--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/30 (Sat) めっがーね↓(追記)

買った。
およそ6年前と比べて目悪くなってるvv
…自覚はあった(笑)

今日は暑いですなぁ。。。
昨日のはりつくじめじめ感もつらかったけどカンカン照りもつらいぜ!!

思わぬところで臨時収入!!やたー!!
無駄遣いしないように頑張らねば…っ

おおふりに泰輔さん出てて動揺して(声高い…笑)、ロミジュリでフランシスコとキュリオのコンビに萌えて(…)、あとはやっぱりびたっくすでにまにまな毎日です。
あ、フレブラ面白かった!!早く助けにきてジェフリー!!

おのでぃのアルバム聴きたいな~…どうせまだ聴かないけど(をい)

明日はカラオケ!!
みくるちゃんになりきらなきゃ…!!(痛)

英田サキさんのサイン会、めちゃ待たされて疲れた…先メイト行けばよかった…(´д`)

が、頑張って吉野を推してくる…!!

まわりがちょっと怖いよー(笑)静かなの慣れないぜ…!!

***************************

無事サイン会終了~。
反映されたら褒めてね、皆!笑

キヨサテ プラチナ1をゲット☆
おもいっきりネタバレなんで、見たい方のみ↓へ♪

めっちゃ面白かったですよぉ~vvv


CD感想 | trackback(0) | comment(0) |


2007/03/18 (Sun) またも。

RIOの新作によっちん出演(笑)
好かれてるなぁ~
はじけてる役のよっちんは輝いてるから楽しみだ!
ってダイサクがいるから負けるか・・・(笑)

そういえば、ARもRIO作品だったんだよねぇ。

あ、ちょっとこいやもちゃんと聞きましたよーvvv
次回は小杉さん。
ホント泰輔さんが来るのを待ってますから・・・・!!!


今日聞いたCD。

本気じゃねぇから ドラマCD 本気じゃねぇから ドラマCD
イメージ・アルバム、小西克幸 他 (2004/04/23)
マリン・エンタテインメント

この商品の詳細を見る

発売する前に視聴で聞いてて、ものすっごい聞きたくて、やっと念願叶いました・・・(笑)
視聴してぴったり!って思った気がするから、ひょうたさん好きも結構経つんだよね・・・。
そしてやっぱり最高でしたよ~!!
アホなくらい何度も読んでるのでしっかりストーリーも入ってるし、読んでなくても絵が出てくるくらいだったんですが。
暮嶋さんが漫画以上にヘタレできゅんきゅんでしたvv
浩人も可愛かった~!ダイサクピッタリ!
2人の役で今までで一番好きかもしれん・・・笑
あ、あとおぎーにちゃんと気づけて嬉しかったですv

最近ひょうたさん作品CD化してないからなぁ。聞きたいよぅ。
ディアグリーンを鳥吉でお願いしますよ(まだ言うか)
ていうか落下速度も超CD化希望!野島お兄ちゃん!
その前にわりとよくある~もCD聞きたいんだけどね。

さてと。。。
明日から大学の春季ゼミですよー・・・
がんばる・・・

おやすみなさいっ!

追記にコメント返信。

CD感想 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/26 (Mon) 忘れっぽいなぁ。。。

今日はだらだらすごす予定がHじきにそそのかされ(笑)、願叶3を買うためにメイトへ。

・・・ってまたカモフラージュの袋忘れるか!自分!!!凹

てなわけでまた声アニは買えず。てかここ1週間に3回行ったのに毎回忘れる自分って。。。
まぁ目的は願叶3だからいいんですけどね。
目的物だけ買って帰るのって久々かも;;

メイトでCDジャケ見て、ホント早く聞きたくて仕方なかったです。
そして他のどの作品よりも売れててびっくりしたり。
あー・・・鈴人気?(謎)
で、感想は追記に書きますので読みたい方だけ。


そして結界師。久々にリアルタイムで見ました~vv
ウロ様可愛い・・・vvv
EDが変わってびっくりしました。
CM見てて「結界師ED」ってなっててびっくりしてけどホントだったのか・・・!
稲葉さんじゃなくてちょっと残念だけど、作品に合ってて良いと思いますvv
「俺はこれからさき何度もこんな穴に飛び込むことがある気がする」
「・・・何度でも飛び込んでやる!!」
ってホントカッコよかったです。
良守だいすきだーーーーーーーー!!!!!!


