--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/01 (Thu) だらだーら

試験終わったー!と昨日はずーっとBL三昧でした。笑

とりあえず軽く感想!

純情 1 (1) 純情 1 (1)
富士山 ひょうた (2007/01/22)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る

ダリアで微妙に立ち読みしてたんだけどこれは珍しくガッツリ絡んでたのであんまり読めてなかったんですよね。笑
ほんと絵が好きだわぁー。
可愛いよーぅ
とりあえずひょうたさん作品は全部好きさ!全部持ってるよ!(何)


純情ロマンチカ 8 (8) 純情ロマンチカ 8 (8)
中村 春菊 (2007/02/01)
角川書店

この商品の詳細を見る

純ロマ~。ついに美咲が・・・キャっ!
こないだ本誌で読んだせいで微妙に内容が前後してるよ。
どおりで宇佐美家専用フェロモン・・・。
でもやっぱりエゴが好きです。ヒロさん野分ー!!
でもテロも好き。エゴ>テロ>ロマかなぁ・・・
いや、全部好きですけどねっ!


お金がないっ 6 (6) お金がないっ 6 (6)
香坂 透、篠崎 一夜 他 (2007/01/24)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

もうこのシリーズとのお付き合いもかれこれ7年目くらいですよ・・・ひえぇぇええ
去年出た小説、買ってなかったんですがフェアにつられて購入。笑
でもやっぱりいいよ・・・!!
小説、やっと狩納さんがお父さんから格上げだしね・・・!
これはほんとよかったですよ。
OVAも気になる。でも未だに石田氏の声がするよ。
ていうか何よりびっくりなのがですね、綾瀬が大学1年生ってことですよ・・・・!!!!
だってもう私のが年上だよ!?読み始めた当時は全然年下だったのに!!!!
・・・ちょっと恐ろしくなった次第であります。笑


絶対服従命令―白銀の悪魔 絶対服従命令―白銀の悪魔
ゆりの 菜櫻 (2007/01)
イースト・プレス

この商品の詳細を見る


騙されたーーーーーーー!!!!!笑

いえ、超面白かったです。やっぱりキア×ルイーズだな!
そして二人の過去、知らないし。って思ったらやっぱりドラマCDか・・・!
うわーん聞きたいよぅ。ドラマCD1部しかないんだよね。
色々売って手に入れるか・・・!
あぁああああやっぱり大好きだーーーーー!キアが。
ルイーズはキアかヴェルナーのとき限定で大好き。笑


優しい檻 優しい檻
椎崎 夕 (2007/01/29)
大洋図書

この商品の詳細を見る

いつもどおり佐々木久美子さんの絵につられて買っちゃったんですが・・・すっごいよかった!!!うん。
満足ですよー。うふふ。
やっぱ切ないのはよいですなvv


少年進化論 4 (4) 少年進化論 4 (4)
くさなぎ 俊祈 (2007/01/25)
集英社

この商品の詳細を見る

唯一BL以外(笑)
にしても買いすぎですね。あはっ!
これもなかなか進展しないね・・・

自己満足!

アニメ・漫画 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/13 (Sun) ボロ泣き。

珍しく腐女子発言あります。ご注意を。

カ ル マ ン ・ ・ ・ ・ ・ ! ! ! 

0時ちょうどにAiiにアクセスしてBLOOD+を見てきたわけですが。


もう何で今回録画し逃すかなぁ!!!!!


マジ泣きですよ。

なのにカイがカッコよくてモーゼスが可愛いもんだから・・・萌えたじゃないのバカ!

シフの話がすごく好き。切ないよぅ・・・

っていうか次回予告。

カイーーーーーーー!!!

夢見れたのは一瞬だけかよ!そりゃモーゼスとカルマンもいいけどさ!!!!あ、でも好きなのに殺さなきゃ、っていいよね!!!!

