--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/17 (Tue) 泣いてしまった

久々に自分のことで。


泣けるもんだなー、と、びっくりも している


まぁ正直なところ、当たり前かな、という気も している


ごめんね、おかあさん!!



日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/21 (Mon) 日記に

生活感が溢れてますね。笑

今日は特にネタはないかな・・・さすがに勉強やらなきゃという危機感が・・・ね。

採血したりとか。実習のために調べなきゃだったのですよ。
血怖いwww(・・・)
結構採血してるんだけどね。どうしても苦手です;

そうそう。
私ものすごく人の名前を覚えるのが苦手でして。
同じ学部でも全然覚えてないんですね。
ほんとつきあいも悪いし(笑)、ちゃんとアドレス交換した子くらいしか覚えてないという・・・。
まぁ女の子200人で覚えろってのが無理だとも思うんですが(爆)
そしたら今日たまたま隣に座った子が、やたら話しかけてくるので何かと思ったら去年まで帰りの方向が同じだったらしく。
・・・・・・知らなかった・・・・・☆死
ほんとまわりに気を使ってないことがよくわかりますね!
たいてい音楽に夢中だったからね。
そして言われたこと

「おもしろいよね」

・・・・えーと、私は何か変なことをしたかしら・・・・???
別に至って普通の話しかしてないし・・・


・・・・・もしやヲタバレしてる・・・・・??

そりゃ友達としゃべるときは全然ヲタ丸出しだけども・・・あれぇ・・・??

でも「やっぱり」みたいなこと言われたぞ?

あれれ??

・・・・・今まで友達におもしろい、って言われてもヲタだからだと思ってたんですが・・・・


もしや、ちがうの、か・・・?


とちょっと不安になったりしたのでした。


ヲタネタがないよー

結界師とバッテリー(漫画)の新刊読んだくらいかなー。
実際雑誌を全然読めてなかったりするのですが;
アニメ誌は気力ないと読めない・・・・さらに00は気合がいる。笑
とりあえずちゃんとファイリングしたいな・・・・笑
声優誌と違ってほとんどいらないのはある意味ファイリングしやすくていいかも?
早くぴっくあっぷぼいすが見たいなー^^

日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/04 (Tue) タバコ臭い。。。

そいえばスターメンでタバコ吸うのって鳥ちゃんと広樹さんだけなんですねー。
気になってたからすっきり☆
よっちんは吸わないと信じてましたけど!


今日は弁当作って花見してカラオケ行って夕飯食べて・・・と一日中遊んできましたー!
色々思うところはあるけれど・・・とりあえず友達増えたし良いとしますよ!うん。
桜はめっちゃキレイでしたvv
8分咲き?花は散ってこなくていいかんじでした☆
そうそう、弁当!
全然料理しない私が珍しく女の子らしいことを・・・!
私は作る気なかったんですが友達がやる気だったので一緒に作ることに(笑)
楽しかったですよー!
って私がやったのたわらおにぎりとお弁当のレイアウトくらいですけど!(・・・)

画像は今度アップしますーvvちょっと今日は寝たいので;;
明日はバイトだしね。うん。

ソニーアニフェス、友達が一緒に参加してくれるそうです(感涙)
わーいありがとう!大好き!愛してる!!!

てなわけで募集記事下げました。ご迷惑おかけしました・・・


ちょろっと昨日の日記書いて寝ます(笑)
日記書かない間も拍手して下さった方ありがとうございましたー!

日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/04/02 (Sun) 若いって素敵v

200604022006000.jpg


牙見ました!!
ていうか新聞に名前が・・・・!感動(涙)
話はやっぱり難しい、ですね・・・
でもホントよっちんに合った素敵な役だと思いますvv
悩んでる、っていいよね!
あとはロイアな奈々さんが可愛いです・・・・キャv
これからどうなるのか楽しみでございます☆


200604021258000.jpg


・・・でも今日は宝塚へ行ってきたのでリアルタイムで見れませんでした。7時に家出たので。。。

宙組「Never Say Goodbye」和央ようか退団公演

いっつも遠いところでしか見てない私ですが、今回はなんと

S S 席

1 列 目


ですよ・・・・・・・!!!!!


銀翹にいるときはホント近すぎて首が痛いんですけどね(笑)

谷ちゃん(大和悠河)と目が合ったよ!

和央さんが見てくれたよ!

と、めっちゃ幸せな思いをしてきましたーvvv

やっぱね、基本おばさんが多いので若い子は見られるっぽいですよ(笑)
谷ちゃんは絶対しっかり目が合った!どきっとしちゃったvvv
和央さんは絶対見てくれない、と思い込んでたので見てくれたときはドキッ☆

席いいし話いいし曲は極上だし(笑)

もー大満足でしたよっvvv
しあわせー・・・・



さてと、疲れたので今日は早く寝るぞーってなわけでさようなら~

今日はラジプリ鳥ちゃんゲスト~! 寝 そ う 。


ソニーアニフェスBLOOD+ステージin東京
一緒に参加して下さる方切実募集中。

日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/03/28 (Tue) 携帯から失礼します☆

パソコンつけると寝るの遅くなるので。。。

とりあえず吉野裕行色気出しすぎですからーーー!!
無理。ありえない。馬鹿。大好き!

