--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/30 (Sat) テンションヤバいっすよん☆

人間疲れるとおかしくなりますね!えぇ!まぁ楽しいからいいや☆(何)

http://www.will-game.com/amanatto/products/pripri/index.html
↑えーここがぷりプリのサイトです。
ここでボイスを聞けば私が叫ぶ理由がわかる筈。仲間なら(笑)
結局予約してません。。。だってオフィシャル特典とかないかなーとためらっちゃってvでもメイト特典とかもあるのか?よくわからんー!まぁ買いは決定ですがね☆

純ロマ5巻読んだーーーーーーー!
結局一番萌えたのはエゴっつー話ですよ。大好きだよエゴイスト!!
野分最強!!大好き!大好き!!(エンドレス)
テロリストもいいけどねーロマンチカもいいけどねーつか春菊さん好きだ!

ハチクロもいいけど、やっぱりバジリスクが一番だ!!!
甲賀忍法帳(OP)が欲しい・・・今度買ってこよう・・・マジ好みです。震えるよーカッコいいよー!勿論EDも大好きですよ奈々さんっvv
話も大好きですよ。弦之助と朧ちゃんがほほえましくてたまりません・・・☆可愛いよー恋愛したいよー!(恋に恋するお年頃・痛)

とりあえずラブレスは見なきゃですね・・・よちの!(1週遅れでよかったぜイェア!)

んーすいません終わっちゃいます☆(ぇ)


つか右腕がマジでヤバそうなんですよね。。。バイトやめるかもです・・・背が低い私に高いレジは本当に負担がかかるので;;


萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/04/29 (Fri) 先割れーーーーーーーーーー!!!!!

ぷりプリ、買い決定。

スプーンで、丼で、んじゃぁ無印はまさか・・・!と思っていたらマジでそうなんですか先割れさんたち・・・・・!!!!!

あまりの衝撃にもう耐えられません・・・・本当に偽名って意味あるんだろうか(笑)といいつつわかんない人いっぱいだけどね☆(あれ)
んと、6月17日発売ですね・・・よし、とりあえず今日予約してこよう!うへっへっへへ!(キモイ)
本当はあやかしびとも欲しいんですが・・・ヤスが優しい声でめっちゃときめくんだよーぅ。くそー・・・・・ほしいなぁ・・・でもなぁ・・・女の子だもんなぁ・・・<重要

つかBLゲばっか買って、やる時間あるのかい、私vv(爽)
年齢制限にひっかかんないとなるとおそろしいね・・・・歯止めがきかないよー!(涙)

http://www.petopeto.com/

↑よちの出演決定~、ぺとぺとさん♪
千葉テレビしか決定してないので不安ですが・・・名古屋でもお願いしますよー!!!(切実)
よちのはコウズィーですね(笑)つか見た目天野じゃん!妖しいキャラよくやるよね・・・・☆
ジェレミーはZAIっぽいですなーでもきーやんなのね!うわぁ楽しみ!!!!

んーと、とりあえず親がいなくなったので絶対服従命令をやろうと思いまっす☆
今日はその後メイト行ってから初バイトですよーどきどきっ☆

ではではvv10時間くらい寝てスッキリな霞でした♪


*追記

そうそう書き忘れてました!700Hitありがとうございますー!

例によって自爆ですけどね・・・うん、レポ書けよ自分v(本当に)
来て下さってる方、本当にありがとうございます!!
日記しかなくてすみません。。。


バイトお疲れー自分!(笑)
頑張ります・・・はい。つかバイトさん私で3人目らしいよ!ひぃ。
立ちっぱって大変・・・☆明日も頑張りまーす!電話をかてに頑張ります!>私信

今日は一条吉野を聞いて寝るぞーうわーい!!

うし、こんなかんじで☆



・・・・そろそろガッツ聞かないと!やっべぇ!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/04/27 (Wed) ストレスたまってマース!

・・・・萌え語りしたーい!(生で)
最近携帯メールしすぎですけどね(笑)ありがとう、友・・・

バイト決定しましたーvvできたばかりのラシック内の飲食店ですよーどきどき☆頑張りまっす☆

とりあえず5月1日は友達に付き添って氷帝オンリに行って来ます♪
イベとか広樹さんのトークイベ(岡崎)以来ですよ・・・どきどき!
別に何も買わないで帰ってくる予定ですけどねー(ぇ)
http://hyakkaryourann.fc2web.com/

絶対服従命令がやりたいでーす!
一日中やっていたい・・・・あぁ暇が欲しいよ・・・・!!
って2日は両親仕事っぽい・・・やったー!やりまくるぞー!!!

ぷりプリが欲しい・・・・・・・先割れ丼が・・・・・好きだー!!!!
ダメです。無理です。助けて・・・・・(はい?)
先割れスプーンはヤギだしね!聞きたいから!
欲しいよバカ!でも北山さんはいないっぽいからなーあやかしびとは乙女ゲーだもんなー・・・・悩むよ・・・誰か共同で買いましょうよー(をい)
エスケープがなければ買いそうですが;;とりあえず様子見で!
・・・・にしても最近某ユニットさん出すぎじゃないですか?(笑)つか先割れスプーンが特にね・・・!

ロマンティックな恋愛契約聞きましたよーお兄ちゃん萌えvv
吉岸にとてつもなく萌えてみたり。兄弟大好き・・・vv
ドラマティックは明日発売ですよね!?あぁー今日フライングしたかった・・・私は金曜になりそうな予感です。しくしく。
ま、どうせ消化できてないモノいっぱいなんですけどね☆(死)
授業中あまりにだるくてMD聞こうとしたらニヤけて無理でしたが何か?(おい・・・・)

hm3を立ち読みーv今度メイトで買い決定!
集合写真とかね、素敵すぎますよ・・・つか吉野カッコいいよバカ!
大好き!大好き!!


ここ最近うっかり諏訪部好きっ子な霞でした・・・
だって吉野ネタないんだもーん・・・(寂)

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/04/25 (Mon) 乙女ってみたよ。

今日の服装(誰も知らないから!)
バイトを申し込んでみたりしました。明日面接ですよー通るといいなぁどきどき。
基本土曜一日で許してください・・・・・!(本当に大丈夫だろうか・・・)

ラジプリ聞きましたよーさよなら諏訪部・・・☆(ん?)
観月とかね、100m走とかね、アトケンサンバとかね、おもしろかった気がしますよーうん。

スマギャン聞き逃したのが悔しいけど・・・!奈々さんっっ!!
野球のバカー!延長すんじゃねぇよ・・・・!!

