--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/07 (Tue) Gフェスティバル2009 名古屋 ①


レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/31 (Tue) ソレステ00公開録音

行ってきました、ソレステ00公開録音in富士急ハイランド!!!

注意

*ただの三木ファンです(ほとんど三木のことしか書いてません。)

*久々のレポと、あまりの興奮により記憶喪失すぎて、いつにもましてわかりにくいです。


そんなでもいいよ!って素敵な方は
まずは日記から始まるので、レポだけ見たい方は追記からお願いします。


オフィシャルバスだったので新宿から富士急へ。
まぁ普通に富士急のツアーバスなので、音楽も何もなし。ちっ。
でも修学旅行みたいでなんだか楽しかったです^^

途中のサービスエリアで汁物を買ってしまい、周りに汁物バスに持ち込む気かよ!?と呆れられたのでした・・・
だって食べたかったんだもん・・・・

思った以上に寒くて終始寒いって言っていた気がするんですが、風邪はひいていないみたいなのでよかったです。


富士急に着いたものの、

6人中5人が絶叫が駄目という残念な団体^q^

因みに私も駄目です。

さらにお化け屋敷も駄目ということで・・・

選んだのはコレ。

http://www.fujiq.jp/hamutaro/ham_01.html



どう見ても、二人乗りです。


酷い絵(マウス一発書き)ですが、イスです。



イスは分かれていないのです。




こういうことです。





乗る直前に知る真実に、驚愕ですよ!!!!



霞さんは小さいので前(②)に座ったんですが、

背もたれも何もないので、

Sんちゃんの温かさが直に!!!!!!!!!!!!!!!

っていうか足に挟まれてるーーーーーーーーー!!!!!!!

密着しすぎだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!爆笑


最初昇っていくときなんか、体重かけたら駄目・・・!!!!
って必死に耐えたから!!!!マジで!!!!!!



さらに思ったより怖くて、アホみたいに叫びっぱなしの霞さん。



・・・・・疲れたZE・・・・



完全に萌えなアトラクションでございました・・・


男女で乗ったら絶対恋が生まれると思うんだ。

っていうか普通に子供と乗るべきものですけどね。

富士急に行った時にはよければ是非。



・・・とまあ、何気に楽しみつつ、ごはんも食べて、いざイベントへ。


レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/30 (Sat) まるで行ったかのような

気分で書くよ!!!

キャラホビinソレステ 入野宮野 三木吉野神谷 の並び



吉野が三木にオフマイクで二回しゃべりかけてた!
(しかも長くしゃべってた)



三木も吉野も髭!三木はサングラス着用。髪は左右にわけておろしてた。

吉野は髪がもさっと。笑 セットしてるのかセットしてないのかわからない感じ。

VTR見るとき(客席に画面がよく見えるように?)体を後ろにそらせてた三木

三木「出られて良かったです」 っていってた・・・(二期・・・?ちょっと不明)

いつもどおり入野くんを相手にしないかんじであさっての方を向く三木

三木が2回くらいツボに入って笑ってたw

神谷さんが最後のほうでオフマイクで吉野に話しかけてた。



・・・・・・・あれっ三木情報ばっかりw爆笑


・・・・・・吉野は?wwwww



そんなMナセさんのイベ終了直後の電話からのレポもどきでしたw

しかし吉野→三木!!!!! 吉野→三木!!!!!!
(大事なことなので2回言いました)

にやにやすんねー。(いやどっちでもいいんですけどねw)
中央向いて座ってるから神谷さんより話しかけやすいってのがあるんだろうけど、それでも嬉しいw
どのくらいの距離か聞くのを忘れたんだけど、三木も吉野も話すならちょっと近寄ってるんだろうなーきゃっきゃっ
ていうか二人とも髭・・・ふふふ、おそろい・・・・・<自重ww

写真でないかなっっうへっ

明日行く方頑張って下さいねーーーーーーーーー!!!!!!

マジ全力で 待っているぜ!

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/20 (Wed) ふつかめ GO!GO!5 FES '08 in 武道館(2日目)

まずはじめに。

超ラジ聞きましたよー。
ほんと・・・また出待ち入り待ちについて吉野さんに言わせてしまったのが・・・
つらいですね・・・。
皆が自分で気づければいいんですけどね・・・。
どこにでもいることなのでしょうが、私もどうしても受け付けないので・・・。
でもこれで皆が考えるきっかけになればいいですね・・・
あと「乱筆乱文ごめんなさい」とかは、・・・・うん、ごめん、つい書いちゃうんだ・・・・
これからは書かないように気をつける・・・・かも・・・?
しょうがないじゃーん!!と言いたくなる私。
でも反省する気ないんだよ。気分的には最後に「☆」ってついちゃう気分なんだよ。
・・・ってことが言いたかったのでした。てへ。



そして昨日はレポのみで死んでしまったので前日終わってからの話から。笑
ただの日記ですよ。レポでなく感想ですがゴゴゴをお求めの方は追記までスクロール。


まず武道館を出たらまさかの大雨。

えええええええええええマジか

とりあえずガラガラを引きつつ、頑張って駅まで。
無事駅で友人にも会い、その日はすぐ解散。(なんといっても終わったのが9時とかだし)

