--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/10 (Tue) 立ち読み三昧。

大学始まりましたよー。
実験が大変そうです。しくしく。
まぁ仕方ないんだけどもね・・・頑張ります。


そして題名どおり雑誌の立ち読み~。

声アニ
モリモリよっちん対談とコラム。
二人グラサンだとカッコいいけど怖いね~笑
コラムは花束作ってました。
花って高いよね(ぇ、そこ?)

PASH!
四聖獣対談。
1こめの写真が好きv笑顔が可愛いvvv
もちろん面白かったけど、写真が少ない・・・むぅ。

声グラ
吉守。
「実写映画のパンフレット」を目標にしただけあって、素敵でしたよ~☆
ホント実写でやっちゃえばいいじゃない!
私服なよっちんも素敵でしたvvv
あ!あとヤスカルマンが(笑)
あの写真すごい好き~!
奈々さんのラブメガネも好きーvvv


でもね、ぶっちゃけどれも決定打がない。笑
面白いんだけどさー!
やっぱここはヤスにつられて声グラかな・・・。
ホント難しい。
だってお金ないんだもん・・・・えへ。


拍手して下さった方ありがとうございます!!!!


ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(1) |


2006/10/07 (Sat) 動揺したがな!(追記)

桃通聞き中。
「山本泰輔さんに聞いてみよう!」
しかもヤスが言ったー!変な感じだー!
てか声優名を出す意味がわからないから!!!!(汗)
ぼくらの運勢、まだ聞いてないんだよね・・・。
さりげなくミューコミの話が出た!
やっぱネタだったんだね(笑)
あとはBLランキングで「鳥ちゃん」がいっぱい聞けて満足v
一人で受け攻め・・・なんか聞き覚えが。笑
久々の桃通トークに笑わせていただきましたvv
BL喫茶とか執事喫茶とかで公録すればいいじゃない・・・!
メイド喫茶も貸しきればアリだと思うけど。
あー、ホント生で見たいなぁ。
てゆかよっちん、ちんつぶ2に喜びすぎだー!!(笑)


さてとキヨショー聞いて泰輔さんとよっちんにきゅんとして寝ます。おやすみなさいv

********************************************************
バイトから帰ってきました!つかれたー。てか腰が痛いのはなぜ・・・
なんかとってもカラオケに行きたい気分だったりします。

手を伸ばせばはるかな海 手を伸ばせばはるかな海
崎谷 はるひ (2005/01/28)
角川書店

この商品の詳細を見る

画像がなかったので小説を。
CD聞きましたー!小説読んでたから懐かしかったーvv
大地@コニタンはやっぱり途中までなんか微妙ですが(爆)
和輝@鳥ちゃんが好きすぎてダメだ・・・!!!
そしてフリトのノジケンさんが可愛すぎる。
そしてつられてシリーズ続編「耳をすませばかすかな海」を読んだり。
早くCD聞きたいなーvvやっぱ鳥吉でお願いします。笑
そして前語った「DEAD ROCK」も鳥吉でお願いします。笑
だから!鳥吉ラブラブ聞きたいんだって!!!


今日は時間があるのでバトン消化!
ねこあらしさんから貰った【声優呼び名バトン「男性声優編」】ですvv
遅くなってすみません、いつもありがとうございます!!

************************************************

【声優呼び名バトン「男性声優編」】

*みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるの答えてみてください
*そして答え終わったら最後にリストに追加したい男性声優さん1名を書き出してください
もしいなかったら次の人に託してください☆
*バトンを受けた人は、前の人が追加した声優さんをリストに追加してください
それではいってみましょう☆

≪あ行≫
石井一貴:石井さん
石川 英郎:石川さん
石田 彰:石田さん、石田(ファンの方すみません・・・)
市来 光弘:市来くん
伊藤 健太郎:イトケンさん
井上 和彦:井上さん、和彦さん
入野 自由:入野くん
岩田 光央:岩田さん
うえだ ゆうじ:うえださん
置鮎 龍太郎:置鮎さん
小野坂 昌也:小野坂さん
小野 大輔:小野さん

≪か行≫
柿原 徹也:柿原さん、かっきー
神谷 浩史:神谷さん
木内 秀信:木内さん
私市 淳:私市さん
岸尾 大輔:ダイサク
楠 大典:大典さん
小西 克幸:コニタン
子安 武人:子安(ファンの方すみませ・・・っ!)