追記に「願い叶えたまえⅢ」の感想ですー。
ネタバレアリなので見たい方だけどぞっ。

CD感想 | trackback(0) | comment(0) |


2007/02/24 (Sat) きゃー!!!(再追記)

榛名、松風さんだって!!!


超 楽 し み !!!!ぐはー!


巣山がヤスで、泉がじゅんじゅんってのも嬉しいけど。
松風さんかー・・・・vvvvvあーあうあうあう!!


ほんとおおふりアニメ超楽しみっっ


・・・てか。今期よっちんよりヤスのが多いね。やったねヤス!

スカルマンが1クールなのが寂しいですが。

*****************************
バイト終了!
疲れたけど吉野資金をためるべく私は明日も頑張るのです。


と、上にちらっと書いたら。笑
→スカルマン キャストコメント←
ヤスの笑顔が眩しい~!ってクリックで拡大!ぎゃー!笑
おりりん・・・vv(よっちんは?)
もり監督のインタビューも面白いので是非!
スカルマン、苦手意識あったけどもり監督なら私ははりきってついていきます!てか楽しみだ!
ってちょっと待て。フジテレビしか放送しないの!?凹

牙メルマガ。
ジャウストがまたやるってのは知ってたけど。
「また、特別ゲストが来るかも?」
・・・・・・・やめてくれぇぇえええええ凹

4/1はR*Lなんだって!昼間にやられたらマジ行けないから。
やだよーR*L見たいよー(;△;)
大阪は・・・み、ミナセさん・・・!


・・・・・とことん牙運がない私。涙


VitaminX・・・・新しくアップされたサンプルボイス。
清 春 に 爆 笑 。
だめだきゅんきゅんじゃねぇよこれ!ネタだよ!!
あー面白すぎる。
何か間違った気がするがまぁいいか。(ぇ)
イベントスチルはきゅんきゅんなのになー。
てかほんと見た目は大好きなのになー。よっちんめ・・・!(あれれ?)
因みにきゅんきゅんした順。

小野大輔>織田さん>三宅さん>阪口さん>杉田>宮田さん>鳥ちゃん>菅沼さん>たっつん>和彦さん>ダイサク>よっちん

・・・・明らかに教師陣にときめいてるーーー!笑
やっぱり大人が好きなのか私。うん間違いないぜ!
でもよっちん、面白すぎてリピートしちゃう。笑

そして小野大輔やばすぎる。やばいこのままだと落ちる!
キヨショーでも大活躍なんだよばかぁあああああ!!!

・・・とりあえず2枚目寝オチしたんで、今から聞いてまた感想書きに来ます。アデュー!(・・・)