絶対~、次はジョレスを落としにかかってますよ~へへへ。
本当ねぇ・・・面白い!私はキア派ですよールイーズねぇ・・・昔はあーいうタイプ好きだったはずなんだけどなぁ?やっぱり長髪がダメなのかしら(笑)

今日はこんなかんじで!慌ててラジリスク聞きまーす。

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/04/24 (Sun) 変えてみた。

ブログね。本当はもっと変えたいんだけど時間がないよー!!
GWとかに頑張ろう・・・!とりあえず今日は部屋の片付けをやっとこさはじめます。遅すぎます。(3月からほっとかれてる)

ってなわけで消え気味ですみませんでしたー!
絶対~やりたいよー!時間ないよー!(涙)
それよかレポですな。もし楽しみにしてる方いらしたらすみません・・・!拍手とかメールとかで気軽に催促してやって下さいな・・・!

ではではーとりあえずさらば!



*追記

大好きなサイトさんのカウンタが10101でちょっと嬉しいでーす(笑)
片付けなきゃーと思いつつ机の上がまだまだ何もできない状態だったり。
悪論聞いてたのがいけなかったな!(確実に)

鈴の関西弁苦手だったんだけどね、全然良かったよ!つか大志可愛いよ!墓穴掘る子好きvv

遊佐素敵ーーーーー!!
もうこの一言に尽きます。フリトもね、ご馳走様です(何)

そしてよちのも可愛かったー何気にあーいうキャラ多い気がする(笑)でも吉野炸裂で最高でしたvうへへ!

ありがとねー!>私信


そして絶対服従命令☆

まず最初に北山さん(@イェンス)を落としにかかる私。
・・・・・・・・・可愛い・・・・・・・!
大好きだー!キャラ紹介見たときにピッタリだーって思ってたんですがもう予想通りですよ!いじっぱりでねー可愛いったらvvv
なんか適当にやったらA判定貰っちゃったんで次の子落としに行っちゃったんですよねー。だから物足りなかったんですが(ごにょごにょ)

そしてなんとなくアネルを落としに行く私~なかなかうまくいかずに多分最後にAを貰いました(笑)

なのでまたイェンス落としに入ってるんですが・・・・このカップリング大好きだよ!!!!!ネタバレになっちゃいそうなので伏せますが。。。
とりあえずオススメなんでー!皆やってくださーい!
最後に先割れさんを落とすつもりだったりします(笑)


あ、結局ガッツ延長決定らしいですねーわーい!
先週分を昨日聞いたばかりですが;;早く聞こうっと♪
岸尾氏もこればいいのにーユニット組んだのにー
ユニット名聞き取れなかったんだよなぁ。公式サイト載らないしな!(笑)
つかレポ書かなきゃ・・・えへへ。(をい)

あ、ハレビ3も聞いたり。諏訪部好きー!可愛い!
つか広樹さんが別録りだったのに笑。ちゃんと編集もしてあるもんだから途中まで気づかなかったよ!!
岸尾氏があまりにカワイコちゃんでちょっとキモかったり、ね・・・(禁句)

今日はラジオを聞かなきゃですな!危ない忘れてたよ;;
んではー!

未分類 | trackback(0) |


2005/04/20 (Wed) 寒い。。。

今日は3限までなので大分楽です・・・・レポ頑張りますよー!(自己満足)
最近メールの返信が遅くて本当に申し訳ないです;;(見てないとは思いますが)
掲示板の返信も遅くて申し訳ないです;(最低)

拍手して下さった方々、本当にありがとうございますー!(感涙)
頑張りますねー!気軽にコメント残してくださいねーvv

ではでは☆今から頑張ってきまーす☆
18日の日記に追記しますよ~♪

未分類 | trackback(0) |


2005/04/19 (Tue) いちご大福!

・・・・といえば神無ですよね!(笑顔)<いや、それは・・・
今日たまたま見つけたので買っちゃったのですよー。
私はゲームした後むしょーに食べたくなって買ってしまったりしてましたよ?(何)
うん、大好きでっす☆遊佐!<は?
悪論聞きたいなー・・・・・今吉野言った!吉野!(ソメイヨシノです。桜情報)

今日は眠さが限界でしたよ・・・・・早く寝な、私v(昨日2時就寝)
とりあえず昨日の日記にレポ追記しまーす。頑張りまっす☆
ではでは!今日はバジリスク~♪


*追記

ミルモ見ましたよー!!!ゆうきゃんありがとうー!!
えぇ、ちゃお作品ですね。久々ですよ。だぁだぁだぁ以来ですよ☆
それにしても恥ずかしかったー!顔真っ赤とかやめていただきたい(笑)
よちのは可愛い声でしたね。ドジっぽいのがいいですね!
いやー声優さんってすごい。たまに吉野裕行を見失いますから・・・!
でもレギュラーっぽくて嬉しいですv一杯しゃべってたーvv
次回が楽しみでっす♪

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/04/18 (Mon) ヘロスタ学園ー出会いー桜、舞う頃に(めっちゃ途中)

行ってきました渋谷eggman!!
昨日会った方々→ひじき、カエさん、Mさん
お世話になりましたーありがとうございます(ぺこ)
また機会がありましたらおしゃべりしましょう♪

えー早速レポに入りたいと思います*
注)あやふやな記憶にたよってるので間違いだらけでも大目に見てください。あと萌え発言は含みますからー!(笑)


2時半から開場だったのにも関わらずまんだらけでのんびりゆったりお買い物していたというおバカさん3人(1人は不参加だから関係ない)
慌てて走りましたよ・・・!普通に間に合ったので安心・・・すぐには入らなかったです(ほっ)
そして制服、圧倒的にブレザーが多かった・・・!
つかうちの制服やっぱかなり目立ってたらしいです(笑)誰にも学校気づかれなかったけど!(残念)
外人さんがめずらしげに携帯のカメラで撮ってたよ・・・・・そりゃうちらだって珍しいですからー!(笑)

因みに80番でした。椅子は全部埋まっててすぐ後ろのほぼ中央に陣取る。まさかあんなに近いとは思ってもみず驚く私・・・始まるまで隣の方と仲良くおしゃべり♪(話しかけた)



会場内は「ヘロスタ学園入学式」の看板やら習字紙(多分)に色々書いて貼ってあったりとか(ヤスの似顔絵とかカレーは週に2回、とか・・・・かなりいっぱいあった・・・忘れた;つかもっとじっくり見たかったんだけど入り口付近だから入ってくる人の迷惑になるのでね;)
3時半、ナレーションが始まる・・・・・ヘロスタ学園入学式へようこそーみたいな?先生が入場・・・(適当)

んーと・・・えーと・・・・・


吉野が白衣!!!!!!
鳥ちゃんユニフォームかよ!
女装・・・・・・・って鈴!!!!!!
ヤススーツだ。つかサングラスかけてるしさ!怖いから!!
・・・・・・・・・・って岸尾がいるよーーーーーーーー!!!!


