--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/13 (Mon) お部屋のパソコンがネットに繋がったぜイェア!

タイトル通りです。笑


ってなわけで久々にパソコンから日記ー。
ずっとマイパソさんはipodさま専用になりかけていたのでやっと日の目を見れたよ。よかった!ほんとよかった!

これからはどんどんネットに繋いじゃうぜ☆

まぁ、もっと快適なネット生活のために、ほんと、片付け・・・・頑張る・・・


週末はOCDと愛生ちゃんライブでしたw

OCDはついにワンマンだったから・・・・うん、疲れました^^^^

たっつんの滴る汗、半端なかった!!!!!!!

そして愛生ちゃんはめっちゃ癒されたー!しあわせでした。

スフィアもいいけど、個人もいいなぁ。うふふ。

はるちゃんも楽しみだわっ!

まぁその前に奈々さんなのですがね。

翌日休みも取って、準備万端かかってこーい!!!!


それにしても地元ライブの楽なこと・・・^^

両方とも終わるのが早かったこともあって、夕飯食べるのもゆっくりだったし。

牛角デビューしたよ!!!!笑


もうほんと、すっかりタイバニ充です。←


そして誰も読んでないと思ってた日記にコメントが!

ありがとう、そして、ありがとう!!!!!


というわけで追記に。




萌え雑記。 | comment(5) |


2011/01/13 (Thu) あけおめとか。

1月も13日ですけども。

もう誰も見てないしブログ書く必要あるのかしらー、と思いつつ、
でも吐き出す場がないのも寂しいのよねー、と。

本年も、こんなかんじでゆるーく、やっていこうと思いますー。


そうそう、昨日久々に吉野さんが夢に出てきてね!^^
私は普通に「最近手紙書かなくてすみません」と謝っていたよww
本当に今後のイベント予定見てもライブばっかりでね。
勿論楽しいんだけど、吉野さんにも三木さんにも会える気がしませんw

一応鋼は申し込んだから、当たるといいなー。


にしても吉野さん、なんだか最近BLづいてますね。


うん、嬉しいよ!嬉しいとも!


プリティベイビィズのドラマCDのために小説ディアプラスを買い、
折角だから!と、全部読み切りました^^^^

全サのために漫画雑誌を買うことはあれど、小説は初めてだったんですが、

小説のが満足感あるかも。

普段自分では買わないような作品も読めるし。
どうやらほとんど1話完結だったから読みやすかったし。

勿論CDも良かったですよ!!!!
ちゃんとCD2巻も出るようで何よりです。
小説の3巻買ったらやっとラブラブになって良かったよー。
惰性で買ってる気もしてましたが、意外と普通に楽しんでいたようですわたし。

薔薇色の人生ももうすぐ届くかなぁ~わくわく。
視聴聞いたけど短すぎてもどかしいよ!うえーん!
ていうかそこ聞かすのね!っていうね!!




奈々さんライブまであとちょっとー

最近ほんと冬らしくなりすぎてつらいですが、

寒さに負けず、がんばりまーす。

皆さん風邪にはお気をつけてー

萌え雑記。 | comment(0) |


2010/12/16 (Thu) パソコンからとか

久々だー。

ってなわけで、なんとなーく。ちゃんと日記。
やっぱ携帯からだと途中で力つきるんだよなぁ・・・ふう。


もうすぐ発売のキッズログ。視聴聞いたけど・・・・・・・ううーん?

漫画のほうが、好き な 気配。

ううううう。

まぁ、予約してしまったのでもう届くのを待つしかないんですけどね。



薔薇色の人生に期待しよう。<予約済



アイツの大本命4は期待を裏切らず。
過去話も出てきたから1巻から読み返したい!!

スーパーラヴァーズも良かったし。

神谷さんは どうしても 違和感 なのです。が。

ううーん。

だって・・・中学生・・・

まぁCD聞くことはないと思うからいいのですが。


そして、たかが恋だろ、スピンオフ!!!


