--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/03/31 (Thu) 今日でバイト終わりーっっ!

やったね私!頑張ったよ私!!3日間はまったり過ごしますよ・・・!

電車男のストリーミングを聞いております。いやー朴さん尊敬!そして広樹さんが可愛いので是非見てください♪・・・長いけどね!って本当に良いですな・・・広樹さん大活躍!!
本当にオススメですよー!
広樹さんは本当に舞台向きな気がしまス。見てみたいなぁ。
賢雄さんにキュン。素敵だーーー
そしてあまりにも長いので1だけ見て止まってます。また今度・・・
http://broadband.biglobe.ne.jp/sitemap/sitemap_denshaotoko.html

って今回のケダ天・・・・吉野ネタですかっっ!?
わー楽しみ!吉野もいればいいのにーそしていつも写真これくらいおっきいといいな!うんうん。潤杉鳥とかさー普通に皆大好きだから!この前の聞いてないけどな・・・


そしてそして、ずっと書こうと思ってたストラトスフォーファンディスク2感想。

吉野大好きっっっっ!!!

もうねー・・・いいよねぇ・・・可愛すぎますよ・・・
バーベキューのときに前掛けつけてすっごい楽しそうに焼いてたりね!可愛いんだ!大活躍だもの本当!
浜松の飛行機舘?よくわからんけど。みたいなとこに行って飛行機見るんですがやっぱり動きがね、可愛いですよ。
飛行機運転する体験シュミレーションみたいなのがあってね、(シミュレーションだっけ?あれ?)すっごい真剣にやってるの吉野!本気だよ彼は・・・さすがゲーム好きですね。
田坂さんもね、可愛いしね。もり監督に二人ともどつかれてて可愛かった!吉野は途中で帰っちゃいましたが(あの後ヘロスタだよ!エクセレンだよ!ソフトモヒカンだもの!つか服一緒だもの!)とにかく大満足ですvv
吉野大好き!やっぱ映像は良いね・・・☆


えーとりあえずこんな感じでっ!
頑張ってウェブラジオとかとか消費するぞーっっ☆(気合)


萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/03/30 (Wed) テニプリ最終回~

どうやって終わるのかしら~♪と思って鑑賞。
最近全っ然見てなかったのであせりましたがね・・・!
いやーそれにしてもありえないね、あの試合!
大爆笑でしたよ・・・にやにやしちゃった(苦笑)
ケビンが可愛かったよー木内さぁーん(NOT秀信)
まさかリョーマが泣くとは思いもせず・・・へーへー。
思ったよりキャラ出てこなくて寂しかったけどね!
跡部はいっぱいしゃべってたね!サービスシーンに笑っちゃった!
CMのカードのやつに笑い、諏訪部にきゅんとしました・・・
でも終わっちゃうのか・・・ちょっと寂しいね・・・

サッカー勝ったぁあああ!!!
ラッキーでしたね・・・でも勝てばいいもんね、勝てば!
良かったねーうふふvv


あっそういえば昨日ヤフートピックスで跡部の理由が100タイトルだーって紹介されてたよ(今日発売だよね)
異例、とかなってたけどさぁ!テニプリよりデジモンのが前なんだよ・・・!むぅ。デジファンとしてはちょっと怒ですな。
結局100タイトルが跡部ってのにもびっくりだけどね。。。どんだけすごいんだよ跡部・・・
でもちょっと(いやかなり)聞きたい・・・

たっつんは絵上手すぎだと思います!ってか兄と弟ですか!?萌え!(ぇ)そして兄(だよね?)がメガネっぽいよー(笑)
明日配信だよねっ!楽しみ!!

はふ。バイトも残すは後一日ですよ!ちょっと寂しい・・・けど嬉しいな!あさってからはゆっくりまったりすごすぞー!!3日だけど。。。

んではおやすみなさい。

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/03/29 (Tue) 目がかゆいなり。(花粉症)

諏訪部順一氏お誕生日おめでとうございます。
・・・思い込んでたのが間違ってたので何歳になったのかがわかりません(苦笑)誰か教えて・・・!


昨日のラジリスクで一番ツボだったのは鳥ちゃんがキーボード打つのに中指しか使ってないって・・・!可愛いー!
「誰でもブラインドタッチできるわけじゃないですから!」とか
「これでも早くなったのよ!?」とか
とにかく可愛かった。いい情報をありがとうリサ姉・・・vv
ヤスもそれくらいなのかしらー可愛い可愛い可愛い。
吉野は大得意ですよね・・・顔文字とか使っちゃうんだよねやっぱり・・・!
あぁあきゅんきゅんしますよーーー

スクラン、騙された・・・・・・!!
すっかり播磨の漫画に騙されたよ!どうせ私は単純ですよ!
ナージャ見てた時だって普通に騙されたもん(懐かしいなぁ)
結局何が本当なのかよくわかりませんでしたが・・・
とにかく大好きな作品なので続編期待vv
だって皆可愛いんだものー!うまくいってほしいけど皆一方通行に片思いだもんねーアイタ☆最後も一瞬「え、次回あるのっ!?」と期待してしまったり(苦笑)

つかそろそろアニメ自分のための番組表を作るべきだね。ちゃんと調べなきゃ!
そしてラジプリが東海ラジオでも始まるらしい。ラブエモの後番・・・ラブエモが終わっちゃうのは寂しいなぁ。普通に好きだったのに。。。まぁ気が向いたら聞くですよ。

<乙研分校>
諏訪部可愛い!・・・ときめき☆普通な諏訪部の免疫がないからあんまわかんないけど!私頑張るね!(何)
バーカバーカって言い合ってる諏訪部と神谷が可愛すぎる。くそぅ大好き。
「よっちん」・・・・って言ったよ、ね?誰・・・ですか・・・!
こしあん美味しい!つぶあんイマイチ!同意なり!
ヤス・・・違うけどね。(NANA)うん。きゅんv
にゃんこ先生・・・神谷は素敵だね。大好き。
インスパイアとか懐かしいぜ!諏訪部!
伊東さん面白い・・・本当に面白い・・・BLかよ!あはっははは!
外堀を埋める、ねぇ。吉野がそんなこと言ってた気がするー
ハンカチーフってさぁ!古いから!(笑)
クレープ食いたい!いいなーいいなー
つか普通に40分越えなのよね、うん素敵。


今日は双葉さんに萌えを供給してもらったしね!私頑張るよ・・・!
仕事中にネタ考えるのはやっぱり無理です(当然)

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/03/28 (Mon) え、300Hitですか?

岸尾&ヤスHAPPY BIRTHDAY!

わーわー!ドンドンパフパフー☆
お祝いになめらかモンブランプリン(だっけ?)をサー○ルKで購入。
よっちんのときは食べなかったのにね・・・!あいた!

とりあえず昨日桜栄さんのチャットに行って祝って来ましたよーvv
楽しかった!けどおかげで寝不足なので(それだけが理由じゃないですが;)今日はラジリスクだけ聞いて早く寝ます(死)

あ、300Hitありがとうございますーvvv
これからも頑張ります!
キリ番・・・リクできるものでもあればいいんですがねぇ(苦笑)
暇になったら色々挑戦してみたいと思います!



恋に恋するお年頃ですよー本当に恋したいねぇ。ははん(何)
携帯のアド教えたら可愛いねって言われたけどただ痛い子なだけですからー!残念っ!(笑)
バイト終了まであと3日~ちょっと寂しい。

未分類 | trackback(0) |


2005/03/28 (Mon) 吉野大好き!