この時点で私大満足。だってまさか岸尾氏が来るなんて・・・!
下手から 吉野、鈴村、鳥海、保村、岸尾 の順番だったと思います(あやふや)
んで岸尾の隣に垂れ幕(・・・・?めくるやつね。最初は第9回ヘロスタ学園入学式、とかなってるの)がありました。

んと、もうちょっと詳しく書くと。
吉野はね、白衣はいいけどおじいちゃんでしたよ・・・もんただよ・・・(涙)
だって肌黒いんだもん。髪白髪混じりなんだもん。
白衣はいいけど・・・カッコいいほうがよかったなぁ。
鈴は水色のスーツ(勿論女物)かつらもつけてたよ。胸強調しすぎでしたよ。
鳥ちゃんは確かアメフト(ラグビーかも。。。すいません詳しくなくて)のユニフォーム。胸のとこに「ヘロスタ」って書いてあるの。
んでヤスはベージュのスーツ。
本当マジでカッコよくてメロメロでした・・・・・結婚して・・・・!(痛)
岸尾氏は割といつもの感じで・・・柄に柄でしたよ(笑)

<校長先生からの挨拶>
(無表情で岸尾が垂れ幕をめくる。キャー!って言われてた。でも確かに可愛かった)
録音されてる広樹さんのテープを流す。
かなりおじいちゃんでした。三本の矢が~とか話してた(笑)
げほっげほっごふっ(吐血)ってかんじですか?とにかくめっちゃ死にそうでしたよーんで話がすんごい長いの。
先生たちもはじめはキリッとしてるんだけどだいぶ疲れた顔(笑)
途中編集済みだったしね(大爆笑)
最後に「こころをしんじてぇ~」って歌いだしてびっくりでした。

<校歌斉唱>
ヤスと岸尾がおっきい紙の端を持って1行ずつだしてくのね、
んで録音してある校歌が流れまして。
もー全然合ってないの。なんじゃこりゃ!ってかんじですよ。
公式ページに歌詞載ってるので是非見てください。
最後の最後だけ鳥海浩輔のイイ声が響いてました(笑)

<新入生代表挨拶>
1人が壇上に上って(決定してた)、フロントメンバーに教えられながら勇気を出して叫びましたよ・・・・・・

先生!バナナはおやつに入りますか!!!?

鳥海:入ります!!!!(即答)


・・・・・・・いやー面白かった。宣誓じゃなくて、先生だよね?いや、かけてあるんだろうけども(笑)
選ばれた子が見て爆笑してた理由がよくわかりましたよ。えぇ。


えーその後一人ずつ先生の紹介(名前と科目)して、先生が礼。
入学式が終了しまして、ヤスと岸尾がおかたづけ。教壇(・・・?)とかホワイトボードとか?あんま覚えてないですが(死)
後ろの幕が赤と白のやつだったのですよ、それを止めてあるのを一個ずつ取ってまして。岸尾が「ハゲ!」って連呼してました(笑)
ヤスのキャラ名が禿頭先生だからね。「初対面なのに失礼だぞ!」とか言ってた(笑)あと上手のカーテンがうまくできなくて(閉まらない・・・)岸尾がめっちゃてこずってると退場してたヤスがまた出てきてこうすればいいんじゃ・・・とか色々やってました。でもできなくて可愛いの(笑)実は反対のカーテンで閉めなきゃいけないだけだったんだけどね。あれは素だったと思う!可愛かった・・・・

<ホームルーム>
ホワイトボードに素早く名前を書く鳥海浩輔。
「滝沢けんじ」   ・・・・・誰?

えー君達はヘロスタ学園に入学した。中学ではかなりスレていたようだがこの学園に入学したからには校則を守るように。とかなんとか(あまりに適当ですからー!)
皆同じ16歳だ、とか言ったら「18でーす!」とか叫んでる人も多かった・・・よ。
「皆16なんだよ!!!!」って鳥ちゃんが必死に言ってた。

その後出席をランダムに・・・・5人くらいだったかな?皆読んでー!って言ってたけどね;;残念ながら呼ばれず。
とりあえずこんなもんかなー?うん・・・;;


<1時間目>
吉野、保村、岸尾が登場。「先生名前書いてー!」って言われて書くんだけど、名前が読めない。字が汚い上ホワイトボードは光が反射して読めないからね;;
んで「ELASTICO」って書いてあるの。 余計に読めないから!!!
本名なんですかー?とか言われて「アダ名です。本名はわご・むです(・・・多分;)輪ゴムをイタリア語に訳しました」とか言ってたかな?白衣のポケットから輪ゴムを取り出して「宝物です」とか言って、客席にいっぱいとばしてくれましたv(取れなかったけど!)途中ヤスが輪ゴムを持ってて、飛ばすのかなーとか思ってたら吉野に渡してました。最後に「私のコレクションがー!!投げすぎた!」とか嘆いてた(笑)
出席も・・・結構沢山とったと思います。一人呼ばれたのにいなかったみたいで。もったいない・・・!「風邪だな」とか言ってた(笑)

んで授業開始ー。

最初はホワイトボードにはっつけてやろうかと思ってたみたいですが遠くて見えないので赤いノート(つかカンペ/笑)と六角形の紙の時計(黒で短針のみ書いてある)を持って、前のほうへ。
「これは何時ですか?」って問題です。

勿論針は動かないので時計を回して時間を変えます。
12時、で裏返すと赤い針で9時のところにあるのです。
んで次は黒が6時。赤は3時。(ここらへんかなりあやふやですが;;)
で、黒7時だと赤も7時なのですよ。。。
結局裏返し方の向きとかの問題なんだけどね、私はわかんなかったです!(えへ)
6時のところを5時40分とか言う人がいて先生が気になって名前聞いたり。その後細かく言う人が増えてきて「気になること言うんじゃないよー!」とか言ってましたよ(笑)
途中でヤスと岸尾にも聞いたりするんだけど時計の面を客に向けてあるもんだから「見えません」
でも見せられてもわかってなかった(笑)因みに二人は上手側の赤いソファーに座ってましたv



その後岸尾の授業へ移る。あ、因みに岸尾氏は「ドラゴン先生」です(教育実習生)・・・名前もあったけど記憶にないです。。。竜・・・じゃないと思うんだけどそう聞こえたんだよなぁ・・・
そうそう、ヤスは禿頭先生ですよん。岸尾がハゲ連呼するのにすっごい嫌がってたけど輪ゴム先生(吉野)に「ハゲでいいよな?」って言われて「い・・・いですよ」とか言ってた。まぁね、上下関係がありますからね!(笑)
あ、因みに輪ゴム先生はヘロスタ学園9年目、学校創立からずっといるそうです(笑)んで「こんなに元気な学年は初めてですよ~!」とか言ってました。

そして岸尾氏の授業は日本語の勉強。ドラゴンボールの漫画(?多分)とか持ってきてました。んで今から皆で受け答えの練習をしましょう♪とかいうことで。
ヤスがホワイトボードに字書いてました。吉野は座ってたのかな?

