--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/20 (Sat) 暑いし寒いし。

ホント風邪引きそうな気候ですね。。。皆さんお気をつけ下さいー!

今日は久々にさき子さんと遊んできました☆☆
カラオケ行ったらすれ違いで高校の友達(デート中)と遭遇。
ヲタ抜けしたのかしら・・・とりあえずメール来るといいな。
そして2時間カラオケ。黒き~、は無事歌えたんですがTrial of luckが歌えなくて慌てる。
え、マジで!? 後で聞かなきゃ・・・・
2時間2人で320円だったんですけど、あまりの安さに「一人分ですか?」って聞いちゃったり(笑)学生+割引券でめちゃ安かったのか・・・へぇ・・・

その後はサイゼでトーク、メイトでトーク(笑)
何話したかはあんまり覚えてないんですけどね・・・まぁ楽しかったことは確か!
遠征話とか。クラスターはなんとしても行きたいね、とか。
びずろぐの表紙がクラスターでびっくりしたりとか。
あとは耳をすませばかすかな海、あらすじしか読んでないくせに「鳥海吉野で吉野が誘い受でいいと思うよ!!」と力説してみたり。そしてちゃんと購入してきて読みましたよ(早ッ)
小説借りるの待てなかったの・・・(笑)>私信
いやいや、でも間違ってなかったよ?

鳥 海 吉 野 で 出 せ ば い い さ !

いいじゃない!年下攻の誘い受でいいじゃない!!!
2作目まで出る予定ならば3作目だって出るはずなので。
鳥吉好きの皆さん!応援しましょうよー!!!!!!
最初から二人の声あてて読んでも違和感なかったもん!・・・多分。
ちょっと・・・・よっちんに合わない表現もあるんだけど、、、ね・・・・ま、鳥吉好きー、ですから!

あとは声優アニメディアをやっとこさゲット。<メイトで買うために我慢してたアホ
プレミアムカードマジヤバイですね!!!!!!(遅)
知ってはいたけど無理です。やばいです。最近吉野裕行が可愛いよ?これからもその路線でよろしく頼むよ!(何様ですか)
ボイニュは保留。てかうっかりマジで金なくてびっくりしました☆(BL小説2冊は痛いよ←最近すっかりハマってるし・・・金が・・・)
無事スターメンDVD(予約宣伝のパネル・・・?みたいなのの写真がよっちんと広樹さんだったの!!!!!やべかった。よっちんラブ!てかなぜその二人なのかが気になりますですね)とキヨショー2巻を予約。奈々さん武道館DVD買うつもりだったのにスターメンとドン被りだよ。お金ないよ・・・(苦笑)ってなわけで多分見送ることになりそうな予感・・・

と!メイトを出て信号渡ってるときに双葉ちゃんにばったり(大爆笑)
あーりーえーなーいー!!!!!出会うか普通!!!!
彼女はオフ会中でした。仕方ないのでメイトに逆戻り。
テニス好きな方たちに混ざってまいりました。
メイトに一人で来られないとか・・・・うわー私にそんなハジ(笑)はないですよ!
氷帝ミュのDVDが見つからなくてあわあわしてるところをしっかり店員さんに聞いてあげました。だって悩むより早いじゃない!
思わぬ偶然でしゃべれて楽しかったです。また遊ぼうね!


そうそうそう!!!BLOOD+ですよ・・・・・・・!!

リクーーーーーー!!!!!!!

マジですか・・・・・・・・・あぁあぁああああ(号泣)
またもカイの叫びが。よっちん大変そうだー。
とりあえず1年後のカイがかっこよすぎてやばいですね。真央ちゃんはどうしたの?(重要)
カイ大好きだ!頑張れ・・・・・!
にしても重すぎて見るのに気合入りますね・・・;


あとは小説読んだだけで今日終わっちゃいましたよ!もう寝まっす☆
メール返信は明日しますのでお待ちください~。


鳥吉CD発掘中。 | trackback(0) | comment(0) |


2005/03/25 (Fri) 康吉って人にうっかり萌え(・・・)

まさかヤスヨシ、って名前じゃなかったとは思いますがね、私にはそうとしか・・・(痛)

えーとりあえず今日の収穫は
ディアグリーン 瞳の追うのは(富士山ひょうた)
でございます。鳥吉ボイスでどうぞ!まだ声当ててませんが(笑)
・・・ってか発売日昨日だったのね!しっかりひょうたさんの日記に騙されちゃったぃ。(苦笑)
でもとにかくかなり萌えでしたよ!もう大好き!
続きが読みたくて仕方ないデス。早くくっついちゃいなさいよ・・・!あぁぁもうもどかしいったら・・・!学生かと思ったら大学生~社会人でしたね。でもいいの、萌・え!
とにかくめちゃオススメなので皆さん読んでください。

あまりに眠いので失礼・・・(そんなんばっか)
一日中遊んだり金八最終回見たり(普段見てないのに!4時間とかありえない)
何より精神的疲労が・・・もー本当に無理。
明日はゆっくりまったりするつもりですが1人でまったり買い物するかも?予定は未定。
土曜に1人とか寂しいですか?あちゃ☆

なんかよくわからないかんじで失礼しまス。サッカーは・・・うん、頑張ってねv(適当だなおい)

鳥吉CD発掘中。 | trackback(0) |


2005/03/20 (Sun) 大満足☆

昨日はとりよちゃっとでかなりテンション高く楽しんできましたーvv
ヤス吉やら野島健児氏やらに萌えつつも鳥吉語ってましたよ・・・!(笑)

とりあえずチャットでも宣言した通り(?)、

鳥吉CD実現のため、BL作品をあさります・・・!

そして皆で葉書とか送りましょう・・・!(ぇ)

とりあえず願望(笑)

*先輩後輩。(年下攻め!鳥ちゃんが「先輩♪」って言うんだ!)
*ブレザー?学ラン?(とにかく学生服着て欲しいね!)

・・・あれ、こんだけだったっけ?(記憶が・・・)

とりあえず早速ですが本屋でちょっと立ち読み。

「How to kiss」(愁堂れな/コバルト文庫)

(注:鳥吉でCD化、が目的なので辛口発言・・・かもです;)

これマジで鳥吉+ヤス(ガッツ・・・)でイケるよ!!!
学生じゃないけど高校生×カテキョ←親友
でね、生徒が「センセ」って呼ぶのですYo!萌えー萌えー!
・・・って思ってたのですが、買ってみるとちょっとイマイチ・・・1話が一番萌えたかな。。。最後らへんはエロ突入しちゃったので・・・もっとほのぼのがいいよー!!(ぇ)

うー・・・・これからも頑張ります・・・。

はうっ。あまりにも眠いので失礼します!昨日気づけば寝たの4時ちょい前で(チャット落ちたのは1時過ぎなのに・・・)しかも今日はカラオケ→合同発表会(皆演技上手くてびっくり!見に行ってよかった・・・)→カラオケ(戻った)
っつーハードスケジュールだった上小説一気に読んで疲れた模様(バカ)
明日は休みなのでまったり過ごします。ストラトスフォー見よう!今日OP歌って映像見てすごい喜んだり。空(@吉野)が出て興奮したり。(指差して友達に主張・・・)

なんか友達皆イベントでびっくりですが。私は地元イベ行っても買うものないからね、行きませんよー。

・・・では!拍手してくださった方ありがとうございますー!(涙)

鳥吉CD発掘中。 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