今日はローレライ見た後ショッピンぐー!(岸尾)
そしたらね、名古屋駅にモリゾーとキッコロのきぐるみがいたのですよ!!!!
ツイてる、私・・・!
ふわふわできもちよかったですーうふふvv
やっぱり万博行きたいですねぇ・・・

ストラトスファンディスク見ましたー!
吉野最高!大好き!愛してる!

えー短いですが失礼します!


掲示板のレスも今度。。。

未分類 | trackback(0) |


2005/03/26 (Sat) フーキーズ7巻を聞きながら。

なんか・・・吉野パワーアップしてる、よ・・・
ってか諏訪部と吉野が!ひぃ!
小西いい声!
諏訪部VS吉野!
つか「メガネ」!メガネ!発音は桃通のときと一緒だよ!
コウズィー!なんか懐かしい響き・・・あ、シンズィー兄さんか!納得。
・・・・・・・・・・・・・・・・抱いてーーーーーーーーー! って!!
吉野諏訪部!吉野諏訪部!ひぃ!

・・・とにかく大爆笑だったんでぜひ皆さん買うのをオススメ致しますv
これはね、全然感想になってないんですが聞かないとわからないので。本ッ当ーにテンション高すぎな変な話です。吉野が頑張ってるよ・・・いや、皆頑張ってますが。
とにかく聞くべしっ!

えー今日はメイトでストラトスフォーファンディスク(桜栄さんの勧めにより。有難うございますー!)とフーキーズとhm3とグローバルガーデン最終巻をGET。
いっやーめちゃめちゃ混んでました・・・ジャンプフェスタの影響らしい?春休み入った土曜なんて混んでるに決まってるんですがねー!よっぽどほしかったんですよ、えぇ。
AV祭りでトレーディングカード?配ってて一番キュンとしたのが真山(メガネ)でした。杉田!ハチクロ本当に楽しみですvvつか名古屋でやるよね・・・?(汗)
あとポイント一杯だったのでテレカに交換♪
最初好きしょかなーって思ってましたが春菊さんがあるじゃーありませんか・・・!ほくほく気分でございますv

昨日友達に借りたのだめカンタービラを読んだり(普通に面白い・・・!また続き借りなきゃ!)グローバルガーデン読んでちょっと泣いたり。やっぱり漫画って素晴らしい・・・☆
なのでファンディスクはまだ見てません;短髪吉野!短髪吉野!
明日も出かけるし感想いつ書けるかわかりませんが・・・吉野映像楽しみだ・・・vv

えーってなかんじで失礼します!




・・・・・・・・・って次回ヘロスタ学生服着用ですかーーーーーー!?
ひぃいい!!激しく見たい!17日なら行ける筈・・・いやとにかく応募だ応募!!
詳細がとっても楽しみです・・・うふふ。吉野!吉野!
つか客も制服着るのか・・・?それはそれで面白いけど絶対捨ててる人とかいるって(笑)現役生しか駄目とかだったら泣くからねー!(ここで言うなよ) でもうちの制服色でめちゃ目立つっつの(笑)

CD感想 | trackback(0) |


2005/03/25 (Fri) 康吉って人にうっかり萌え(・・・)

まさかヤスヨシ、って名前じゃなかったとは思いますがね、私にはそうとしか・・・(痛)

えーとりあえず今日の収穫は
ディアグリーン 瞳の追うのは(富士山ひょうた)
でございます。鳥吉ボイスでどうぞ!まだ声当ててませんが(笑)
・・・ってか発売日昨日だったのね!しっかりひょうたさんの日記に騙されちゃったぃ。(苦笑)
でもとにかくかなり萌えでしたよ!もう大好き!
続きが読みたくて仕方ないデス。早くくっついちゃいなさいよ・・・!あぁぁもうもどかしいったら・・・!学生かと思ったら大学生~社会人でしたね。でもいいの、萌・え!
とにかくめちゃオススメなので皆さん読んでください。

あまりに眠いので失礼・・・(そんなんばっか)
一日中遊んだり金八最終回見たり(普段見てないのに!4時間とかありえない)
何より精神的疲労が・・・もー本当に無理。
明日はゆっくりまったりするつもりですが1人でまったり買い物するかも?予定は未定。
土曜に1人とか寂しいですか?あちゃ☆

なんかよくわからないかんじで失礼しまス。サッカーは・・・うん、頑張ってねv(適当だなおい)

鳥吉CD発掘中。 | trackback(0) |


2005/03/24 (Thu) 明日、雪・・・!?

なかなか暖かくならないですね・・・春を感じるのが花粉症だけという切なさ・・・
花粉症はつらすぎです。マスクカッコ悪いけど仕方ない・・・(溜息)
あと仕事で首&肩がものすごく痛いです。まぁ家に帰ってからパソコンやってるのもまずいんですがね!仕方ない。
明日は中学仲良し3人で遊んできます♪久々なので楽しみですv
万博が始まりますが行きませんよ(笑)バイトの友達お疲れ様!
折角地元だから1回は行きたいですけどね~
つか「万博だがね」って番組が見たい・・・テレビ欄チェックしなきゃ・・・!

昨日何故日記を書かなかったってただテレビ見すぎたからなんですが(笑)ヘキサゴン(歌の大辞典)→トリビア(歌の大辞典)ってなかんじで3時間近く・・・ガーナのサッカー理事?かなんかがニャホニャホタマクローっていうらしい。んでなんか歌作っちゃって今回からエンディングになってたんですが
その原曲知ってるよ・・・!!!
題名とかは覚えてないんですがね、絶対小学校のお昼の放送で流してたから・・・!!
うん、ニャホニャホタマクローから妄想した(?)、さくらももこの絵がめっちゃ可愛かったです。
って本当に日記(笑)



先週のたっつんの男前とガッツ、月曜に続けて聞いたんですが感想かくの忘れてましたよ・・・(死)
たっつんは本当に恋愛話多かったです♪

今は友達と遊ぶのが楽しいから~(彼女はいない) とか
どっちかというと年下より年上が好き とか
しっかりした人よりぽややーんとした天然の子のが好き

とかとか・・・言ってた気がしますよ。
駄目だ。記憶ないよーーー・・・(死)
今週のは、早く書きますね・・・!
にしても、写真が使いまわしで切ない・・・

ガッツはとにかく大爆笑だった気が。一杯質問に答えてましたね♪
まだ岸尾氏の家に行ってないんですねー・・・ちぇっ。
最初の挨拶でまた間違えちゃうよっちんが愛しいです。
「今日は大丈夫だぜ!」とか言っておきながら・・・!!
ごめんごめん、とか笑いながら話す彼が大好きです。えへ(何)

あとは・・・・春菊さんの新刊、読みましたよ!
最後の話が泣けます・・・どの話も好きですが。
CDも聞きたいです。まだ1回しか読んでないので感想が薄すぎますね、あいた!

今日はびずろぐとアフタヌーンを立ち読み。
びずろぐのDVDは声優なんですか!?鳥海!森田!おぎー!
・・・・ちょっと(かなり)欲しいデス。
アフタヌーン、おおふりだけ読んじゃいましたv
内容全然わかんなかったですが。あーときめく・・・
そして奈々さんのライブDVD情報が載ってたり。6日に6300円ですか!?・・・欲しいなー安いよなーやっぱ買うかなー悩。

眠いので寝ます(早)好きしょらいむはまた今度・・・!