んで1個目。

「今のはいたかったぞ・・・」

「今のはいたかったぞ!!」
  ↑
 フリーザ

本当はお題(~のとき、みたいな)も書いてたんだけど忘れました;ヤスが「・・・」のところに「!」つけちゃってちがうよ~とか言われてたり。
漢字書いてなかったと思う(笑)

そしていきなりやってもらうのも悪いのでエラシコ先生に見本を見せてもらいましょう~って話になり。

「今のは痛かったぞ・・・今のは痛かったぞー!!」

と叫ぶよちの。可愛い・・・可愛い・・・・(間違ってる)

一回お手本を見せてもらった後、今度は生徒も言いましょう、ってことになって皆で叫ぶ叫ぶ♪普通に楽しかったーvv


2個目。

「みんな・・・・オラにちょっとずつ元気を分けてくれ!」
  ↑
 悟○

最初岸尾氏がお題を言った後間を空けてたんだけど今回ヤスはお題書いてなくてね、待ってるヤスが可愛かったv
悟空、って書こうとしててやめろー!って言われて○になってた(笑)
いやーそれにしても大好きですよね、このネタ(にまにま)
よちのがやるとばかり思っていたのですが・・・岸尾氏が叫んでおりました。
「ちょっと似てない!?」と本人が言うとおり、似てました(笑)
さすがモノマネ声優(自称)ですね!!
もちろん両手をあげて苦しそうな表情で言ってましたよ~
んでこれ、多分言ってないと思うんですよね・・・うん;
多分終了のチャイムが鳴ったかー・・・誰かがつっこんだか?
誰か(客)がつっこんだ気もするんですけどねー記憶が(汗)
思い出したら書き直します;;

そしてヤス吉が退場しただいぶ後に岸尾がカツラ被って登場(教壇の後ろにいて見えなかったので)、退場(笑)
前回のヘロスタで鳥ちゃんが被ってたサイヤ人みたいなすっごい髪のやつです。色はブロンド系?

<合間>
POISENの歌と一緒に出てくるZAI(笑)
GTOでした。
なんとなーくマネしてすぐ退場。何をしたいんだ!!(爆笑)
いや、面白かったからいいんですけどね。

<2時間目>
鈴が登場~「キレー!」とか言われて「そぉ?」とか言ってたり(笑)お約束の名前をホワイトボードに。

「あ ん ぬ」

何故かひらがな(笑)音楽担当です。特撮の。
下手側であんぬコールがおこってたりしました。「わけわかんない!」と言うあんぬ先生。
んで早速スケブを取り出して授業開始。
「出席は~?」とか言ってたけど「持ってくるの忘れちゃったのね」って。「授業やらせてちょうだい!」とか言ってた筈(時間が押し気味だったんだと・・・)
こういう時とか生徒がはーい、ってはもるのが面白かったですよ~
あまりにうるさくてあんぬ先生が胸の前で両手でそれぞれ円描いてきゅっ、って止めると静かになってました(笑)









****************************

ってなんかまだ全っ然終わらなさそうねー(苦笑)
また続き書きます・・・とりあえずここまで☆

エンジン見ましたよ!よっちん見てるよなーつかガッツ?
ドラマ見るなんてすっごい久々だわー・・・・

あとかりんのエイジの付録CDをゲット☆(ヤフオクで・・・)
雨水くん・・・・なんか可愛いよ?(笑)
アニメは切実にキャスト変更無しでお願いします・・・・・

うし!んじゃそろそろ。
あ、ラジリスクを聞かなければ・・・・・!やっべぇ!

レポもどき | trackback(0) |


2005/04/16 (Sat) 明日だよ・・・

今までチャット行ってきましたー楽しかったですありがとうございます♪
今日は11時に起きたりMDリスト作ったりMD聞いたりかなりまったりすごしましたよー最高☆
明日のために寝なきゃなのでここらで失礼しますが;;

http://www0.yapeus.com/users/radipas/

↑携帯日記です♪よければどうぞ(笑)
制服も映す予定だったり・・・短い間ですのでお見逃しなく(笑)

ではではおやすみなさい☆

未分類 | trackback(0) |


2005/04/15 (Fri) 大満足v



*どらえもん  
かかずさん可愛いっ・・・・!メロメロです。
関智さんは割と普通でびっくりしたり(笑)あとジャイアンも。
いやーでも慣れないですねー・・・寂しいなぁ。。。
でも何年ぶり?ってくらい久々に見ましたよー

*ハチクロ
絵、超綺麗・・・!安心して見れました。
声も皆ぴったりだと思います!杉田さんがあまりにも素な感じでびっくりしましたが。
アーティストも豪華だし。
テンポもすっごくよかったですーvv本当に大満足です♪来週が楽しみvvにしてもうえだゆうじは最高だぜ!

*モモヤ(ももち、がけっぷち、キャストメッセージ)
とにかく最高。大爆笑でした・・・
つか笑いつかれて眠いです(おこちゃま)
面白すぎなんで是非皆さん聞いてください。
また気が向いたら感想書きます;;


とりあえず今日一番のニュースは

ヘロスタヤス出席

ですから!!ヤスが来るなら私は大満足です。初ヤス!!


ってなかんじでまとまりも何もないですが(いつものことか)失礼します・・・!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/04/14 (Thu) よちの・・・・・!

ケダ天の写真を見て満足げな霞です。
可愛い・・・可愛い・・・つぶされてるかんじがなんともいえず可愛い・・・(連呼)
じゅんじゅんも可愛い・・・・・・つか潤吉!(えぇえ!?)
3回分たまってるんだよなー聞かなきゃ。。。
つかジャンクションがそろそろ消える。やっべぇ!