愛想尽かし (ミリオンコミックス  Hertz Series 91)愛想尽かし (ミリオンコミックス Hertz Series 91)
(2010/12/01)
英田 サキ

商品詳細を見る



いやーーーーーーーよかった!!!!!

勿論続編の花片雪も読みました。

英田サキ炸裂w

来年のこのBLがすごい、に入らないはずがない^^^^



勿論ブルーサウンドの新刊も読みましたよー!

予想外の繋がりになっていく・・・どんだけホモが増えるんだ^^


そしてこないだふと目に留まったこちら。

スタンド・バイ・ミー 1 (フラワーコミックスアルファ)スタンド・バイ・ミー 1 (フラワーコミックスアルファ)
(2010/12/10)
おおや 和美

商品詳細を見る


少女漫画の棚にあるけど、帯と絵を見るに、男二人の話じゃないか・・・?
と気になって手に取った私。

おおやさんだし、と軽い気持ちで手に取ったんですが。


うん、これはBLだね^^^^^


読み終えてから、水城せとなの「窮鼠はチーズの夢を見る」を出したところだって気づいたんですが。


うん、納得。

重すぎず、軽すぎず、いいかんじのBLでした。



・・・・BLコーナーに置くべきだよね、ほんと!




うっかりBLネタしかない今日の日記なわけですが、

ほんと。都知事ありえないわー・・・・

友達とも散々話しましたが・・・・あぁあ・・・。

ほんと。日本終わるよ。

萌え雑記。 | comment(0) |


2010/09/23 (Thu) 久々の休日!

本当に久しぶりに予定のない休日です・・・わぁい

あっというまに秋アニメが始まりますね・・・ひええ

綺羅星★ が全力で楽しみだwww



まさかのプリティベイビィズだったり

言ノ葉ノ世界 に三木さんだったり

恋のはなし の続編だったり


バッカーノも図書館戦争もBD BOX 出るし!!!!!


・・・・・・たのしみだなあああああああ



しかしそんな金ないよね!!!!どっちか選ばなきゃだよね!!!!!ああああああくそう


何も同時期にしなくたっていいじゃない・・・!




四畳半は久々にぬるーいトークイベントに参加したかんじで^^

吉野ファンの多さにびっくりした・・・あぁやっぱり人気なのよね・・・


しかし00劇場版の話をすると、


皆に苦笑されるんだけど どういうことかな!!!!




いや、わかってたけどね!!!わかってたけどもね!!!!





しばらく語っていなかったからこういう反応されることを少しばかり忘れていたよね!







あー・・・・ほんと・・・・誰か同意してくれる友達が欲しいよ・・・・





萌え雑記。 | comment(0) |


2010/08/24 (Tue) Supporter's meeting 2010 in 福岡 2

夜の部


間違ってても、ドンマイ☆ と許してくれる方限定で、どぞー。

萌え雑記。 | comment(0) |


2010/08/23 (Mon) 機動戦士ガンダム00 Supporter's meeting 2010 in 福岡

行って来ました!!!!


もう、ほんと、久しぶりに、


行って良かったーーーーーーーーーーーー!!!!!


福岡遠いし、正直いくら三木吉野だからって、アホじゃないの?^q^

と思ったりもしたんですが


いやいやいやほんと無理してでも行った甲斐あるわぁああ!!


ってなわけで、久々に頑張ってレポ書くぜぇぃ!


追記でどぞ!



萌え雑記。 | comment(0) |


2010/08/15 (Sun) う わ ぁ!

ブログ放置しまくりでごめんなさいお盆ですね今日で終わりだけど!

三木吉野に会いに来週の今頃は福岡にいる予定です・・・^^

うん 頑張る よ!

ビタミンは先行からからっきしだったんですが、昨日頑張ってぴあの店頭に
並んだ甲斐あって、無事チケットゲットー!
おねえさんありがとう!
欲張らずに見切れ席を狙った私たちは間違っていない!行ければいいんだい!



ビタミンのDVD見てたらいやー懐かしい!

異常なテンションだったなぁとかすごく思い出されて^^

でもやっぱり吉野清春は神ですね。

あぁ超楽しみだなぁあ!