************************************
珍しく宣言どおり戻ってきました。笑

てなわけで追記でキヨショー5巻の感想です。
ネタバレ含むので見たい方だけ追記で~

CD感想 | trackback(0) | comment(1) |


2006/09/29 (Fri) 尊敬☆

キヨショー聞いて超疲れました☆

ホント無法地帯だよ・・・爆笑だよ。
何がってイブ先生のお話が。あまりにぶっとんでて大爆笑。
聞きながらのたうちまわってました。
ちゃんと感想書きたいけどこんなじゃ無理・・・!!
み く み や は ホ ン ト 萌 え る 。
千野さんのネタ超聞きてぇよ・・・・!
どんどんみやが壊れてるね。最初はここまでじゃなかったと思うけどな。
BL合宿での台本読みとか、ほんとだめだった。
泰輔さん超可愛いの・・・・・・・!!!!!!!!!!!
でもでもよっちんも超可愛くてさ!!!!
てゆかみくも受だし、二人とも受かよーーーーーー!
ここらへん、超悶えてました。
イブ先生@ちーちゃんのはっちゃけっぷりも・・・もう、無理☆
とにかくやばかった。
もっかい聞きたいけど体力もたない!
フリトも面白かったしvv
泰輔さんが可愛くてからみづらくていとおしかったけど何よりもツボは小杉さんの「彰」かな。
あ れ は 反 則 だ よ !
ホント疲れた・・・・でも最高でした!
とにかく聞かないと伝わらないんで、皆さん聞いてくださーい!!


ってなわけで、今日は授業終わってからメイト行ってきました♪
クラスターの9巻ひきとってきた!
ひきとってもらってた麻衣ちゃんとたっつんのアルバムもGET☆
やらなきゃなこといっぱいだね~。見なきゃ、聞かなきゃ。どんどんたまっちゃうー。

メイトで桃通のキャンペーンやってて、パネルとか見たいな~と思ってたわけですが、実際二人の写真見るとほんと申し訳ない気持ちになる(笑)
あと今回のきゃらびい。これだけでも申し訳ない気持ちに・・・。そして3冊もあるけど写真あるから捨てれない。笑。
桃ダイ4・もものきもちいいかげんの発売が決定♪
タイトルと説明がツボ。

→結界師 試写会←
・・・ん?やっぱりよっちん来たの?・・・・よくわかんないなぁ;;
最近の写真ホントかっこいいなぁ、って思うことが多いんですが・・・アップのは違うけど(笑)
っていうか大阪環状!結界師の電車とかいいな~!でも実際見たら動揺しつつ、写メるのかな・・・どうかな・・・笑。


よーし!とりあえず今日はこんなかんじで。
拍手して下さった方ありがとうございました!
毎日よっちんネタばかりですがこれからもよろしくお願いします(ぺこ)

CD感想 | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/20 (Wed) よく泣く日。(追記)

結界師大阪試写会によっちん来るって!!!
・・・・・ちょっと、マジですかー(笑)
いや、期待してたけどさ!
半年連続でよっちんイベがあるってなんなんだろうね・・・
嬉しいけど!さ!授業サボらなきゃだから!(爆)
・・・・新幹線乗れば3限まで出ても余裕だ・・・・!よし、頑張るぞ!<調べてるし

あ、因みに公式サイトに書いてありますよ~。

********************************************

あやかしびとについて日記書いた後すぐ爆睡、気付いたら16:40でした…。
慌てて風呂入って、カテキョに…遅刻したけど(爆)

そして今さっきまで「乱れそめにし」聞いてました☆
たまらなくなって携帯から参上(笑)
ホント号泣…才蔵@よっちんめっちゃカッコいいよ…でも切ないよ…。
どうしても才蔵視点で聞いちゃうのでラストは切ないけどよかったなーって。
バッドエンドなので苦手な方にはオススメできませんが;
泣きはあやかしびとのが激しかったけど…何も1日に2回も泣かなくても(笑)
ってか私涙腺弱すぎなんじゃない?