萌え雑記。 | trackback(0) |


2005/03/22 (Tue) しくしく。

ひょうたさんの新刊見つからず・・・・・
ディアグリーンのちょっと昔で、学生の頃の話だと思うの!鳥吉!(間違ってる)
春菊さんの新刊見つけたからまぁ良しとする。(何様)
いや、まだ読んでないものでね、あんまりにもひょうたさんの新刊が楽しみだったせいでね・・・はぁ(ため息)
明日も雨だと本屋に寄れないーしくしく。
つかグローバルガーデンの最終巻出てたし・・・・ひぃ、金・・・!(涙)

今日は火曜日だったんですね・・・!
すっかり忘れててスクランちょっととりのがしちゃったよーるるる。
吉野が出てたよー可愛いよー
つかコナンにも出てたらしいですね・・・!まぁ普段から見てないけど!
また後でゆっくり見ます。烏丸くんが出てて嬉しい限りvv

ストラトスフォー(OVA)また1話見たー!
うーん感動!つか空と翼がね、可愛すぎます!!!
吉野!田坂!吉野!田坂!吉野!田坂!(エンドレス)
うへへへへ。ファンディスクやっぱり欲しいなー・・・

だいずのブログを見たー!まぁ素敵☆(それだけかよ!)

PKOのレポやら感想やらを見てにまにま。
楽しかったようで良かったですvv
私はトモちん復活を気長に待ちまーす。
ベストを買おうかすっごく悩んでおります・・・ううー・・・

短いですがさらばです☆



野川さくらのアルバム良いなー・・・紗子さんも好きだけどー由衣さんもいいけどー!・・・でも一杯聞きすぎるとたれながしで覚えないんだよねーカラオケでほとんどサビしか出てこないんだもーん☆・・・頑張ろう(何)

未分類 | trackback(0) |


2005/03/21 (Mon) ・・・・金ねぇ!

なんか気づけば遊びまくって金がないことに気づく。
hm3と春菊さんひょうたさんとフーキーズは買うの決定なのに・・・!
・・・我慢しなきゃ、ね・・・
鳥吉作品を探すのに夢中にならないように頑張ります。(そこかよ)

今日は久々に一杯寝ましたー!
そしたらヘロスタ(なのか?)に行った夢を見た。
なんかね、劇をやっていまして。諏訪部たんと目があった・・・(ときめき)
皆がユニフォーム着てたり・・・でもヤスが可愛くて本当にときめいた。
・・・あれ?私吉野ファンじゃなかったっけ?
まぁでも良い夢見れて幸せですvヘロスタ行きたーいっ!

ラジリスクを聞きに音泉へ☆(音が出なくて困ってたけど直ってよかった・・・)

・・・・・・って乙研分校ーーーーーーーーーー!?

神谷浩史&伊東隼人・・・!ふむふむ、チェック。
2回目だよーショックだーくそー・・・諏訪部たーん・・・セクシーですね(微笑)
リサ姉が「ハーイ、諏訪部デース」って!(爆笑)
いやー本当に面白いですなぁ♪これからチェーック!!

駄目だ、うん、面白いから皆聞け。すんげぇおもしろい。(笑い疲れ)

とりあえずラブコン買おう。(遅)
・・・櫻井さん頑張って・・・!愛知だもんね、うんうん(応援)
つか余裕で40分越えかよ・・・☆


そしてそのままラジリスク~♪
ZAKIな話題が!うふふ。
・・・乙研の後だととってもだらだらまったりしてていい感じでゴザイマス。
・・・ってあれー?こっちも一杯オーバーしてら(笑)
つかめっちゃ楽しみにしてたのにバジリスク愛知じゃやんないのね・・・!三重テレビで見れてよかった・・・

ラジオがたまりまくっております。ひぃ。
とりあえず録音してあるスマギャンを聞かなきゃー;;
ガッツとたっつんを聞くぞ・・・!

・・・IZUMOのメッセージを聞く。
岸尾は変だよ!いや、面白いけど!好きだけど!

んではそろそろさらば!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/20 (Sun) 大満足☆

昨日はとりよちゃっとでかなりテンション高く楽しんできましたーvv
ヤス吉やら野島健児氏やらに萌えつつも鳥吉語ってましたよ・・・!(笑)

とりあえずチャットでも宣言した通り(?)、

鳥吉CD実現のため、BL作品をあさります・・・!

そして皆で葉書とか送りましょう・・・!(ぇ)

とりあえず願望(笑)

*先輩後輩。(年下攻め!鳥ちゃんが「先輩♪」って言うんだ!)
*ブレザー?学ラン?(とにかく学生服着て欲しいね!)

・・・あれ、こんだけだったっけ?(記憶が・・・)

とりあえず早速ですが本屋でちょっと立ち読み。

「How to kiss」(愁堂れな/コバルト文庫)

(注:鳥吉でCD化、が目的なので辛口発言・・・かもです;)

これマジで鳥吉+ヤス(ガッツ・・・)でイケるよ!!!
学生じゃないけど高校生×カテキョ←親友
でね、生徒が「センセ」って呼ぶのですYo!萌えー萌えー!
・・・って思ってたのですが、買ってみるとちょっとイマイチ・・・1話が一番萌えたかな。。。最後らへんはエロ突入しちゃったので・・・もっとほのぼのがいいよー!!(ぇ)

うー・・・・これからも頑張ります・・・。

はうっ。あまりにも眠いので失礼します!昨日気づけば寝たの4時ちょい前で(チャット落ちたのは1時過ぎなのに・・・)しかも今日はカラオケ→合同発表会(皆演技上手くてびっくり!見に行ってよかった・・・)→カラオケ(戻った)
っつーハードスケジュールだった上小説一気に読んで疲れた模様(バカ)
明日は休みなのでまったり過ごします。ストラトスフォー見よう!今日OP歌って映像見てすごい喜んだり。空(@吉野)が出て興奮したり。(指差して友達に主張・・・)

なんか友達皆イベントでびっくりですが。私は地元イベ行っても買うものないからね、行きませんよー。

・・・では!拍手してくださった方ありがとうございますー!(涙)

鳥吉CD発掘中。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/19 (Sat) かませ懐かしいー!!

今テレビでやってたので(笑)
かませとかやってたなー懐かしいなーvv
明日は後輩の合同発表会を見に行くのですvv
・・・2年の仲良し5人でカラオケも行きますが・・・皆多忙すぎるね、全員揃うことないし!とりあえず私は皆と会えるから良かったかな;
カラオケ楽しみーvv

ももち聞きました!(つか略しかたももきもなのよね・・・もう私ももちで慣れちゃったよ・・・)

えーなんかよくわからんけど今回仲良しっぷりが激しかった気がしまス。もう・・・吉野可愛いってば・・・!(いつものこと)
また聞きながらレポ風にしたいんですがね、何故か今日パソコン音が出ないのです。超困る・・・(あわあわ)

今日は親と共に「ブリジット・ジョーンズの日記」
って映画を見てきましたー普通に面白かったです!
ホモ発言とレズビアンにびっくりしながら・・・(映画の中身ですよ)
そして帰りにオペラ座の怪人のパンフを購入。あれ?(笑)
オペラ座もっかいみたいなー・・・来週はローレライ♪


友達に送ってもらったDVDを鑑賞・・・・スクランのみ。
騎馬戦おもろかったー!つか吉野素敵ー!愛してるー!
残ってるとこにアニプリいっぱいで笑ったけど。
破滅へのタンゴは今度見よう・・・!ファントムボールも見よう!
つかDVDレコーダーマジ欲しいなー・・・

えー今日のチャットのためここらで失礼します(ぺこ) 肩疲れるからね。。。


下は今回送ってもらったCDリスト・・・


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/18 (Fri) 吉野補給!