・・・・・・・・・なんかBLOOD+にこんなに萌えたのって初めてな気がする・・・



・・・すいませんでした。
んじゃもう寝ますーおやすみなさーい




********************************************


うっかり追記。だってびっくり。


→お金がないっ アニメ化決定←


・・・・・・・・・・マジですかぁあぁぁあぁあああああ

初めて読んだBL小説ですよ。初めて聞いたBLCDですよ。
小杉さんが大好きになって、友達が石田さんに拒否反応を起こして嫌いになり、割と長い間私もつられてたりしたものすごく印象的な作品ですよ。(今は好きですよ!)
当時中学生だった私は友達に「君なら大丈夫だと思うんだ!」となぜか小説を託され、見事にハマった私に一緒に近所の本屋でファンブックを予約したことを鮮明に覚えてます・・・多分彼女は脱ヲタしてそうだな・・・お金の小説は当時親に見つかって捨てられたらしいからな・・・
・・・・とまぁ無駄に熱く語ってみたわけなんですがとっても楽しみです。見たいよ!絵が不安ですが・・・
とりあえず狩納さんが大好きなので超楽しみですvv


・・・・読んでくださった方いたらありがとうございました(笑)
なんか久々にめっちゃテンション高い気がする・・・もう寝なきゃなのに!牙リアルタイムで見たいからー!

アニメ・漫画 | trackback(0) | comment(0) |


2006/05/14 (Sun) 夢によっちんが出てきたよー!(追記)

昨日はだらだら過ごしてましたー。
久々に週末2日間とも予定がなかったのでvv
たまってたビデオを見て(BLOOD→牙→スクラン)
地道~に所持リスト整理でマクセルさんとお友達(笑)
やりだすと止まらないんですよね~。
でも新しい分はまだ入ってないという・・・ホントすごい増えたなぁと改めて思いましたよ。
アフパラ出張版(先割れさん!)聞いたりモモっと(先月。野島お兄ちゃんv)聞いたり・・・。
MDも整理。ホント量多いと大変だね;聞けてないの沢山あるしね!

*BLOOD+
今回カイがすっごい切ないね・・・最後元気になったときはこっちも笑顔でしたよ!よかったよかった。
どんだけカイが好きなんだ私。
「3人で一緒に沖縄に帰ろうな」って言った後の小夜の表情が・・・・つらそうなんですけど・・・・!
約束、って全てが終わったら殺してくれ、とか・・・???
あくまで私の勝手な予想ですが。あぁう~(涙)
2人の横顔と膝がくっつきそう、な絵はかなりにまにましました。あぁーいいなぁ!!
ってか、それよりも次回予告ですよ。 リ ク !
声優さんが同じだし、何かあるだろうと思ってたのでディーバが言う彼、もリクのことだと思ってたわけですが。
ど う な る ん だ ・・・!!!!
それこそディーバが母、とかなのかな・・・・うぅ・・・・←あくまで予想ですから
カイの悲痛な叫びがつらかったよ・・・・
次回がものすっごく気になります。はぅ。

*牙
久々にゼッドいっぱい出たーvvきゃっvv
早くノアと出合ってほしいわ・・・・
ホントゼッドボイスがカッコよくてメロメロです。
カイもいいけどゼッドのがクールだもんなvv
それにしても先週分はかなり痛かったね・・・ネオトピア・・・
話が難しいよぅ!これで朝の番組かよ!

*スクラン
先週分の血→牙見たらかなり暗かったのではじけて笑わせていただきました☆
一条の声がやっぱり慣れない・・・凹
ホントこのアニメ私のツボらしいよ。大爆笑だよ!
私は愛理ちゃんを応援してるらしい。可愛いよねっ!


あとは銀盤も見ましたよ!DVDで一気に見ちゃって怖いよ;
ピートいいなぁ!カイもゼッドもいいけど割と似たタイプだもんね・・・


遊びすぎてやらなきゃいけないことをやってません(爆)書き出そう・・・

____________________________________

部屋をちょっと片付けながら(MD整理しないことには片付かない・・・)伯爵様3とLOVE SEEKER3を聞きました。
・・・・・・・最近鳥海アキラ受ばかり聞きすぎですよ!ちょっと混乱!!(爆笑)
伯爵様でもおバカなのにLOVE SEEKERはホント・・・・ねぇ(苦笑)
あまりにテンション高くてどうしようかと思いました。
外村さんは酔ったときのが好みです。あのトーンのじゅんじゅんが好きなんだ!
ぶっちゃけ期待していたより微妙だったな・・・;<後者
あまりにギャグばかりで切なくなったので「是」を聞き始めました。途中で寝ましたが(ぇ)
このじゅんじゅんのトーンが好きなのー!キレイ系?わりと無関心なかんじね。
鳥ちゃんのキャラがわりとはっちゃけててびっくりです。
とりあえずまだ冒頭しか聞けてないので気が向いたら感想書きますー。