因みにアニメイトTVのキャストインタビュー。

↓ハチクロ(本当に皆に愛されてるアニメだなぁ・・・)
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050407e

↓ストラトス(ヤスが!ヤスがいますよー!!写真もっと大きいのが見たいなー・・・暗すぎる。。。)
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050407g



いやーーーー制服って良いねぇ。

夏服を借りたのです。もちろん日曜のヘロスタのためですが。
只自分の制服合服以外リサイクルに出しちゃったんですよ!どーせバカですよ私は!!
ってことで高校の頃の制服ですけどね、えぇ(何)
しみじみ高校生っていいなぁ、と。
大学もだいぶ慣れてきて楽しいですけどね!うん。
サークルも決めましたし♪
ラジオ製作とかするみたいです。アナウンスとミキサー。
まだ今日は説明とか聞きにいっただけですが、もう演劇部とはおさらばです(笑)

んー・・・・とりあえずこんなかんじ?
今日はハチクロですね!楽しみ楽しみ!



*追記

ぱよぱよに吉野ゲスト・・・・・!!!<次回更新
おうさかさんありがとうございますー!めっちゃ楽しみです。うふふーvv

そしてつい(?)野島兄ゲストだったからぱよを聞いちゃう私。(あれ)
やっぱり兄弟だなー声が似てるね!キュンキュンするね!
仲良しだ!ほのぼのするねーにまにま。
次回のよっちんはどうなるのかなーうへへへへへ(キモ)
眠そう顔って!可愛い可愛い!
近所に住んでるんだ!!(爆笑)<ヤス吉 んでシグマ3人衆ね!ヤスと同期なんだね!へぇ!
田坂とゆうきゃんも含めてホームパーティ!前ゆうきゃんの日記にあったね!!
お菓子大好きなんだーーーかわいいなぁ。うん、面白かった!

*ジャンクション(もう更新されちゃうからね)
紀章さん?って言った杉田に萌え。(意味不明)
・・・・・やっぱりジャンクションは面白いね!うんうん。

でも今日こそは早く寝ます。おやすみっ☆

未分類 | trackback(0) |


2005/04/13 (Wed) ダメ人間☆

バジリスク見ましたよー!
切ないねぇ・・・絵が綺麗でいいですね・・・vv
本当に映画みたい!是非大画面で見たいものです。一気に見続けちゃいたい・・・・!
EDはもいっこの方でしたね。うん好きだー!
最後のDVDのCM見てマジで欲しくなったり。奈々さーん!
とりあえず今年はHぅと行くからっ!8月5日!(確か)楽しみだvv

絶対服従命令、すっごい楽しみなんですがね、でもね、あやかしびとが気になるんだ・・・!!!
だってヤス!だってさ・・・だってさ・・・・・!ガッ(強制終了)がいるんだよ・・・!!
ギャルゲーだもんなぁ・・・悩むわー。
とりあえず詳細は決まってないっぽいですね?うぅ、悩む。

昨日はフルキス聞きながらいつの間にか寝てましたよ!(爆)
でもなんか面白かった。なるなる可愛い・・・!きゅんv
音泉でも聞けるようになって嬉しい限りですv音が綺麗だーvv
とりあえず今日は乙研分校を聞かなければ!楽しみだ!!
毎日ウェブラジオ三昧でございます。大変(苦笑)

今日こそは早く寝よう・・・!
予定も決めなきゃ!親に制服着用厳守なの、って言ったらはぁっ!?って言われたよーーー・・・・・しょうがないじゃーん・・・




*追記

スクランが舞台になるって!!
しかも亜美ちゃんと広樹さんは出演決定らしい!うわー見たいーーー!!
7月21日~25日で前売り当日6500円らしい。うぅー行きたい行きたい!!


<乙研分校>
アメーバー・・・・・って!(爆笑)
クレープ食いたいからー!いいな!いいな!
今日ショートケーキ食べたけどねv女子大の学生素敵!
あははははは!!!!可愛いな伊東さん!!(爆笑)
・・・あれ?もう30分過ぎてるよー(笑)
抱かれてもいい、って神谷vキャv
はぁ・・・・最終回かぁ。涙。

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/04/12 (Tue) 今日はバジリスク~♪

エレメンタルジェレイドは諦めました。ごめんね奈々さん・・・!
バジリスクは見るからー!楽しみ楽しみvv
でも今日あまりに眠くてヤバかったので早く寝ます。あい。
つか寒すぎですよーひぃい。ちゃんとあったかくなってよ・・・!
今年は桜が短くて残念です・・・

コルセーア聞きましたよ!!!!!!!!
やっべぇマジで続きが気になる!モリモリ素敵だしちーちゃん切ないし岸尾可愛いし由衣さんも可愛いし鳥ちゃんは30だし(爆笑)
よちのはおバカな役でしたね!可愛いね!

いやいや、本当に面白くてね・・・かなり引き込まれましたよ・・・!
早く続きが聞きたい・・・幸せになって下さい・・・(涙)
つかお願いだから続き買って!(切実)>私信

ってなわけで今からフルキス聞いてきます☆

短いけど失礼しまーす!


あ、そうそう500Hitありがとうございますー!大好きです!!
日記サイトですがこれからもよろしくです♪これから頑張る予定・・・は未定(をい)

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/04/11 (Mon) あた、あた、あたった・・・・・・・よ・・・・

ヘロスタ当たったーーーーーーーーーー!!!!!!!!


正確にはヘロスタ学園の合格通知が届きましてね。
本当ドキドキしたんだ!授業始まる直前だったんだけどもう叫んじゃったよ私は!!!!つか本当にドキドキしてたよ!うん。
もーーーーハイでヤバかったですよ。授業中じゃなくて本ッ当良かったーーー・・・・・
今から慌てて予定立てたいと思います!
これで私は生きていける~授業には集中できないかもしれないけどね~♪(死)
もしこんなサイト見てる誰かさんで行く人とかいたら気軽に声かけて下さいね・・・!是非お友達になりましょう!!


授業があまりにつまらなくて先行き不安です・・・(遠い目)
すっごい眠かったんだけど皆(私の隣の子を除く)寝てなくてさー・・・めっちゃ我慢してました。大丈夫なのかな、私・・・
隣の子さえいなければお絵かきしたんだけどな!(あれ)

んじゃ、とりあえず失礼しまっす☆


<追記>
声グラのスタメン記事、ガッツが皆ニット帽で可愛いよー・・・ガッツ組んでから本当に3人仲良しだよね!にまにま。
つか日曜の朝にモバイル文化放送のサイトに行ってガッツ更新されてるかな~♪と楽しみにしていたらコンテンツ消えててめっちゃあせったんですが・・・!!
結局次の日にはあったんですけどね。本当にびっくりした・・・何も挨拶ないまま終わりっ!?とマジであせりましたよー・・・
でも今回の写真は本当に可愛い!皆可愛い!大好き!
さぁ今日寝る前に聞くぞ~☆

・・・・・あっ明日ラジリスク更新されちゃうし!聞いて寝よう!
そいや昨日は桃通聞きながらパソの前でトリップしてましたよ・・・ちょっと不安だけど頑張る・・・!