ももち更新~パフパフ☆
写真可愛いよーぅ!萌え!(ん?)
モモヤのメルマガの「愛と欲望は学園で」の梅沢はな先生のコメントより抜粋(吉野評価←何)
「身振り手振り付きで元気に演じて下さってセクシーボイスなのに役がやんちゃ者で笑わせてくれます。」
・・・・・・あぁっそんな貴方が想像できます・・・!
まぁガイ演じてる貴方に惚れた私ですからね!大好き!
うっかり欲しくなっちゃうね!あちゃ☆

ももちの感想はまた後日ゆっくりしたいと思います(まだ聞いてないんでね・・・)

仕事帰り(笑)、本屋に立ち寄る。

バッテリーの漫画が売ってるじゃん・・・・!!

とりあえず買うの決定。
そしてふらっとアニメ雑誌コーナーへ。
・・・・hm3あるじゃーんっっvvv
もちろん立ち読みー
森田!野島!(・・・遅れたけどハピバ!でもでもちゃんとおめでとうとは言ったの!日記に書き忘れただけなの!)・・・・ってか菅沼さん可愛い・・・!(ぇ)
そして吉野家。

買うの決定。

いや、だって吉野だし!よっちんもんたん(だっけ?あれ?)だったけど吉野だし!
勿論メイトのポイントが欲しいために買うの保留なのはいつものことですよ?

バッテリーは一応買いましたがね!読んだけどーーー・・・おおふりのが好きかな・・・!(死)
まぁまだ1巻だしね、好きキャラ出てくるかもだしね。
やっぱ小説買うかなー・・・悩む。

友達からDVDやらCDやらマジで一杯送ってもらったのでこれから堪能したいと思いますvv
いつこれを全部消費できるのやら・・・(笑)
とりあえず神無本を読もう!ハツイカ~遊佐鈴~(・・・)

明日はどうやら忙しいかんじですがね!
・・・つかとりよちゃっと明日です、ね・・・時が過ぎるのは早すぎますよー
いやいや、楽しみなのです!とっても楽しみです!愛してます!!(はい?)

よっし!んではさらばです☆☆


_______________________________

・・・えーあまりにも言いたかったので追記。

先日ワガママだけど愛しくて、っていう漫画を買ったのですよ。
えぇ。BLですけどね(爽やかに)
樹要さんの絵がすごく好きなのですー1巻は立ち読みで済ませてたのですが2巻はつい購入・・・奈津可愛いよバカー!!!
潤じゅんのバカー!余計に愛しいんだってばよ・・・!
しかも今キャスト見たら弟野島さんじゃーん!
・・・後で声あてて読んでみます。
にしても本当にモモヤびいきな私・・・仕方ない!


つか、ヤス主役・・・・ですか・・・!

・・・買おうかなー悩むなー・・・ときめいちゃったぜ!

とりあえず言いたかっただけなのでさらばです。
色々堪能したいのでね!
また明日とかにちゃんと書きたい・・・な!んでは☆

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/17 (Thu) 眠い!

今日はついに髪を染めてきましたよー☆
これで毎週行ってた美容院ともしばらくお別れです・・・(笑)
オレンジベージュだったかな?うん。まぁ明るくなりましたよvv
へへへー大学生ー(何)

好きしょらいむ見ましたっっ☆
昨日らいむ1話見て、シュロと級長の百合につられて一気に見ようかと思ったのですがさすがにやめときました・・・(寝不足になっちゃうんで・・・)
その二人が好き(強志郎は別格)なので嬉しかったですーvv
キャラソン普通に聞きたい。(全員分)
シュロは普通にメインだし♪まさか敵に妹がいるとはねー変態め。。。
とにかくめちゃ楽しんで見てマス。次回も楽しみvv

好きしょは・・・本当に一気にシリアスモード全開ですね;
親の前だったので慌てて早送りしてしまったぜベッドシーン・・・羞恥プレイなのでやめていただきたい。(何)
あと石田氏のななちゃんは可愛いとおもいます。
祭ちゃんも可愛いとおもいます。
学は当然可愛いです。
子供の頃の祭ちゃんがあまりにもおかっぱでショックを受けましたがね・・・!(今までEDスルーしてたよ・・・)

・・・・とりあえずあまりに眠いので失礼・・・(をい)
ああああ!昨日フルキス(岸尾ゲスト)聞きましたがかなり面白かったので是非聞いてください・・・私は暇な時にまた聴きたいと思います。彼は素敵だね!

んでは今度こそ。



お返事。

香取:やぁナマモノ仲間!(笑)お互い頑張りましょう!
あ、リンク貼ってもいいよ・・・(ぇ)
何の手違いが君のサイトが見つからないので教えて下さい。。。申し訳ない。。。

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/16 (Wed) 200おめでとう自分☆(そして踏んだ)

のんびり頑張ります。
でも実は反応なくて寂しくなってたりね・・・頑張ろう!

・・・・・・わわわわわ!危ない!岸尾は聞いておかなきゃじゃん自分!(ひぃ)
えージャンクション終わったら聞きますフルキス。
しかもこれから1週間しかないのか・・・はー大変だなー・・・

ひぃぃぃいいい!森田・・・・・・・!<痴漢
いやーカッコいい森田!(森田ブームですか?)

昨日今日は暇すぎでした。。。あまりにも暇で鼻歌(SB)歌いながら仕事しちゃった☆いやー暇すぎも困りますねv

BTL見た~☆かなり昔・・・だよね?
鳥海浩輔がカッコ良かったです。
トモちん素敵すぎです。
ちーちゃんはちょっと心配です。
皆さん若いですなぁ・・・いやーでも普通に行きたいね!
吉野裕行と保村真らしき人物も確認致しました。
あまりにも一瞬だからわかんないけどね・・・!
ヤスかと思ったら眞弓姉さんだったりね(ぇ)
いやー眞弓姉さんカッコ良すぎです。素敵!

好きしょらいむが2回たまったので昨日好きしょ1話のみ見ましたよー
学可愛いっ・・・つかいきなりシリアスですな・・・
そして最近喘ぎすぎです。ハラハラです。
今日はらいむを見るぞっっ☆
つかストラトスフォー見たいな!(あれ?)

スクランは見ましたよ!播磨が・・・可愛い(キュン)
でも一体どう終わるんだろう~本当に皆片思いだね・・・あぁあ。
今更漫画が欲しくなってきた・・・あちゃー!


*たっつん男前

・・・ごめんなさい・・・あんま記憶ない・・・デス。。。(だいぶ前に聞いたので;;)
でもたっつんはちゃんとコーナーを作ってるので偉いですね!
今まで聞いてたのが吉野保村ガッツな私ですからね!適当だね!つかガッツだしね!
たっつんはちゃんと配信されてから聞いてるらしい。
で、「何言っちゃってんの俺!?」とか。
とにかく・・・たっつんが愛しくなることうけあいです。
もー本当ににまにまします。可愛い・・・!大好き・・・!
ちゃんとミニドラマ(?)もやるみたいですよ!
台詞募集してキープしてたりね!
あんまカッコいい台詞を言わないから恥ずかしがらずに言えるように頑張ります、って!えへへv(何)
・・・・・本当に面白いので是非聞いてください。


*ガッツ通信

吉野大活躍~やっぱ対決モノは面白いですなvv
つか何が一番気になったってあのディレクターのコールは本人のなんだろうか・・・でも録音されてあったよね・・・うーん。。。


よし、とりあえず終わり~

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/13 (Sun) 紀章さん握手会!