あとはうちのテレビが壊れたので買い換えました。
やっとこさデジタル対応!まぁまだ見れないんですけどね(苦笑)
今のテレビはワイド型だから実際の画面が小さすぎですよ;
仕方ないんだけどね・・・うち狭いし・・・


あ、銀盤を見てピートにきゅんきゅんしてました。
「タズサが他の男とキスするのは嫌なんだ!」
とかめっちゃときめいたんですけど・・・・・!!!あぁあラブ。
ちょっとミルモが見たくなりました。


こんなもんかな?思ったより何もできませんでした(CD聞いてたからだよ)
だらだらするって素敵だね!やらなきゃいけないことあるのにね!
折角宿題やってたら夕飯食べにいったんだよ!お寿司美味しかった!それよりもあさりの味噌汁に大満足です!!

・・・・・・そろそろおやすみなさーい。

アニメ・漫画 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/28 (Sat) 久々にいっぱい語ったぞ~!!

Yイラちゃんとよっちんへのプレゼントを買いに行ってきましたーvv
悩むとお腹減るね・・・ホント・・・・。
とりあえずあとは頑張って当日用意しますよ!もう一週間しかないんだってことに驚いたり。
ていうか試験前っていう実感がありません。マジで危険!

最近のよっちんは服装もシックでカッコいいかんじだよね~可愛いよっちんが見たい!
っていう結論になりました。舞台以降ホントカッコいい路線だよね・・・もっと自然な吉野が見たいよー!中堅だからしょうがないのかな・・・でも・・・・って話を延々と。
桃通の写真は自然でいいけど雑誌の吉野は吉野じゃない、とか。
BLについて熱く語ったり。
切ない系が好みだし、絶対趣味一緒だーーーーー!
狩納さんはカッコいいよね、反則だよね、って話とか。
パスコレに行くべきなのかーって話とか。
3月のイベどうしようかなという・・・でもSBでよっちん来ないならもうイベなさそうですよね。この時期で出てないんだし。とか色々考えて・・・・・うーん困ったな!
小杉さんが見たいよー・・・・悩。
あとARを買うか真剣に悩んだ私(笑)
でもお金ないからな・・・・キヨショー!(イントネーションがわからないよ!)を買うのは義務なのでね・・・・無理かなやっぱ!
誰か買って下さいvvvそしてプリーズ!(死)

ホント久々に熱く語って大満足でしたよv


で、家に帰ってすぐBLOOD+を。
やばいカイ可愛すぎる・・・・・・・。
てかあーいう子だったっけ?可愛いなぁもうv
うっかりハジとカイ同じ部屋に・・・・・・・!とか思ったりもしましたが(・・・)
超真剣に見てましたよー。
あ!かなりハジがリクに心開いててきゅんvとしました・・・
来週は過去だし!楽しみ~♪

あ、DVD3巻初回版、キャスト座談会つきなんですね・・・・おぉぉぉぉおお金ないですから・・・・!!(涙)


クラスターDVDが届いてました☆
とりあえずオーディオコメンタリーがどういうものか確認(笑)
画像なしの座談会ね、よしよし。2巻が超楽しみ!(早)
どうせならビデオメッセージにしてほしかったですけどね・・・
さすがに親に怒られたので(遊びすぎ)まだ見てませんが。


あ、あと最後に一言!

神谷さんHAPPY BIRTHDAY☆☆


試験前って気がしないよ・・・・やばいよ・・・

アニメ・漫画 | trackback(0) | comment(1) |


2006/01/21 (Sat) 真央様・・・・!!