<アニメ情報>

LOVELESS
名古屋テレビ 4/13(水) 27:08~
なんか結構評判いいみたいなので・・・名古屋1週遅れだったしね!

いちごはどうも東京でしかやってないっぽい・・・残念・・・
ツバサは1話見逃したからな・・・土曜夕方6時半かー・・・




拍手レス*

おうさかさん* わーvvありがとうございますvvこれからもよろしくです♪大学生お互い頑張りましょう!!(ここで言うな)

鈴村好きなK子さん(笑)* お久しぶりです!いいでしょーー☆貴方は咎狗やってるんだっけ?

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/04/10 (Sun) いっぱいゲットー♪

携帯日記のトコに画像アップしたのですが、本当にいっぱい買ってきました(笑)
メイト→らしんばん→まんだらけ・・・・と一人でオタクツアー。
楽しかった!割と人もいなかったし♪この前は混みすぎだった・・・
まっすぐDVDと空の森が(中古で)なくて残念ですが・・・・なんかBL沢山買ったね!デスノとラブコンも買ったけど。
ラブコン面白い・・・・・うっかりすぐ揃えてしまいそうでとっても怖いでーす・・・ひぃ。
女神候補生のドラマCDをゲット!とりあえず「恋する宇宙」を聞く。ユニットのやつですよ。
・・・・・・・・吉野の声聞こえない(汗)・・・と思ってたらいました。ソロ少ないんだもん!でももう1曲も気になるなーシングルでいいのに置いてあったのサントラだしさぁ。まぁ次見たら買いそうですが。
普通にかわいらしい歌でした。
ドラマはまだ未聴。・・・大分前に漫画読んだけどもう内容忘れてるよ!つか吉野の役茶髪のメガネじゃん!納得。
いつかアニメ借りてみよう・・・
あとちょびっツのキャラソンも気になったり。むしろアニメも見たい。稔ー!柚姫ー!!!!



あ、そうそう絶対服従命令予約しました。

オフィシャル通販です。いいや明日バイト代入るし~♪(金使い荒すぎ)
空の森なかったしさ!うん、気になるんだよ!
偽名は一部しかわかりませんが・・・誰か教えてください(笑)
特典間に合うかなーちょい不安;でも会社が地元でびびったり。これなら発売日とかに届くかなっ♪へへへv

マリンの視聴をしております。
ハイブリッドチャイルド・・・・は普通に聞きたいなぁ。
天使密造・・・・・紀章さんが演技するの初めてに近いぞ!(笑)
読んだこと無いから普通に聴きたいなー。
にしても岸尾は可愛い声やね、キュート担当め☆

なんとなく桃通を聴いてみる。
・・・・やっぱ吉野の声に癒されるーーーーうへへ。
愛と欲望は学園で、も聞きたい。
つかね、モモヤのCD全部聴きたいですからーーーーーーー!!!
むしろBLCD一杯聞きたいですからーーーー!
・・・・あぁ・・・・遊佐可愛いなぁvにまにま。

純ロマ(小説)読んだぞーvv
うん萌えvつか本当に毎月出るんだね・・・・
漫画4巻どこいったんだろう・・・(涙)

ひぃ!あまりに眠くて死にそうです。おやすみ!(ぇ)

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/04/09 (Sat) 隠れオタ生活・・・

どうも大学に元からの友達以外オタがいないっぽくて切ないですよ!
オリエンテーションで疲れちゃった!自分全然人見知りじゃないことをしみじみ痛感したり無言が辛くてべらべらしゃべっちゃったりしてましたよ・・・!      疲れた・・・・
これからは隠れオタとして頑張りますよ!いやー全国の隠れオタさんを尊敬しますね!今までおおっぴらだったのでね!辛いです。
頑張りますよ・・・   やっぱ理系だから、だね・・・失敗だったかしら(ボソ)


んで、今日は身体測定の後(身長変わらねー・・・)履修登録して(わかんないこといっぱいだよ!)帰りに本屋へレッツラゴー☆(ハイテンション・・・)


かりんアニメ化決定ーーーー!!!!!!!


ドンドンドンドンパフパフー☆☆
やった!やったよ・・・!アニメイトTVの色紙プレゼントに応募してめっちゃアニメ化プッシュした甲斐があったよ!(一回だし)
しかもそのとき色紙も当たったしね!大好き!!!

まだ当然キャストは未定ですが・・・・雨水くんは吉野でお願いしますよーーーー!(ここで言うな)
つか皆合ってたので!キャスト変更無しでお願いしまっす!
皆仲良しで楽しそうな現場だったんだものー・・・久しぶりにドラマCD聞こうかしら♪うふふっ(キモ)

あー内容のほうは本当に気になる展開で・・・早くくっつけばいいのに・・・もどかしい・・・・青春・・・・・・!(もう本当テンション変)


あとはダリア!てっぺんのひまわり
えぇ大好きなひょうたさん作品ですよ!
もうね、本当にね、大野が可愛くって・・・・・・!!!!!
もーーーーーーーいいね!青春!(2回目)
是非是非鳥海吉野でお願いします!やってしまえばどうにかなるよ!高校生ですよ!ブレザーですよ!同級生ですけどーーー!

・・・・・・・・・・・5月21日に1巻出るので皆さん是非買って下さいvv(宣伝かよ)


えーとねーあとは・・・・リンクス読んだ!お金と、鈴の音と・・・読みきりいくつか?やっぱり鈴の音大好きです・・・・十三が可愛いんだ!神奈さんの声が聞こえてくるよ!敦もね、ノジケンさんですよ・・・あぁーーーーーーーーもう・・・やっぱ漫画買おうかしら。
アフレコレポート・・・これだったかな?忘れた・・・
+ドラマティック(一条吉野)  大輔祭りはその現場でで起こったのか(笑)つか普通に楽しみですよ!吉野!吉野!
+歯科医(諏訪部鳥海)  ・・・・諏訪部さんと初対決です、とか。
+ワガママ(じゅんじゅん下野)   欲っしーーーーーーー!うぅぅぅ・・・・・お金・・・・(いや、あるにはあるんですけどね・・・)


後声グラ♪鳥ちゃんだし奈々さんだしつかスターメンだしじゅんじゅんコラム始まってるしハチクロ名古屋でもやるし(ほっ)

・・・・・ってなわけで明日メイトに行きたいと思いまっす!(きらりん☆)

あ、そういえばコニタンがすごくてびびったよ・・・?