≪さ行≫
阪口 大助:阪口さん
櫻井 孝宏:櫻井さん
下野 紘:しものん
杉田 智和:杉田
鈴木 達央:たっつん
鈴木 千尋:ちーちゃん
鈴村 健一:鈴
諏訪部 順一:諏訪部たん、諏訪部さん
関 俊彦:俊彦さん
関 智一:関智さん

≪た行≫
高城 元気:もっきー
高橋 直純:直純さん
高橋 広樹:広樹さん
谷山 紀章:きーやん
寺島 拓篤:寺島くん
鳥海 浩輔:鳥ちゃん

≪な行≫
浪川 大輔:にゃみー
野島 健児:ノジケンさん
野島 裕史:野島お兄ちゃん(笑)
羽多野 渉:羽多野くん、わっちゃ

≪は行≫
福山 潤:潤じゅん
保志 総一朗:保志さん、ほっしー
堀内 賢雄:賢雄さん

≪ま行≫
松野 太紀:松野さん
三木 眞一郎:三木さん
水島 大宙:だいちゅーさん
宮田 幸季:宮田さん
森川 智之:もりもり、森川さん
森久保 祥太郎:祥ちゃん
森田 成一:もりたん

≪や行≫
保村 真:ヤス
山口 勝平:勝平さん
遊佐 浩二:ゆっちー、遊佐さん
吉野 裕行:よっちん

*リストに追加する男性声優さん
堀江一眞さん:もちろん王子(笑)
泰輔さんでもいいなーって思ったけど・・・・あえて王子で。

*次にまわす人
やりたい人持っていってくださーいv


久々に明日は何も予定なしっ!アニメ見よう・・・・!
ってなわけで今日はこんなもんで!
拍手して下さった方ありがとうございましたー!!

ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/21 (Thu) 王子大好き!(追記:ミューコミレポもどき)

友達にmixiの招待状を貰って、しっかり閲覧(笑)
さっきまで眠かったのが嘘みたいだよ~・・・
てゆかkazumaさんがね、素敵すぎてもう無理です・・・・!

よっちんのネタないかなー、と思ったら

ミューコミにゲストですって!!
・・・よくわかんないけど聞けてるのかな?多分(曖昧)
音悪いけど頑張りたいと思います。
あ、因みにケモノヅメで、椎名へきるさんと木内秀信さんと共に出演ですv
折角時間あるから今からこの間の見ておこう・・・
あ、本日24:00~25:00ですよ!!!


ではでは短いですがさらばです☆


↓追記でミューコミの感想。結構頑張ったので拍手とかいただけると嬉しいです・・・・

ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/18 (Sat) 買っちゃったんだ・・・・!!(爆笑) 追記アリ。

もものきもち大好きだー!ヤス吉大好きだー!!
癒される・・・今回素すぎると思います。だらだらしすぎだー!
最後のREC話で笑いすぎてつらいよ・・・・・





巌窟王・・・・・・・・・




フランツーーーーーー!!!!!!!

知ってたけど・・・知ってたけど・・・・・!!!!!



・・・・・・・おやすみなさい。。。



*******************************************************

卒 検 合 格 し ま し た ー v v

これで無事卒業です♪あとは平針に学科試験を受けに行くのみ・・・!
県学テストを勉強しないで受けたらギリギリ合格しちゃったり。
お金かからないっていうから再試の気満々だったのにな~(笑)
でもこのまま受けるのは危険なので21日にちょっと勉強しに行きますよ!平針は22日なので。
あとちょっと頑張りまっす!