今日はセンター1日目ですね。
受験生の皆さんお疲れ様です、また明日も頑張って下さいね・・・・!!
関東の方は大雪で大変ですね;;明日は凍りそうなので足元十分気をつけましょう~!

そんな私は試験3日前なのに全然勉強がはかどりません☆(え・・・)
ソロモン(有機化学)に必死にアプローチしてるのに全然振り向いてもらえませんよ!
ひ ど い わ ! ! 


ってなわけで(?)BLOOD+見ました!クレジットイトケンさんが最初だよ!羨ましい!!
次回予告のカイにわたわたしてました(笑)
だって・・・あんた誰ーーーーー!!
真央様には是非とも頑張っていただきたいです。
香里ちゃんは良い子ですね・・・切ないでございます・・・
ちょっぴり岡村→真央様を妄想してキャっとなったりvいいですね片思い!(ぇ)
勿論真央様はカイ一筋でお願いしますよ!!


昨日ゲオが半額だったので借りてきちゃいました(をい)

BLOOD+ DVD 1巻

FLY HIGH/surface
ALIVE/米倉千尋
聖少女領域/アリプロ
SUPER GENERATION/奈々さん

まだBLOOD+は見てません。明日の楽しみ・・・!でも試験前なので本編は見ませんが;;
英梨ちゃんコニタン対談~vv

FLY HIGH・・・!やっと借りれたと思えばもうOP変わってるしね!
難しいよ。カラオケ2回ともかなり作って歌っちゃってましたよ!えへ!次は頑張ろう~。
普通にカップリング2曲も好きです!

ちっひー。封神の応援歌だった筈。
OP&EDと作曲者が同じ方ので2曲新曲と、OP&EDのライブverでした。
2曲目の「笑顔に花束を」がいい曲すぎて泣きそうになりました・・・
封神懐かしい・・・完全版も欲しいんですけどね、お金とスペースがないでございますよ。
ドラマCD最近出たんですよね・・・・聞きたいなぁ。

アリプロ。初めて本人の歌を聞く。いつもカラオケで人が歌ってるの聞いてるだけだったので。
友達の印象強すぎて・・・意外と迫力ないのね?みたいな・・・(ぇ)
っていうかアルバム貸してください&EDGEを返してください・・・・>私信(見てるのか?)


そしてそして!奈々さんですよーーーーー!!!

HAPPY BIRTHDAY 奈々さんvvv

そして武道館お疲れ様でしたー!いいなぁ、試験前とかホント無理ですから(涙)
シングル勿論3曲とも大好きですv
SUPER GENERATIONはホント元気になれる曲!ラジオで聞いてるんですけど、コンポで初めて聞いたら鳥肌立ちましたよ・・・大好きですっ!!ピアノがいいですね!!!
BRAVE PHOENIX、かなり好きです・・・・カッコいい・・・!!
光も勿論大好きでございます!
今回は写真も元気一杯でいいですね~vいっぱい跳ねたんだもんね・・・(笑)
PVもこの前メイトでかじりつくように見てたらホント自然体でvvずーっと笑顔で歌ってるんですよ・・・あーもう大好きですっ!!
とにかく 奈 々 さ ん 最 高 ! 


ふー・・・・今日はいっぱい書きましたね、昨日の反動?
とりあえずキヨショーはシリーズ化らしいのでものすっごく楽しみです。
知ったときあまりの衝撃に危険人物でしたから☆
授業中に「泰輔さんとよっちんが・・・・!」と妄想してにまにましたり。いや、ICSで共演してるんですけどね!まぁどうせ泰輔さんはずっとにこにこしてるんでしょうけど。
あぁあ楽しみー!!!!!(≧▽≦)


あ、そういえばhm3 Men's EXTRAはミュ特集らしいです。よかった、お金かかんないやv
何気にテニミュ借りたので見なきゃですよーとりあえず吉野生誕過ぎてからですね、うん。
ハウルも借りたし!ヤス探さなきゃ~♪

で、さすがに試験前なのでそろそろ・・・・消えるかも?ですのでよろしくです!


拍手して下さった方、元気をありがとうございました~!

アニメ・漫画 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/14 (Sat) 小夜になりたい。

今週のBLOOD+マジでキュン死するかと・・・・っっ!!!