さてと、明日はオリエンテーションなのでもう寝まーす。週末の日記は明日にでも!多分…

おやすみなさーい(*^3^)/~☆

**************************************************

オリエンテーションの時間間違えて凹。アホだ~・・・
で、帰ってからレポートやらないで見たり聞いたりしてましたよアハ☆
友達にダビってもらった「アニメージュTV」を見たり。
うん、よっちんだねぇ。ゼッドの声あててる姿は新鮮だなぁ~。
それにしてもホント仕事が楽しいようで嬉しいですねvv

牙を見た。
ロイア確実にゼッドのこと好きになってるんじゃないの!?ねぇ!!
にしてもノアを見つけたときのゼッドの嬉しそうな顔ときたら・・・!
一瞬抱きつくかと思って慌てたよ(笑)
ロイアも一緒に来てくれてよかったなvサギリちゃんとのやりとりが可愛いなvv
ダイアナさん・・・ホント何歳なのかな<イベネタ(笑)
それにしてもノアが・・・・はぁ↓↓↓
ホントネオトピア無理っ。
そしてついに最後の新しい国が~!シーカーズですか・・・
もしかして・・・と思った矢先にギンガが!やっぱりか~(笑)

LOVELESS キャラクタードラマCD 第3巻 LOVELESS キャラクタードラマCD 第3巻
ドラマ、皆川純子 他 (2006/07/21)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る

目が疲れたので↑を聞く。
・・・・・ごめんなさいどうしてもLOVELESSは苦手部類のようです;;
可愛かったんだけどね!
なんだろ・・・・救いがない感がダメなのかなぁ・・・?


そして「執事の特権」を聞く。

・ ・ ・ ・ 杉 田 が い い 声 す ぎ て ヤ バ イ ! ! ! !

ホント、いい声って素敵ですねv
話も超きゅんきゅんだったし!以前佐々木さんの絵に惹かれて買おうか本気で悩んだんですが、聞けたからよかったーvv


となグラ!公式サイトが更新♪
やっぱりきーやん来た~!!<香月の部屋
一番恋愛について語ってる気がするねぇ。へぇ~すごいなぁ。
最後一人・・・・神田さんオンリーとか?
最終回は勇治の部屋でよっちんがパーソナリティとかどうですか(笑)
っていうかとなグラハマるの遅いよバカー!>私信

→ときメモ2話アフレコ←
・・・だから広樹さんと隣だとさぁ・・・(笑)
よっちんはコメントないなと油断してると最後に写真が出てくるのでお気をつけて(笑)
ホントすごい人数だよな・・・・で、結局よっちんのキャラはどんなんなんだろうね?


あーあとニュータイプのよっちんコラムが見つからないんですがどこですか・・・・;;
誰か情報ぷりーず・・・!
じっくり探してるつもりなんだけどなぁ。。。


長いのでこのへんで・・・とりあえず明日提出のレポートをやらなきゃですよ、はい。

拍手して下さった方ありがとうございましたー!

追記でコメント返信と雛瀬さんに私信(笑)

CD感想 | trackback(0) | comment(1) |


2006/09/19 (Tue) ただいま。

5時半頃着く予定だったのに5時前に着いたよ。<夜行バス
で。久々のマイベットで寝ようと思ってたんですが昨日横浜メイトでうっかり購入してしまった
あやかしびと ドラマCD vol.2 幻橙夏を聞いたらいてもたってもいられなくなり現在に至ります。

ayakasi.jpg


本っ当ーにあやかしびと大好きなんですが。
何旅先で買ってるんだよって話ですがホント買って良かった。
ゲームやってないひとには何がなんだかわからないと思うんですが、ホント泣けます。
前回は短かったので今回もそうかなーと思いきや、
2000円という低価格で73分のボリューム!!
しかもギャグかと思ったらそうじゃなくて。たわいのない生徒会メンバーの話なんですけど、最後に・・・泣ける・・・・!
CDで、こんだけ泣いたのは他にないんじゃないの?ってくらいひっくひっく言うまで泣きました。。。

あやかしびとやった人!買うべし!!!!

あやかしびとやってない人!

ゲーム買ってプレイすべし!!!!


→ドラマCD2 詳細←
→購入はここから←
・・・・・・とにかく超オススメです。
追記でネタバレ。


牙イベや昨日のことについてはまた今度;
よっちーん!(意味なし)

CD感想 | trackback(0) | comment(0) |


2006/08/25 (Fri) か わ い す ぎ る !!!!!!!!!