ライブだったので抱擁は無しでした~残念っ!!
でもとにかく本当に面白かったですよー下にレポもどき(超長いから・・・!)書きますね~!!間違ってるとこがあってもご勘弁を!話し方とかわかりませんからー!(逃)


*9時40分頃に着いた友達が並んでくれたおかげで整理番号が8番(何故か友達とかぶってた)・・・つかたっつんの時と同じかよ・・・!(笑)
*12時半から順番に並ぶのに、本当にギリギリに行く私達・・・もう並んでたよすいません!たっつんのときはまだだったのに!
*とりあえず2列目一番右をゲット。
*始まる前、割と皆紀章さんの話題じゃない・・・たっつんの時と違って常識あるいえいえ、落ち着いた人が多かった~

*前説はたっつんの時と同じ人でした。スピーカーに近い人は大丈夫だと思いますが障害とか起きないようにお願いします~とか言われたり。その後始まるのかな~と思ったら紀章さんの担当をしている人(女の人~可愛かった!)が今日はアコースティックのミニライブがありますので楽しみにしていて下さいね~みたいなことを。
*紀章さん右のドアから登場~私が一番近かった・・・よ?

*異端児谷山紀章です。うわー人多いね~後ろのほう大丈夫ー?ん、大丈夫か。よし。いやーでも男性もいるみたいで。同姓に受けるのは感慨深いものがありますね。
今日はドームツアーファイナルに来てくれてありがとう!85万人(・・・だっけ?)のファンの中頑張ってきました!ちょっと頭痛がひどいですが頑張ります。
*今日は昼に天むすを食べました~美味しかったです!アニメイトさんありがとうございます!(礼)次は味噌煮込みうどんを食べたい!早くもまた名古屋に来たいです。
*前は味噌カツ食べて、美味しかったけどちょっともたれちゃった。


*ファッションチェック!
白のジーンズ(黒で汚してあるかんじ・・・)に黒の靴、箱根(・・・・だっけ?)のアウトレットで買ったレディースかメンズかわからないアニエスベーのインナー(黒に緑の文字?)ジャケットは・・・キリン・・・?なんかよくわからないけど動物の模様(紀章)
突起がついてますよね!(担当)  突起って・・・・!会場大爆笑。
え?毛・・・はついてるけど・・・(苦笑)でも本当に気恥ずかしいですねー人をいじるのは好きだけど逆は苦手ですね(谷山)

あと、アクセサリーはいつもどおりだそうで。指輪とか。クロスのネックレス(チョーカー?)もしてました♪

*ライブに行く前に。
谷山:昨日東京でも歌ったんですが
担当:ハプニングが!
谷山:ヘプニング!ヘプン!!(何故か言い張る・・・)2回目の2サビでもー頭痛がすごくて!何とか頑張りました!
担当:2サビで(笑)
谷山:今日は一番強い頭痛薬飲んだんで大丈夫です、はい。

担当:ここでお知らせが!シングルがオリコン初登場95位です!!(確か・・・;;)
谷山:本当に嬉しいですね~右ページに載ってます!
担当:CDは親御さんに送られましたか?
谷山:送り・・・いえ、買ってました。しかも何十枚単位で(笑)近所に配るんじゃないですか(笑)実家がローソンなんですけど、レジの隣に置いてあるらしくて、絶対行けねえって(笑)
担当:じゃあそこが実家ってわかっちゃいますね~
谷山:山口ですけどね(確か・・・)

担当:あとOBCのほうでアニメ番組のパーソナリティー一人一人が対決していくというやつで
谷山:あっそれ宣伝していいんですか?(笑) えーいつのまにか優勝してまして
担当:8時間くらいフリーに時間貰えるそうですよ
谷山:じゃあ8割くらいは歌って、残りトークで(笑) いや、まだ全然決まってないですけどね(笑)
担当:生で歌えばいいんじゃないですか?
谷山:まぁ案出しておきます(笑)
担当:是非チェックしてくださいね~
谷山:昨日は俺含め3人皆B型だったんでB’s(ビーズ)だったんですが、今日はですね、俺はまた血液型にこだわるんで(笑)、俺がB、今度はO型がいるんでね、BOB(ボブ)です!!(爆笑)
担当:えーそれではボブの皆さんどうぞ~

(この後二人について紀章さんが説明してます・・・面白いんですが長いので省略させていただきます・・・!とりあえずO型のギタリストさんが同い年で昭和50年生まれだそうです!でも紀章さんのが2ヶ月くらいお兄さん(笑)もう1人は年上です。)

*カップリング曲 Fly Away 

作詞しました。表が陰なので陽にしたくてお願いして。俺にもこんな部分があるのか~とびっくりです(笑)
でもこの曲を聴いて元気になった人が沢山(沢山なんだ/笑)いれば嬉しいですね。


*表 Daydreamin’

歌う前にアンコールはないからね、と(笑)
好きしょをイメージして作ってくれました。
あとエロく歌うように頑張ったんですが、感想で「エロい」ってのが多くてよし、と思ってます(笑)
好きしょ見てる方~
(少ない・・・私も挙げなかったよ/死)
えー皆さん見てるでしょうが(笑)
プロモ見た方いらっしゃいますか?
(少ない・・・私も以下略)
いやースカしてますね(笑)
担当:プロモでは赤紀章と白紀章がいるんですよ(背景の違い)
谷山:2人いるときもありますが、双子なんで(笑)
担当:寒そうにしてる白いほうは?
谷山:兄ですね(笑)因みに俺は弟です(笑)いや、本当は真ん中なんですけど(笑)

担当:握手会の前にここでなんと!アニメイトさんが画面を用意してくださったのでプロモを流したいと思います~!
谷山:えーじゃあ行って来ます~ローソンで立ち読みしてるんで呼んでください(笑)  と退場。またも真横だぜ!


そしてプロモを流す。
へーこんなのだったのかーへーへー(何)

1回流し終わった後ビデオ巻き戻し(爆笑)急遽流すことが決定したらしいです。
その間に紀章さん再登場。(今度は兄/笑) またも真(略)

もう1回紀章さんが突っ込みながら鑑賞(笑)

蝋燭、手、あ、この蝋燭真ん中だけCGだから(笑)、(そして紀章2人)赤のほうはね、膝小僧だけCGね、すりむいちゃったから(笑)、
いやーでも気恥ずかしいね~、あ、ココいいね!
(酔って歌ってるとこ・・・手の動き・・・あぁ伝えるのが難しい!)

でもいい出来だねーうん。(感動)

担当:好きしょのDVDに映像特典として入るらしいのでチェックしてくださいね~まだ何巻とかは決まってないんですが;

(・・・・・てことはたっつんも入るよね・・・ひぃ!金が!)

谷山:(Daydreamin’)カラオケに入るといいねー
担当:入るならジョイサウンドだと思います(笑)
谷山:カラオケならキー2つ上げて歌うね!
担当:でもあれがベストキーですよね?
谷山:うん、でも酒飲むと高くなる(笑)
担当:でもさっきでも、ファルセット(裏声)も全然大丈夫でしたね!
谷山:君のぞのOP(多分・・・)キー変えずに歌うからね~

握手の前にちょっと挨拶(握手した人から即退場なので・・・)

前向きに頑張りたいと思います。
俺なんかのためにイベント全部まわってくれたりする子もいるし。
折角なので俺がくだばるまで(笑)見届けてください!


