けアニメではありえない主人公だそうですね、まぁ確かにね!)
*SBDVD鑑賞。(鳥海浩輔がキモイと言われる。やっぱりよちのは可愛すぎる。はあと萌え。ガッツ!ガッツ!)
*ねぎま鑑賞。(由衣さん出ない。)
*双恋鑑賞。(やっぱり由衣さん出ない。関智さん素敵。)
*ラブレス鑑賞。(よちのも由衣さんも出ない。1週遅いんだよ名古屋はー!!)

まぁこんなかんじで私が寝たのは5時頃でしたv

そして次の日万博ですから6時半起き。

1時間半はつらいですよvvvGW最終日ということもありすいてたから色々見れましたが☆普通に楽しかったですよ!!
昔話に花が咲いたり・・・チャット時代は青春ですね。

しかも昨日は提出物が多くて大変でした・・・・・おかげであんまり寝れずに学校へ。また金曜は発表とかが多くてもう超大変でしたよ☆あまりに疲れすぎて無口でした・・・・(いつもべらべらしゃべる人)

うん、もう回復しましたけどね!12時間寝ましたからvvv

でもバイトでやっぱ疲れたので明日は思う存分だらだら過ごします♪


はい、日記長すぎvvってな訳で終わりまス!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/05/04 (Wed) 簡潔に。

最近長く語ってないですねーあちゃ☆
時間がないんですよ・・・お金もないんですよ・・・(関係ない)

*ミルモ
もうね、よちの可愛すぎv
先週見逃したのが本当に悔やまれます・・・終始頬染められちゃってこっちも恥ずかしいよ!!顔のニヤケが止まりませんよ!!!!
結城くんに話しかけたりしてて仲良し♪とか思ったりね。にゃみーも可愛いなぁ・・・
つか早くバロムワン見なきゃ。。。

*バジリスク
三重テレビは放送一番早いですからー!!(嬉)
本当に大好きですよー!ドキドキするもん!実は漫画読んだんですが古本屋で高速立ち読みだったためなんとなくしか覚えてないんですよ・・・名前とか覚えてないよ・・・!(死)
ってなわけで毎回ドキドキなわけですよ!オリジナルも多いしvv
弦之助さまと朧ちゃんは本当に可愛いなぁー鈍いところがたまらんですよ・・・!!
弦之助カッコいいよ!大好きだ!!くそー鳥海浩輔カッコいいよー!!!!
・・・・・とりあえず明日メイトでOP買ってきまっす!EDもなんだかんだで買いそうですけどね・・・


*絶対服従命令
あと2人です!それで一通り一応やります・・・!早くやりたいよーうずうず。最後はアラブになりそうです☆
なんか一気にやりすぎて記憶がないぞー・・・・とりあえずやっぱりイェンスが一番ですよ!大好きだ!!


明日友達が泊まりに来て遊びまくるので日記書かないかもですーつか最近サボり気味ですね☆えへ(をい)
頑張ります・・・ね!うし!

ってなわけで逃げv

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/05/02 (Mon) 可愛いー可愛いー

鳥ちゃんが(笑)慌ててラジリスク聞いてマス♪
うぇーんやっぱり大好きだー!

絶対服従命令を一気にやる私。
普通にトータルEでしたが!途中でまだやってない依頼が期限切れとかになってくからさーあれーって思ってたんだよね(笑)v
残念です・・・次頑張るぞー!
つかABCランクは出るんですけどねーDがどうしても出ないんですよ!!!
悔しい。。。びずろぐ読んだらSとかあるんだよなーううぅー
一応自力でフルコンプを目指しますよ・・・!
先割れさん、可愛いけどカッコよかったよ・・・・男だ・・・!
つかルイーズは受のがいいと思う。女王様受!なんか攻はイマイチなんだよなーむぅ。つか金持ちなのがいけないのかなー・・・・とにかく私はキア派ですよ・・・キア受も見たいけどね!
とにかく次も頑張ろうー

昨日は氷帝オンリに行ってきましたよ!めちゃ狭くてびっくり(笑)コス多かった~でね、私は跡部と千石に目が釘付けでした☆
だってさー、綺麗な人多いんだもん!ときめくよ!綺麗な女の人は大好きですよー!!(じたばた)
ちょっとコスやってみたいな、とか思ってしまいました・・・よ(ぇ)
勿論何も買わずに帰ってきましたよー!えへへ(死)

よし、こんなもんか?今日はやけに携帯メールが届いて焦ってますよー服従三昧(嫌な響き)で返信する暇ねっつの!(苦笑)

ダメですね、素ですね・・・・さらば!(逃)




・・・・・・・・・・って空野太陽・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

あ、因みにぷりプリのことですよ、もう笑うしかないです、ね・・・ぶふふ。
是非皆さん聞きに行ってくださいな・・・!ボイスサンプル!
ミニドラマと漫画もついてましたね!わーステラン可愛いなー(にまにま)ヤギと仲良しだね!きゅん!
ナセールディンに狙われてるよ・・・・・!?ドキドキ(ぇ)
こりゃこれからも見逃せないな!へへへ!

あ、あと用心棒の新キャラがきーやんらしいですね、いいな!行きたいな!!
用心棒は本当にDVDを出すべきだよ!おぎー!森田!
はぁ・・・・次は行こう・・・・・うん。頑張る。


あ、そうそう久々にパルシェのサイト見たら更新されてて驚きましたよ・・・・んで次の公演情報に泰輔さんの名前がなくて本気で焦ったのですがただスケジュールの調整が取れなかっただけ、ということだったので本気で安心しました・・・そうだよね、まだICSもあるもんね・・・!ってか続編だせよーイベントやれよー!(切実)・・・・まぁなんだかんだで日程さえあれば泰輔さんのイベントは参加予定ですね・・・うん、やっぱり好きだ!と改めて思ったり。ってかデジライブのDVD出せようらー!松井Pのバカー!

萌え雑記。 | trackback(0) |


| TOP |

Calender

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