うーん他にも読んだかなぁ?記憶にナッシング!
ウィングスもボイスニュータイプも閉じてあったし・・・・どっか探しに行かなきゃなー。

昨日は純ロマ(小説)ゲットしたり(まだ途中)ストラトス見たり。
一気に6冊漫画読んだり(のだめ)
今日は親に頼んで録画してもらったガラスの仮面を見たいと思います。楽しみ!


あ、因みにハチクロは

東海テレビ  14日(木) 26:05~  

っぽいですよー!見ようね皆ー!!!



んじゃこんなかんじで!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/04/07 (Thu) ヘロスタ・・・・・・・・・・・!!!!!

ひぃぃぃぃ。めちゃめちゃ楽しみなんですがー!
とりあえず今から早速応募します!どきどきどきどき☆(死)
ってか先生なんですね・・・しかも鈴鳥吉なんですね・・・・・あれ、私この人たちは同じ回数見ているぞ、ん?(笑)
いやー・・・・・でもまさか本気で客に制服強要するとは思わなかったぞーーえへへへへ。
あぁ駄目だ、本当に行きたいです!もうテンション変です!キャ!
夏服着たい・・・・・・ひぇーバカー私のバカー!!

とりあえずですねーなんか昨日結構鬱だったんですが一日で回復しました(笑)ポジティブですからー! えぇ・・・幸せですよv
明日はお泊りで学部内学外オリエンテーションなのです!浜松です!つか浜名湖。どっちでもいい。でも浜松。だってストラトス!(・・・)
いっぱいお友達作れるといいな!えへへv

携帯日記に走り書きしましたがGAのひめくりCD1&2を聞きましたーvv皆可愛いなぁ!さりげなくフリト入りでにまにまさせていただきました。ごちそうさま(何)
また来週借りてこようと思います!半額って素敵!

あ、あとらいむの最終回見ましたよー!
うん・・・・・普通に森吉・・・・森吉・・・と念をおくってみたよ?
でも終わっちゃうの寂しいなぁ・・・しくしく。
ってかこの前小説見かけてチラ見したらひぃ!ってなった。
レズ満載だねあんた・・・・・・・・・!(何)

ま、こんなかんじで失礼☆
オリエンテーション楽しんできまーす♪

未分類 | trackback(0) |


2005/04/05 (Tue) すわべだいすき!

ゲオが半額だったので借りてきました!!

理由と純子さん 3rdと石田耀子さんとangela 2ndアルバム ね!


もーーーーーーー大好きですE気持ち♪
大爆笑しちゃった!ありがとう!ありがとう!!
理由のほうは作詞作曲編曲全部宮崎歩さんで懐かしい気分になったり。

大好きだー!懐かしいなぁデジライブ・・・・(遠い目)

・・・・・・・・・ってちょうど2年前じゃん・・・・・・・・・・
うわー・・・・・ちょっと感動かも。CD聞こう!!!
デジモン大好きだー!松Pのバカー!(小声)

そしてもっかい聞いたら理由が本当にいい曲で泣きたい気分に・・・
ってだめだ、E気持ちは続けて聞いちゃ駄目だよ!!!!(爆笑)
メッセージはときめいたり恥ずかしくなったり面白かったり。諏訪部大好き! おわり。 
でもけーごたん可愛いな(ぇ)


エレメンタルジェレイド見ましたー!(合ってる・・・か不安)
奈々さん可愛いよー!きゅんきゅん!
これから見ようかなーどうしようか悩み中。
うえだゆうじが可愛いな!えへへ。
いいけどキャラ名全然覚えられないや!外国人無理!
あと石田氏の演技をユダ以外に久々に聞いた気がします(笑)


あ、ぱふのじゅんじゅんインタビューだけ立ち読みしてきました!
本当に真面目なお話でしたよ。へーって。(どうでもよさそうだな・・・)
じゅんじゅんには本当に頑張ってほしいですな!うんうん。


見るアニメチェックをしていたらガラスの仮面のとき家にいないことが発覚!録画しとかなきゃ!



*追記*

そうそう!昨日たっつん男前とガッツ聞きましたよーvvv

たっつんお疲れ様!!
3日間徹夜で脚本書いたらしいですよ・・・・ひぃ・・・
無理はね、してほしくないんだけども。
やりたいことをやってるんだからね・・・心から応援します!
大好きです!密かに応援中。

ガッツはねー・・・・もう記憶にないんですが・・・・・(死)
よちのが疲れ気味だった気がします。つかテンション低かった。
人間なんだからいっつも同じじゃないんですよね!


・・・・・・・・・なんか変なテンションだなぁ;;
たいして面白くない日記ですみません!

ではでは!おやすみなさい☆☆



*拍手レス*

殿:わーい相互だ!ありがとう!ありがとう!!(エンドレス)これからもよろしくね!ってちょっと日記見てたら2日間吉野ネタが全く無いことに気づいて愕然としてみたり・・・・・おそろしい!!
吉野のことを思わない日はないんですけどね?おかしいですねぇ(何)



他にも拍手くださった方ありがとうございますー!!大好きです!(感動)


大学生って忙しい(汗)
今まで学校まで20分だったのが1時間以上かかるからなぁ。。。
ここ2日は気疲れ、ってかんじですが;;
一人じゃないからね、大丈夫なんですがね・・・・!
うん、頑張ります。新生活って大変だ;;

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/04/04 (Mon) しくしく。

書いてたのが全部消えちゃいましたよ・・・・・・(遠い目)



ってなわけで簡潔に書きますよ!



名電優勝おめでとう!

入学式行ってきました!

今からフルキス聞きます!




んじゃ!(・・・・・・)

未分類 | trackback(0) |


2005/04/03 (Sun) お胡夷早く来い!

今日も買い物ー♪そして明日は入学式です!わぁい☆

乙研、広樹さんが卒業してたっつんがパーソナリティになるって本当ですか!?

ひぃぃ!!やだよ・・・聞きたいよ!!!!
うぅーーー・・・困りましたねーあいたー。
だってさぁ!乙研はネットで放送しないんだもの!涙
関東に行きたいな!行きたいな!!(今更)

ラジリスク聞きながらやってたら駄目だ!進みませんよ!

リンクス無料配布雑誌をゲット。香坂さんの絵につられてとっちゃった♪
ってかお金(略)の漫画買わなきゃ・・・!新装版はもういいよ、いいもん・・・!お金がないんですよ(笑)
でもこれゲットできて良かったです♪書き下ろしもあってかなり良いですよ~vv
鈴の音がきこえる、続編始まるんだね!わーまたCDになるかな!聞きたいな!!