・・・・・・うーんこれくらい?(長いから・・・!)
とりあえずその後握手です!私のやりとりをどぞ・・・!


私:はじめましてー
谷山:こんにちはー(手を差し出す)
私:(握って)あの、私この前受験終わって、大学決まったので、
谷山:おめでとう~
私:よければ頭なでてもらえませんか・・・?
谷山:(なでなで)
私:あ、あと、友達と一緒にういろう買ったのでよければ食べてください~
谷山:おう!1本食べるよ!
私:いや、2本なんですけど(笑) あ、ありがとうございました!
谷山:うん
私:(ちょっと去って・・・)あ、ライブ是非やって下さい!楽しみにしてますー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっちゃった!(てへ)

えーファンの人すいません!(死)
キャーとか叫ばれた気がしま、す。。。
でもでもっ!本当はたっつんにやってもらう予定だったんだいっ!(をい)
前は禁止っぽかったのでやらなかったんだけど・・・えへ(あんた・・・)
とりあえずもうかなり満足でっす!


えーと、んで歌の感想。


上手すぎ。

もー本っ当に聞き惚れました・・・!!!
アレンジもあって、とにかく本当に良かったの・・・!
あれCDにするべきだと思う。
他の人が聞けないなんてもったいなさすぎる!!
ってか本当に曲をもっと出してライブやってほしいです。
何が何でも行ってやる。

本人は面白いし、歌は上手いし。
これから谷山紀章もPUSHで!!!

行ってよかった!名古屋に来てくれてありがとう・・・!



えーそしてずっと気になってたお店に入ったら中古CDやらDVDやら色々見つけてかなり満足でございます(お財布は寂しいけどね!)
とりあえずBTLのDVDと、モノセロスの特別版と、エスケープホリデー(だって500円って・・・!ってか5が見つからないよ!)
をゲットして帰宅♪
春菊さんの新刊がなくてめちゃ残念ですが・・・まぁゲーマーズヘヴンと少年進化論の新刊ゲットできたからよしとする。

んでは・・・本当に打ち疲れたのでさらば!
今から堪能したいと思います♪
今日は本当に楽しい一日でした・・・!語れて大満足ですv
また是非是非遊びましょうー!(私信)



あぁっ拍手返事!

水霞:届いてないです;;もっかい送って・・・;

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/12 (Sat) 今日はボーリング~♪(本当に日記ですよ・・・!)

えへへ!楽しかったです!5ゲーム!(やりすぎ)
ニックネームを何にしよう、と迷ってたらある子がガッツでいいじゃん!となり、心優しい友人様方のおかげでヨッチン(私・・・)、トリチャン、ヤスクン、ミソコの4人で白熱した試合を繰り広げましたよ・・・!!(笑)
最初メガネミソだった彼女はガッツなら諏訪部じゃない!?となりつつもミソコに決定・・・
ありえないことに友達と遭遇するというハプニングも・・・!
友達が一人神奈川へ行ってしまう・・・神奈川の友達が3人目だ!あっ4人目か!多いな~なんでだ~!
5ゲームもやってると隣がどんどん変わって面白かった(笑)
ムーンライトレーン?とかいうオマケがあって、男性はストライク、女性は9つ以上倒すと景品が貰えるってのがあったんですが、2回挑戦したにも関わらず失敗な私・・・(苦笑)
でも友達2人は見事!9つ倒してましたよ~!写真も撮って貰えたしねvv
いい思い出だ~もうすぐ一人東京行っちゃって寂しいけどまた4人で遊びたいね・・・!
5ゲームもやったので変な投げ方したり(はしたない・・・!)最後2ゲームはチーム戦で楽しかったですよ!
鳥ちゃんとよっちんだー!って喜んでみたり・・・(痛)負けたけどね・・・!(ぇ)次はミソコと組んで勝ちましたがね!
あーでもガーター無しでやったらガーターなくてつまんなかったなぁ・・・誰か上手くガーター出してよー(笑)
ストライクも6回出したし、かなり満足ですよ!
メガネボールは3回くらいしか投げれなかった・・・残念!
あ、あとスコア表に3文字までしか入らなくてトリチになってた・・・鳥ちーかぁ・・・へぇ・・・


ストラトスフォーとりあえず1話見たー!!(OVA)
面白いよー可愛いよー!
早く続きが見たいな・・・キッズで本編も1話から始まるしvv
そしてめっちゃメロキュアのアルバムが聞きたくなり、明日買おうかしら~とか思ってツタヤへ行ったら発見、即借りました!
入会してまでも(笑)また半額になったときに借りに行こう♪
にしてもうちのパソコンは何で上手くCDが焼けないんだろう・・・(涙)

明日は紀章さんの握手会でございますvv
ってか本当に皆を抱きしめてるらしいですな・・・!(どきどき)
楽しみだーっっ!ライブもあるし!
頑張るぞー!とりあえず言うネタを考えるぞーっっ!!

んではっ!



____________________________________________________

追記~

えぇえ劇場版ホリック、四月一日がじゅんじゅんですか!?
ひぃー見に行きたい・・・!ってか映画化ですか。知らなかったよ。。。侑子さんは大原さんかーってあんま知らないんだけどな!好きな作品に出てる人ってそれだけで好きになれてしまうよね!
ツバサも気になる・・・とりあえず1話は見よう。エレメンタル・・・とかいうのもちょっと気になるし!もうアニメばっか一杯見てやるっっ!!


<ラジリスク感想>
☆甲賀☆
鳥ちゃんまだダイエットしてるんだね・・・・!!
杉田が花粉症になった、と噂で聞いたらしい。
オラにちょっとずつ元気を・・・!!久しぶりに聞いたなvキャv

「俺は福山潤に極Sって言われたよ!」
「あーそれは相当ですね!」

・・・・・・・・じゅんじゅんって・・・・!(笑)
二人とも極Sだそうです☆

ってまた伸びてるよー久しぶりに長いな~(笑)
最後のラップ調、鳥ちゃん楽しそう・・・・うふふv

☆伊賀☆
・・・・・・・可愛い!きゅん!<リサ姉のドジっ子
奈々さんも可愛いーうへっ(キモ)
・・・鳥ちゃんは本当にカレーが好きだね!
でもカレーは熱くて美味しいものじゃないと思います!
私は普通に鍋だと思ったんだけど・・・おでんね!あちゃ☆
鳥海保険医(だっけ?)キモイですよー!
最後は口説いてたね・・・☆

えー面白いので皆様是非聞いてくださいvv
伊賀は月イチ更新ですから!アニメイトTVのデジタルコンテンツのラジオの中にありますからー!(多分)

さてと、そろそろ寝ますー



右腕が重い・・・5ゲームの後遺症か・・・ちっ

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/11 (Fri) 拍手って素晴らしい・・・!(感動)

本当にやる気が出ますね・・・頑張ろう・・・!(ぐっ)
拍手を考案した方を讃えたい・・・!!!
もうこんなサイトだけど同盟にでも入ろうかしら・・・(え)

まだたっつん男前通信聞いてませんが写真だけ見ましたよー☆
う、ウィンクですよ・・・・・・!!!!!!!
あぁ・・・可愛いvvついメール送信画面にしちゃったよーへへへ(爆)
今日聞こうかなっ♪

そして声グラ読んで来ましたーvv時間がなかったのでしっかりとは見れませんでしたが;;

+吉野家最高!!!(あー本当に行きたかったーまたやってほしいなー)
+トモちんコラム最終回(寂しい・・・復活を心待ちにしてます・・・!!)
+岸尾氏コラム(毎回大爆笑でござんす。あんな素敵な文があたくしも書きたいっスね!(無理・・・))
+元気くん可愛すぎる・・・・・

とりあえずこんなかんじ?新番によっちんの名前がなくて寂しいな・・・最近吉野不足です。ってかもっと遊びたい・・・!(自分が選んだ道だろが!)ストラトスフォー見ようかなぁ。。。
誰かと萌え語りをしたいですなー・・・まぁ週末は遊ぶ約束入ってるしね!楽しみだぜ!
あととりよちゃっとが生きる糧・・・!(本気)

んじゃ!