さてと・・・明日は一日バイトなので今日はだらだら過ごしますーvv
とりあえず楽園喪失3を聞こう・・・昨日ベットの中で聞いてたらすっかり寝てて気づいたら最後のキャストクレジットできゅんきゅんしてたんですよ・・・
愛という名の嵐~に笑ったり・・・
卒検寝不足で受けましたからね!アホだ!
自主経路があまりに地元で楽だったからって全く緊張しないってどうなんだ!!
・・・ま、合格したからいっかー(適当人間)


ではではまた消えまーす♪


*********************************************************

BLOOD+・・・・・・・

リクーーーーーーーー!!!!!!!

(こんなんばっか/笑)

ソニーアニフェスのCMでスーパー声優、ってのに笑いましたが。どんなんですか!!

最近BLOOD+重くて嫌だな~って思ってたんですがやっぱ気面白いね!・・・てかリク可愛い・・・ハジ可愛い・・・・(カイは?)


結局携帯でドラクエ1やってました☆
ホント最近行くところがわからなくて切なかったんですが・・・
あ ぁ 、 攻 略 サ イ ト 万 歳 ・ ・ ・ ・ ・ !!
おかげで目が疲れました。眠いよ・・・・(ぇ)


たいしたこと書いてないんですが今日はこれで失礼します。
拍手して下さった方ありがとうございましたぁー!!

ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/16 (Thu) ノジケンさんハッピーバースディ☆

自分でフライングしちゃうとかホント可愛いなぁ・・・・
30・・・まだ若いよね・・・・(笑)
いつか絶対会いたいです。TRUSTで名古屋に来てください。次は行くからー!!!
友達がノジケンさんファンのため、BLを沢山聞き出した時によく聞いてたものですが・・・なかなか覚えられなかったのが懐かしいですね・・・・いつ聞き分けられるようになったんだろう??
あっ!まっすぐでよっちんとイベしていただきたいです!
よっちんが健児って呼ぶのが聞きたいーvvvv
・・・と、めずらしく語ってみました♪


この間メイトでおりりんのシングルを予約してきたのですが・・・作詞曲なんですねー!!!!
わーい楽しみっっ!!
アニマル横丁のEDになるらしいです。春になったら見てみようかな・・・早く聞きたいっ☆


ケダ天聞きました。
谷 山 紀 章 は ホ ン ト に 面 白 い ね 。
普通に大爆笑。
吉野さん、と谷山くん、だった!(メモ)
どうせならよっちんときーやんだったら面白いのに!とかは言わない・・・(言ってる)
ギリギリに来るからあんま交流深まってないし~!(笑)
是非また来ていただきたいですな!
やっぱ初めて聞くメンツのトークは楽しいですね♪
もちろん皆さん好きですがv


モモっとも聞きました。
イ ト ケ ン さ ん と ゆ っ ち ー 、 超 仲 良 し ! ! ! !
何気にイトケンさんのトークって聞いたことなかったかも?ムービックのコメントくらいだな(笑)
イトケンさんはゆっちーって呼んでました。超普通に。
アンタ、とか言ってるし!
ゆっちーはなんていってたっけ・・・・健ちゃん・・・?えぇー!?(自分ツッコミ)
あぁ、素で思い出せない・・・・
セイザーXの話も出てて。ボイニュだっけ?3人のコメント見て超見たくなったんですよねー!遅!
ヤス出てるんだし見ればよかったよ!
この間見たけど旅行先だったからもう出発の時間だったよ!(アホ)
・・・・いつまでやるんだろう・・・・でももうすぐシリアスになるんだっけ?あぁ・・・・残念!
次回は野島お兄ちゃんだし。楽しみだなぁ・・・vv
それこそフリト初めてかも!