やっぱうっかり2冊買いそう…(笑)

じゃ、おやすみなさーい!早く疲れを取って日記書けるように頑張ります…!



ヤス&ダイサク

☆HAPPY BIRTHDAY☆


日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/30 (Mon) 満足☆

ブログいじってたらおかしなことになったのでどうせなら、とテンプレ変更♪
それやってたら何もできないっつー・・・(爆)
とりあえず試験終わりました!やった!

・・・・って安易に喜べないんですけどね。はぁぁあぁあ。


追記で愚痴らせて頂きます(死)


疲れたので今日はもう寝ます。
モッチリングメープル美味しかったv
あと2こ買ってきてあるけどいつ食べるんだろう私(笑)

拍手&コメント下さった方ありがとうございました愛してます!
返事は今度・・・!


今日は何のよっちん声を聞こう・・・・(一日一吉野)

日常。 | trackback(0) | comment(0) |


2006/01/18 (Wed) なんでこんなに眠いんでしょう?

試験前なのに自覚が無くて危険です。
そして再試が吉野旅行にドンかぶりで凹み。ずらせるかな・・・(汗)
てか予定入れる前にちゃんと確認しとけよ、って話ですよ。アホだ自分。
勘違いしてたんですけどね・・・はい。



気分転換(?)に淫らなセクシーリーマンズを聞きました♪
なかなかと中途半端なとこで終わりましたね!びっくり。
てか鳥ちゃんのキャラとはどうなったの?;
熱くプレゼンされてなんとも微妙な気持ちになりましたよ。
うん、まぁ面白かったです。


あとはー・・・・あ、クラスターを録画するの忘れました(爆)
でも総集編なんですよね?まぁいっか☆
早く新OPが聞きたいでございます!


次のボイニュにSB特集・・・・確か特典ドラマCD四聖獣いなかった筈・・・ちっ。


うわーんテンション低すぎですみませんっ!
オラに皆の元気を分けてくれ~!!(笑)



私信返し(反転)
まっシグマ☆(挨拶)
忘れないようにコピりますね~!えへへ。<声グラ
かしまし、次回からちゃんとチェックします・・・!前からちょっと気になってたんですよね・・・・見ればよかったー!
セイザーX、1回しか見てないので岸尾氏しか確認できなくて(汗)可愛い声なのですか!?うわぁー!!
大好きなんですがなかなかヤスまで手がまわらなくて・・・・これからはちゃんとチェックするぞっ!
こちらこそ今後もよろしくです~☆私信書いたおかげでテンション上がってきました!ありがとうございます!!(笑)



あ、コメントやトラバで私が危険なサイトだと判断したら勝手に見ないで消させていただきますのでご了承下さい。

日常。 | trackback(0) | comment(2) |


2006/01/08 (Sun) 漫喫☆デビュー

今日は久々にバイトでした。といっても初めてのトコです(笑)
知らずにインターンシップのところへ行ってしまい、研修を受けたら難しくてめちゃ慌てたんですが(その割に行きの地下鉄で予習もせずにAN's祭り。死)なんとかなったのでよかったです。社員の人皆優しかったよ!
ただベンチコートもどきをかりたのはいいけどずっと外だったんで足が死にそうでした・・・てかマジで感覚なかったです。
でも給料いいから嬉しいですv支払い来月末なので当分先ですが。。。

で、昼休憩のとき漫喫行ったんですよ!初めて!!!
ランチ頼めば場所代もかからない~とか言われて1時間弱のんびりしてましたvてか必死にラブコン読んでました・・・・危険。このままじゃ漫画集められない気がする!3巻まで買ったのになー・・・今日4~6の途中まで読んじゃいましたからねー・・・・ぎゃー。
「お好きな席にどうぞ」とか言われて慌てる私。にしても皆さん寒いのに一杯来てらっしゃる・・・(笑)うっかりハマりそうで危険!


よって今日は萌えがありませんよ・・・寝る前何聞こうかなー♪
てかボイスニュータイプがやばいらしいですね。本屋行かなきゃ・・・!
でも明日も遊ぶ予定があるので・・・無理かなぁ;;よっちーん!ゆっちー!!
にしてもホント吉野雑誌貧乏ですからー!
明後日大学帰りにメイトに寄ろう。


てか!やっとうっかり乙女番長2を買ったのに2月に3が出るですと!?バカバカ!!
お金の計算しなきゃなー・・・お年玉貰った後って金銭感覚が薄れて危険ですよ!


ではでは今日は疲れたので寝ますvおやすみなさい~☆


拍手して下さった方ありがとうございました!いつもいつも同じセリフですみません;
すごく励みになります・・・!

日常。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