あまりにも私信(拍手返事)

殿:うん・・・いいよ相互しようぜ!・・・つかCD借りれてないよ~(涙)遊びたいねぇ・・・あぁっっ!!合発行きますか!?一緒に行きたいなーvv

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/10 (Thu) 書いたら寝ます♪(早っ)

パーマやり直してもらったり☆でも朝から買い物してたので疲れきった私はなじませてる間うとうとしていたよ(爆)
また1週間たったらカラーやりに行くゾ~☆

えーとりあえず拍手をつけたので隠れてる人!是非拍手して下さい(笑)

そうそう!今日すっごい一杯寝て満足だったのですが、
何故か夢に直純さんが・・・!!!!
えぇ本当にびっくりしましたよ。ってかあんま知らないのに何故!!
一緒に舞台とかやってる夢・・・だったのかな?とりあえず「これならファンも多いはずだよ・・・」とか思ってたよ私・・・?
うーん謎。

ヘロスタのレポ見つけた人!是非私に教えてください!(楽しようとしてる奴)時間さえあれば回るんです!無いんです!(爆)

まだ声グラ見てないので語ること無し・・・明日は金曜日だから混んでるけど雨ならちょっとは減る筈!やったね!
頑張るぞー!!

んではー☆

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/09 (Wed) ラジオがたまっちゃう!

ってなわけで慌ててジャンクションを聞き中!
今までは勉強しながらウェブラジオ聞きまくってたから良かったけど最近は本当に時間がないからね;;ひぃ!
フルキスが2週たまってるよ・・・・・・・・・・って岸尾ー!?
うへっ!楽しみ・・・かも・・・!岸尾、さりげにフリトとか聞いたことないよそういえば・・・。
ヘロスタレポとかも探しまわりたいけど時間が無くて回れません・・・
誰か私に恵みを・・・!!(誰も見てないって)

今日は職員の方と一緒にお昼を食べました♪
ホテルみたいなトコだったのでジーパンな私が浮く・・・(汗)
男女2:2でちょっとお見合いみたいでしたよ;;
とっても美味しかったのですが、かなーり面白かったことが!
ある男の人がコーヒーに砂糖を入れて飲もうと思ったらしく、塩をゴリゴリ・・・・・
えぇええ!?と思った後すぐに女の人が注意して、ウェイターさんに「砂糖は端にございます」と言われ、スティックシュガーを通りこして容器に入ってるつまようじを取る彼(大爆笑)
・・・ってか塩ちょっと入れてたよ・・・角砂糖だと思ったらしいですが隣に黒胡椒あるから明らかに違うだろ・・・!!
本当に素で間違えたらしいです。笑いすぎてお腹痛かった・・・

おっ文化放送のメルマガが!
tiaraway解散・・・・・!?
結構ショックかも・・・アルバム買おうかな・・・・
とりあえず今日のアニぱら音楽館は録画するぞ!!
櫻井さん紀章さんと仲いいんだーへー・・・ってか抱擁会(間違い)今週じゃん!話すことが何にもないよー!!!!

エイジを立ち読み!(かりんのため)あぁあーかなり佳境なかんじですよ・・・うわーん早くくっついてくれー!

録音しといたままのスマギャンを途中まで聞いた~みゆゆって奈々さんより年上なんだね・・・!!!いやー本当に可愛らしいですなぁvv奈々さんも可愛らしいけど☆うー武道館ライブDVD買おうかなぁー悩む・・・

何かイベントに行きたいぜ!早くヘロスタ情報アップされないかなぁー(気が早いよ)やっぱ今のところ用心棒に行きたいかなー最近ラジオ聞いてないなー

明日は声グラを読みたいな!でも買い物&美容院(パーマやっぱり落ちたもんー)だから時間があるかどうか・・・ってかジャンプも読みに行こうかなー木曜だとないかなーあー・・・

まぁこんなかんじで!
録画したストラトスフォーでも見ますかね~♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/08 (Tue) 眠い・・・

ハチクロのキャスト決定ですって~!!!!

真山が杉田・・・・メガネ・・・!!!!!

神谷さんとうえだゆうじ氏と美佳子さんと大原さん~♪(個人的ピックアップ)
楽しみだなぁっvvつか漫画結局途中までしか借りてないよ(涙)

えーと、4月14日からフジテレビで放送開始・・・・めもめも。
ってもしやこっちではやらないとかあるのか!?(ひぃ)
まぁ多分声グラに載ってるよね・・・!うわー見れないとか泣ける。。。

スクラン今日はちゃんと見ましたよーっvv
うわーい吉野祭り!ってか先週もこんなだったのかーショックだーマジで入れて(私信)
にしても播磨は可愛いな!あとブタが愛しすぎる・・・!


あんま面白くない日記ですみませんー;;
最近バイトで疲れきっちゃって家で何もできないので(涙)
今日はガッツを聞いて早く寝ようと思います! 


今度暇あったら拍手つけようかなぁ・・・掲示板って書き込みづらいしね・・・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/07 (Mon) 今日暑っっ!!

セーターなんか着ていくんじゃなかったよー
今週は暑いけど来週は寒いらしいし・・・はっきりしろよ!
今日は本当に忙しくて立ちっぱなしでした;;
月曜と金曜は忙しいらしい。。。皆、その日は避けるように!(笑)
いや、待つのは貴方ですから!そして裏はテンパってんだよ!
本当に働くと1日が過ぎるのが早いので学生っていいなぁ、としみじみ。


声優アニメディア読んできた!!

とりあえず・・・・とじこみポスターの広樹さん・・・・あれ?こんな顔だったっけ?
左右に人がいたしじっくり見るのは不可能だったのですが・・・うーん?でも中の写真はカッコよかったので買うべきだと思います!(>さりげに私信)
スクラン全部読んじゃったし、たっつんもじゅんじゅんも紀章さんも読んだし、かなりじっくり読んできましたよー
声優雑誌の中で一番バランスがいい気がする・・・普通に欲しくなるもんなぁ。金があると困るね!

そしてそして!月刊鈴木達央を聞きましたよーvvv
うふふふふ。

完璧ネタバレ(箇条書き)するので見たい人だけ続きをどぞー☆


萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/06 (Sun) 18歳ですよ!

昨日は予告どおり謎チャットに参加してきました~♪
とっても楽しい時間をどうもありがとうございました(ぺこ)
割と前回の吉野チャットのメンバーでしたがだいぶ打ち解けて萌え話もできて大満足でございます・・・!
こんな奴ですがこれからも仲良くしてくださると嬉しいです!!

あまりにも日記が素なのがちょっと心配なのですが。。。
反応がないと好き勝手書いちゃいますからねぇ。怖い怖い。
あ!もしサイト重すぎ、とか思ったら遠慮なくどぞ!