昼の部のみ参加です。

夜はDVDをおとなしく待ちます^^

宜しければ絡んでやって下さい☆☆


7月はイベント予定で休みが過ぎて、

8月もなんだかんだすぐ終わってしまいそうだよ・・・ブルブル

9月はまたイベントですぐ過ぎてしまいそうなので

当分ブログはこんなかんじかもです・・・


では!

萌え雑記。 | comment(0) |


2010/07/16 (Fri) やっぱり夏はイベントですね

7月に入ってから本当に日々過ぎるのが早いですこんばんは!

やっと職場にも慣れて、なんとか頑張っております^^

00情報に踊らされつつ・・・。

アルバムの三木さん眞ロク(・・・・・・・・・・wwwww)もとい新録はすごく楽しみですが!!

幕張は潔く諦めようと思います。




福岡 超 悩んでるけど な!




だって 三木吉野






もうこんなチャンスは二度と無い気がする








・・・・・・働かなければ





ふくおかはキャパ446。



っていうか何も名古屋大阪も同じ日にやらなくても・・・><




あさってはかみゆ。


いっぱい歌ってくれますように・・・・・・・!!!


昼だけ参加ですが、

お会いできる方連絡待ってます。(きっとなさそうだけど!)


では!

萌え雑記。 | comment(0) |


| TOP | next >>

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

かたろんらいるたん

○海南 霞(かいなん かすみ)○
名古屋在住会社員。
モットーは「なんくるないさ」♪
男性声優も女性声優も幅広く好き。

連絡先は
【kasumi-k_36_polaris☆yahoo.co.jp】
(☆→@)

Radicai Pastime
↑本家(更新停止中)

Now Watching

月  
火 世界初・花いろ
水 
木 スケダン・あの花
金 glee
土 タイバニ
日 青エク

オススメ

○吉野アニメ○
ガンダム00(もう何も言うまい。)
VANDREAD(涙。よっちん若い…)
まっすぐにいこう。(癒されます)
となグラ!(青春・・・☆)

○吉野CD○
真夜中に降る光(金崎ぃいってか小説がネ申)
眼鏡cafe(可愛いわぁぁ)
ESCAPE(やっぱり天野には敵わない)
愛と欲望は学園で(やんちゃっこはかわゆいね)
ガッツバトラーG(泣いた)
キヨショー(笑いすぎ腹痛。笑)

○吉野ゲーム○
VitaminX(スルメボイス。吉野ネ申)
あやかしびと(愁厳・・・!<あれ?)

************************

○アニメ○
巌窟王(号泣)
バジリスク(涙。朧ちゃんにキュンv)
デジモン(良い話です)

○ドラマCD○
ごはんを食べよう。(家族ってイイよね)
春を抱いていた(さすがです)
ボーダーライン(号泣。三木さんに。)
ディール(超 ツ ボ )
コルセーア(水壬先生が大好きです)
FLESH&BLOOD(ジェフリー素敵v)

○ゲーム○
神無ノ鳥(ハッカン!そして泣く)
咎狗の血(シキアキ!でもみんな好き!)
絶対服従命令(キアにメロメロ)

Month Archive

06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

Categories

Love blogs

このブログをリンクに追加する

Recent Events


>*VitaminX トキメキ☆フルバースト 昼 夜
*おまえらのためだろ!第28弾 昼 夜
*わくわく宝島 結界師
*ガンダム00 名古屋試写会
*いちご企画 Vol.7
*STA☆MEN インストアイベント 名古屋
*STA☆MEN インストアイベント 仙台
*CBC,Rush Out!
*TAF ガンダム00 THE LAST MISSION
*静岡ホビーショー  00トークショー
*ロックオンオンリー ←ん?
*VitaminX トキ☆フル Evo 昼 夜
*555フェス 両日
*ゲームショー 00&テイルズステージ
*桃のきもち公開録音
*栄NOVA5F 5th Anniversary


 

イベント予定なしっ!

■Recent Entries■

Recent Comments

Counter

Search