今日は久々に声優語りできるよわーい♪と思ったら
メイト→マック→らしんばん→カラオケですぐに時間がすぎてしまった・・・(笑)
とりあえず今日の収穫物。

20060825-1.jpg

↑買ったもの。
左上「となりぐらし Discography!」「パーソナルトークCD 松本保典」「BLOOD+ 3巻」
左下「DRAMATIC☆GIRLY」「涼宮ハルヒキャラソン」「PKO CAUTION DVD」

色々予定外のものを買いすぎました☆
でも安かったから・・・いいもん!PKO見たいもん!
写真にはCAUTIONしか写ってませんがホントは3枚組みです。わーい♪しかも未開封だった・・・いや、嬉しいけど。
DRAMATIC☆GIRLYはキャラソンアルバムに入ってるからいいかvと思ってたのにリミックスが気に入らなくてうっかり購入。そんなに好きですか。えぇ好きです。
ハルヒも平野綾ちゃんの歌声が好みなのでいいのです。安かったんです(重要)
保典さんは持ってないはずだし、うん安いし、ね(・・・)
今日はメイトめっちゃ混んでましたよー;;
月末金曜ってホントやばいですねー・・・発売日だもんねぇ。1人じゃないから大丈夫だけど。

てかすたちゃペーパー置いてないって・・・凹
だ、誰か私の分も余分に貰ってくれませんか・・・!(切実)

20060825-2.jpg

↑借りたもの。
右下はツタヤで半額で借りた「僕の恋、彼の秘密」です。
よっちんが吹き替えで出てます♪
あとは友達に借りたもの。まぁゆっくり聞きます(笑)



今日のメインはこれですよ。

となりぐらし Discography! となりぐらし Discography!
TVサントラ、神田朱未 他 (2006/08/23)
キングレコード

この商品の詳細を見る

っていうか7番ね。恋愛トリップ!!ね。
香月と勇治のデュエットソングです。

めっちゃキャラそのまんまです。

かけあいもあります。

勇治可愛すぎです!!!!!!!!!!

もちろん香月ちゃんも可愛いんですが。
そりゃ私吉野ファンなんで(笑)
買って、マックで友達と聞いて悶える私。
普段はMDの子なんですがあまりの聞きたさにCDウォークマンを持ってきましたよ・・・・正解!
歌声最高に可愛いです。勇治の声基本可愛いので♪
ホントキャラそのまんまでね、可愛いんです。おばかなんです。
歌い始める前に
「赤コーナー、有坂香月!」
「青コーナー、神楽勇治!」
二人「う~Fight!!!」
とか言ってホント可愛いんです。とにかく可愛いんです。
最終攻撃絶交よとか
こんなときは特製お料理
隠し味隠れてない、不味い・・・だけどゴックン
とか。見てる人ならわかると思うんですけど、歌詞がホントそのまんまなんですよ!!!
サビの最後の「ラブトリップ!」のよっちんの歌い方が超可愛いです。

と に か く 聞 く べ し 。

CD予約してなかったんですが、最後の1枚だったんですよ・・・よかった・・・まぁ見つからなかったら他のとこ行きましたが(笑)

当分エンドレスです。でもにやにやしちゃう・・・(笑)


突然ですが、

日曜にチャットorメッセでかまってくれる人募集!!

初めましてさんでもかまわないので是非!
もし希望される方はコメントでも拍手でもメールでも、何らかの形で知らせて下さい~。あ、HNとメールアドレスは必須で!

明日はバイトだからDVDはおあずけなので、もし誰もつかまらなくても寂しくないぞっ!(笑)


さてと・・・お金なくなってつらいけどお腹いっぱいだから頑張ります(意味不明)


拍手ポチポチありがとうございますーvvv
愛ラブYOU!<by勇治@恋愛トリップ!!

CD感想 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