カイ、カッコよすぎ!!スーツ(間違い)できゅんとしてたのに「どこにいてもお前を見つけ出してやる」とか言っちゃってさぁああぁああ!!!!
ご馳走様でした。うっかりカイ小夜もいいかとか思っちゃったよ・・・いかん、家族愛推奨!
「いいから着いて来い」とか・・・・ホント優しくてきゅんきゅんです。
ヤバい、ホント大好きですからー!!
リクが言うまでハジの存在本気で忘れてたし(笑)リク可愛いなーv
あ、あと真央ちゃん!ドスのきいた声が素敵です☆(誉めてます)
もう出ないかと思ったらホントに追いかけてくんですねー!いいなぁ、好きだなぁ。
亜美ちゃん(真央ちゃん)、よっちん(カイ)に負けるなー!!(笑)
何気に親が話しててしっかり聞けなくて不服です。もう一回見よう~♪
てか今回ホント保存版だよ。やばいよ。大好きだよ!!
・・・・どうせそれしか出てこないのでやめておきます。

ボイニュでよっちんが亜美ちゃんのことを「役そのまんまだなー」って言ってますがやっぱり私は天満ちゃんのイメージが強すぎます・・・(苦笑)てかそのまんまだよね!ナージャも天満ちゃんも元気!ってかんじだったけど真央ちゃんは年頃なかんじが出てて良いですね~v好き好きv

あ、カイに夢中ですっかり書くの忘れてましたがOPとEDが変わってしまいまして・・・寂しいなぁ。絵は超キレイで見惚れてましたvvEDの絵も素敵ですvでも曲に慣れるまでは時間かかりそうです・・・(苦笑)


感想探しに行ったらこんなの発見!

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10557

ハジがチェロ奏者としてCDデビュー!?
笑い事のようで本気らしいです。思わずコピペ・・・



あとはー・・・三千世界3を聞きました。やっぱりこの諏訪部たんが一番好きよ!こういう役をもっとやればいい!
三木さんの怪しい感じも好きだしv何よりも斎賀さんの女の人がすごく好きですvカッコいいなーvv
諏訪部たんとの掛け合いがテンポよくて良いのですよv早く続きが聞きたい・・・。


あとBL探偵のドラマCDが出るっぽいですよ・・・・!?漫画じゃないの!?
ムービックさん早く情報出してくれないかしら・・・・・・早く詳細を!

こんなもんかな?コメント返信もしたし、私信は最後だし。あとはためすぎな携帯メール返信ですね・・・すみません・・・・

てか試験・・・・・・・・(遠い目)


あ、あとブログランキングに参加してみたのでよろしければ押して下さると嬉しいです♪
ここまできたらFC2だらけですよ(笑)声優って項目があってびっくりです。へぇー。


私信返し(反転)

まっシグマ!(合言葉)お互い私信しすぎですよね(笑)
普段髪全くいじらないのですがヤスのために頑張りますよ・・・!U NA JI !
浴衣も新調しなきゃですね☆(母のお古。。。)
「あーん」、ヤスの添えてる手にきゅんきゅんしてましたvもちろん「あーん」ってされてるのも見たかったですけどね!ナレもシグマがよかったんですけどね!てかもっとヤスが見たかった・・・
声グラのヤス「ぷりてぃ」ですよねぇ~vvよろしければコピーしますよ・・・!これからも取材増えてくれるといいですよねーvv
こちらこそヤストーク楽しみにしてます~!とりあえずイベがあることを願って!(重要)
あ、あと!かしまし、にヤス出てるんですか!?知りませんでした・・・・ヤス情報ありましたらこっそり教えてくださいー(笑)ではでは☆シグマ好き(範囲増えてるよ)としてこれからもよろしくです!


アニメ・漫画 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/11 (Wed) ミッション遂行ありがとうございます!

1/25配布のアニカンによっちんと下野くんの対談が!!