BL探偵のCMの最後の一言にヤられたり(反則だ・・・油断してたよ・・・・!!)
愛と欲望~のCMが流れてきゅんとしたりしてました。
CMってこんなだったっけ?と思うのは最近CD聞いたからですねきっと。(納得)


「アニプレックスアワー 麻里奈のアニプレ情報局」
OBC 23:00~ / NACK5 22:30~
今週、3/19(日)よっちんがゲストだそうです♪

どうせ私は聞けないんですけどね!
銀盤の後番組だから皆さん時間はOKでしょう(笑)


安元さんもハッピーバースディ!!(ふいうち!/死)
ていうか3月誕生日多すぎー!!

シグマセブンのサイトが更新されててあわあわしてます(笑)
てかラジオに桃通とケダ天が増えてるよ・・・・!!
にしてもSBとアルスだけ青文字なのは何か意味あるの・・・?

そして。ボイスサンプルも更新されていたので勿論聞きましたよv
やっぱナレ系ですな・・・ナレーター事務所だしね、うん。
色んな声が聞けて楽しいです♪
ヤスのカレーの旅が素敵すぎます。大好きヤス!!
あ、でも奈々さんはセリフもやってるな・・・やっぱナレやりたいのかな~。やってほしいですね!
最近アニメとかドラマCDとか、かなり色んなタイプの役やってますからね~♪


今日は雨だったので一日家にいました!
明日効果測定受けるために勉強はしましたよー! 疲 れ  る ! !


さてと!長くなったのでそろそろ終わりまーす☆



あぁ、野島お兄ちゃんの声好きだなぁ・・・・・(ポソリ)

ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/09 (Thu) とりあえず受かったよー<再試

次は車校だ・・・!!
ってまず一泊二日で吉野旅行ですが。まだ旅館しか決まってないんですけどね(爆)
寒いわ何もないわ言われまくってますが頑張りますよ!いいもん!!
むしろ問題はつきあわされる友人ですよ(笑)
因みに風邪ですが、熱はかってみたら37度弱でした☆
医者行ったら国内ならいいよ、と言われたので行ってきまーす♪
にしても薬飲むと眠い。。。


声優アニメディア見てきました。
綴じ込みピンナップ(っていうの?あれ・・・!)に
よ っ ち ん が ピ ン で ! ! ! ! !
あ、この服ってもしや・・・と思ったのですよ。やばい・・・かっこよすぎだーーーーーーーーー!!!
てか牙なのによっちんオンリーって。堀江さんも入れればいいのにー!!
・・・・てか堀江さんが好みすぎてどうしようかと(えぇー!)
私細い人好きなんですよ・・・!!!ていうかイケメンだよ・・・!
顔出しとナレ多いですね~・・・・声覚えるのには時間かかりそうだぁ;;
とりあえず今後チェックな方向で☆(笑)
やばい、アニメフェア行きたい。。。。。
でも30分だしなぁ・・・でもよっちん髪短いよなぁ・・・・いいなぁ。。。
二人で笑顔だったりよっちんが堀江さんの肩持ってたり(普段そんなにしないのにねスキンシップ・・・/笑)てゆか小さい写真が好きです。はじけてるー!可愛いー!!
・・・もうとにかく大満足でしたよ・・・・!!でもメイトで買うまで我慢。我慢・・・!

アニメディアとニュータイプも読んできました。
ボイニュのCMがあって、牙でよっちん、堀江さん、奈々さんって書いてありましたよ・・・・・・!!
奈々さんだって!奈々さんとよっちんーーーーーー!
そして堀江さん!!!!
あぁあああ・・・・早く牙でイベントやればいいのにーーーーーー!(イベントやるか・・・?)