Kりんさんのお宅に向かうにあたり、話に盛り上がりすぎて乗り換え駅を通過する。(爆笑
多分ハレルヤ人気なのになんで本が少ないのか、っていう話で盛り上がりすぎたのが敗因。
本当にKりんさんママンにお世話になりました・・・!
夜はせったんシングル聞いたりクッキングマイスター聞いたり、こむちゃ聞いたりしながら
ゴゴゴの話とか声優さんの話とかしてましたよ。
中でもマモの話が一番盛り上がったっつー話です。
こむちゃはおりんぴっくのおかげで12時半から1時間でした。
櫻井さんが「あまりに人数が多くて緊張しなかった」とかゆってました。
お疲れさまでーす。
あとは何してたっけな・・・私の夏コミの戦利品をあさったり?
キスキスをちょっと聞いて爆笑してました。
これは ねぇよ!!!
吉野さんお疲れ様でっす。
そしてなんだかんだいって3時半?4時半???くらいには寝ました。

9時半に起きるつもりだったのです。
Kりんさんの携帯が9時半からずーっとスヌーズで流れていたんですが、全く起きないKりんさん。
起こしていいのかわからないのでとりあえずほっておく。笑
そして10時にでいぶれいくすべるのイントロが鳴った途端パッと起きたKりんさん。さすがです。笑
その後ゆーっくり朝食を食べ、(初めてコーラ飲んだ!確かに甘かった)
13時15分に出るつもりが、準備が遅い霞さん、結局40分頃に出ました・・・。
でもちゃんと間に合いましたよっっ!!!
10分前くらいに席に着きましたから!!!!

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/19 (Tue) いちにちめ 夏コミ(2日目)+GO!GO!5 FES '08 in 武道館(1日目)

途中まではただの日記ですよ^^
ガンダム00×コードギアスなゴゴゴフェスレポが見たい方はちょっとスクロールで追記から。
もし検索とかで着ちゃった人のために一言。
ガンダム00、さらに三木と吉野が好きです。
ギアスを求めている方にはオススメできませんのであしからずー。

セリフとか間違っていてもスルーでお願い致します。


16日。
早朝に東京駅に着いて、8時にMずかさんと待ち合わせてコミケ列で待機。
ものすんごい人の多さにビビる
ヲタクってどんだけいるんですか
日傘禁止のせいでタオルを頭から首にかけてとにかく耐える
途中Sんちゃんと電話でギアスについてうっかり20分強熱く語る
このときは何の話してたんだっけな・・・?
とりあえず普段日傘なので本当につらかった。
既に脱水症状に近い感じでね、気持ち悪くてね・・・。

結局入れたのは11時頃。
まずはMずかさんのお目当てのところに並び、その後は買い物を手伝ってもらいました。笑
大方買えたので満足です。
しかし完売、って、ほんとに、せつない、ね・・・うっうっ
イアモレコスににやにやしてきた

12時15分頃、けーじさんと握手するため西の企業ブースに向かう。
その途中でアレロクコスに出会う!きゃっきゃっ
30分までに引き換えだったので慌ててSんちゃんに連絡を取り引き換えを頼む。
しかし男の人の多さに 本気で 吐くんじゃないか とか 死にたくない・・・! と思った・・・
何しろわたくし初めてのコミケなもので・・・道があってるかもすごい心配でしたよ・・・
Sんちゃんに電話をかけてもお互いかけてるせいで繋がらないし、
メールも電波障害だったりして大変でした・・・ほんと届いててよかった
途中からどこもから規制かかったっぽいしな!

1時までに集合だったのですが、10分前くらいになんとか到着。
ほんとーーーーーーーーーによかった 死ぬかと思った

握手の順番を待つ間、バイトのお兄さんがずっとダンボールで扇いでくれてほわわんってなった・・・・
マジで声をかけようかと思うほどいけめんでした(・・・)

けーじさんの手は柔らかかったです・・・^^
バッカーノが好きですーとかガンダムも頑張って下さいとかとりあえず言いたいことを言ってきた(・・・)
マジでバッカーノ続きやんねぇかな・・・・

その後会場から出て昼食をとる。

食事って大事だよね と実感

気持ち悪さが減ってほっとする。
足の疲れもちょっと取れました・・・。


****


レポもどき | trackback(0) | comment(1) |


2008/05/19 (Mon) 機動戦士ガンダムOOスペシャルトークショー in静岡 そのに

レポもどき | trackback(0) | comment(3) |


2008/05/19 (Mon) 機動戦士ガンダムOOスペシャルトークショー in静岡 そのいち

思ったより長くなりそうなんで、(レポ書こうとすると長くなってしまうんだったよ・・・・)
分けて投稿!
続きは帰ってきてから書きます><



行ってきましたー!!

往復時間より滞在時間のがちょっと長いかな?という。笑
イベント自体は1時間なかったですけどね!
しかしイベントの楽しみはやはり友人と会って語ることだなーと改めて思いましたよー
ふふふ、満足w
交通費と昼食代以外お金かかってないしね!
朝駅員さんに在来線で、って言ったら微妙な顔をされたよwww
体は痛いですが意外となんとかなるもんだ!
皆さん日焼け大丈夫だったんですかね・・・!
ほんとずっと日傘射してた人間なので。笑
いや、私は間違ってなかった・・・!
野外ステージには気をつけましょー

皆レポ書いてくれそうな気もするんですが、一応ちょっと書いてみようかな・・・

追記でどうぞー


レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


2008/03/30 (Sun) TAF 「機動戦士ガンダム00」 THE LAST MISSION

行ってきましたTAF!
TAFというより、実際00しか見てないといっても過言ではない。
その他のレポは任せたぜ!

しかし最近レポというものを書いてなくてとてもレベルが落ちている気がする(記憶力とか書き方とか)のでそこらへんは大目に見てやってくださ、い・・・


長いので追記で^^

レポもどき | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