今日はSBDVD(コンプリート)鑑賞会でしたぁ♪
・・・・・見疲れた!!(笑)
でもやっぱり意見を言い合えるって素晴らしい・・・!
新しい発見もあったしvv
はあとの時、たっつんものすんごいジャンプをしてたのね・・・!(笑/ガッツに気を取られすぎで前を見ていない)
あとは席が本当に真ん中で、ペンライト(ジャ○ーズ用・・・)がすっごい目立ってて無駄に爆笑したりとか・・・・・写りすぎ!!!!
よっちんとたっつんの時の私らしき人物はありえないスピードでペンライトを振ってました・・・(痛!)
多分オペラグラスで見てたと思うんだけどなぁ・・・無我夢中だね私・・・!!
色々懐かしかったですよーvvいい思い出だ♪

あとはメイトでふし遊雑誌とグローバルガーデンをゲット!
かりん新刊が見つからず(さりげに品揃え悪いよ!おおふりもないしさー前は凛もなかったしさー)他でゲット。
あとでゆっくり読もう♪

ついついテレビ見ちゃって日記が進まないー(笑)

まだ男前通信聞いてないよ!(あわあわ)
今日こそは聞くぞー待ってて達央!!!!!

ではでは!明日からまたバイト頑張ります☆

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/05 (Sat) アニメ大量消化!!

本当に題名の通りです(笑)
でもまずは念願のパーマかけてきましたよんvvわぁいv
元がストレートなので1週間位で落ちちゃうかもなのですが(涙)
一気にやると痛んじゃうのでカラーはまた今度です♪どんな色にしようかなぁーっvv

そしてまず月曜に返さなきゃなのでバロムワンを見る。
・・・・・・正直半分くらいは面白くないんだけどね(ボソ)
だって戦いなんて別にさー・・・(死)いや、でも普通に続きが気になります!続き見れるのは大分先だろうなー早く見ちゃいたいよぅ。

お次はアルス。・・・・・ってか最終回ですか!?ひぃ!;;
1週見逃したら大変なことに;エバちゃーん!!!!
普通に泣きそうでした・・・そしてシグマが出てたよ・・・でもあまりにもちょっとだよ・・・!(寂)あー吉野関連が減ってしまう。。。
音楽がすごく好きなのでサントラが欲しいです。


うわぁあぁあっっ!!!!
何かと思ったらSBの会報が届きましたよ・・・(驚きすぎ)
とりあえずパンシヴァ可愛いーマヤガイ可愛いーーー
・・・・マジでパラ読みしかしてないですが・・・ファンクラブイベの情報はないですよね・・・(ため息)
CD会報は勿論楽しみですが;まぁ仕方ないか・・・はぁ。


そして続き。好きしょ☆今回は絵綺麗だった!綾野ちゃん(漢字これ?)がモリモリか・・・うわー違和感;;(小説読んでる奴)でも聞いたらすぐにわかりました。へへへ(何) 保志氏のらんには慣れたなぁ・・・

強志郎(子供)可愛すぎだ馬鹿!!!!!!

もー・・・・これに尽きる今回のらいむ。無理。メロメロです。
森吉に萌えれないのが残念ですよーにしてもらいむになる時の台詞は大爆笑だなーOPもなー・・・

親の前だったからヘッドフォンつけてたけどちょっとドキドキでした(笑)

今日は9時からキッズでストラトスフォーだ~わぁい☆
謎チャットにも行くゾ~vv

よし、んではそろそろ終わります☆

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/04 (Fri) 桃通を聞きながら♪(ネタばれ・・・かもしれない?)

うわぁーじゅんじゅん攻めかよ!!!!ちょっと聞きてぇー!!!!
大輔祭り!!!!!!(大爆笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んん?これって・・・・・・・・・
いや、ってかアンタだよ!アンタだよ!!!!!(爆笑)
ちんつぶ聞いたんだ!いいなぁ吉野!(ぇ)
あーちーちゃん可愛いーうへへ。普通に聞きたいよー
遊佐素敵!最高!!
ノジケンさんの声は普通に好みだよー可愛いよー!
(つかEDGE買ってよ!!!>私信)
公録やって・・・・・・・・・・欲しいけど謝られちゃったら駄目です無理です、きゅうぅぅぅんv(はい?)ちょっと声が枯れ気味で心配だー;;でも去年の3月の写真は確か顔が丸かった気がするので痩せてて良かった(笑)

本当に聞きながら打ってましたごめんなさい☆
何言ってるのか全然わからないであろう貴方は是非桃通へGO!ですよー

ってかモモヤのCDっていいやつ多いよなーって思うのは私だけ?いつの間にか桃通PUSHな私・・・仕方ないよねーうんうん(何)
ダイジェストCDは当然買う方向で!今度メッセージ書き込もう♪(・・・と思ってると過ぎていく日々・・・)

仕事中に「裕行」だーいぇーいって請求者(?)をノリノリで書いてたら実は「○○ 裕  行」でしたよ・・・!なんだよ!まぎらわしいよ!!あと岸尾さんもいました。めずらしいなー。
因みに私がバイトしてるのは区役所の市民課です。戸籍とか住民票とか出してますよーおばさんに紛れて(笑)

さてと!それではそろそろビデオに録ったアルスを見ようと思います!でもケダ天も聞きたいなぁーってか夕飯か!さらば!

萌え雑記。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/03 (Thu) ラジリスクを聞きながら☆

アホだー鳥ちゃんアホだぁーーーー!!!!!!<囁きの術
恥ずかしいよー無理です、やめて・・・!
伊賀も聞きたいけどまずは甲賀。更新する前に聞いとかなきゃだしね!とりあえず映像のみーやっぱ鳥ちゃん痩せたよなー(しみじみ)そして奈々さん可愛いなぁーつか細いよぅぅぅ;;;
ケダ天も聞かなきゃだしっ!吉野補給ー!つかスクラン冬木くん一杯しゃべってたのね・・・(涙)まぁ最近は時間なくて見れないからいい・・・ことにしよう・・・あぁ・・・

明日は桃通・・・金曜だからアルス忘れないようにしなきゃ!よし。

最近朝早いので早寝のため遊ぶ時間が少なくて何もできません☆サイトいじれるのはだいぶ先になると思うけどとりあえずまわりにだけサイト教えることにしまっす☆




Kりんハピバvさりげに祝ってみたり(笑)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/02 (Wed) 卒業。春から女子大でっす!(確定)

昨日は卒業式で、まったり過ごした後謝恩会に行ってきましたvv
とにかくRくんが主役だったね。最高だよアンタ!(笑)
空いた1時間にカラオケ行って、残り10分の所で入れてある曲画像アリばっかでスピード調節できねぇよ!なんてことがあったり・・・うっかり太一&ヤマトのシーンで吹いてしまったり・・・・(恥/デジ無印)えぇ楽しかったですよ!
卒業式はあんまり泣けなかったな・・・でも部活の後輩が来てくれたのには本当に驚いた!私途中で退部してるのに・・・!!!合発は見に行こう♪

今日は初バイトでした~割と楽しかったですvv1ヶ月の短期だけど頑張るゾー!!!でも平日はバイトで土日は遊ぶから本当に疲れるな・・・ってなわけでサイトがいじれなそうだよ!(汗)朝早く起きるためには夜早く寝なきゃ体もたないしね・・・もうこんなんだけど公開しようかな~

借りたはいいけど見る時がないよバロムワン!好きしょとらいむは親の前では見れないし;;つか初☆逃し(泣)のスクランはどうだったんだろう。。。

ではっ忘れないうちにガッツを聞きまぁすvv明日からたっつんだし!つかメルマガ・・・・・やっぱ大好きだっっ!!

・・・・さよなら!(逃げ)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