あぁ眠い・・・寝たい・・・(ぇ)


拍手返事↓

ひなたさん→ありがとうございます~vv19・・・若いですか(笑)そんなに変わらないですよ、ね・・・?今年はひなたさんに会えるのを期待してますvv
私のかわりにアニメフェアでよっちんを見てきて下さいー!!(笑)そしてレポを楽しみにしてますので!
バイト大変そうですが頑張って下さいね・・・!
ではでは拍手ありがとうございましたーvv


ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/02 (Thu) 私は入校彼は卒検。

ケダ天聞きました!ってなわけで反転。

よっちん卒検かーこっちはこれから通い始めるから!残念!一応ニアミスか(笑)
またもよっちん罰ゲーム・・・ってネタかよ!(爆笑)
フィギュア~vv真央ちゃん♪
愛の囁きのとき必死に笑いこらえすぎ。てかよっちんもちょっと笑い気味・・・?
そして待っトリ~ノ!・・・・・(笑)


にしてもよっちんやっぱ髪切らないなー;;
てゆか髭もだしね。まぁあんまり期待しないでおこう・・・
短いほうが好きなんだけどなぁ。。。


・・・・・・・・ってもしや明日って桃通更新ですか!?うわー早いなぁ。。。


今日は初めて車運転しましたよ・・・!うわー面白いね・・・
どんくさいのでヤバイと思ってたんですが一応なんとかなった・・・かな。
ただハンドル回しが下手で・・・;;下にきたら上に持ってこればいいのに頑張りすぎちゃう私。ひぃ!
頑張りまーす・・・・
といっても次は火曜なんですけどね。明日は授業だけなので。なんといっても準備しないと・・・ひえー時間ないよ・・!て、手紙・・・!!!!


さすがにやばいと感じたので去ります・・・では!

拍手して下さった方ありがとうございます~!!大好きです!


あとすっかり忘れてたんですが・・・
5000Hit、ありがとうございます~!!

ブログのカウンタはぶっちゃけあてになんないですが(笑)
皆様これからもよろしくお願いしますvvv


トモちん誕生日おめでとう・・・・!
待ってるから・・・・PKO楽しみにしてるから・・・・!!

ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/13 (Fri) ★今大人気のイケメン声優!鈴村健一特集★

・・・・・・・爆笑。

AIIのメルマガです。リクにきゅんとなりながらも左にタイツの宣伝が・・・と思ったらこの特集ですよ。「鈴」ってオフィシャルで書かれるとなんか・・・(笑)
イケメン・・・・・。


てか花宵イベントやるんですね!気になるな・・・カテキョの最中にメルマガが来て慌てましたよ!ちゃんと休憩中に見ました。4/30か・・・微妙ですね!
ゆっちー見たいけどなぁ・・・うん・・・(苦笑)
てゆかライブって・・・キャラソンあったっけ?


モモっとトーク♪
ギンガくんが・・・・「くぅーん」って言ってて可愛すぎます。そしてやっぱ宮田さんは面白いね!腹黒談義とか。最高でした。てか来月平川さんなんだ・・・へー!


クラ学。
さ っ ぱ り わ か ら な い よ !
まぁ楽しそうだったからいいや・・・ホントヤバかったですね今回。もう一回真剣に聞いてみるか?多分一緒だろうけどな。


Candy Quartz apartmentに癒されてますvv
ちーちゃんマジで可愛いんですけども・・・・・!ホントお母さんだぁー・・・すごいなぁ。
勿論皆好きなのですがお父さん(@杉田)が何気に好きです。
フリトでは小杉さん大活躍ですね、うん素敵。
よる、が早く聞きたいよ・・・!!


・・・・・・・って今調べたらちーちゃんちばちゃんこすぎさん三びきのきつねと春のお花見、ですと・・・・!?
やばい行きたいかも。危険!
でも抽選300人だしなぁ;;無理だよなー。


とりあえずこんなもんでもう寝ます・・・・携帯メールコメント返信私信等は後日・・・!(爆)

ラジオ・雑誌 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