しかも表紙スペシャル・・・・きゃーきゃーっっvv試験中ですが取りに行きますよ。なくなるしね・・・あ、勿論クラスターですよ。


そうそう、書くの忘れてたストラトス感想。
え、これで終わりなの!?
公式のインタビューでも言ってましたがまた謎が・・・続き気になって仕方ないんですけども・・・!これは続きやってもらわないと困りますよ、てか作るでしょ!?
空と翼は相変わらず可愛いです。前回頑張っちゃったおかげで病人~。
空と香鈴ちゃんのツーショットは和みますね~vv全然恋愛っぽさはないですけど。
見てる映画がヴァンドレッドできゅんとしてました☆
しかも「主人公がうざい」とか言われて凹む空(爆笑)
面白いなぁ~!ヴァンドレッド見たいなぁ~!!
お遊びも満載で楽しいですvvv


あとはクラスター。うん・・・話が難しくて疲れてきたよ(死)
いやクロム幼少時代はとっても可愛かったですけどね!勿論。
折角アゲートと一緒にいたのになぁ・・・もう離れちゃうのか・・・(寂)
来週はクロム団だから楽しみですよ!癒し系なクロム団~vv


あ、題名はヤス握手会についてです。本当にありがとうございましたーvvv
いいなぁ、癒されるなぁ、会いたいなぁ、ハートゲットしなきゃ!(気合)
絶対結婚するならヤスですよ!ってことをとにかく推しておきます。えへ。
結婚式、当然呼びますから・・・!てか本気で想像しかけて危険でしたよ!(笑)
これからもヤスを一緒に応援していきましょうね~!イベントありましたら是非一緒に行きましょう!!!!
と、長ったらしい私信・・・にしてみました(う ざ い よ)


さてと、そろそろ勉強しますー。

アニメ・漫画 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/07 (Sat) 実は昨日乙女番長2買ったんだよ(聞いてない)

今日はYイラちゃんとカラオケでした☆
二人で約6時間?そのうち1時間はおしゃべりでしたが。
いっぱいカロリー消費したはず!(笑)
ジャムプロが映像入っててきゃっきゃしてましたv
あとはー・・・何歌ったんでしょうねぇ?(聞くな)
もちろんBLOOD+とクラスターは歌いましたが!早く君という名の光が歌いたいです。
むしろカップリング曲を。
奈々さんも歌ったし。Go for it!も歌いました。難しいですからー!なんとなくで歌いましたが。きーやんのような歌い方にはならないよー・・・まぁ楽しかったのでよし。
あ!コルダを入れまくったり。わかんなかったんですけどね!サビだけ歌って満足とか。サンドリオンだっけ?岸尾氏の曲。出だしが・・・・彼の歌い方を思い出して爆笑して歌えませんでした(爆)すごいよねあの上がり下がり!!!
あとはブリーチのもりたん&おりりん、本編見てからだと歌詞に納得ですね!


そして!今さっき見ましたよBLOOD+!!!
切ない・・・家族っていいね、しみじみ。
OP&EDが次回から変わると思うと切ないです。大好きなのになぁ。。。
あ、公式でヴァンの裏設定?を読んでから彼がいとおしくて仕方ないですよ・・・・今回動揺して肩震えてたし!飴なめて気分落ち着けるんですよね!うん、ホント一番人間らしいと思いますよ。カイももちろんですが。
てかリクが可愛い・・・・切ない・・・
あ、そうだ。忘れるとこだったよ。今回小夜ハジでしたね!!(笑顔)
好きな人は相当萌えたんだろうな~・・・ハジ可愛いなぁきゅんv
そんなかんじ・・・?次回は沖縄ですね~冬服になるみたいで!リクが可愛いよー。
今回カイについてほとんど触れてませんが当然大好きですよ?別格ですから!


こんなもんですかね。明日はバイト頑張ってきます!

拍手して下さった方ありがとうございましたー!!



拍手返事++

高谷ちゃん→年賀状届きましたありがとうございました・・・・!!ガッツ3人でびっくり!!ありがとう大好き愛してる!ホントきゅんきゅんですよ(*'▽'*)ご馳走様でした!
いやいや私の絵なんてホント・・・・あんなでごめんよー;;
まぁまた絵は気が向いたら、ね。 長々と拍手さんきゅでしたvvv


アニメ・漫画 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