えーーーーーーーっあと二回ですかぁあ!?

やだ!寂しいから!!!やめてー!もっと聞きたいの!!
しくしく・・・あ、乙研分校のことです。はぁ・・・(涙)

神谷可愛い!!負けたーって叫んでるのが可愛い!!!
可愛い!大好き!!もうかなりブームだぜ今!

ってかはぐ、セブンティーンのモデルなのね!?
そりゃー知らないはずですよ!納得納得。


よし、ハチクロの漫画も買おう・・・!(金ないな・・・!)


つか普通に行きたいな、コミックパーティ!



ハチクロもバジリスクもめちゃ楽しみです!
両方ともすっごいクオリティ高そうなんだもの・・・!わーい・・・!


んでは!明日入学式ですからね、早く寝ます!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/04/02 (Sat) まったり過ごしてないし!(笑)

今日は買い物に行っちゃいましたよー多分明日も。
明後日は入学式だし、本当にあっという間だなぁ春休み。。。
ま、いいんですけどね!頑張りまス。

春の甲子園、地元(愛知)が2校も出てるー!って喜んでたら東邦負けちゃったよーちぇっ。決勝戦で戦ったら面白かったのになぁ。
名電、今年こそは優勝できるといいね!応援!

ゆうきゃんのサイトが移転してますねー(今更な・・・)
よちのとヤスの話題もあって嬉しい限り!大好き!
岸尾氏も自分の誕生日にヤスを祝ったりね、可愛いね!
ってか早くヘロスタの情報を出してくださいリーダー!(切実)

今日はたいしてネタありませんよー
CD整理したりとか。今ゆかりんのアルバム(蒼空~)聞いてます。いい曲ばっかだ~特に「きらら時間旅行」が好きかもv

本当にただの日記ですなぁ・・・あ、昨日ストラトスはちゃんと見ましたよん♪うん、大好き!(何)今日らいむ最終回見れるかなぁ・・・

あ、そいえばラジプリ今月パーソナリティ諏訪部たんと近藤さんらしいですね~んで一週目ゲストが鳥ちゃん、と!
聴くに決まってるじゃないですかーー!わー楽しみ楽しみ!!

うぃっす。んじゃ短いけど失礼しまーす!
あ、そろそろラジリスク聴かなきゃーひじきが絶賛してたしね!楽しみー!うへへ!(キモ)

未分類 | trackback(0) |


2005/04/01 (Fri) エイプリルフール♪

久々に長電話~楽しかったです♪
えーと3時間?いっぱい語りましたよ!うちらは恋に恋するお年頃~(痛☆)
とにかく受験、頑張ってね!>私信

えーすももラジオ?を聞きましたよ!
もうね、メルマガで何かが起きるっつーから妄想してニヤニヤしてたの、でもまさかゆうきゃんが来るなんてっっ!!
すっかり騙されました。叫んじゃった。やだやだ困る・・・!!
まぁパーソナリティ交代なんてそんな、ないですよね、うん。
でも素敵な企画をありがとう桃通v大好きvv
ダイジェストCDも順調っぽいですね!吉野盤と保村盤?
両方買うに決まってるでしょーがっっ!!
あー本当に楽しみです。そして桃通不評なの!?ありえない・・・!
気になる作品めっちゃ多いんですが!むしろ全部聞きたいんですが!・・・・・うー・・・桃通大PUSHでございます。
ももちも楽しみでっす!
あっそうそう!!!!ドラマティックな恋愛契約、めちゃ楽しみなんですがーーーー!
やばい、もっとね、可愛い子だと思ってたの!なんだ、いいじゃん!!
あー楽しみすぎるよバカ!吉野がね、宣伝してる時(ルビーCDコレクション、とか)にマジできゅんきゅんしたんだ私!!
だめ、吉野大好き!!!!

私はやっぱりこういう子です、よ!(確認)


ストラトスフォーOVA第2弾、見ました!!
大好きっっ!!ってかね、ヤスがいたんですよ!キャラ名わかんないけど新キャラだよね?多分。
きゃーヤスー!すぐわかったから私!わーい!!
えへへへー5月の放送が楽しみです。キッズステーション大好き!

好きしょ最終回を見ましたよー・・・うん、ごめん毒吐いちゃうんで報告だけ(しなくていいよ)
私は原作派なのでね・・・えへ。

らいむいろ!名古屋では今日最終回やるらしい!よかった見ておいて(ほっ)
レズ、面白いね!(何)そしてやっぱり森吉な展開を期待する私。
あぁーでも吉野のレギュラーがなくなってしまう・・・(涙)
ストラトス見るけどね、寂しいなぁ。。。

んじゃ、こんなかんじで!(投げっぱなしだなおい)


あ、ちょっとサイトいじってみました・・・携帯日記をはじめてみます。えへへ。まぁあんまり更新ないかもですけど、ね!(ぇ)
そしてインデックスの画像・・・トマト写ってますか、皆さん?
私だけかしら・・・ネスケが悪いのか・・・?うーん?


自分めも。(名古屋限定)

バジリスク~甲賀忍法帖~(鳥ちゃん、リサ姉、奈々さんv)
三重テレビ 4/12~ 毎週火曜日 24:30~25:00
つかさりげにどこよりもOA早いし!めずらしいぃい!・・・ま、リアルタイムでは見れないだろうけど;

ハチミツとクローバー(神谷!杉田!)
フジテレビ 4/14~ 毎週木曜日 24:35~ (初回は24:50~)
名古屋でやるのかわかんない・・・調べなきゃ。。。

ガラスの仮面(じゅんじゅん!モリモリ!)
テレビ愛知 4/7~ 毎週木曜日 25:28~25:58(初回は25:58~26:28)

ストラトス・フォー(吉野!田坂!)
キッズステーション 4/1~ 毎週金曜日 24:00~  明朝 4:30~ 毎週日曜日 24:00~

OVAストラトス・フォー アドヴァンスCODE:202(吉野!田坂!ヤス!)
キッズステーション 5/6(金) 24:30~ 5/8(日)24:30~

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2005
キッズステーション 5/8(日) 21:00~


他にあったかなぁ・・・?岩窟王の再放送ってないのかなぁ・・・??
まぁ勝手に増やしていきますよー
あとはいちごとラブレス?うーん微妙。。。
まぁ気が向けば、ね・・・暇があれば・・・(なさそうだし)


萌え雑記。 | trackback(0) |


| TOP |

Calender

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

